

メンテっすかwwww

今日はねえww




学年閉鎖最終日ということで。



朝と昼メイプルいっぱいできるぞ!!!!!!!!





とおもってたら






メンテですか@@




できねえええええええええええええええええええええええ




さぁ・・・・・・・・・・




暇だwww






まあ、今日、夜メイプルできるように



昼、。塾いくわけだがwww






あ、そうそう。




五ツ木うけたんですが。昨日かえってきました!








先生:五ツ木の結果返すぞ~~~



徳:・・・・・・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク





徳は五ツ木の結果を手に入れた。(v^ー°) ヤッタネ





徳は。封筒を開けてみた



徳:(つω・と){チラッ・・・



徳は封筒を閉じた。



そして、もう1度封筒を開けてみた


徳:・・・・・・・・・・・・・・





徳は目を疑った(?´・ω・`)ナニナニ





徳はもう1度封筒を閉じた。






徳は覚悟を決めた




再度封筒を開けた!



徳:えぇぇぇぇρ(・ω・、)イジイジ






低!





これは・・・・・・・・・・




いつもの中間よりひくいではないか・・・・・・・・








ん?





結果がしりたい?@@





・・・・・・・・・・







知りたい?






知りたいの??@@






しかたないなぁ





じゃあ、ヒントを特別に





徳のブログをみている




あなた!




だけにおしえましょう!( ̄ー ̄)ニヤリッ





国語・・・・・・・50↑60↓

社会・・・・・・・ひ・み・つwww

理科・・・・・・・50↓40↑

英語・・・・・・・50↓40↑




数学がなんと!



64!





え?低いって?




これでもね!



平均点数学は36で



僕の数学の偏差値63.4なんだよ?!


あと、10000人計算だと984位!



まぁ、こんなところだよwww






あ~~~受験だるすwww





というより、




いまから塾いかないとww





5時には戻ってメイプルするかなww




延期にはなってほしくないなwww




じゃ!





コメンとよろしく!















MC2についてb

今日はねえ・・・・・・・




することがねええええええええええええ




ということで。MC2いってきましたww




あれってさぁ。


敵からの経験地が1なんだよねえwww



だから、順番に勝ち 負け 勝ち 負け 勝ち・・・・・・・ っていくんだけど、


いがいとまずいのかうまいのかwwww 5分でおわるから うまいようなきもするけど





まずいようなきもするw


サクないときは あそこでレベアゲしようかなww





まぁ、



とおいねえ・・・・・・・・ @100回はしないといけないねえw




5分×100=500分 コイン1回1まいとして、111枚になるのは@8時間20分?@@ ・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ えぇぇぇwww



そんなの無理






だ~~~~~~!




[small][AnimePaper]scans_Naruto_sharingan-eyes2(0.7)__THISRES__246244




まぁ、明日はずっとMC2でもするかな・・・・・・・




M武器とかザクないと狩る気ないし




サクないとれべあげる気もしない・・・・・・・ まぁ、地道にがんばるしかないねww





M武器売れば金がはいって。




狩りもできるんだけどねえww




いま全財産3Mだし・・・・・・・・・・(泣


t19.jpg



30Mはほしいねwww



あ~~~~、もうすぐ課金して。



M武器うって。



レベアゲはもう高校受かってからでいいかなぁ・・・・・



10月からサク買ったらもう勉強に集中できないとおもうんだ・・・・・・・



みんな!


受験の知恵をおしえてください!(コツなどなど)



勉強方法で。ライバルと競い合うって効果的なのかな?@@


[small][AnimePaper]scans_Naruto_MadoshiKurefu(0.8)__THISRES__230647




競うのも面白そうだけど やっぱり。助け合いとか?@@


20061126111715.jpg




あ~~~~



もうすぐ仮引退なのかなぁ・・・・・・・・・



なんか、ゲームしちゃいそうwww 勉強ばっかだと萎えてしまうからねえ・・・・・・・



でも、もうすぐ。体育大会だから そっちが先だねww


僕がでるのは。男子リレー(4番目?)200M と部活対抗リレー(4人?でて、何番目かは不明ww)


