

ミクアーケードVersionA起動開始間近きたああああ



現在168位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃw


今日、高校の飯の時間の放送で初音ミクのマトショリカと鏡音レンのパラジクロロベンゼンが流れてテンションが上がってた徳ですwてか、クラスの放送音量が低くてあまりきこえなくて音量上げに行くのも嫌だったんでわざわざ聞こえるところまで歩いて行って聞いていたっていうねwww



放送してくれた人NICE!!





さて




この前大阪行って来て、ヴァイスの大会行ってきましたw




結果は


1回戦目:普通に負け・・・・・・

2回戦目:最初5枚ひいたらクライマックス3枚、とりあえず、クライマックス3枚+レベル3の御坂を捨てて4枚ドロー!。3枚クライマックスをひきあてました・・・・・・。それでクロック置いて2ドロークライマックス2枚ひきました・・・・・・・・・・・



ちょwwww


この時点でデッキにクライマックス1枚しかないんですけどww。まぁそれで相手にどんどん攻められ、死・・・・・・


3回戦目:とあるVSとあるでした。相手の方は初春をよく使うデッキでしたねぇ。結果は勝ちましたが


4回戦目:相手は5種類くらいのカードを組み合わせてましたwそれで最初はいけるんじゃね?!って思ってましたが逆転負け・・・・



結果:1勝3敗 \_(^◇^)_/



なんだとおおおおおおおおw


よわすぐるじゃまいかww


もう禁書目録のタイトルカップで巻返さないとですねw


@2ヶ月後・・・・・



長いよw



さて。その後、ゲーセンいったらなんと!




初音ミクアーケードVersionAが1月27日駆動開始!という張り紙が!!!






公式いったらほんとに更新されてましたw




それで、versionAのまとめ動画が投稿されてました



ニコニコをはろうとしましたが張れない形式にされていたのでyoutubeから







後、3日後ですよおおおおおおおお!

いや~~~


デュエットモードとコンテストモードはとても楽しみですww




カラフル×メロディは僕のすきな曲ですからねぇw




絶対リンしかつかいませんがねwww




こっち向いてbabyのリンver早くみたいですねww



そういえばこの前大阪行ったときに





リンのいろは唄をEXTREMEでクリア率101%でクリアしている人がいた・・・・・(目の前に・・・・



もうすごいですねw



僕なんてハードでやっと71%なのにwww








もうすごいですww


ちなみに別の人の動画ですがいろは唄とはこういう歌です。










しかも、1回セーフだったかな?がでただけなのになんかめちゃくちゃ落ち込んでたww



たぶんランキング狙ってたんでしょうねw





ではw

そろそろw



ノシ!


コメ返は追記より



初音ミクProject DIVA Arcade Version Aについて



現在116位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw



今日で秋葉原とかの初音ミクアーケードであったロケテストが終わったみたいですねw



知らない人のために



初音ミクアーケードはなんかまた新しくなるみたいです


初音ミク Project DIVA Arcade Version Aというものらしいのですが



初音ミク Project DIVA Arcade Version Aの特徴


・デュエットに対応!

なんとDIVA Arcadeでもついにデュエットに正式対応します。
ロケテストでは「カラフル×メロディ」「カンタレラ」の2曲が楽しめます。

初音ミクアーケード1

初音ミクアーケード2


・ソングセレクターを刷新!

曲数の増加に伴い、ソングセレクターをリニューアル。
画面内に表示される曲数が増えて、より選曲しやすくなりました。

初音ミクアーケード3


・コンテストモードを新たに追加

期間限定で遊べるモードを追加。コンテストに参加し、
条件をクリアすれば「ゲーム画面用スキン」や「称号」を
獲得できます。
獲得したアイテムは、DIVA.NETで設定することで、DIVA Arcadeで使用可能です。


初音ミクアーケード4


初音ミクアーケード6



デュエットとコンテスト面白そうですね!!!



