

今日は体調不良で学校早退してきた・・・・・・・・・




なんか、寝てばかりでほとんどメイプルしてないからネタないです・・・・・





スマソ










参加してます1クリックしてくれたらカゼなおるかも!!

今日は、




塾が9時30~4時までありました・・・・・・・・・・



大変だった







それからメイプルTIME~~~~~~~~~~










Maple0615.jpg




NEWギルはいりましたww




これからもよろww























サブでビシャ前提してきました











Maple0616.jpg




おw   そこの熊、NICE  PLAY  




このクエはおわったけど次のかけらがむりっすww








れベアがってからし~~~よっと









これから1時間勉強だ











参加してます 

Maple0610.jpg
Maple0611.jpg



↑↑

このSSのしたかった><










でも、これ25みんないくとおもったら






今日は塾ではないか












Maple0614.jpg


死ぬ気で1体だけ25にしたけど・・・・・・・・・・・・





@2体は・・・・・・・・・・orz










参加してます  クリックしてくれたらもしかしたら25全体いくかも

ねたはほんのすこしあるんですけど、







もう時間がない・・・・・・・・・





明日にはろうとしてたSSはりま










参加してま

うむ、








今日は試合でしたが・・・・・・・・・・・が・・・・・・・が・・・・・・・・・・






・・・・・・・・




・・・・・・


・・・・・
・・・・
・・・・

・・





まけちまったよw



まぁ、当然の結果だなww









さて、そんなことはわすれてメイプルっと








Maple0609.jpg
Maple0610.jpg







この2キャラは弟子用キャラなんだww





次のメンテまでに25れべっとwww






時間がなかったのでメイン、サブメインのSSはありません・・・・











あぁ、ネタがない






ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ




つかれたww








参加してます


1クリックよろww

ついに。・・・・・・・・・・・・明後日が試合だwwwwwwwwwwwwwwwwww









緊張bMAXww









メイプルだけど。・・・・・・・・・・・塾でぜんぜんできなかった・・・・・・・・・













ほんの少し活動報告










SS1枚しか撮ってません
Maple0607.jpg
.






これはなんだ?という人もいるでしょうが







親分たおしてきました^ ^  (ぇ?みれば分かるって言わないでねw






でも、70れべは親分っていうのに僕は10分に1体しかたおせませんでした・・・・・・・・








これは、僕が火力よわいということですなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








ウゥ
















参加してます  クリックがおおければ

あさっての試合かてるかも”!



ということでよろ~~~~~~~~^ ^

今日は、学校だるかったww







いつもですけどねww







そして。・・・・・・・・



今日は



Maple0586.jpg




きた~~~~~~~~~~~~~~~





70れべb









Maple0593.jpg


こ、こんにちわ



よろしくおねがいします




戦闘中






















Maple0596.jpg


う~~わ、ざっけww



(すみません。ダ-クロ-ドさん)











Maple0606.jpg


無事転職








なぜか、転職瞬間SSとったのにそのSSが記事にはろうとしたら別のSSにかわる・・・・・・・





なぜだ~~~~~











参加してますクリックしてくれたら直るかも(ぇw

今日はテニスの試合があったはずなんだけど










雨で中止(なんてことだ・・・・・・・・orz








今日のメイポだけど






Maple0598.jpg
Maple0577.jpg.

今日は合計3れべあがりましたw






え?(68のSSがないって?




それはね・・・・・・・・・・・・・・・



とりわすれたんだよwb








Maple0603.jpg


あと、新ギルドはいりましたあああああああ






これからもよろしくですw












参加してます

クリックよろ

明日は試合だ~~~~~~~~~










うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおww












さてメイポだけど










今日はメインがもったいないようなきがして









すこしずつレベルアップしていきますwwwwwww









Maple0565.jpg


骨いいといってたんでいってみました

















Maple0569.jpg




あらww

Maple0572.jpg






あらら?ww











・・・・・・・・・・・

・・・・・・
・・・
・・







・その後4回しにましたw









計6回w








まぁ、すぐとりもどしたけどww



うますぎww














Maple0563.jpg

今日のドロ、最初らへんにこのキャラしてたんで



ww







明日がんばるぞ~~~~~~~~~









参加してます

クリックよろ

Maple0558.jpg
  

今日は時間がないけどサブキャラそだててましたww














そしてw.



Maple0559.jpg





転職きた~~~~~~(1次だけどねw

















Maple0560.jpg


もう1体も転職しておわりw

















参加してます

今日は塾などがいろいろあり。





ブログネタがありませんw




塾行く少し前に超sが主催するバルログ退治いったら
(骨ねw





いったら





・・・・





そのSSがこれです!





Maple0552.jpg


な、なごんでるんじゃないよ?w




バルログをまってるのさb










Maple0551.jpg



ほら、その証拠に馬がバルログをみて、こわがっているではないか!!(カワイソウニ











Maple0550.jpg




このSSはたたかってるんだよ?!(毒撒いてるじゃないか・・・・・・








Maple0553.jpg


そして、・・・・・・・・これは・・・・・・・



た・・・・・倒したSSです・・・・・・・・
うまかった・・・・・
























すみません。すべては嘘です。バルログはでませんでした。





そして、すぐ塾にいきました・・・・・・・・・・







バルク~~ン(でておくれよ・・・・・・・

















↑↑↑↑クリックしてね。。。。しないと夜遅くにピンポンダッシュしにいきますよ・・・・


フフフ

最近はさむいですねえw





やばい







厚着しよっとw






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










やばい熱い・・・・・・・・・・・










やっぱやめとこw







そして、メイプルだw





今日はクリスタルの原石さがしていたら








Maple0546.jpg

↑かっこよかったところはマク(だっけ・・・



あれはかっこいいですw


そして
ばったり琴sと会いました。





そして、重大な事実を聞かされました



それは・・・・・・・・・・・・



アルケスタクエはしなくていいということです。





よく考えたらそうですねw。


なぜなら、フリマでかえるじゃんw




そして、使ったメル・・・・・・10M!!