てか、部活対抗リレーは勝手に選ばれたらしく。



何番か決めてないんだよねえwww 何番なんだろうwwwww


まぁ、その2つのためにランニングをして。 そして、綱引きのために腕ときたえて。


その両方に役立つように、 腹筋もして。


鍛えるかww この休みは有効に使うしかないねw あと、今日はめちゃくちゃ、部屋のお片づけしたんだけど


めちゃくちゃきれいになったわwww



ピカピカだじぇwwww まぁ・・・・・・




火曜日も片付ける日 だから もっと片付けるけどねwww



さぁ・・・・・・・ 風呂行く前にもう1回筋トレするかなww





ところでみんなはいつもどれくらい筋トレしてるの??ww おしえてちょww



えぇwww ブログランキングのやつ張ろうとしたらメンテだしwww


ワロタw どうしよう。風呂はやくいかないといけないのにwww@@ もういいか



なぁ・・・・・


みんなww ←↑か→↑に予備のブログランキングはってるはずだから


そっちをクリックしてくれぃ! んじゃw風呂はいってきま~。・・・・・・・・・・・・・・





↑の記事さぁ。昨日更新するはずだったんだけど。更新に時間かかって。更新できなかったww



だからコピペでコピーしてwとっておいたwww







だからはれるんだよ!

MC2wwwwwwww

アニメ^w^

ちわ~~~~



てか、最近きずいたんだけど



僕。ほとんど11連休なんだなぁwww






5連休のあとに6連休 





わ~~~~~~!







あとね。アニメでは


空とぶキルア


キルアってちょい、かっこよくねww




とおもったりして~~~ww




ハンターハンターいいよね!





いまやってる蟻編がアニメ化してほしいw




たぶん、。子供には悪影響がwww



グロイからねえwwwww


ブチッとか普通にあるしww




でもみたいなぁww










あと。




元気玉



オラにコメントをわけてくれ!とらsだけではなく、みなさんも、・・・・・・さぁ!LET’S コメント!








↑もクリックしてね~~^w^

インフル

なんか、最近は学校が学年閉鎖になってしまった@@





そして、今日熱測ったら、。37.2ww




インフルではないことを願うしかないな・・・・・・・・・







あ~~~、。10/3体育大会なのに。なくならないかな?





休みは。来週の水曜日までなんだけど・・・・・・・



練習1回もしてねえええええええええ




だから自主練習しかできないのだよww




今日も、。腹筋100回。腕立て50回。バーベル10回×5


くらいして。





走って。




寝て・・・・・・・






筋トレ以外ぐーたら生活ですねw







それで。メイプルですけど






今日で。M武器がラストっていう情報がいくつか。・・・・・






ネズミ2分狩りしてたら斬にさそわれてビシャいってきたww





もう寝る時間だし。



SSはれないけど・・・・・・




ねま!




おやすみ!

ちわ~~~~~


メイプル内ではデンデンでおなじみの徳ですよ!




コメントしてくれええええええええええええええええええ

更新する気力がなくなっちまうw


徳にコメントをわけてくれ



元気玉


さてさて。それはおいといて。

昨日は。M武器強化にいそしんでいましたw




Maple090924_161541.jpg


↑までいったんだよ!すごいでそ!


それで次の書はってみたんだ!


そしたら・・・・・・・





Maple090924_161548.jpg



・・・・・・・・・・・・・




(?´・ω・`)ナニナニ


(*´д`)え?





・・・・・・・・・




えぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



闇っちゃったお






どうしよう!



徳:ほかのM武器にはろう!




ということで。




Maple090924_161633.jpg



きた!゜*。(*´Д`)。*°




Maple090924_161823.jpg

さらにきた!゜*。(*´Д`)。*°






そして



Maple090924_162000.jpg

こーなったww





そして、今日。



Maple090925_142647.jpg

きた!゜*。(*´Д`)。*°




昨日と同じ状況




次は闇らないだろうとはってみた




Maple090925_190438.jpg



・・・・・・・・・







ρ(・ω・、)イジイジ




ρ(・ω・、)イジイジ



ρ(・ω・、)イジイジ



ρ(・ω・、)イジイジ



ρ(・ω・、)イジイジ



60%にすればよかったああああああああああああああ





まぁ、後に後悔してもしかたない



なんか、経験地ももうすぐだったし




卵いくことにしたww




Maple090925_162818.jpg


この時点でINT装備つけて 




Maple090925_162826.jpg

UPしてみた




MPあんまりかわらないんじゃないかww(´ ▽`).。o♪♪







あがったし。ひさしぶりにBOSSいこうとおもってたら




拡声器で18ch天狗開放だそうでいってみた




Maple090925_163059.jpg


死にました  



はい



そんで。もっかいいくと。たおされてました・・・・・(ノД`)・゜・。




それで、することがなく、ぼーってしてると。




PGs:ビシャいこう!


