



今日はINすると


斬に、結婚式招待されましたw












Maple0834.jpg





ねむたそう!(・A







それで、

Maple0838.jpg



ハイチ-ズw









そのあとも招待されまして、


Maple0845.jpg



あははw







おめでとうw





そして、@20%でサク時間ほんのすこしあったんで







Maple0846.jpg



wwwwwwww









それでそのあとしんでおわりとw







ノシ








左にあるブログランキングってやつクリックしてねw





今日は、@5ふんしかこうしんじかんない(・A






今日は。



12%からはじめて狩りしてたらなんか、経験値微妙だなぁとおもってたら


サクをP SHOPにいれていた!!



でも、50%まであげたお?(・Aこれでもすごいとおもってww





それからサクつかって

Maple0823.jpg




レベルアップww












そのあと、スカンダ売ろうとして友に拡声器もってない?ってきいたら蓮sがもってるらしく



10Mでうってもらいやしたwww

Maple0824.jpg










ありですw









今日はこれでおわりかなw




クリックしてねw

今日も、はやめにおわらせます


今日はギルクエ叫んでたんで参加してきましたwwwww








Maple0794.jpg


まぁ、結果はクリアですねw






そのあとサブ作ろうと思ってつくってみますた








Maple0797.jpg




ぴっき~~~ん










そのあと.

Maple0799.jpg



LLsが吸わしてくれるということで、吸わしてもらいましたwwww







次にメインにもどり、骨との死闘をくりひろげてきました









Maple0804.jpg
Maple0805.jpg
Maple0806.jpg

(・A(・A(・A(・A  


なきたくなりますねw



ここで15%の損そして  






お・わ・り















のはずないですねwラストに続きがありますw








Maple0807.jpg



はいUP~~~~~~~~~~~










そして、5%まであげて・・・・・・・・・はぁ



Maple0808.jpg










おちはこれか・・・・・・・・・・・






ノシノシ










クリックしてくれたら、4次するかもw

今日ははやくおわります


Maple0631.jpg


103~~~








続いて、フリマいってみると



Maple0634.jpg




うはっ。わ~るいこw













さんかしてま

こんにちわwww




はぁ、やっと、クリスマスおわったww















さてメイプルっとw










いきなりですが

Maple0785.jpg



レベルアップ











そして、20%になったときに、毒狩り疲れたんで、サブ行こうとしたら、友が

あるYsのひとことと、2名のほかの友の言葉でヤル気がでました

そのひとこととは




Ys 『メテオ楽しいよww』

徳 『たのしそうだなぁ><ノ』


この会話で、また僕のヤル気がでましたwwwww



Ysありです><ノ



そして、ヤル気がでて、おもいっきり狩りしたら



Maple0787.jpg



よっしゃあ








ふぅ、これで。おわりかなとおもってたんだけど



徳 『お、0%だからもうすこし大きいMAPためしてもいいんじゃないか?』とおもい、おもいっきって



ミニMAPいってきたらこれまたうまくてどんどん狩りができましたwwww



50%までいきそうだったんだけど

Maple0789.jpg


あぅ、


でも、→↓のら-めんの数みてください


どうせ、薬切れにきずかずに死んでましたねw








そのあと、なんか、アイテム拡声器で、すばやさ手袋70%4Mが最高で5Mっていったら

買ってしまったんで、



未軍手に張ったら



ドン!!









Maple0791.jpg



あぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
















あと落ちる少し前にギルのやつひらいたら!




Maple0793.jpg



ギルマスのたいcが、4次してるではないか!!


おめ~~~~~~~~~><ノ











みなさん。クリスマスプレゼントで、お年玉チケットください!(ぇww


いぁ。嘘ですきにしないでねw   


ノシ

今日はじかんがないんで、はやめにおわらせよっかなw









ひまだったんで、








雲sにビシャつれてってもらいましたwwww













一回目
Maple0779.jpg
















2回目


Maple0780.jpg





両方しんでしまいましたwwwwww



















ひまにまたなったんで










クリスマスMAPいきましたwww








Maple0784.jpg



リアルでこういうふうになりたいなぁwwww







こんにちわ~~~~~    ここでひとつ言うことがあります・・・・・・






































メリ-クリスマス!











みなさんの家にはサンタしゃんがきましたか(・A







僕はとうぜんきました きませんでしたよww

















さて、メイプルっとw








ジャクム前提してきましたww






前提クエにはいろんな危険が(・A










Maple0770.jpg
Maple0769.jpg
Maple0771.jpg
Maple0772.jpg



死にかけたりもしましたww











そして、3時間かけて。

Maple0775.jpg







やっと、クリア










クリックおねww

今日は、テニスの試合があった!!

練習だけどねw



4戦2勝2敗ww



うれしいようなかなしいようなww









さてめいぷるっと









Maple0763.jpg
Maple0764.jpg








いつもはでないのに今日は大量にでた




わ~~~いw










それでww



いきなりですが
カウントダウ~~ン













2

Maple0765.jpg
















1Maple0766.jpg









































000000000000000000000000000000000000000000000000000000000!!








