

こんにちわ~~~~




ねたがなかった徳ですww







今日INしてみるととらcがもうすぐでUPらしいので




いってみることにw






Maple091031_152829.jpg




おめでと~~~~~!










それで、そのあと、。





はやたんにいれてもらって




ビシャに!




Maple091031_160515.jpg




Oh



wwwwwwwwwwwwww




さすがは墓要員だね!







それで、そのあと、斬によばれてヘネシスにw




すると!




Maple091031_170502.jpg


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・




なんだこれwww






まぁ、そんなこんなで1日がおわったww




じゃね!





ノシ

誕生日!

よっしゃあああああああああああああああ







きょうは僕の誕生日だぜええええええええええええええ








マジうれしいいいいいいいいいいいいいいい





15さいになりやしたwwww








ぐへへへへ








やっと、15かっておもってたら





もう高校受験なんだね!



高校も義務教育にしろやあああああああああ







っておもったww




高校も義務なら受験しなくてすむからねw




受験は大学で十分だ!





あ~~~。もうほんと受験勉強だるぃw




おちたらどーしよww




ほんと落ちたときのこと考えてたら


もうね・・・・・・・





ぎゃあああああああああああ




ってかんじww





さて



そろそろねるじかんだ!



じゃ!

やっと


テストが終わったああああああああああああああああああ









って。安心してる場合じゃないww


来週の火曜日実力テストだし・・・・・・・・



11月3日に藤井の模試テストだし。・・・・・・



けど






10月30日は



僕の誕生日だあああああああああああああああああああ



リアルでねwwww





きたああああああああああああああああ













まぁ、それはおいといて、




勉強しないと・・・・・・・・・・orz




じゃ!




またね!

テストガアアアアアアアアア

なんかねえw・・・・・・・・・・・・





僕は3年3組なんだけど。





3年6組がインプルプルで学級閉鎖になっちってww





テストが延期になったああああああああああああああ






グァアアアアアアアアアアアアアア






テスト延期=勉強できる=ゲームする時間がなくなる・・・・・・




ちょ・・・・・・・・・・





もーいや・・・・・・・






どおおおおおおおするんだああああああああ





チケットまだ14枚ある・・・・・・・・・





どこかでつかわないとww(SDTのみ)




テストは来週の木曜だからそれ以降にがんばるしか・・・・・・・・










まぁがんばるか!

うむぅ。

えっと、。




明後日テスト当日です!




うわぁ・・・・・・・・・





きんちょーするわ~~~~wwww





あれだ。




普段は、一日目 社会 理科 数学

     二日目 理科 英語 


というように。僕の得意なほうな数学と英語がわかれてたんですが。



今回・・・・・・



1日目数学 英語


・・・・・・・・・・・



・・・・・・




ええええええええええええええええええええ











二日目  社会 理科 国語・・・・・・・・・





ちょwwww



もーいやwww




まぁ、がんばりますわ~~www





みんな、コメントしてね~~~^w^

いまから。また塾なのですがww



いま、見てるテレビで!


なんと!。外国で売れてるマンガがナルト!という!




すげえええええええええええええええええ






ナルト大好きっ子ですbbb





さすが、ナルトですなwwwwww




ということで。



僕が集めてるナルト画像張り~~~






[small][AnimePaper]scans_Naruto_francho55(0.74)__THISRES__228060<









[small][AnimePaper]scans_Naruto_MadoshiKurefu(1.49)__THISRES__231459







20060215182612.jpg





[small][AnimePaper]scans_Naruto_Horseradish(0.61)__THISRES__240334








[small][AnimePaper]scans_Naruto_Horseradish(0.61)__THISRES__238989










[small][AnimePaper]scans_Naruto_sharingan-eyes2(0.7)__THISRES__246376






僕が好きなのは。




ナルトのマンガの内容だけじゃないよ!





実は!



OPなども大好きなのだああああああああああ















ええええええええええええええええええ



もうこんな時間・・・・





急がないと!!!!!!!!




じゃ!




みんな!




いってきま!