徳:うん。


そういうことで。


いろいろPT集めて。




Maple090925_202535.jpg


友PTでビシャスいってきたww






とらcは、途中でおちて(さすが。落ち王とら)




ひかりんは・・・・・・・・・


Maple090925_203429.jpg



おめええええええええええええ(●´艸`)フ゛ハッ



じゃなくて。



どまあああああああああ。゚(゚*´Д⊂グスン




それで。



そのあと、とーじんもしんじゃって。。。。。。




残るはPGsと僕  ・w・




ということで。



Maple090925_203550.jpg


きた!




Pエリとかだけもらって装備はPGsの元へサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!




そんで。そのあと。



徳:とらsは2回目いくの?



とらs:もちb


徳は入ろうとした



1日2回までです



(A;´・ω・)フキフキ




入れねええええええええええええええええ




ということで。僕とPGsははいれずに、ほかのみんなだけでいって





倒したらしいです・・・・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ







さて、疲れてきた。




おわりま~~~



ノシ









クリックyrww


あとコメントyrww

学校は!

今日。僕のクラスは学級閉鎖になったああああああああああ!!!!!!!




でも体育がなくなったからうれしいようでかなしいのもあるww







メイプルは。




とくにないけどw





M武器が5個GETした!





なんか、今日はだるくて更新する気がないww





あ、あと、地味に僕も風邪ひいちまった@@







↑クリックyr


クリックしてくれたら風邪もなおるかも!

昨日は・・・・・・・・・

昨日は11時~1時までM武器狙って

1時~3時まで、勉強して、

3時~5時まで、M武器狙って

5時~7時まで、勉強して、

7時~9時30までM武器狙ってましたw



そしたら。11時~1時まで狩りしたら、でなくて・・・・・・・・

1時~3時までしょんぼり勉強して

3時~5時まで狩りしてたら。書が3枚でたあああああああああああ

5時~7時までちょい、わくわくして、勉強して、

7時~9時30まで狩りしてたら



斬:書5枚とM盾交換しよう

徳:4枚じゃだめか?

斬:まぁ・・・・いいけど

徳:サンキュー


ってことで書4枚とM盾交換できましたw。






そしたら




Maple090921_212803.jpg


きたあああああああああああああああ






28分ですぞ?www


Mホンスタ

28分っていう証拠www






きたぜえええええええええええええええ




今日はM盾(交換) Mホンスタが収穫でした^w^


あ、あとネタにするって言っちゃったからいうけど。昨日とらsと


道場いってきましたw


Maple090921_165433.jpg


結構すすんだんだけどねえ・・・・・ww


あれだ。ホネバルのところまでいって僕は右から狩りしてたら



左で・・・・・・・・・




Maple090921_170007.jpg



あら?・・・・・・・・






浮遊物がみえる・・・・・・・



目の錯覚かなぁ




ププ(●´艸`)フ゛ハッ



まぁ、どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)




そして、


Maple090921_170013.jpg


化けてでないでねww







じゃ。次いってきま~~~とだけ伝えて





Maple090921_170149.jpg



ちょwww


HP92で敵いっぱいってしぬうううううう



でも、MISSばっかりで生きたw



けど・・・・・・・・




Maple090921_170319.jpg



死んだ・・・・・・・・・・うん。


カーゴが全部薬ひろったww






そのあとたっぷりカーゴをしかりましたーw-

Maple090921_170359.jpg





ではではww





ノシ





↑クリックしてくれ

JKM

今日はJKMいってきましたww




板さんが、JKMに130↑戦闘員募集といっていたので130NLいれてといったらおkと!