Maple0767.jpg


きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









ついに僕も3桁の仲間入り   うぅ





















↑↑   祝いということでクリックしてください><ノ

昨日のこと

今日は特になんにもなかったので、昨日のことかきまくります






Maple0756.jpg
Maple0759.jpg
Maple0761.jpg


全部同じようなところでレベルアップww




気力がないんで



許して・・・・・・・・・・・・・・















適当ですみません

今日は時間がないので、





簡単におわらせます。






Maple0750.jpg



レベアップ~~~~~~~~















Maple0752.jpg




おぉ、やっと、第2段階ww









そして。。。。。。。その後が大事










Maple0751.jpg



ぬぅぽsに50Mですわせてもらうことになりましたwwww



















結果
Maple0753.jpg


うほw









0%からはじめましたw













そろそろおわりま、ぬぅぽsありでした~~~~~~~








wノシ


今日は、



メンテですねえw





延期にならないように・・・・・・・










まぁ、できたらまた更新しますw














ノシ

こんにちわ


徳ですww







今日のメイプルですが・・・・・・・・・・・つかれたぁあああ



いろいろあってw








今日は武器庫で狩りしてると









Maple0627.jpg



白sとあいましたwwwwwww







一緒に狩りしてると・・・・・・・



Maple0628.jpg



あはははは



これを機に骨いくことにしましたw







Maple0629.jpg




じゃああああああああん






93れべwwこれは次の水曜日のノルマなのになぁww











Maple0630.jpg

 














お    わ      り













クリックしてねww

装備って

こんにちわあああああああああああ

徳です



Maple0727.jpg



さっそくですがレベルアップしましたあああ







これで今日のノルマはクリアですねw




目標ではですね



1/7までに103レベ!!!!!!!!!!!














Maple0729.jpg


のはずだったんですが




明日のノルマクリアしちゃいましたああああ


このままいけば、103どころかもっといくのでは?ww





Maple0731.jpg

そのあとたまりすぎた武器や装備をうってみることに














いくらになるかな??











だああああああああああん






















Maple0732.jpg




わああああああああああああお











いいねえええええええええええええええええええ







こんなにたまるなんて













明日も2れべがんばるぞぃ













↑↑↑クリックしてください




してくれたらいいことあります

こんにちわ


徳ですww





今日はなんとカ-ドがそろいましたあああああああああ



Maple0722.jpg



ヒャッフ-



とおもえたのは最初だけ・・・・・・・









Maple0725.jpg


サクおわっても続いていましたw



ガガガガ---ン



9時20分くらいにそろったんで20分むだに・・・・・・・・



はぁ

















Maple0726.jpg



やけくそでかいすぎました




ノシ













↑↑
参加してま

クリックしてくれたらドロップ率100倍かもねww

最近れベ上げに夢中で


ブログ更新があんまりしてねえwwwwwww








昨日のことですが



すみません。


なんか部活と塾がいそがしくて



更新する気力ないんで


省略しま











いつもどうり火ブルでかりましたwwwww






・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

Maple0698.jpg


昨日のドロです















ここから今日っても15分くらいしかしてないんでww




Maple0721.jpg

ほんの少し火ブルいこうとしてたら遭遇ですよwww



まぁ、偶然友ともあえたしww




参加してます

手抜きですま

今日はやたら暖かいですねえ    寒いですねww



凍え死にそう・・・・・・・・・






テニスするときもいつも死んでます  がんばってます




とにかく      寒いですうう


やばい。・・・・・・・・・・







この冬はカイロでもつかな・・・・・・・・w




まぁ、いいや








メイプルと・・・・














56.jpg







メインが雪?の中でレベルア~~~~~~~~プ







89れべだ。。。。。








予定では再来月=1月or2月中に4次だ!!!!!!









最近きずいたんですけど










55.jpg








親分って意外と経験値おおいんだなw














参加してます。クリックしてくれたらレア書ドロップするかも!

昨日は更新する時間なかった   すみません。









昨日のこと。・・・・・・・・・・・


44.jpg






ギルド作り直すそうであらたなぎるに入りました~~~~~








その後民家ではなく





ここでつかいましたw







Maple0665.jpg











そして・・・・・・・・・・・









Maple0666.jpg




ワ--イ







サブにいってみると












Maple0669.jpg




わぉww





さっそくメインにおくりましたww



















ここから今日のこと書いていきますww








Maple0675.jpg


今日は武器庫いってきましたw





でも武器庫でおわりかなwwww
















45.jpg



今日のドロッスw






塾いってきまw










ノシ














クリックしてくださいw



クリックしてくれたら明日がんばれるw

今日は、




部活と塾で



ぜんぜん

できませんでした。


すこしINすると・・・・・・・






Maple0650.jpg

わぉ、ついにきたか!!












3.jpg






今すぐ貰うにきまってるでしょ><ノ


あれ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・
・・・・
・・・

・・

なんで、1個なの?


2個じゃ????

えええええええええええええナイヨ



















なぜ・・・


あけてみようとしたら


Maple0652.jpg






え、これって包みなの?!!




もし包みのときのために」



明日    暇なときに、民家であけるかb










ドキドキだw














クリックしてくれたら↑



包みいいものでるかも!!


それかモンスタ-?w



ノシ

テストもおわり


メインも復帰しました。



さて、メイポですが




字かくのむずいなにかほうほうあるとおもうけど時間がないんでもうこれで><ノ

雲sと偶然会い、偶然友録をし、

偶然狩りをしましたw

嘘です

友録と狩りは僕がさそいましたw



5.jpg




4回しにましたww


復帰したのに!!><






Maple0646.jpg


死ににくい武器庫でとりかえしましたよ!!



そのあともかりかりして






Maple0647.jpg
 


終了っすねw



もし、しななければUPだったのに><v





クリックしてくれたら明日のテスト返しいい点数になります



おね~~~~~~~~~~

すみませ~~~~~~~~~~~~~ん



テスト勉強のため更新をぜんぜんしてませんでした





テスト勉強したつもりだったんだけどね・・・・W




あんまりよくなさそうWW







明日でテスト  ラストなんで





復帰しますよWW



あと、サブの投げすこしあげにくくなったんで





メイン久しぶりにそだてることにしましたWWWWWWW



これからもみなさんよろ




参加してます
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
