

もんのすごいひさしぶりにかきこwww

みなさんwwwお久しぶりwww覚えてるかな・・・・・・w



とくですww


なんか、パスワードを忘れてから一気にブログ更新する気がなくなっていてww


いまはPSO2(ファンタジースターオンライン)っていうネトゲしてますww


けど、もう強い武器GETしてやることがなくなっていたり。・・・・・w


始まったばかりだからねーw




ということでなんとなくブログ更新!!wwww



最近、アニメとかばっかだわww

SAO最高wwww


アスナかわいすぎwwwwシリカもかわいすぎwwwww  リズも・・・・・うんw可愛いと思うw





これからが楽しみですわーw

ってか受験生なのに、勉強が・・・・・・w




ということでつぶやき的なブログ更新でしたーーw



またねっ!!!



更新のタイミングがなかなかすみません;;けいおん!映画!

こんちゃ!!!!




更新するタイミングがみつからずおくれましたw




あけましておめでとうございます!



今年も徳型オタク系をよろしくおねがいします!






この前けいおんの映画行ってきました!!



とてもおもしろかったです!!!!!!



そして



あずにゃんかわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(ゲホッゲホッ













ふぅ。・・・・・すみません、自重します



友達4人+僕で行ってきたんですけど



そのうち2人と一緒に半券のやつやって


あ、半券のやつっていうのは券を購入時半券を貼るシートがもらえるんですけど



そのシートに半券を3枚貼るごとに1枚メモリアルフィルムがもらえるんですよ



それで、

3人で。嫁がばらばらだったんで

唯があたったら友達Osに

律があたったら友達Ksに

あずにゃんがあたったら僕に


というような感じで取引してたんですけど



なんと!!!!!!




DSC_0104.jpg




あずにゃんきたああああああああああああキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



ちょい見にくいので別画像


DSC_0111.jpg



どっちも見にくいかww


申し訳ないww



でもめっちゃ!!!!!!嬉しかったですwww




あずにゃんGETだぜ!www



あとは


DSC_0112.jpg


あずにゃんのしおりとか買いましたww



めっちゃ楽しかったです><!




まだストパンの映画と

なのはの映画と


とあるの映画に行きたいんですよね~~~



いっぱいだ(・A





では!ここらでノシ!




コメ返は追記で



続きを読む

この前のベットスィーツゥーだぬ~~><!

こんちゃ~~~~!


この前言ってたベットシーツを貼ってみました!!!






DSC_0077.jpg






おぉふ・・・・・・・・・・





これ・・・・・どうしよww



とりあえず試し貼りなんでほかのやつの上から貼ってるんですけど




なかなかの存在感www



これ・・・・・親に見せれないなwwwwwwwww



貼りたいんだけど・・・・・・貼りたいんだけども!!!



ぬぉぉぉぉぉぉwwww




迷うなwww




気が向けば貼ろうかねwww




そういえば。昨日。とらドラで見てない回があったので



思い出しも兼ねて1話から最終話まで一気に見てたんですけど。




やばい!!


感動ですね・・・・・・・


もう夜中泣いてましたwww



号泣ですww


そして大河かわえええええww




20090119235230.jpg







こんな子が近くにいたら・・・・・・(かくじつにぼこぼこにされますねwwwwww




では!ここらで!ノシ!




コメ返は追記より!




続きを読む

きたああああああああ

パスワード思い出しました!!!!!




やっとこれで更新ができます!!!




さて。



昨日はクリスマスでしたね!。・・・・・・・



リア充がうはうはきゃきゃする日・・・・・・・・



僕は友だちと遊んでました!w



めちゃくちゃ楽しかったです!



それで買ったものはこれです!



11543708_toku1.jpg





きゃーーー///かわいい!!///






最初顔だけしか見えてなかったのであまりエロくはないだろうとおもってたんですけど


地味にエロいwww


貼るか迷いますなwww



貼った画像はまた今度貼りますねwwww





昨日は朝9時30に集合して夜7時まではしゃいでましたwww




いやーたのしかったww



てか、マジでベットシーツどうしようかなww




ちと検討しておきますw




今日はここらで!ノシ!



更新するとか言いつつまた日が・・・・・

こんちゃ!



更新する!とかいいながらまた日が開いてしまいました・・・・・・ほんとすみません。







さて!、



今日は朝から警報だああああああああああああああw



めちゃくちゃうれsかったですwww



今年は警報多い気がします・・・・・・・・・w




うれしいことですけどね!!!w



そして。体育大会が延期されたwww




あれですねw



体育大会が26日になったんですけど




修学旅行が28日~なんですよww




ちかっ!!!!!!!!!w




いや~~予定がつまりすぎでしょwwww




みなさんは来期見るアニメはきまってますか?w




ぼくはきまってません!(キリッ!w



PVがみれないやつもあるんで判定が・・・・・・




今期は全話みたアニメは



日常
ろうきゅーぶ
いろは
まよちき
ウサギドロップ
NO6
アイドルマスター
魔乳秘剣帖
タイガー&バニー
セイクリッドセブン
神様のメモ帳
バカテス
いつか天魔の黒うさぎ


くらいですかねw



書いてみたらすくないものでした・・・・・・



数話みのがしているのは

ブラッドC 
ピンクドラム
ヌラ孫
カイジ



ほかは5話くらいまではみたんですけど時間的にみれなかったのがおおいんですよね~・・・・・




時間あれば消費していかないとですねww





買う予定のゲームもたのしみですw


ちなみにロウきゅーぶとヴァイスのゲームは買う予定ですwwww





さて。今日はここらでノシ!



いつか長い記事を書いていけるようにしたいとおもうのでよろしくおねがいしますw


コメ返は追記より




続きを読む

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
