

昨日は。途中までかいたことはかいたけど途中でおもくてかたまったww




から今日は今日のことをかくw




Maple090730_200241.jpg


今日は2倍つかいまくりましたw



まず1回目w


Maple090730_203331.jpg

1回目おわりww



2回目w

Maple090730_212133.jpg


始まりと終わりの経験地



3回目


Maple090730_215926.jpg


こういう感じでしたww



なんで3回って?


1回目はソロ 2回目グルでうったw  3回目売った金でかったw


日曜UPだ~~~~



明日は


9時~遅くて夜の11時まで・・・・・・・



ああああああああああああああああ・・・・・・・死ぬよ






しかも現在22時40分


宿題ひとつも手つけてないよw



明日早く起きてやらないとww







クリックおね!


それではw


ノン


ゴーゴンに引き続き第2弾は



これだああああああああああああああ








Maple090712_2248235.jpg


芋虫b


また解説  


イモムシは、芋虫の意で、元来はサトイモの葉につくセスジスズメやキイロスズメ、サツマイモの葉につくエビガラスズメなどの芋類の葉を食べるスズメガ科の幼虫を指す言葉である。決してイモのような風貌なのでイモムシなのではない。伝統的な日本人の食生活においてサトイモやサツマイモは穀物に次ぐ重要な主食作物であった。そのため、これらの葉を食害する巨大なスズメガ科の幼虫は、農村で農耕に携わる日本人にとって非常に印象深い昆虫であった。そのため、イモムシが毛の目立たないチョウやガの幼虫の代名詞として定着するに至ったと考えられる。








さてつかれたからここらへんでおわっとくか




ゴーゴン><

無題5


まるでとらsと社長(LLOGKH)をそのまんま写したみたいだねw





とらsはゴ~ゴン~w

     ゴーゴン

有名な【蛇女ゴーゴン】です。髪の毛が蛇になっていて見たひとは石像になってしまうという妖怪です。
“メドゥーサ”も同じですよね。実はゴーゴンとメドゥーサはもう一人アスナスとで3姉妹なんだとよ。
勇者ペルセウスは目隠しをしてゴーゴンを見ないようにしながら鏡の盾をかざしてゴーゴンの首を獲った
はずが、実はそれはゴーゴンくりそつの妹メドゥーサだったというベタなオチまでついています。ハイ。


↑はなんか解説があったwwコピペしてきたw





もうちょっとリアリティな画像

1964_the_gorgon.jpg


ゴーゴンですw


怖いね~~背筋がゾクッってくるわ



もしかしたらいま。。PCでこれをみてる君の後ろで君をみているかもね


ギョッ!Σ(・oノ)ノ


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!





無題



ついにこの日がきたあああああああああああ




@4人で1k人!



結構見てもらったな






1000人目に足跡残したっぽいひとに1Mプレ

ブログあるひとしか足跡のこせないけど;;








[small][AnimePaper]scans_Naruto_francho55(0.74)__THISRES__227854

今日はナルトを張り



[small][AnimePaper]scans_Naruto_bleachfanyumi(1.41)__THISRES__246106





[small][AnimePaper]scans_Naruto_francho55(0.74)__THISRES__228060

↑4代目wwかっけえw





[small][AnimePaper]scans_Naruto_nat(0.65)__THISRES__246507

たたずんでる(・A



[small][AnimePaper]scans_Naruto_MadoshiKurefu(1.49)__THISRES__231459


↑師弟関係    ←4代目の弟子、オビト・リン・カカシ   →カカシの弟子ナルト・サスケ・サクラ

いまはサイだけどねww

あと




4代目はミナトっていうんだよ!


名前がwb



たしか・・・・・・・・・ねw






クリックしてねw

1000祝いでwクリックしまくってくれw






それでは、あと、次から画像はなんの画像かでわけることにするわwww

じゃねwwwwww

あ~~~~~~~~~



最近は更新さぼってましたねww




簡単にいいことを・・・・・・・・








Maple090720_144118.jpg




ビシャスソロでここまでいきました!!!!!!


あとすこしがんばればたおせるじゃん・w・





次に。

Maple090720_225516.jpg



応接間でおなじみの。姉御こと 


とらの姉さん(変体悪女)が


髪変えたね・w・



僕的には。はげになってほしかったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・







Maple090720_225544.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・









オメ?







さて、最近は何もないな~~~~





ということで暇なんで




僕の好きなアニメの画像はっちゃおう!




0f6b6e1f56439dbe.jpg

大人ランボ・・・・・・やばいwwかっけ~~~~~~~~~



ほかは・・・・・・・いろいろあるんだよねww





016ca57ec57d1e38.jpg


得に20年後がGOOD!



