

PSP禁書目録にアックアさんきたああああああ



現在172位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw



時間がないですwww







一つだけ書いて終わります



PSPの禁書目録のゲームにアックアさんがでるらしいですね!




1295952546633.jpg




アックアさんまじでいいですw


てか、



神の右席のアックアさんがでたということは


ヴェント・テッラ・フィアンマもでてくるんですかね?



まぁ、天草式編が終わった後に登場ってことなので天草式に関係しているアックアさんしかでないんですかねw




てか、



PSPのゲームでアックアさんだすってまじねたばれwww 



2期でアックアさんまでやるのかな?的な位置なのにw


明後日発売されるよwwwww




楽しみですw


ではw


ノシ!


コメ返は追記より



続きを読む


モンハンの売上すげえwwww




現在37位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃw



モンハンの売上がすごいみたいですねw




 年末商戦がいよいよ本格化してきましたね。年末商戦最大の注目作であるPSP『モンスターハンターポータブル 3rd(以下、MHP 3rd)』(カプコン)を筆頭に、31本の新作が発売された12月第1週。ハードが前週比113.7%増の51.4万台、ソフトが同130.8%増の 330.6万本と、両市場とも今年度最高の販売実績を記録するなど、大きな盛り上がりを見せました。


monnjan.jpg



あらら・・・・・・


ポケモンを思い出しますw




そんな中、12月最初のソフト販売ランキング(集計期間:2010年11月29日~12月5日)は、『MHP 3rd』が圧倒的な強さで1位を獲得しました。メーカーの発表によると出荷本数は初週で早くも200万本に達したようですが、発売5日間の販売実績は推定 195.5万本と、『MHP 2nd G』の86.8万本を100万本以上上回る、PSP歴代トップの発売週実績を記録。また、店頭消化率も95%前後に達し、週末には品切れ店が続出する猛烈なスタートダッシュを見せました。2008年3月に発売された『MHP 2nd G』は、廉価版を含めて410万本超の大ヒットを記録していますが、今作がどこまで数字を伸ばせるか、次週以降の動きに注目したいところです。

 なお本作の発売に合わせて、『モンスターハンター』仕様にカスタマイズされた限定モデルのPSP本体が発売されたこともあり、PSPが前週比 4.7倍増の32.5万台と急伸。薄型・軽量化された新型PSPが発売された2007年9月17日週の24万台を上回る過去最高の週間セールスを記録するなど、新規ユーザーの獲得という点でも大きく貢献したようです。

 2位には、Wiiで人気を博したRPG『テイルズ オブ グレイセス』に新ストーリーが追加された、PS3『テイルズ オブ グレイセス エフ』(バンダイナムコゲームス)が初登場。販売実績は推定22.4万本(店頭消化率70%前後)と、Wii版(初週12.4万本/累計21.6万本)の販売実績を大きく上回り、昨年9月にPS3で発売された『テイルズ オブ ヴェスペリア』(22.6万本/39.1万本)とほぼ同じようなスタートを切っています。





もうモンハンやばいですw面白いし売れるし・・・・・w

後、俺の妹ラジオで、花澤さんに竹達さんがモンハンをすすめまくってましたww




なんか、いつかやろう!みたいなww


でも竹達さんは3rdにもG級があると思っているみたいです



花澤さんに『3rd買って一緒にG級いこ><!!』



ないですよね?!ww



あれ?あるのかな?w


いやwないですよねwさすがにww






いま、ハンターランク3にいく緊急ミッションいくところですw


ジンオウガ倒せるかなw



ではw



ノシ!

モンスターハンターポータブル3rd買いましたそしてシャイニングハーツ




ブログランキング参加してますw現在12000くらいww



こんちゃww



明日特別指導から開放されそうですw理由はテストが近いからだと思いますww





あと、帰り道モンスターハンターポータブル3rd買いましたww



なんでこんな時期に発売するんですかねw




とりあえず買ってうろうろしてたらものすごいおもしろそうなゲームをみつけてしまった・・・・・・・・・





home_02.jpg



シャイニング・ハーツです!



なんと主人公は



神谷さんです!



そしてヒロインは伊藤かな恵さんです!





ほかにも


釘宮さんや広橋さんや田村ゆかりさんなどww



ほかにも豪華声優陣の方々がたくさん!



オープニングはなんと!


Liaさんです!


きたああああああああああw




もうこれは。・・・・・・・・やばいww







↑プロモーションムービーですw







↑オープニンぐですw




もうこれは・・・・・・・



神谷さんかっけえええええええw





08a4642b129f6e7d5f9445e1c36075a05d9b8674.jpg



サテンさんwww





モンスターハンターはいきなりアオラシアに苦戦しましたw


いま順調にすすんでますが勉強もしないとねw


ではw


ノシ!


