

今日 

1日目のテストおわたあああああああ



明日最終だ!がんばるぞ~~~~~~~~




あと今日あった出来事は明日かこうかなb

最近はねえ・・・・・・・

最近は。テスト勉強ということで。

ぜんぜんサクも買ってないし・・・・・

狩る気もないwwwwww

しかも。テストがおわったら。すぐ、修学旅行だけど。ブタフルエンザが来るかこないかが

問題ですなw


修学旅行がおわれば。すぐテニスの試合・・・・・・・

練習時間がねえええええええ!

まぁそういうことで。のんきにテスト勉強してる徳ですww


テニスの試合がおわれば来週くらいにはサクかっているかなw


では。


そろそろ


勉強の時間だ!!




それではみなさんじゃあねw~~~~~~~~~~



また今度bbv





クリックしてちょww

ポニチャイノマブダチへの道

さて、・・・・・・・・ネタがない徳ですww


すこし記事を書きます





タイトルにもあるように





ジャンケンマスターに挑戦してきましたw





徳:いくぞ~~~~~~~~~~


ジャンケン:こいや~~~~~~~~~




徳:(">ω<)っ)) おりゃああああ


ジャンケン:┣o(・ω・。)ガード!! なんのこれしき!




徳:北斗100烈拳くらえええええ



ジャンケン:ぐはあああああああ


やっと、7連勝までいきましたw

Maple1409.jpg




ジャンケン:やばいwwこのままだと負ける!



ジャンケン:必殺!悪魔ビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆

Maple1410.jpg


徳:ぐはあああああああああああorz もう駄目...


ジャンケン:私に勝つなんて1週間はやいわ!


徳:1週間したらかてるのか!


ジャンケン:それは・・・・・・・運しだいさww



まだ30回いってないぞ



徳:おりゃあああああああああ



ジャンケン:弱いなww





Maple1411.jpg


なに・・・・・・・・もうできないだと?!



徳:また今度挑戦してやるぅ


ジャンケン:いつでもまってまw^¥^





徳のジャンケン8連勝への道


つ       づ        く







クリックしてねw

今日は4次だなw

さて、今日は4次のはなしだ~~~~~





よし、今日よしするぞ~~~とおもっていたら119だから狩る気がでない!ρ(・ω・、)イジイジ



ということで、斬こと魔誓にたのんで人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo-




Maple1384.jpg

またまた吸わせてもらったYO


そしてついに

Maple1387.jpg


レベルアップ!!!!!!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・



ということで4次だ~~~~~


ここで僕のステータスの紹介

Maple1389.jpg


あれだ、DEX無駄にあげちゃったからくそよわいです><





Maple1390.jpg


転職のもとへww




そして、

Maple1392.jpg


こんなのもらっちた

それからいろいろ進めて



Maple1395.jpg



きたよwww





もうすぐで転職のときが!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚





Maple1397.jpg


これにはなしかければ転職だ!!

( ̄ー ̄)ニヤリッ










Maple1398.jpg


きたああああああああああああああああああああ



転職bヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+





やっと、僕もNLかぁwwwwwwwww




でも、NLになってきずいたけどTTないと狩る気おきないねw


ということでTTとるまでは当分本気狩りはさけようかとww



クエしまくってクエストスペシャリスト目指すか迷ってますw



といいながら

Maple1406.jpg


1個おわらせてるんですけど・・・・・・ね!(¬з¬)σ

















↑↑クリックしてねw



それじゃあああああみんな!★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★


これからも徳のブログをみている方々応援よろしく!ですw


徳の4次祝いブログ更新

現在22:52分

またね~~~~


今日は4次だなw

今日は4次かなww

今日は116~スタートして吸いでがんばっておりますw

Maple0811.jpg


まず1れべあがった~~~




Maple0814.jpg



休憩ということで書かいにいってきたww





Maple0825.jpg


それでまた吸いがはじめってあがった~~~~~~~~


今日4次できるかな~~~^ー^







それで斬がJKMいっちゃって、4時からまた吸わせてもらい






Maple0829.jpg










さって、今日はなにを記事にしようかなw




Maple1366.jpg


名声手に入れるため、LLを一時ファミリーいれてすわせたり~




Maple1369.jpg


自分の狩りとすわせてもらって、6000ほど蓮sに名声度あげたり~~~





まぁ、あとは。




4倍のときに11%から12%までしかあがらなかったってことくらいかなww




5回死にましたww











さて、今日の更新は終わりです
















↑クリックしてね!

おひさの更新

さいきん更新してませんねw~~


あぁ、今日は遊園地いってきました~~~~~~~^ー^



僕はジェットコースターが嫌いです・・・・・・・トラウマ?的な感じでw

小さいころにのったやつがこわかったわけですよ



それで、ジェットコースターのってみたわけですよ





まぁ、のれましたw怖かったけどww



そして、いろいろのっておわり~~~~~~^ー^

10時から5時まで遊びましたとさw



↓からメイポ~~












今日はぜんぜんできなかった


あったとしたら蓮sにファミリーいれてもらったくらいかなw



25.jpg


以上w









.

↑クリックしてねw





























プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
