

もうすぐおおみそかww

もうすぐおおみそかですね!!!!!!!




けど。僕は、勉強なんだなあああああああああ









てか、みなさんの好きなアーティストだれですか?!




コメントでおしえてえええええ







ちなみに





僕は



いきものがかりですww




いいよねww





特に、エールとブルーバードとほたるのひかりが好きですww







http://www.youtube.com/watch?v=VOVYcTGVkJs




ここにのってるよんw



いいよね!




さてww


ここらでおわっとくかw




さらば!

リアルで勉強か!

最近は、ほんっと!




リアルでべんきょうばっかwww






つらい!



あ~~~~~~~



今日も徹夜で宿題しないと間に合わない!










ごめん!



もうおわるwww



ではwwノシ

あのはやたんが?!

ちょ・・・・・






いきなりですみませんが・・・・・










はやたんに呼ばれていってみると



はやたん:引退します



・・・・・・



ええええええええええええええええええ



ちょ。・・・・・いきなりすぎる・・・・・・・・・






理由はリアルの事情らしいです・・・・・・・・









hayatan.jpg





はやたんの印象というのは


・おもしろい!

・頼りになる!

・話してると楽しい!

です!


けどいきなり引退って。。。。。





うそはいけないよ!


うそは・・・・・



っても、本当らしいです・・・・・・・・・




いま、この記事書いてる今でも信じられない・・・・・・・




けど!はやたんと会ってしゃべってると





目がうるってしまった(なきそうになったってことね)




けど!





戻ってくるらしいので!




友はぜったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいに





けさないぜ!!!!!!!!!




なにがあっても!



いつでももどってきてね!


Maple091224_213900.jpg


はやたんと話す会話はいつもおもしろいなぁ・・・・・





またしゃべりたいからもどってきてね!





Maple091224_221018.jpg




はやたんの友達が待ってるぜ!!





wwwwwwwwwww




って、こういうことを書いている今も目が・・・・うるってしまう・・・・・・




けど!はやたんのことだし!ひょっこりと、ネカフェからINするはず・・・・・・







いつでもいいから!



とりあえずもどってきて!





また会えたら!そのときは思いっきり話そう!


はやたんあり!







はやたん!



最後に!



ありがとおおおおおおおおおおおおお



そして!戻ってきたらよろしく!



また戻ってきても仲良くしてね^w^




じゃ!





そろそろノシ!

今日はなんの日?!

みんなああwww




きょうは何の日かしっていますか?!










なにもないですねww






あるとしたらww




今日はクリスマスイブの1日前ww







明日はイブをたのしむぞおおおおおおおお





とおもったら




塾だ・・・・・・・・・・・・









これからは1に塾 2に塾 3・4がなくて 5に塾です・・・・・・






とにかく塾・・・・・






あと。・・・みんなぁww




コメントないぉ・・・・・・><ww





コメントしてねえええええ!!!




そして、徳が高校受かるように祈ってねwwwwwww











じゃ!












宿題がのこっているww





ばいちゃあああああああああ

死の冬休みが始まる・・・・・・

ちょwwwwwww




やばいんですけどww



明日から!なんと!







月曜日~土曜日



朝9時~夕方4時30




塾なんだああああああああああああああああ





しぬだろおおおおおおおおおおおおおおおお












ちょwww




高校生のみんなww




みんなもこんな感じに勉強してたん?wwwwww












・・・・・・・・・おしえてくれ!










というか!




ぜんぜんコメントな~~~~~~~~~~~~~








みんな!コメントしてくれ!まってるぜb











明日からメイプルIN激減するだろーな・・・・・・・







みんなww友けさないでねw





徳はいつもみんなの心の中にいるよ・・・・・・(はい、きもいですねww






まぁ。



戻ってくるんで!




よろしく!



あとww




ブログは更新するからww



みてねww



徳をわすれないように・・・・・・・・・・・・・・






みんな!





ラストにコメントしてねええええええええええええ













さて、これでコメントしてほしいという意思は伝わっただろう・・・・・・・・






最近はアランばっかw





なんかwアランしかそだてるきしないww




まぁww




高校はいれたらwwアランして、ランカーめざすだろーなw




まぁむりだがwww






さてww



もう12時かww




そろそろおわる!




さらば!

今日は・・・・・

今日はずっと



メイプルだったああああああああああ






うむむ・・・・・・・・





受験生がこんなことしていたらいけないとわかっていてもやってしまう徳www





まぁ、明日はがんばろう!



さて、




今日は。アラン育成の記事書くか・・・・・・・・・・



っても、



一日中ほとんど





MCであげたあああああああああ





みんな


35~はMCであげよう!




ww




まぁ、少しだけ狩りしたけどねww



ん?どこでかって?