デュエットするならリンとレンがいいなwwww



リンとミクも理想的ですけどw




カラフルメロディーのときはリンとミクのコンビにしますwwwwww




リンとレンの誕生記念のポイント増量イベントは今日10日を持って終了したみたいですねw



知らない人用にどういうのかだけ説明


『鏡音リン・レン』の生誕三周年を記念しまして、12月27日(月)より新たに以下のモジュールを追加します。

初音ミクアーケード5


さらに、『鏡音リン・レン生誕記念祭』を開催します。
2010年12月27日(月)~2011年1月10日(月)の期間中に『初音ミク Project DIVA Arcade』をプレイすると、もれなく1ステージにつき+3VPをプレゼント!
この機会にVPを貯めて、新たに追加されたモジュールをゲットしてくださいね!

是非、お近くの「初音ミク Project DIVA Arcade」設置店までご来店ください。



とのことでした



僕はいまリンのチアフルキャンディーをGETするためにポイントをためていますw


ですが、イベントの期限を忘れていて、この前大阪行ったときもまだイベントはいけるだろうと思い、そのとき打ち切って帰ってしまったんですよねぇ・・・・・・・・



帰らなければもうすこしもらえたのにww


Version AをプレイしたICカード・携帯電話は、現行稼働バージョン
  (REVISION3)では、使用できなくなります。

とのことなので


みなさんくれぐれもご注意を


後、再発行のシステムも停止するみたいです


『初音ミク Project DIVA Arcade Version A』のAime正式対応に伴い、1月17日(月)より、
DIVA Arcade筐体での「カード再発行」のサービスを終了します。
※再発行申請を受け付けたカードは、必ずVersion A稼働までにREV3筐体でプレイし、
  データの移行を完了させてください。
  データの移行が完了しない場合、そのカードはVersion A以降では使用できない状態になります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、「カード再発行」サービス終了後から、Aimeへの移行期間中に、
カード・携帯電話を紛失した場合は、「再発行」ができません。
あらかじめご了承の程何卒よろしくお願いいたします。

停止日時:2011年1月17日(月)7:00~



カードをなくしてしまった!どうしよう!などとお考えの貴方は早急な対応を






<Version Aロケテスト追加楽曲>
・こっち向いて Baby
・カラフル×メロディ
・ロミオとシンデレラ
・カンタレラ
・Change me



ロケテストにはこういう楽曲が追加されたそうです


僕的にこっち向いてBabyとカラフル×メロディとロミオとシンデレラが好きですw


というかカンタレラとChange meという曲を知らないだけなんですけどねww(汗



とりあえず、僕がアーケードに関する情報はまだこれだけです

情報が入り次第随時更新していきますw



それと、PS3で初音ミクのゲームがでるみたいですねw



セガから発売されているPSP「初音ミク -Project DIVA- 2nd」を、PS3でプレイすることができるようになる「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd(仮)」が配信されることが発表されました。







これも面白そうですねw


金に余裕があれば。。。。。。。。。ねw





まずはPS3から買わないといけないわけですが:w:




まぁ、大人になるまでには買ってるでしょうw


これは夏に発売みたいです


ではw

そろそろ


ノシ!



ミクとか・・・・・・ミクトカ・・・ミク・・・・・orz



現在36位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですww


こんちゃww


ん~~~wネタがないんですよねぇwww

しいて言えばミクくらい・・・・・・・




『初音ミク・アペンド』の新モジュールが『DIVA 2nd』とACに配信

 セガは、7月29日に発売したPSP用リズムアクションゲーム『初音ミク -Project DIVA- 2nd』と、稼働中の業務用ゲーム『初音ミク Project DIVA Arcade』の連動企画として、新モジュール“初音ミク アペンド”を8月31日から配信する。