バトンw

メイポで100問質問・・・・バトン

Q1 あなたの職はなんですか?
A1 ナイトロードbbb
Q2 その職は気に入ってますか?
A2 もちろん!
Q3 4次転職をしていますか?
A3 うんb
Q4 してないんですかね?
A4 えぇ・・・・・・・・・!Σ(・oノ)ノ
Q5 嘘はいけませんよ
A5 ちょ・・・・・・・・・・
Q6 4次スキルで一番カッコイイのは何だと思いますか?
A6 ジェネシス!
Q7 また4次スキルで一番スカッとするのは何ですか?
A7 ジェネシスじゃね?
Q8 Q7とQ6の答えを選んだ理由何ですか?
A8 強いから!
Q9 そうですか・・・・
A9 え・・・うん・・・・・
Q10 100問だからって適当に答えてませんよね?
A10 いやいやwwそんなことないっすよ
Q11 初心者に狩場のルールを教えてあげたら人気下げ逃げ食らった事はありますか?
A11 上げ逃げはあるよb
Q12 その初心者に暴言を吐かれたことありますか?
A12 ないねww感謝の言葉ばっか
Q13 顔1長髪についてどう思いますか?
A13 いいとおもう!
Q14 何故初心者は顔1に長髪を選ぶと思います?
A14 さぁ
Q15 あなたなりの考えがあるんですね・・・
A15 しらねえええええええええええええ
Q16 今このバトンに答えてる人もどうせ顔1だったんだろ!?
A16 ん?・・・・・・
Q17 調子に乗ってすいませんでした・・・
A17 いえいえ・・・・・・・
Q18 これ結構質問書くのめんどくさいのですが・・・
A18 じゃあかくなww
Q19 じゃぁやるなよと言った人これは暇潰しですが何か?
A19 あ、そうですか・・・・・・・・・
Q20 どうせ俺は暇人だよ!!
A20 NEETなんですねww
Q21 やっと21問目ですね・・・
A21 しっかりやろーぜww
Q22 ヘネシスの狩場1って一番人気のある狩場ですよね!?
A22 もち
Q23 沸きいいですよね!!
A23 うんb
Q24 雑談目当ての人がよく沸きますね
A24 あ~~~沸くねww
Q25 200LVの人をどう思いますか?
A25 強いと思うw
Q26 というかこの質問答えてくれてる人いるんですかね・・・?
A26 僕
Q27 どうせいないんでしょ!!?
A27 こたえてるよ!
Q28 自分の夢はジャクムデビューだと言う人います?
A28 もうしてる
Q29 自分の夢はホンテデビューだと言う人います?
A29 ノ!
Q30 ジャクムに始めて行って心臓バクバクなったことありますか?
A30 あるあるwww
Q31 ジャクムでスキル枠で行ってラグ死って萎えません?
A31 あぁ・・・・・・萎えた
Q32 ジャクムでスキル枠で行って5回連続でスキルでないって萎えますよね!?
A32 萎えそうだねww
Q33 一発で出たという人神ですよね!!
A33 出た
Q34 神に愛されてますよね!!!
A34 あいされてはいないとおもうw
Q35 きずけば35問目・・・
A35 まだまだ先はながいぞぉ?
Q36 疲れたという方いますか?
A36 まだまだ!
Q37 疲れても100問全部答えきりましょうね
A37 うんb
Q38 最後にはきっと達成感があるはずです・・・
A38 あるねええ
Q39 ていうかこっちがネタ切れしそうなのですがどうしよう・・・
A39 えええええええええええええええええ
Q40 友でシモネタばかり友チャで流す人は必ず1人がいますか?
A40 うん!
Q41 おっぱいと拡声器で叫ぶ人ってどう思います?
A41 きもい・・・・・・・・・・
Q42 拡声器で『貧乳が一番だ!』と言う人どう思います?
A42 きもいね・・・・・・・・・・
Q43 拡声器で『巨乳が一番だ!』と言う人どう思います?
A43 だから、そういうのはきもいって!
Q44 拡声器で『手にフィットする大きさが一番だ!』と言う人どう思います?
A44 どういういみ?@@
Q45 シモネタ嫌いな人どうもすいませんでした
A45 うん・・・・・・・・
Q46 ふぅ・・・
A46 こらww
Q47 肩痛いなぁ・・・
A47 ちょwwww
Q48 そろそろみんな適当に答えてるでしょ?
A48 うん・・・・・・・・・・