アイアンミュテねw



あそこ結構うまいぞww





あと、昼に


イタsと社長とコールドアイいってきたww





スリピダンジョン3のあそこは3人で分けて狩りしたら




うまいぞ!




みんなもためしてねww




ではw



ここらへんで



ノシ

アラン育成らしきものww

こんにちわあああああああ




アラン育成第2弾






今日は27~35(僕のれべるまで)





の狩場などなど紹介!




まず。27からは。




とりあえず



クエですな!






あれだ。




必須クエってでてるやつがあるんですが・・・・・




そのクエでゾンビキノコ300体と人形というクエがあるんですよ




とりあえず



それをやればどんどんあがるはず!




うん




そして。




30になったら



友達とMCで遊ぶのもよしですが



まぁ




ゾンビキノコにお世話になるか



DEXか命中がある方は蠍などでもうまそうですねww




まぁ、僕はDEXも命中もないんでゾンビキノコにお世話になりましたww




それで35くらいにあげましたとさww





35からはずっとMCになりそうです





みなさんもアランをするときはがんばってください!

アランねぇ・・・・・・・・・・

最近アランの記事ばっか書いている気がする・・・・・・・・・・・








明日は!友達と私立の出願の書類的なものをとりにいきます!






なんか。受験だなぁwwとおもったりするwwwwwwww








アランねえ・・・・・・・・






よし、




新たに追加したカテゴリの




アランの育成方法の記事を書くか






アラン・・・・・・・・・・




1れべ~15れべまでは


エリンから与えられたクエストをひたすらする!





15れべ~20れべ・・・・・ピグ・リボンピグ


Maple091217_185224.jpg


ここらへんはとりあえず



25分で1れべあがるので



もう狩り狩り狩りですねwwwwwww


すぐあがります!




それで、



20れべ~29れべ・・・・ゾンビキノコ


Maple091218_124424.jpg




ゾンビキノコで一番いいのは



キノコ採掘現場?ですねwwwwww




あれは。



コンボ遊び(どれだけコンボをだせるか)


みたいなことをしてると



自然とあがっていきます!wwwww




自分は最高記録180です^w^




まぁww



いまは、まだ27れべですからwww



ここまでしか自分でも言えませんwwww


スキル振りは・・・・・・・





ダブルスイング5

コンバットステップ5

ダブルスイング20

コンボアビリティ10

ポーレムブースター6

コンバットステップ15

ポーレムブースター16



こんな感じにあげていけば理想的かなと僕はおもいますがww




ここらへんは自分の意思ですねww




さてここらへんでノシ!

アランw

こんちゃああああああああああ





アランがついに・・・・・・・・・








出たあああああああああああああああああああ





と、いうことで




27れべまで今日あげたあああああああああ





今日はもう時間が・・・・・・・ない!




では!さらばあああああああ






















ノシ!

アランについて、その2

ぇ・・・・・・・・




メンテナンス0;00ってことは今日できないってこと?!



ってか、僕したんだけどwwwwwwwwwwww


アラン!






んじゃ。アランやってない人にどんな感じか、SSとってあったから




はるね


アランの最初の職業って




レジェンドなんだよ!



その証拠が↓





Maple091216_173916.jpg




ここがはじまったときにやるとこらしい・・・・・・




ここはどこだろう!







んで。




そこをぬけると。



SSないけど



ヘレナさんがいて



みんな船に乗ってにげてるところらしい・・・・・・・・・・





それで、子供を捜してくれ?だったかな?




そういうクエストがでて。



とりあえず行こうとしたら






なんか、やばい敵がでたあああああああああああ



Maple091216_174036.jpg



これこれww




ぇ・・・・・・ワイバーンじゃん!




とおもって死ぬ覚悟でアタックしたら



10000こえたしww



なんでだろうとおもったら


レベルをみると200れべというwwwwwww







ええええええええええええええええええええ






そして、もうすこしいくと



骨がでてきてwwww



もうすこしいこうとしたら




ハッキングシードでおとされました!




その後何回かINしようとしたけど無理www




んでw今見たら0:00までって・・・・・・・・



ちょwww



もう一回やりたいw





さてそろそろノシ

ん~~~wなぜだろう!

ん~~~ww




なんでだろうww



メイプルはじめるとき、歌が聞こえてくる画面で必ず落ちるwwwwwwwwwww






さぁ。悲しくなってきた・・・・・・・・・・・





まぁ、今日は特にしたいこともないからいいんだけどね!wwww




また明日できなかったら泣くww




さて




昨日は。・・・・・・・・・・・・髪きってきました!!!!!!!!!!