 配信されるモジュールは、2007年8月31日にPC用DTMソフト『キャラクター・ボーカル・シリーズ』第1弾『初音ミク』が発売されてから今年で3周年を迎えることを記念して制作されたもの。2010年4月30日に『初音ミク』の拡張データとして発売された『初音ミク・アペンド』のパッケージに描かれているイラストを、ゲーム用にデザインしたコスチュームだ。

 なおこの『初音ミク・アペンド』のイラストは、フィギュア原型師として有名な浅井真紀氏が、“初音ミク”が完成されていく経過を表現したフィギュア“Miku(Zero-Vocalist ver)”がもとになっている。プレイ中の人はぜひチェックしておこう!


ミクアイテム1



ミクのゲームは持ってませんがミクのアーケードのカードならある!wwww


明後日(日曜日に大阪行く予定なので、そのときにやるかww)



ネットで噂の珍マジコン対策 その意外な“目的”とは?


一説には「携帯ゲーム機を所有する子どもの7割が利用している」ともいわれる「マジコン(コピーしたソフトで遊ぶための機器)」。メーカーもコピーソフトで遊ばせないため、コピー版では起動できないといったプログラムを施しているのだが…そうしたマジコン対策の中に、いささか珍妙なものがあるという。たとえば、熱狂的ファンで話題の恋愛シミュレーション『ラブプラス』。ネットで飛び交う噂によれば、シリーズ最新作の場合、コピー版では「いつまでたっても彼女ができない」「マジコンを使っていることを非難されフラれる」といった、悲惨なイベントが発生するらしいのだ。使用を制限するなら、起動させないだけで十分と思われるのだが、なぜそんな奇妙な対策を施す必要があるのだろう?

「その目的は、コピー品で遊ぶユーザーに心理的不安を与えることだと思われます」

と教えてくれたのは、マジコン問題に詳しい『ハッカージャパン』(白夜書房)編集部の岡本氏。対策プログラムは、ゲームの中にいくつも仕掛けるのが効果的という。

「起動しないという対策だけでは、回避さえすれば正規版と同様に遊べてしまいます。一方、展開が微妙に違う、といった対策を複数施せば、ひとつを回避しても『これで本当に正規版と同様か?』という不安を与えることが可能。ならば正規版を買った方がマシ、と思わせることができるわけです」

ちなみに。岡本氏によれば、先に挙げたネットで話題の『ラブプラス』のマジコン対策は、実際に施されているものとは異なる可能性も高い、とのこと。

「噂ばかりで、証拠となる画面写真や詳細な状況説明が見当たらないんですよね。とはいえ、この噂だけでコピー版使用に対する十分な“抑止力”となっているのも確か。ある意味、もっとも費用対効果の高いマジコン対策といえるかもしれません(笑)」

メーカーとユーザーの“いたちごっこ”が続くマジコン問題。対策ももちろんだが、マジコンを使うユーザーのモラルが問われるところだろう。



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょwwwもし、おっさんがマジコンを使ってラブプラスをして、

『あなた、マジコンつかってるでしょ?そんな人とは付き合えないわ。さようなら』

みたいな展開が?!www

ソースはここです


マジコンwwww


ほんとに落ち込ませる対策をとってきましたねwww


<ブシロード>ゲーム「ミルキィホームズ」10月からアニメ放送 「テイルズ オブ」もカード展開へ

 トレーディングカードゲーム(TCG)事業を展開するブシロードは25日、PSP用ソフト「探偵オペラ ミルキィホームズ」(12月発売予定)のアニメ・ゲーム合同戦略発表会と、自社の戦略発表会を開いた。「ミルキィホームズ」は、声優の南條愛乃さんや明坂聡美さんが登場してアピール。また同社の TCG「ヴィクトリースパーク」ラインアップにバンダイナムコゲームスの人気RPG「テイルズ オブ」シリーズの作品が加わることなどが発表された。 