12.jpg


このお方・・・・一時は。オビトかなぁといううわさが流れましたねw

オビト→オをぬいてみるとビト→逆にすると!→トビ!



ね~~~偶然とはいえ・・・・・・・しかもオビトの残ってる目はトビと一緒だし・・・・・

20070206182140.jpg

↑オビト?だよね?間違ってたらごめんよ!






しかも!僕の友達の予想では。ダンゾウではないかという・・・・・




もしかして・・・・・そうかもねw・w・


20060206183037.jpg


戦う姿見てみたいなぁ・・・・・・つよいのかな(・A


よわそw








ほかは・・・・・・・



おwいいのがあったw



kakashi_232.jpg


ほんと・・・・・みてみたいわ~~~~~~~~w

本当の口w




t34.jpg

いつでてくるんだよ!



はやくナルトとたたかえ~~~~~



でも、戦ったら終わりそうなんだよねww::::




やっぱ。先延ばしにしてほしいなw



t44.jpg

↑こういうねえw


ちなみに↑ディスタンスの歌の一部w



t42.jpg

ころしちゃったよw





あ~あ



殺さなければねえ・・・・・


あんな悲しみしなくてよかったのにww


さて、画像はのこしておくかw



みんな~~~~~~~~~~~~


探してほしい画像があればコメントにかいて~~~


できる限りさがす!




↑コメントするついでに

クリックして!


あと、画像もらう場合は貰います!だけでもひとことw↑クリックしてからねw



それでは。明日もいろいろさがそ~~~~~~~っとw



ノシ

あ~~~~ネタがないよぉw





とおもってたらあったよ!






Maple090718_150418.jpg





斬がとらsをいじめてたSSがwww



ニシシ





あと




こいつだよ!天狗でよこしたやつ(しんでるやつねw)


Maple090718_122849.jpg

ほんとむかつくわ~~死んでやっほ~~~~~~~い!





それで。薬がなくなり補充してる間にぎる員と友がたおしちゃったんだよね・・・・・・ウゥ


経験地ほしかったああああああああああああああああああああ><ノ








さてそろそろおわりかなw




あとは後悔のところ全部クリア!



まぁ、拡声器でさけんでてつだってもらたり朧sにてつだってもらったりしたんだけどねw



さてとみんな~~~~~~~~~~~~~~~~




ばいばい~~~~~


明日はメイプルがばあちゃんちでいろいろあってできないとおもうから



TENVIやってくる!





楽しみ~~~~~~><






↑クリックしてねw


それではノシ

LL.jpg



あw




はげだ!




ごめん社長ww


ネタにさせてもらったw




Maple090717_121346.jpg



なんだこれはww


メイプル起動したらでてきたww



NEXONもすごいことするなぁw





あとは。後悔4で朧sにてつだってもらいました~~~






さて、今日のこうしんはここまでb

最近は。勉強に勉強でできねええええええええ!



今日もできなかった!



ということで今日は風呂がまっているw


ここらへんでノシ

めちゃくちゃひさしぶりのイベントww

きょうは、なんとモンスター襲撃イベントだ~~~~!!!!!!!!










どきどきしながら






いってみると、これはこれはwww沸きすぎではないかwww




Maple090706_185836.jpg

 



いいねええw悪の気運がwww大量ww(っていっても1こしかもてないんだよねww)



そしてそのときwww





Maple090706_185840.jpg


イベントガイド(タルトカシスさん)にこんなこといったのはだれだwww


彼氏ってwww♀キャラじゃねえかwww



ちと吹いたw



そして。そこにいるとなんと!!!!!





カシスさんではないですかw



100.jpg




SSはちゃんとww(ってマブダチじゃま~~~~ww)

ごめwwwなんかちっさいwww


おおきくしてねww




そして、たいsから妙な情報を聞き入れ。ペンギンの遊び場にいってみると








なんと!





Maple090706_195212.jpg


カイリンさんではないですかwwwwwwwww




でもそれがつよすぎるんですww




接触10kとかwww




あはははwww



なんレベなんだよ!




そして。アタックしていると。、0(`・ω・´)=〇



カイリンがこっちにきて(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ   チ~~~ン 

すぐ徳はきえましたwww


そしておもすぎたんでどうしようとおもってたら友が


友:楓城にもいるよww

徳:まじかぁw!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


そして、楓城へ。




なんと、軽いww



あははは!ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



そして。カイリンさんを倒すと!