ありがとおおおおおおおおお






それで1回目・・・・・・・・




3段階までいったけど落ち・・・・・・・・




2回目・・・・・・・

1段階で接触死






さぁ。やるきがなくなったw






だから。僕は。ずっと吸いをしてますよっとw




戦士で狐でねw




いまも聖さんに吸いさせてもらってるw





さてそろそろおわりますw




ノシ








クリックしてなw

最近は・・・・・

最近はねえ・・・・


受験生ってのもあるけど


塾が長い!




まぁいつも通りだけどwww



今日のスケジュール・・・・・・・・・


朝5時50分起床・・・・・・

朝6時00分朝ランニング(朝ラン)

朝7時00分帰宅

朝9時頃歯医者

正午12時00分帰宅

昼1時迄飯

昼1時~4時迄ランニング(体育大会に向けて)

昼4時~5時終身就寝

夜5時~6時30分塾の宿題

夜6時40分塾着

夜7時10分~11時迄勉強

そして


いまに至る・・・・・・



ほんとに疲れる!



はぁ・・・・・・




明日は、たぶん・・・・・




休める!


ランニングと勉強はするけど・・・・ね!




みんな応援してくれw








応援してくれる方は↑を1クリック・・・・・・


おねがいします!


この記事を見てくれた方はできればコメントを!



では・・・・・・・

ふぅ・・・・・・・・


ひさしぶりの更新だ





最近はソロでビシャス初討伐したり。



M武器GETにはげんだりしていますww



リアルのことは追記でb

続きを読む

最近は

最近は。


更新をがんばっている 

徳です!


あとみんなコメントしてくれよwwwかなしいぜw






さてさて、


今日は。ホワイトチューいってきましたw


3こくらいでるかとおもってたんだけどねw



1個だけだったよww



Maple090906_180411.jpg


とらsとひかりんが死んでるね!(●´艸`)フ゛ハッ


それで。






投げさんと2人になって。




カリカリカリカリカリ





そして!


Maple090906_181159.jpg




うし!







それで。第2プラントもたおしてw



Maple090906_181430.jpg


カードもらいました ニャハハ (*^▽^*)





それで。

Maple090906_181438.jpg


おつかれさま。っとww





そのあと。ホワイトチュー4倍いったけど


でなかった(ノД`)・゜・。



それで、狩り終わるとき。 




力クリ原石が96個でした!(すべてホワイトチューで出した)


これをおもうとすごいなとおもうwwww


@4こだww


がんばろうw   ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク







それで。いま吸ってるんだけどww



吸わせてくれるひとさがしてたらこんな人がいた



Maple090906_211242.jpg


これってチートなのかな?


同じ場所に連続で出現してたし・・・・・



なんとなく怖かったから。その人にはすわせてもらってないけどww


んで、いま、すわせてもらってるところww



いまから勉強して、かえってくるころには!(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!




よし。そろそろ


おわっときますw!







クリックしてね!!



しないと。家いくよ?(ぇ





じゃ!ばいばい~~~~ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛

今日は。朝から夕方までぜんぜんできなかったああああああ


まぁ、しかたないんだけどww



それでSDTの時間にホワイトチュー


狩りまくってたら



bazera.jpg



きた!


これで、5個目ですねw


1個は粗悪だったから64武器(グローリーにこうかん)

2個目は金の原石86個と交換

3個目4個目5個目は標準1つ良品2つでいま所持w




これからもがんばりたいけど。でない!



キューブスライムでユパが出したらしいので狙うかな?・・・・・・・・・


でないね・・・・・はい






さて、もう11時30くらいだ・・・・・・おわるかww







いつもどおり。ランキング上げに協力してください!


コメントしてくれないと。僕はがんばれない~~~><


コメントしてくれええええええええええ

そしたらブログもがんばります。

M武器期間~~~

タイトルにもあるようにM武器期間ですねwww



いままでがんばったwwっていってもあと3週間ほどあるんだけどね!

M武器


ここまでで出したM武器でも

これより+10くらいドロップしたんだけどねw


昔のSSbbbb







これからもっとがんばるぞおおおおおおおおおおおおお



さて。これから。親に勉強してこいっていわれた・・・・・・・・・・



しぶしぶ勉強してくるか。高校おちるからねw





クリックよろしく~~~
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