Q49 適当に答えた人俺がこうやって質問書いてる身にもなれ!
A49 じゃあかくなあああああああああああ
Q50 50問目やほぉぉぉぉぉぃ
A50 ちゃんとやれええええええええ
Q51 顔文字って使ってる人いますか?
A51 ×
Q52 顔文字で一番すきなのあげてください
A52 ゜*。(*´Д`)。*(つかってないけど)
Q53 ッヶ
A53 えぇ・・・・・・・・・
Q54 調子に乗ってすいませんでした靴舐めて謝ります
A54 フフ
Q55 猫にPCのコンセント抜かれて顔文字消えました
A55 ちょwwwwwwwwwwどまw
Q56 顔文字に未練があります・・・
A56 もっかいすれば?
Q57 ビシャスに行った事ありますか?
A57 うん
Q58 ↑の爆弾で爆死する人を見た事ありますか?
A58 僕
Q59 ↓の爆弾で無残に爆死する人を見た事ありますか?
A59 ・・・・・・・・・僕
Q60 始まる前の光の球で接触死する人を見た事ありますか?
A60 ないww
Q61 光の球俺の予想だとビシャスの攻撃より強いと思うのですがどう思います?
A61 そうなの?あたったことないや
Q62 きずけば62問目ですね
A62 だぬ
Q63 ニコニコ動画とYoutubeどっちを愛用してますか?
A63 ニコニコ
Q64 どっちも使ってない人どんまい
A64 ニコニコだって
Q65 動画うpするとしたらどっちがいいいですか?
A65 うpしないしww
Q66 ニコニコ動画だと結構叩かれますよね
A66 だねwww
Q67 Youtubeだと叩かれませんね
A67 コメントないからぬ
Q68 どっちにしろ俺は動画なんて作らないけどね・・・
A68 もちろんw
Q69 メイポ歴あなたは何年ですか?
A69 5年!
Q70 一年以下帰れ!
A70 5年だからかえらない!
Q71 調子に乗ってすいません、メイポで自殺します(嘘
A71 自殺してら~~
Q72 @28問ですね!!!
A72 だね
Q73 疲れました?
A73 つかれてきたよおおおおおおおお
Q74 そうですか・・・
A74 うん
Q75 正直もうネタありません
A75 えええええええええええ
Q76 考え中・・・
A76 ちょww
Q77 チートやマクロを使ってる人を見てどう思います?
A77 しねばいい
Q78 そこまでしてLV上げたいんですかね・・・・?
A78 うん
Q79 俺には理解できません、チト&マクロはやめましょう!
A79 僕にもわからん
Q80 100問質問なのに質問じゃないことが乗ってるとか言うなよ!?
A80 いうよ!
Q81 あとちょっとで終わりですね
A81 うん・・・・・メイプルに関しておね
Q82 メイプルで厨坊が調子乗ってるのを見てたら腹立ちません?
A82 別に?
Q83 メイプルもちょっとずつ腐っていくような気もするようなしないような・・・
A83 きがするww
Q84 メイポは最高だ!と言う人いますか?
A84 メイポは最高だ!
Q85 メイポは糞ゲーだと言う人いますか?
A85 いないw(いたら殴り殺す)
Q86 わかんねーと言う人いますか?
A86 いないねw
Q87 後13問まできましたね
A87 うん!
Q88 正直いってここまでの感想はどうですか?
A88 しょうもないことばっかかくなあああああああ
Q89 ほぅほぅ・・・
A89 うん・・
Q90 これからもメイポを楽しみ続ける気がある方いますか!?
A90 ノ
Q91 そういう人は人生も楽しみ続けられると思いますよ!!
A91 だね!
Q92 まぁ・・・ウン・・・
A92 うん・・・・・・・
Q93 メイポ歴2年のこんな俺・・・長いと思います?
A93 まだまだ青いな
Q94 そうですかそうですか
A94 そうですよ
Q95 メイポでの廃狩りはすごいですよね
A95 そなの?
Q96 廃人万歳!!
A96 廃人万歳!!
Q97 おっしゃぁ
A97 ww
Q98 みなさん100問答えてくれてありがとうございました!
A98 あり~~~
Q99 それでゎっ!
A99 じゃねwww
Q100 お疲れ様でした♪
A100 ばいばああああああああああい
なんか最近はバトン好きになってきた