Maple090706_205035.jpg



えwwwメルだけ??ww

ちょwwwwwwwwwwww



吹いた・・・・・・


あんなにがんばったのにww







はぁ。あとリアルでは、



遥か!(ルーキーズのあれ!)CDかいました!(えwおそいって??)



遅くてもいいんです!!!!!\(○^ω^○)/






いい歌だからねえwww





あはははは



まじだりいいいいいいいいいいいいいい



今日は長文にしようとおもって長い文書いてたらパソコンきってしまい、すべて消滅・・・・・・
もういいよ!いまからもういっかい書きますさbb  ンモォー!! o(*≧д≦)o″))







さて、こんな遅い時間にでもネタがある日はなんとしてでも記事を書く徳です




さて、今日はなにがあったのかというと?

 ビサいきたいっていってつれていってもらいましたww




そして、僕は1回死んでしまいました!!!!!!。゜゜(´O`)°゜。わ~ん


でも、。タイガーさんがリザつかってくれたのです!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



ですが・・・・・・・・・・・・








Maple090705_105949.jpg




タイガ~~~~~~~~~さ~~ん



このご恩は忘れません!(絶対倒して見せます!)


ということでここからソロww(まぁタイガーさんがつよかったからだいぶビシャ死にかけww)

あははは




でも、ビシャはたおしたものの。



ファントムで・・・・・・・・・・・



しんだんだよwwww


あの黒いの(爆弾って読んでるけど)あれってダークスターっていうんですねwww

まぁ、そのダークスターがいてDSしておけば爆発しないかという錯覚に陥り、

ロープからDSしながら下へジャンプ   すると。・・・・・・・・・





ボン!



そして、徳の↑から墓がふってきましたとさwww(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ


それで、解散して、次に。もう一昨日と昨日?に60%~0%になってしまい
(一昨日は、東京の戦車から出るなんだっけそのできくいやつを出すやつを出すために、
たいsと一緒にいったんだけど60%~40%にwwそして、昨日。天狗で40%~0%にwwwwww)

でも、その天狗ほとんど僕が√だったんです!!!!!!!!

斬がサポートしてくれたおかげでねww
そして、1時間が経過、もうすぐしぬだろうとおもってたときに

横出現!!!!!





(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


その方がきたとき僕は死んだばっかりで√もってかれたんですよwww

そんで、その5分後たおされてしまいました・・・・・・・・・・(((((*ノДノ)えーん


なんか、すぐきえて、むかついたのでSS公開wwww


Maple090704_174113.jpg



このひとです。私敵s??

あんまり悪い評判聞かないんですけどねえ。
ほんと、高れべで横とか・・・・・・・・もうねえ。

なんで高レベルなのに横するの?見たいな感じにおもえてしまいましたw





それで0%になってしまったんで。 なんかやる気がなくしてしまい

もうレベ上げなんてい~やρ(・ω・、)イジイジ

と思ってしまい。しばらく育成は停止しようとおもいます


そして、なにをするのかというと!

クエスペです。


神様ァァーー\(。´□`・。\)僕にクエスペを取らせてください~~


と祈ったり


して、今日は。



hui.jpg



消してるクエ以外のクエはだいたいが同時進行できたので、楽勝でしたぁ!!!



この調子でどんどんいくぜ~~~~~~~~~~~~~~~




そのあとは。



風船ガムの皆々様と雑談してて、。なんかギルクエするらしいのでいきたいなぁと

おもっていたらいかせてくれるという!v(@∀@)vィェ~ィ


だが僕にはサクありというぎるが・・・・・・・・・



元メインの火魔でいこうということになり。




ギル解体だ~~~




ということでオルビスへとび



Maple090705_144845.jpg



さらばギルド




そして、風船ガムへ転向!



Maple090705_160110.jpg



このあと無事1回目はしっぱいしたけど2回目はクリアしましたとさw





現在の時間11時過ぎ・・・・・・・・・



ということでそろそろ〆ます







ということでクリックしてねえええええええw


ブログを上位にあげるためみんな。協力してくださいw


↑にあるブログランキングってやつを一クリックでいいんです。
1クリックおねがいします!!!

ではノン

やっとおわったあああああああああああああああああ








これからつぎのてすとまでは。ゲームだ~~~~~~~~~~~~~~










だが高校受験もあるという・・・・・・・・・





ノンw

明日!




テスト最終日。


今日はなんともいえないような、テストでしたw






まぁ明日はがんばるぞ~~~~ww







でも。明日は。



社会と国語ww




はいw




しにましたw







ではみなさんばいばい

テスト1日目


数学

技術家庭




やばい!!!!!!!!












数学かなしいほど低そうww





明日は理科  英語   体育保健かぁ




がんばってきます
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
