

しにまくりんぐ!

今日はね。



ビンゴする『だけ』でINしたんだよ?・・・・・・・・・







火ぶるで狩りすること。45分。



@1こだ!



とおもっていたら・・・・・・・・・・




Maple091119_154457.jpg



突然のアクシデント!




そして、きおとりなおして、



もう一度いこうとしたら




応接間で姉御が沸いててFJでアタック!



チ~~~ン!


『SSとりわすれたw』



んで、DSして、もう一度いったら



戦ってる人がいて


拳銃でDS通り抜けて死・・・・・・・・





結局chかえて、のこりの1ことりましたとさww



ではww




ばいw

こんちゃ~~

ん~~~。



いま、塾の宿題中




結構つらい・・・・・・・・・・





明日かあさってじっくりブログこうしんするかww



さらば!

今日はねぇww

こんちゃ~~~ww



今日はなんか大雨だったよwww



一部警報でたとかwww



僕のことはでなかったから

学校だったwww


そして!、


メイポでは特になにもなかったなぁww


あるとすればクエ消化?@@



ここで、問題です!



徳はどこにいるでしょう!


Maple091111_203212.jpg




正解は!


njin.jpg

ここ!の少し左にかくれてましたww





さて、そろそろおわるかww




ノシ



DLねぇ・・・・・・・

DLしようとがんばっているんですけどねぇ・・・・・・・・・w




15615615616.jpg


この画像わかる人はわかりますよねww

メイプルをDLするときにでるやつです。


ここまではできたんです。


けど、。これをいくらダブルクリックしてもなにもおこらないんですよねぇww



あははぁ・・・・・・・・ww




まぁ、なんやかんやで。ひまつぶしにブログをしている徳です



ん~~~・・・・・・・・



はやく、メイプルしたいなぁっておもったり~~ww

高校受かりたいなぁっておもったりぃ~~~

ラジバンダリ~~~


すみませんw


なんとなく思い出したww


ん~~~w


リアル日記になるのかなぁw


ネタがないww


なんかないかなww・・・・・・・・

あ、そうそう。

いつも2~3時に寝てるんですが、昨日は11時に寝たんです!


けど、。なぜか今日は頭が痛いんです・・・・・・・・・・orz


風邪かなぁ・・・・・・・・・

ん~~~w

ネタが。・・・・・・・

あ、そうだ!

さっき、画像とかさがしてたんですよねぇww


張るか



なんかね・・・・・・・なぜか。僕のリボーンでの好きなキャラがランボの『10年後・20年後』なんですよねw


小さいのはうっとうしいだけwww


siri-zu6.gif


いいねww^w^
こんなふうになりたいやww




あれww



こ・・・・・これは!




きたああああああああああ




ブログ更新中にメイプルのインストロールがはじまったあああああ




できるかもしれねぇ・・・・・・・・



とりあえず、ブログ更新おわり~~^w^

こんちゃ~~

ん~~~~む



昨日はでかけててメイプルできなかったから





今日DLしているわけだが・・・・・・



ん~~~・・・・・・・・


DLっぽいのおわって。再起動しますか?ってでたわけよ




いちをはいっておして。



再起動してみたんだけど




なかなか。次の段階のページが映らないwww




・・・・・・・・・・



今現在11時00分



まだまっています・・・・・




ちょwww




もう。だるいから飯食べようと思って食べ終わってもまだだし・・・・・・・・



いつはじまるのかにゃぁ・・・・・・・・




・・・・・・・・・





なんか。おっそい・・・・・・・・・




あぁww



こんな愚痴聞いてもみんな、おもしろくないよねwww






ん~~~



気晴らしに今週(ほんとは来週のジャンプ情報でも、かこうかなw)







あれwwジャンプがないぞ?・・・・・・・






ガサガサ(゚Д゚≡゚Д゚)





5分後・・・・・・・・




あ、あったあああああああああ!




ということで。



改めて。





ネタバレいやならみないでねww



追記にかいておくからww



ではw



続きを読む

よっしゃああああああ


塾終わったぁ!



さてメイプルするぞぉ!








・・・・・・・・・・・・・・・・




パッチ





え・・・・・・・・



ちょ・・・・・・・・・




え~~~~っと。



ネクソンさん?



このまえパッチしたんですけど?・・・・・・・・・



しかも。問題発生だし・・・・・・・





えぇ・・・・・・・・・




できねえじゃん・・・・・・・・・・




ちょwwww



めんどくさ・・・・・・・・


つーことで。今日はDLだけでブログ更新することにwww




今日はいろいろあったなぁwww



変なことばっかりねwww



たとえば・・・・・・・・・・・





Maple091106_161121.jpg



きたああああああああああ!



ビンゴ完成!





報酬貰うかww




Maple091106_161219.jpg




ん?・・・・・・・・・・・




ぐ・・・グレープジュース?




1週間も粘ったのに?



・・・・・・・・・・




ま。まぁ



1週間2週間・・・・・っていくほどにいいものになっていくのかな?ww



うん、そうおもっておこう!





Maple091106_172819.jpg




1個目の宝箱あけてみたww



コウモリチェアですかw





5こあけたんだけど、。時間ないから更新できないやw




結果からいうと・・・・・・・・




小さなかぼちゃの種2こ(2回あけて1こづつ)

悪の気運2個

コウモリチェア1個

勾玉1個

これです・・・・・・・・・・・・




コウモリチェア以外いらないねwうん。




運わるすぎだあああああああああああ





じゃ。そろそろおわりま!




ノシ

明日は

明日は





藤井の模試テストだあああああああああ




やだああああああああああww





しんでくるbbb





今日のメイポは。



なんか。イベントらしいっすねw





ビンゴとかww



まぁ15分であつめましたけどw



ネタがないww



そろそろおわるw



ばいちゃw
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