バトン

メイプルストーリー バトン100問バトン

Q1 メイプルストーリー暦何年ですか
A1 5年かなww
Q2 育てているキャラクターは何体いますか
A2 1!
Q3 倉庫キャラ含めて何体いますか
A3 楓のみだと4
Q4 ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
A4 あるねえwww・・・・・・・・
Q5 どこのサーバーでプレイしていますか
A5 楓!
Q6 メインキャラのレベルはいくつですか
A6 131
Q7 メインキャラの職業は何ですか
A7 NL(ナイトロード)
Q8 一番好きな職業は何ですか
A8 聖
Q9 一番嫌いな職業は何ですか
A9 火魔!
Q10 一番好きなスキルは何ですか
A10 TT(トリプルスロー)
Q11 一番嫌いなスキルは何ですか
A11 メテオ・・・・・・・・・
Q12 メイプル内にリア友は何人いますか
A12 2.3人
Q13 メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
A13 かぞえきれないや~~~^w^
Q14 もっと友達増やしたい?
A14 ふやしたい!
Q15 『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
A15 あるある~~w
Q16 叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
A16 友達になれそうなら悩むねw
Q17 友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
A17 楽しくしゃべれるひと!
Q18 友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
A18 詐欺したり口悪い人
Q19 メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
A19 まぁまぁ?ww(つかれるけどねw)
Q20 メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
A20 ほかの人を見てかきたくなった!
Q21 メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
A21 うん!
Q22 ブログにコメントを残してほしいですか?
A22 ぜんぜんコメントないからねえ・・・・orz
Q23 ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
A23 ん~~~自爆しないことかな?
Q24 いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
A24 えぇ・・・・・・1万こえてるwww
Q25 TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
A25 2kpくらい??(ユニコーン)
Q26 TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
A26 ベタ武器
Q27 メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
A27 最初はね・・・・・・・・・・・・
Q28 好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A28 ん~~~、?ビシャス(ボスにもいるからw) ?ガガ(顔がオモロー)?イベントガイド(やさしそうw)
Q29 好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A29 ?デンデン!(みんなに呼ばれるから)?ジャクム(楽しい)?ビシャス(ソロだとうまいw)
Q30 心に残っているクエストはありますか
A30 ん~~~1000日クエストかな?
Q31 友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
A31 ん~~~。スキル習得とか・・・・・・転職とか?ww
Q32 メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
A32 恋人つーか・・・・・ん~まぁ。メイプル内では結婚してるよ~~w^w^
Q33 メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
A33 ↑でいいましたあ!
Q34 メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
A34 ない(みたことはあるけど)
Q35 メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
A35 あんまり??
Q36 メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
A36 普通に答えるけど・・・・・・・・
Q37 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
A37 詐欺師はいなくなってほしい
Q38 何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
A38 ある!Pとか椅子(オアシス)
Q39 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
A39 横だいっきらい
Q40 狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
A40 何回も
Q41 メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
A41 あ~~~うざい
Q42 「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
A42 消す(前にもいたしww)
Q43 キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
A43 ん~~~リアルで儲けたいひとはいるし・・・・・別に買う人も得すればおk
Q44 いま一番欲しいアイテムは何ですか
A44 水晶シュリ
Q45 持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
A45 青M武器と。ユニコくらい?
Q46 アイテムを強化することは好きですか
A46 好きだけどいっぱい闇るww
Q47 自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A47 メイプルダークメイト
Q48 外見が好きな武器は何ですか
A48 あったっけ・・・・・・
Q49 外見が好きな防具は何ですか
A49 クーリッシュ!
Q50 アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
A50 別に???wwwP使いたくない人もいるでしょ
Q51 アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
A51 自分のキャラにしたいひとは。いるしww
Q52 顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
A52 あ~~~そだね・・・・・・どっちでもw?
Q53 人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
A53 あ~~人気者とかいまあるし別にいいとおもうw
Q54 レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
A54 優しくて。強くて。いい!
Q55 レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
