

ついに。始まりましたね!


6周年!


昔から長かった><




それでザクを買ってホワイトチューで狩りしてみたところ



Maple090826_201916.jpg

でたあああああああああああああ

なんか、早くね?


それで。根気をだして狩りをしてみると

Maple090826_211723.jpg


2本目きたああああああああああああああああああああ




これからまた狩りしてもでませんでしたっとw




これからもかるぞおおおおおおおおおお

Maple090816_151321.jpg

書く気力がないので~~~

かんたんにぃ~~~


UP~~~~~~~~~~~~




ついに130れべの台にはいったぁあああああああああああああ



長かった><



3日間・・・・・・・・・

ちわ~~~す


3日間ブログ記事あったのに更新してなかった徳ですww




さて。この3日間で何があったのかというとですね



髪型かえてみた!



前の髪型

↑旧髪



新しい髪形

↑新髪

うん。よくなったんじゃない?





それでそのあととらsのところにいって雑談してたら


あの姐御はいやといってたとらsが

姉御

みとめちゃいましたねww


そんで4倍をかけまくってたら




Maple090815_135033.jpg



129!



やったぜww


そこでスキルなににふろうかかんがえてたら


フェイクが5になったんで


1だけ分身がでるスキルにふってみた(アンブッシュ)


Maple090815_135446.jpg


いいね!

きにいったww


つかえないけどww





それでたいsが

クエおわったらベルガつれていってくれるそうで!


うおおおおおおおおおお


Maple090815_170720.jpg




きた!


@2つだ!


めんどいけどがんばってみることにしました



すると



Maple090815_171339.jpg



今日運いいんじゃねww


とおもい


ラスト1個挑戦してみたけど


デナイ




でない



うわあああああああああ



それであきらめました。


それから日曜までがんばったけどでなかってあきらめたw


あああああああああ

もう時間ない

明日続きかきま

今日はなんか大イベントがありましたねww


引退のwww




なんか、。めちゃくちゃ書まいてたなぁ・・・・・・・・





てかラストのID公開で書こうとしたらログインさば落ちwwそれでもう1かいいって

やってみたらすべて接続中w


あ、1つあったけど

空www

まぁからもあるっていってたからなw


ほかのはあったんだろうなw



いいな

いいな

いいな

いいな

いいな

いいな

いいな

いいな

いいな

いいな

いいな

いいな

いいな

いいな




ところで




今日は、駆動ユニットGETした!!!!


1時間の奮闘w


Maple090812_213015.jpg



これこれww


ちなみに


いまでてる拡声器の人がばら撒いてたwww



いいな

いいな

いいな

いいな

いいな

いいな

いいな

いいな

いいな

いいな

いいな

いいな

いいな

いいな


さて


んで



駆動とろうとしたら


その前にETCとっちゃって



とれません(・A



しかも無差別攻撃のあいつらがいる(・A


捨てれません


逃げました


逃げれません(・A


どうしよう(・A


ポータルでたら消える可能性が(・A


ポンポンポンポン


ピ~~ン

よし倒そうとなりたおしてやっとてにいれましたww


5分ほどがんばったww





きょうの1枚


imgf83ade78zikezj.jpeg


今日から更新するたびにやっていきます!



では、そろそろw




クリックよろ

じゃねwww

今日は。祭りいってきました~~~~~







天真木村みたよww



ん~~遠かったからよくみれなかったw



あぁぁぁぁ


いまから10時(夜)~7時(朝)まで塾の徹夜っていう行事があるんでいって来たいとおもいます


現在の時間9時10分いまから風呂はいって塾の用意して。

少し休んでいってくるよw


あぁwいそがないとwそろそろおわるかな?






しかも今日2倍だったんだねw

あれだ8時55分にかえってきたから5ふんほどいってきたよw






そろそろ終わるか  


明日はやりたいなw






では!


クリックよろww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こんなので5分ついやしてしまった



やばいwさらば!
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