そして、まだ半分もたまってないんですよね・・・・・・・・



はぁ、ということで僕はバカということがわかりました(笑








後は、

Maple0547.jpg
琴sと狩りをしましたww







琴sと少しカリカリww




カリカリ


カリカリ




Maple0548.jpg



ばいばい~~~~~~~~







ノシノシw












1回でいいんです↑クリックよろw





僕って、ブログの才能ないのかな。。。。。。。。




まぁいいや。



みんなばいばい~~~~~~~~~~~~

今日は結構さむかったですねえw








凍えてましたw










さて、きょうのメイプルは・・・・・・・・









64れべの記念SSとりわすれた・:・・・・・・・・・・・orz












ということで








Maple0545.jpg









65れべのSS(笑




あぁ、↑は4倍のときだったんで














おもかったぁ。









そして、サブキャラ20れべにしておわりw
















参加してます



1クリックとろ

最近、




さむいですねえw







でも、れべあげはわすれずに






Maple0540.jpg






ふふふ。@1れべでスカンダがwwwwwwwww







Maple0544.jpg

次に、弱い間にアルケスタクエしようとおもってたらカ-ドドロ!!w







Maple0542.jpg






でも、このクエだるいことおおいですよねw








塔をあがったりさがったりw








Maple0543.jpg

あはは









消費がいっぱいなんでキャンディ-が









orz


















参加してます1クリックでいいんでよろです





メイプルとは関係ないけどすきなうたww























参加してます

最近は寒い日々がつずいていますなぁw


最近僕は部活にはげんでますが






寒い
                  とにかく寒いww




さて、メイポですが





今日もゾンビいってきましたwどれだけメルためれるかなw



1Mからスタ-トしました
















Maple0533.jpg













そして、・・・・・・・・・









休憩も含めながら・・・・・・・・・・・・




















ジャン






Maple0534.jpg




僕って狩りのセンスないんだなぁ・・・・・・・・・・・









今日も塾でサクできないし・・・・・・・・・・・








ネタないからおわりかなw(笑.


















いつもどおりさんかしてます。








今日は参観だった。親きてないからよかったけどww











ではノシ


今日も、4ばいで1れべあがりましたw





来週はどこかであげるんだろうなw









Maple0531.jpg














Maple0532.jpg










今日のドロです。
















参加してます。








ネタなくて









すみませ~~~~~~~~~~ん

メイプルバトンバトン

Q1 あなたはメイプルストーリーをプレイした事がありますか?
A1 はい
Q2 あなた(メインキャラ)の性別は?
A2 男
Q3 あなた(メインキャラ)の所属サーバーは?
A3 楓
Q4 あなた(メインキャラ)の職業は?
A4 火毒魔
Q5 チートした事ある?
A5 ない
Q6 詐欺した事ある?
A6 ない
Q7 課金したことある?
A7 ある
Q8 『ネ糞ン』って思ったことある?
A8 ない
Q9 ネクソン愛してる?俺は愛してるんだ。
A9 ない
Q10 一緒に狩りたくない職業って何?
A10 初心者
Q11 一緒に狩りたい職業って何?
A11 投げ
Q12 一番欲しいスキルって何?
A12 いろいろ
Q13 特にいらないスキルって何?
A13 スロ-
Q14 よく狩るMobは?
A14 火ブル
Q15 くぁいい(*´д`*)と思うMobは?
A15 火ブル
Q16 Mobに萌え要素は必要?
A16 ない
Q17 三連拡声器使ったことある?
A17 ない
Q18 サクチケ・ザクチケ持ってる?
A18 サクがある
Q19 ペット持ってる?
A19 はい
Q20 『ペット持ってる』って答えた方。何匹持ってる?
A20 1
Q21 最高連続接続時間は?
A21 8
Q22 最高瞬間所持金額は?
A22 300m
Q23 友達・・・10人以上いる?
A23 はい
Q24 NEETの友達は何人?
A24 しらない
Q25 厨二病の友達は何人?
A25 しらない
Q26 社会人の友達は何人?
A26 しらない
Q27 NPCで一番便利なのは?
A27 なし
Q28 NPCに萌えたことある?
A28 ない
Q29 NPCに恋したことある?
A29 ない
Q30 メイプルの動画撮ったことある?
A30 ない
Q31 MPKした事ある?
A31 ない
Q32 俺・・・200LV達成したら彼女にプロポーズしようと思うんだ
A32 ない
Q33 結婚してる?
A33 してない
Q34 最後!!『メイプル2』に期待している?
A34 してない
Q35 ありがとうございました!
A35 いえいえ
なんか、あった・・・・これはなんだ?www」





えと記事からいうとカ-ドが5枚あつまったんですよ。








ナ~ニ~








まぁ、お笑い?のやつぱくりましたが(うまくぱくれてるかな?w)まぁいいや









それで22%からカリカリして







1時間でここまであげたwつかれたぁ^^

Maple0580.jpg









Maple0582.jpg
新キャラつくりました。




それが↑です








あとデンデンの殻うってる。

















なぜ?w










Maple0583.jpg








あと、前まで10れべからオルビスいけるんだなぁ。と思っていたらギル員の方に









1れべからオルビスいけるやりかたおそわりました。画像は5れべですが














そしてラストに







1れべあがりましたぁ         アップ瞬間とりわすれました




Maple0585.jpg
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