A55 メイプル初心者
Q56 グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
A56 いっぱいあるしwwwクエによっては好き嫌いあるw
Q57 グルクエに誘われると嬉しいですか
A57 ん~~~まぁ!
Q58 グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
A58 萎える
Q59 ビシャス討伐、好きですか
A59 好き!(ソロ)
Q60 ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
A60 あるあるww
Q61 グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
A61 どっちもすきだお!
Q62 友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
A62 耐える!
Q63 狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
A63 ないww(そんなバカじゃないしww)
Q64 デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
A64 デスペナきらい・・・・・・・・・・
Q65 好きなBGMベスト3を教えてください
A65 とくになしw
Q66 嫌いなBGMベスト3を教えてください
A66 ない!
Q67 メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
A67 さすがにかわないわ~~ww
Q68 狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
A68 どっちも!
Q69 レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
A69 50~70だねw
Q70 ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
A70 飼ってるwwカーゴ。   好きだからw
Q71 通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
A71 ジャクム!
Q72 ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
A72 竜3匹
Q73 メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
A73 いっぱいw
Q74 公式サイトの「散歩路」を観ていますか
A74 普通に見るw
Q75 公式サイトの「ファンアート」観ていますか
A75 みないねえw
Q76 自分でギルドを作成したことがありますか
A76 あるぞ!
Q77 誰かのギルドに入ることをどう思いますか
A77 別にそれでおもしろければいいじゃん!
Q78 様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
A78 あれはだめだ!はいるならすこし楽しまないと
Q79 ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
A79 強者へのルートとか?ww
Q80 ギルドサイト、あったほうがいいですか?
A80 なくてもいいw
Q81 孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
A81 自分もそうだった。かなしいよww
Q82 「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
A82 追放w(理由をきいてから)
Q83 「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
A83 その叫んでくれた人に感謝するww
Q84 誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
A84 あげたこと!
Q85 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A85 別に人気者とりたいひととかいるしwwいいとおもうw
Q86 メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
A86 いるwwww
Q87 メイプルに飽きた事はありますか
A87 あるwww火魔が124れべになったときww
Q88 数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
A88 あるねww(家でメイプルできるようになったから)
Q89 ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
A89 あるww(メインキャラのねくそんIDわすれたから)別IDからwいつもww
Q90 ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
A90 あるww帽子とかチケットとか・・・・・・・・
Q91 メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
A91 ん~~~おもいだせねえw
Q92 メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
A92 火魔の赤さに気づいたとき
Q93 あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
A93 ゲームイベント
Q94 もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
A94 勉強がたいへんか。ほかにしたいものがあるとき
Q95 メイプルより大切なものはありますか
A95 ん~いまはないなぁ
Q96 あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
A96 100!
Q97 今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
A97 14歳~~男子!  件名おしえないよ~~w^w^
Q98 『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
A98 メイプル最高ーーッ!
Q99 「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
A99 つかれるww
Q100 あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
A100 みんながんばれ!

受験ですか@@

最近の中学3年生は受験だからねえ


みんなはりきっちゃってww


んで。その流れで僕も。勉強しないといけない@@


まぁ、明日1kp補充して、


チケット5枚かって3000個GETしてマスタリーでもGETするかぁ・・・・・


まwそれも長い話だけどねえw


けど。いまおもったんだけど


シャープアイズはないからいいとしてトリプルスロー(TT)とメイプルヒーロ?だっけ(MH)がさぁ

だいぶマスタリーが相場の大暴落(デフレっていうのか?インフレかな?)わかるひとおしえてw

インフレorデフレww




それでさぁ・・・・・・・・・




普通にクリスタルでトリプルスローかって




使うかそれとも売るか。どっちがいいかなww


みんな。コメントでおしえてくれ!



まぁねえww







あぁ、もう11時50分かww



子供は寝る時間ですねww




みんなおやすみ!








ノシン
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