それがね!・・・・・・・・・・





めちゃくちゃ変になったんですよ!!!!!!!!!!!







いやね・・・・・・・・・



僕が悪いんだけど・・・・・・・・・




店員:前髪このくらいでよろしいですか?ww

徳:あぁ、もうすこし切ってもらっていいですか?

店員:はい

音:ザクッザクッ

徳の心の声:やべ・・・・・切りすぎじゃないかな???・・・・・・・

店員:このくらいでよろしいですか?

徳:はい・・・・・

徳の心の声:切られすぎちゃった・・・・・・

徳はワックスをつけてみた


少しはましになった・・・・・・・・




が。まだだめだ・・・・・・・




ああああああああああああああああ





明日学校だ・・・・・・・




いやだなぁwwwwwwwww



髪はやくはえてこないかなぁwwwwwwwwwwww





はぁww




でも@3日で冬休みだあああああああああああ





@3日の辛抱wwwwwwwww





まぁがんばろうwwww


ここでメイプルの話題に!












釣りしてたら


とうとう魚40匹に!



Maple091213_185155.jpg






きたああああああああああ






さて、ということでさっそく交換に!





Maple091213_185517.jpg





ひかりんとおそろい^w^






さてww




そろそろノシ!





受験勉強と釣りの連鎖に苦しむ徳

最近は、ずっと受験勉強だ!




けど、学校にいくときは釣りしてからいくから




かえってきたらものすごいたまってるんだよねぇwww






まぁ、それで、卵が60こになって



Maple091211_215526.jpg


かっちゃいました!



緑ねww




それで、強化することに!



最初!STR+3にwww



まずまずだとおもて



もっかいしたら+8に!!!!!




きたああああああああああww



んでwいまもう一度強化するかまよってるww



もしさがったらいやだしねww




ではwwここらでノシ

受験勉強に勤しんでいる徳・・・・・・・・・・

こんちゃ~~~~^w^



題名でもあるように受験勉強しないといけない状態になってるんですよねww



なんかもう早く5月にならないかなぁとかおもったりするんですがw


もうすぐ冬休みww

なんかねぇww


冬休みって、中2まで遊びまくってた・・・・・・が!



今年はあそべね~~~~w




   月~土 9時~4時30まで・・・・・・・



日曜しか休みがないというねww


4時30からできるかもしれないけど。もしかしたら勉強させられるかもw




ま、今の志望校は現実的にやばいといわれたのですが・・・・・・



できるだけやらないと・・・・・・ね!


さて


ここらで。メイプルネタ!







とらcがすこし、チャリ品を支援してくださいました・・・・・・・・・・




Maple091206_080837.jpg




ウゥ(泣


ありがとう!





そして、このまえとーじんと朧cとゆぃcで


道場いきました!



Maple091207_224037.jpg




さて。この4人は最後までたどり着けるのでしょうか・・・・・・・


つ・づ・く





っていうアニメノリはやめて。



結果をいうと・・・・・・・・・・



Maple091207_224528.jpg



死んじゃった~~~~^w^w


・・・・・・・・・




やっぱレイヴァタン強いね・・・・・・・・






もう1撃だわwww



んで、



今日


釣りをして、




Maple091208_161441.jpg


魚が意外と・・・・・・・・うはっww





そして、



アランのカケラあつめで




あつめましたよ!





Maple091208_165244.jpg


aranという文字が微妙にみえるでそww






そしたら



カサンドラにあたらしいクエストが!





そのクエストを完了してみると



Maple091208_165343.jpg

ん?・・・・・・



全部きえたあああああああああああああw





ということでノシ!

のろのろデソデソ2号のとらcが・・・・・・・・・

なんか最近は、とらcのれベあげ率が大きいような気がします(・A







どんだけ廃人になればきがすむんだああああああああああ



というねwwww





だってさぁ。


昔はとらcより僕のほうがだんぜん高かったんですよ?




でもいまは・・・・・・・・




me131れべ   とらc138



この差はなんなんでしょーかwww









さてさて。



今日は。釣りとかでなにもなかったぉ!www








あったとすれば。




とらcと狩りして。とらcがれべあがったことや



Maple091205_170112.jpg







とーじんととらcに公園を手伝ってもらった!ことくらいしかwwww









ないんですねww




とらcととーじんほんとありがとおおおおおおおおお

誠に申し訳ありませんでした

ほんとにごめんなさい!




ずっと、更新するのわすれていました!





ほんとに。。ブログのことわすれていましたw






とらcが



とーじんブログつくったんだよ


という一言がなければずっと放置だったかもwwww










これからは時間があればちょくちょく更新していくので




これからも


メイポの日常をよろしくぅ!






今は11時、もう時間がないwwww




また明日w



ノシ
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