「ミルキィホームズ」は、小説に登場する怪盗や探偵が実在する大探偵時代という架空の世界の“偵都”ヨコハマが舞台。明るくまっすぐなシャーロック・シェリンフォード、心優しいが人見知りのエルキュール・バートン、活発で食いしん坊の譲崎ネロ、お姉さん的存在のコーデリア・グラウカの名探偵を目指す4人の少女を、指導・育成していくアドベンチャーゲーム。木谷高明社長が制作総指揮・原案を担当。ゲーム「A列車で行こう」シリーズのアートディンクが開発する。

 アニメは、ゲームとはやや異なり、女の子たちのゆるやかな日常を描く内容になるという。10月7日からTOKYO MX(毎週木曜午後11時)、10月9日からMBS(毎週土曜深夜2時58分)など8局で放送予定で、インターネット動画配信サイトの「ニコニコ動画」でも配信する。木谷社長は「原作はゲームですが、なぜか原作が一番最後に出るという世にもまれな展開です。これまでやっていないことを面白くやっています」とアピールした。

 ブシロードの戦略会では、TCG「ヴィクトリースパーク」に、アニメ「ブレイクブレイド」、ゲーム「シャイニング・ハーツ」「.hack(ドットハック)」「テイルズ オブ グレイセス エフ」などが加わることが発表された。またTCG「カオスTCG」と「カオスオンライン」には、ゲーム「真・恋姫無双 萌将伝」とアニメ「そらのおとしもの」がラインアップに加わる。また、人気TCG「ヴァイスシュヴァルツ」の発表を兼ねたイベント「ブシロード カードゲーム ライブ2011」が10年2月27日、パシフィコ横浜で開かれることも発表された。(毎日新聞デジタル) 


10月9日からMBS(毎週土曜深夜2時58分)ってことは。会長はメイド様の後枠?!www


あれ?・・・・・・おかしいな・・・


メイド様いま22話で10月9日まで続かないでしょ???www


あれ?僕の勘違いかな?


あ・・・・・もしかして・・・・・・・・メイド様24話終了+OVA?!


OVAきちゃいます?!www


2話くらい使うこともできますからねwww

それで10月9日まで持つ計算になりますww

それか僕の勘違いかwww

どうなるかわかりませんねwww


ビクトリースパークに「テイルズ オブ グレイセス エフ」ですか・・・・・・テイルズ オブ ジ アビスなら買ってたのに。。。。。。。

グレイセスはあまり・・・・・・・


TCG「カオスTCG」 に「そらのおとしもの」は買うかもですねww



時間がやばいのでここらでノシ!

コメ返は明日追加しておきます

ミク祭り?wwwww



ブログランキング参加してます↑↑クリックよろです



現在24位!ありがとうございます





こんちゃ徳ですwww


この前ミクのゲームが発売されましたねwww



なんとなくミクのいろんな動画あつめてみましたwww


ある意味ミク祭り?wwww


ではどうぞwww






↑の動画はしってる曲がおおくておもしろかったですねwww男女とかww未来への咆哮とかエアーマンが倒せないとかだんご大家族とか思い出は億千万とかwwハレ晴れユカイとかGodknowsとかLittleBustersとかみくみくにしてあげるとか


僕的にlittleBustersが一番好きですねwwww








初音ミクのゲームしたことないけど、・・・・・素人目から見てもわかります。神の出現ですか?www



この連打wwwww絶対むりでしょwww


指はやすぎなんじゃ・・・・・・・ww


ミクに興味がわきましたwww









上の動画みたときいい曲だなとおもいましたww


この曲ってこっちむいてbabyですよねwwww

上と下ふたつこっちむいてbabyですが絵が違うからのせてみましたwwww




↑いいですよねwwwww


こっち向いてbabyww





Yellowもなかなかwwwww










この操作とさっきの神操作をみていたら違いが・・・・・・・・



やっぱむずかしいんでしょうねwww


コメ返は追記より



続きを読む

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
