

禁書の勢い恐るべしw




ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃww


ちなみにこれは予約投稿なのでもしもコメントしていただいた方がいたら普通の更新のときにまとめてさせていただきます><


明日からテストということで更新できないかもしれないのでいまのうちにこうしんはしておこうかとww

ではw


記事にいきます


禁書の勢いがとまらない! 『禁書目録と超電磁砲』関連書籍累計発行部数1500万部突破


禁書目録とレールガン、
関連書籍累計発行部数1500万部突破したみたいですねwwwwwwwwwww



禁書1500



やばい・・・・・・というかすごいwwwwwwwwww



どんだけ印税かかっているんでしょうかwww



そして、作者儲かりすぎですwww




そして。次


禁書の痛PCがでるみたいですねww


禁書PC


こ・れ・はwwww



もうww自作しましたみたいな感じがでているんですがwww





もう、禁書も痛PC化する時代ですかwww





さてラスト


OVA『とある科学の超電磁砲』OPがMステランキングで6位にランクインしたみたいですねww



僕はそのとき勉強していたのでみのがしたあああああww


なのでカウントダウンTVみてたらでなかった・・・・・・orz


来週はきっとだしてくれるはずww


ではw

そろそろ

ノシ!



@4日

@4日で受験の徳ですww



が・・・・



KHされちゃいました・・・・・・・・・・




どーしようww



とおもってメイプルINして



みんなの意見を聞いて○○ことに・・・・・・・・





あああああああああ


○○さんごめんなさい!





さって~





今日はインデックス22話~24話



なんで、24話かって?ww



24話が最終回だからです!!!!!!!!!





さて



































23話







































24話!最終回!






































次からは





レールガンUPしていきますww




ではwノシ!

@5日?!

受験まで



@5日の徳です!



ぐはあああああああああああ





あ。



あとねwww




土曜日のテストがおわったら



すこしメイプル再開します!



そして、すぐまた


仮引退か



続行かww



ま、そのときかんがえるさww





さてww




インデックスw


20話~21話

































21話


































じゃ!




ノシ!



@6日?!

こんちゃ!




受験まで


@6日っぽい徳ですww




あ~~・・・・・・・








今日も塾でテストがあったけど

私立高校10点余裕をもって合格しました!





これが、本番ならね。。。。




まぁ、


運だよねww




ん~~~



メイプルしたい・・・・・・・・・・・・・











うわあああああああああああああ





さてw


今日もインデックスwww

18話~19話だねw

































19話

































よし!




今日はここらで



ノシ!

1週間前だとぉ・・・・

こんちゃwww




受験1週間前の徳ですww




ああああああああああ




今日から死のカウントダウンがはじまったwww






ぐはっwww






明日も9時~6時まで塾だし。。。。。



ちょww


死ぬ。。。。。。。。。




さてw


インデックスww



今日は16話~17話































17話


































さてww




そろそろ終わるか・・・・・・・



ノシ!

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
