

ストライクウィッチーズ5話




現在25位!再び20台入りました!ほんとにありがとうございます!ブログランキング参加してます↑のアヒルをクリックおねがいします!




こんちゃwww


今日はストライクウィッチーズの5話の記事ですwww



米が切れて、買出しにいくことになった芳佳とシャーリーとルッキーニだった



みんなついでにほしいものをいっていくことに


リーネcは紅茶


ミーナcはラジオ


エイラcはピアノを頼んだが。もって帰ることができないので却下wwww


バルクホルンcはクリスへのプレゼントとして、かわいい服をwwww


ペリーヌcは別にいらないとwww(でもペリーヌさんは自分の給料などはすべて寄付しているという心優しいお方wwwww)リーネcはそんなペリーヌのために紅茶のほかに花の種を買ってきてほしいとたのむw



残るはハルトマンだったがまだねているようなので芳佳とバルクホルンが起こしにいくことに


ハルトマン




部屋がwww僕の部屋のようにwww(ここまでひどくはないけどwww)


ハルトマン:後、90分~~~~



な・・・ながっwww

普通、後5分~~とかだよねwww


芳佳が何がほしいか聞くと

ハルトマン1

ハルトマン:お菓子!!


は・・はやっwww

90分じゃないのかよwww

バルクホルンが

バルクホルン:お前に必要なのは目覚まし時計だ

といいむりやり目覚まし時計にwwww

部屋から出ると。エイラが


エイラ:枕だ!枕買ってきてくれ、枕。色は黒で赤のワンポイントが入っているといいな、素材はベルベットでなかったら手触りのいいやつな!中綿は水鳥の羽でダウンかスモールフェザー分かったか?


ちょwwww多いなwwww



いきなりシャーリーが

シャーリー:前方見通しよし、対向車なし、

といい、エンジン全開にして

エンジン全開



細い道を全力走行wwww



落ちる~~



芳佳:お~~ち~~るぅ~~~


怖がる芳佳www(かわぇぇwwww


ジャンプ


ジャ~~ンプ


着地



着地!


やばいなwww




ローマに着くと


はしゃぐ芳佳


ローマ


まったくかわぇぇなおぃwww



店につくと

バルクホルンさんに渡す服を探す芳佳


洋服1


か・・かわいいw


シャーリー:似合うな宮藤

芳佳:いえ、これはバルクホルンさんに頼まれたやつです

シャーリー:ぇ?!これを?!あいつが?!


シャーリーの妄想↓↓


バルクホルン1


案外かわいいですよねwwww


てか、かわいい!うん!




ルッキーニが外を見ると


ルッキーニ1


女の子がさらわれそうだったのでルッキーニが

ルッキーニ:スーパールッキーニーキーーック


スーパールッキーニキックー



と撃退して、女の子はマリアという名前で一緒にいろいろ散歩することに



アイスを買うと。待ち行く子供にアイスを配るマリアwwww

アイスを配る



そのお金をルッキーニが支払いwwwww



その後洋服店で


金の無駄使い



ちょww金の無駄使いwwww


その金は米を買う金なのにwwww


なんか、男の子がジェントルマンにwww



その頃宮藤とシャーリーはルッキーニがみつからなく、落ち込んでいたところ。

芳佳がケーキを一口たべると

芳佳:シャーリーさん!これすっごくおいしいですよ!


ケーキ


ちょwwルッキーニはどしたwww


ケーキ1


ケーキのおいしさに気づく二人

ちょwwケーキの存在>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>ルッキーニの存在って感じにww


ケーキもうひとつ



シャーリー:このケーキもうひとつ!いや。ふたつ


芳佳:お願いします!

ってww

目線の先にルッキーニいるってww気づこうよwwwwww



そのとき、ネウロイがローマにやってきて。急いでルッキーニを探す二人



見つけた


芳佳:シャーリーさん!あそこ!塔の上です!


ってwwwなんで見えるwww

さっきまでは目の前にいてもきづかなかったのにww


塔ルッキーニ



塔から飛び降りるルッキーニ


普通死ぬよねwwwww


無事たおした


無事ネウロイを倒した3人


3人は帰還して、

ルッキーニは米の金をすべて使ってしまったため



バケツ持ち


罰を与えられるルッキーニwww



そして、お土産をみんなに配る芳佳


そして、ラジオをつけたら

公女の公演の声が聞こえてきて


公女:昨日。ローマはネウロイの襲撃を受けました。しかし。そのネウロイは小さなウィッチによって撃退されたのです。そのとき私は彼女から大事なことを教わりました。この世界を守るには一人ひとりができることをすべきだと、私も、私ができることをして、ローマをまもって行きたいと思います。ありがとう、私の大切なお友達フランチェスカルッキーニ少尉。


ぇwwまさかww


公女


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


                     =



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルッキーニ1



これ?wwwwww



髪伸ばしてるほうがかわいいよぉwww


それで、EDで気づいたこと



ED



わかります?


キャストが!!!!!!


マリア公女の声優が!!



米澤 円(まどか)さん!なんですよおおおおおおおおおおおおおおお





ぇ?だれ?って???


それはね!!


憂笑顔


憂cの声優ですよおおおおおおおおおおおおお



キャストみた瞬間興奮したwwwww




では、そろそろ

ノシ!


コメ返は追記より


続きを読む


ストライクウィッチーズ1話



ブログランキングに参加してますの!↑の画像をクリックしてほしいですの!



こんちゃw


ふう、よかったww

ブログ記事更新おわったとおもったら親が帰ってきてすぐ電源をきってしまった為、記事全部きえたあ


とおもってたらSsにブログの下書きは残るよとおしえてもらいwww


のこってたああああw

なので下からは昼に書いていた記事なんで!そういうことで、どうぞたのしんでいってください!w



今日はいろんなスレッドで話題があった


ストライクウィッチーズを見てみました



一言で感想を言うと


面白い!




主人公は



chara-miya-main.jpg



この子!宮藤さんです!




戦いとしては、ガンダムの人間verみたいなwww



けどガンダムにはない面白さとかwww




話の内容的には。

ウィッチがネウロイという敵を倒すという話です



ネウロイ1


↑ネウロイwwww

デカッwwww





1話が始まるといきなり。仰げば尊しがww


仰げば尊し


僕も歌いたいww


てか、エンジェルビーツでも使われていましたねwww

この歌使われる回数おおいwww



あ、ちなみに、


戦闘をするときは

こんなスーツを足だけ履くんです








足1



ガンダムの足を履いただけみたいな感じですねww




1話の内容は、宮藤は、前のネウロイとの戦いで戦跡をのこすほど腕のたつウィッチだった


宮藤のところに、死んだはずの父からの手紙が届き


その内容がわからなかったため、父のことをよくしっているさかもとさんをたずねたところ

さかもとさんがいた所に宮藤の友達(ネウロイと戦っている友達)から通信が届き、

友達が危険みたいな感じだったため、さかもとさんと一緒に戦闘に参加することに、


だが、


ネウロイ2


↑↑基地に向かう途中にネウロイからの攻撃を受け。宮藤達はどうなるのか的な展開でおわりましたww






2話も一緒にかこうとおもってたんですけど


時間的に無理かなってwww



あ、後、

天姫1


↑↑この、天姫さんは


声優が花澤さんで


天使の声優なんです!


ang3-f09dc.jpg



それに



chara-perr-main.jpg




このペリーヌさんの声優はなんと!


岩沢さんなんですお~


t01650240_0165024010608525224.jpg




ノシ!

コメ返は追記より


続きを読む

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