コメ返は追記より




続きを読む

MAG・ネット笑  




ブログランキング参加してます↑↑クリックよろしくおねがいします!!



こんちゃ

すみません・・・・・・3日間更新できませんでした・・・・・・・



理由は、とても面白そうな記事がみつけられなかったことと、いままでみてなかったアニメなどを見返しているうちに時間が・・・・・・・・・・・



ということで、今日から更新再開ですww


MAGねっとでほうそうされた内容なんですが







担当者「けいおんの作者のかきふらいさんが京都の出身、
     また番組にはよく京都の風景が出てきますしね。  
     若者に人気なアニメをきっかけに国税調査を
     よく理解してもらおうと考えました。」


かきふらい先生って京都出身だったんだ!wwww




そして、次に


アイマス1




東京ゲームショウで


アイマスが登場して


アイマス2



観客最高潮!!!!


アイマス3
アイマス4




すると、ここで新キャラで男キャラが登場!


アイマス5
アイマス6




そのとき観客は?!


アイマス7


シ~~~ン


この差すごいなwwww




そういえば、最近いっぱいアニメがはじまりましたね!



最初の印象や感想では、

そらのおとしものF=全部みてないんですが、ニンフがかわいい!。そして一部えろいのか?という


えむえむっ=ほんとにSMアニメ・・・・・・・・


輝きのタクト=エロシーンが・・・・(ry


俺の妹がこんなにかわいいわけがない=すこし期待ww


ヨスガノソラ=・・・・・エロアニメでそこれwwwww。これは愛知放送したとすると真っ白か真っ黒続きになりそうなアニメですねwwww。・・・・・・・・・wwでも、ヒロインがかわいいからまぁまぁ期待アニメwwwwww

いか娘=これは。・・・・・なんか、おもしろい!wwwwwwヨスガノソラに続く期待アニメですね!wwww
いかがかわいいんじゃないか?wwwww







ん~~~ネタがなくなった・・・・・・・・・www


そういえば、けいおん放課後ライブプレイ時間68時間いったイカ!ww


全体の58%はクリアしましたww



では、そろそろおわっていいんじゃなイカ?


ノシ!イカ!・・・・・・



コメ返は追記にかいてるんじゃなイカ?

すみませんw書いてますwwww






続きを読む

この前のレールガンPSP他いろいろw




現在80位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw


前の記事で書いたレールガンの黒子のフィギアのちゃんとした画像がUPされてますね


黒子フィギア
黒子フィギア1




いいね・・・・・・・・・


買うしかないでそwwww


それと。


9月30日発売の『電撃プレイステーション』には付録として小冊子『「とある魔術の禁書目録」&「とある科学の超電磁砲」 学園都市白書(クロニクル)』が、そして同日発売の『電撃G'sマガジン』には、美琴の水着姿が描かれた『お風呂ポスター』が付録として同梱されるので、こちらもお見逃しなく!

レールガン





これはww


まよってしまうwww



さらに!


限定2万体のみ! figmaミサカの受注は10月8日より電撃屋でスタート!!

 PSP用ソフト『とある魔術の禁書目録(インデックス)』&『とある科学の超電磁砲(レールガン)』の発売を記念して、彩色済み可動フィギュア『figmaミサカ』が2万体限定で生産されることが明らかになった。

 『figmaミサカ』は、『とある魔術の禁書目録』に登場するキャラクター・御坂妹を立体化したもの。御坂妹は、学園都市最強の能力者“一方通行(アクセラレータ)”をレベル5からレベル6へと成長させるために生み出された存在で、御坂美琴のクローンである。能力はオリジナルである美琴ほど強くはなく、銃火器を用いて戦う。ゲーム版でも、プレイヤーキャラクターとして操ることが可能だ。

 フィギュアの写真と予約情報は下記を参照のこと。フィギュアの台座には、シリアルナンバーが印字される。このアイテムは2万体限定生産なので、欲しい人は予約を忘れずに!

みさか
みさか1




徳は限定という言葉に弱いのですwww

だってw日本で2万体だよ?!


日本で!!!


・・・・・・・・・・


2万体しかいないんだよ?!ww



これは・・・・・・・ww


すみません・・・・・・・・・興奮してしまいました



それともうひとつ!


『とある魔術の禁書目録Ⅱ』
      ×
 『GOD EATER BURST』
コラボレーション制作発表!



このコラボレーションは、最新作GEBURSTの発売後、
無料のダウンロードコンテンツにおいて、禁書目録の
人気キャラ『御坂妹』になりきれる、

『常盤台中学校制服上下セット+ゴーグル』

を入手できるというものなのです!


みさか1
みさか2



これはwwwまようwwww



なんか、いろいろお金がかかる予感www



ではw

そろそろw


ノシ!

コメ返は追記より


続きを読む

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
