

@6日?!

こんちゃ!




受験まで


@6日っぽい徳ですww




あ~~・・・・・・・








今日も塾でテストがあったけど

私立高校10点余裕をもって合格しました!





これが、本番ならね。。。。




まぁ、


運だよねww




ん~~~



メイプルしたい・・・・・・・・・・・・・











うわあああああああああああああ





さてw


今日もインデックスwww

18話~19話だねw

































19話

































よし!




今日はここらで



ノシ!

1週間前だとぉ・・・・

こんちゃwww




受験1週間前の徳ですww




ああああああああああ




今日から死のカウントダウンがはじまったwww






ぐはっwww






明日も9時~6時まで塾だし。。。。。



ちょww


死ぬ。。。。。。。。。




さてw


インデックスww



今日は16話~17話































17話


































さてww




そろそろ終わるか・・・・・・・



ノシ!

ちゃ~っすww

ちわww



受験が@8日



の徳ですwww



のんびりしてますwww



おちたらどーしよwwwwww



がちでwww



えっと、


みなさんが中学生のときどーいう勉強してました?




コメントでおしえてください!



いやまじでww




ほんと、どんな勉強すればいいのか・・・・・・・orz



頭に入っていかないというかwww
















さってww


今日は14話~15話かなww

































15話


















受験まであと?wwww

こんちゃ




徳です!




さていきなりですが。ここで問題です!





僕の最初の受験まで@何日でしょうか?wwww












答えは9日です!




うわああああああああああああああああ





1週間+2日  ・w・





ぐはっwww




おちたらどーしよww





さてww



今日もインデックスいれまww

12話から13話ですねw


































13話目































うしwww








おわりまああああああ




ノシ!

願書だとぉ!

こんちゃ!

徳ですww



今日は、


なんか、大阪の願書提出しにいくことになり。




いって、



受験票もらって



帰った・・・・www



ただそれだけさwww





さてさて~



今日は10話~11話までいってみよか~w

























11話目



























内容みずに。はったので内容つながってるかわからない・・・・




たぶんつながっているはず!





では~~~








明日から6時間~~~~



最悪ですなww




ノシ!








11時すぎてるじゃねーかww



寝ないとなww



こんちゃw

こんちゃw



前の記事のコメントの中に




1回に張る動画の数をへらしてみては?



との意見があり。



そのとおりだなとおもって



前の記事の動画の数を減らしましたww




だから


今日は8話から!
































9話目





























よし、



今日はこのへんで!



次は10話より張ります!






ノシ~~



こんつぁw

ちわ~~





受験勉強に励んでいる徳です!



ぇ?受験勉強に励んでいるならなんで更新してるかって?



まぁ、休憩・・・・・・・・







てか!




過去問したら落ちたああああああああああああああ









@20点たりないとさ・・・・・・・・



てかね!



計算用紙には


-二分の三ってかいてたのに、解答用紙には二分の三・・・・・・





ちがいわかります?



そうです!


-をいれわすれたんです~~~~~~~~!






1問5点  ウゥ


さて、



今日はインデックス4話から






youtubeからもってきまw
















色変えてみたwww























4話しゅうりょーww





5話目とつにゅーw





























さてさて6話目~~































7話目いくかww





























ちと、張りすぎたか?www



よし、




時間なくなったww



勉強の続きしてきまw





では!




ノシ!






受験までそして、めんどくさいので

こんちゃww




なんかですねww



最近はずっと勉強しながらインデックス見てる気がww



そして、いちいちyoutubeで検索してみるのがめんどいときもあるので


すこしづつ


インデックスとレールガンをUPしていくことにしました~ww




とりま。



最初はインデックスからww



それから。これみて、インデックスとレールガン好きになるひともいるだろうしww












































これがいちお。



インデックス第1話






そして、第2話








































ん~~



とりま。



今日は第3話まで張ることにするww








































さてww




そろそろ勉強開始するかw!










クリックよろす!

うむぅ・・・・・

あ~~~www



メイプルしてぇぇぇ・・・・・・・・・





明日メイプルできるけど。やったらやり続けそうで・・・・・・うむぅ~~~・・・・





まぁ、




2月8日くらいに結果かえってきたときにINするしいいよねww




そして、



メンテもきているはずだからついでにDLもできるしww




次はバレンタインデーイベントか・・・・



もっといいやつこないかな?www




ああああああああああああああ



メイプルしたいwww



グフッ




さて、


最近は暇な時間は勉強かインデックスみてるww





まぁ、勉強7割インデックス3割くらい??ww





さてww




ここらでおわるかw!





ノシ







クリックしてね!

これはいちお。ブラグランキングのあれだからww



じゃ!

これでバナー完成?!でかいけどwww



バナーがやっと完成したああああああああ



これを



はればいいのか?www





てか、リンクとかにあるあーいうリンク用のバナーみたいなのって



どーやるの?ww


それかこのまま?ww



だれかおしえてw








クリックよろww↑!

バナーのためww

こんちゃ!wwwwwww





バナーの作り方がなんとなくわかったわwww




これを貼って保存すればいいんだねw!





バナー完成品ww





よし!

きたああああああああああ!

すみませんww




さっきのはなしでww





なんかできちゃいましたww






今度もっといいバナーに作りかえるけどw




とりまこれで我慢www






クリックよろ!











バナーwww

バナーの作り方&張り方がよくわかりません!




わかる方コメントにかいて~~~~~~~><




おねがいします!







PDLrMtA3.gif




ここからどうするのか・・・・・・・

受験用に??wwww

こんにちわ!



徳ですww




今日。塾の帰りに店で





うカルピスってのかってみたwww




l_27529.jpg








これたべて。受験にうかりたいなぁwww




あははwww




それともうひとつww



うカールってのもww



買ってみたww




今が旬だよ!(受験生にとってwww)





02284_l.jpg








これで受かるはず。・・・・・・・・・・・・




受からなかったらもう・・・・・・ねぇ・・・・・・・・・





あ~~~~。




この二つさえ買えば・・・・・・・・受かるんじゃね?ww



まさしく。



うカールとうカルピスのようにwwwwww






あ~~~




こんなもの買っても自分の気が晴れるわけでもないが・・・・・なwww




今日は2時~9時30まで勉強してたwwwww





あ~~~。・・・・・・・・・




いまさら勉強してもなにかかわるものかねぇwww



と思いながら勉強してたwwww






ん~~~~・・・・・・・・・



明日も。2時~11時まで塾か・・・・・・・・




ん~~~@17日です・・・・・・・・・




ぐはああああああああああああ





@2週間と3日  ・w・




みんな!




応援してね!







さぁ!受験にうカール!!!!!













クリックよろしく!

受験まで@18日!

タイトルにもあるように



受験まで@






うわ~~~~





勉強できてねえ・・・・・・




てか。やばいww




落ちることしか考えてねえわwww



てか落ちるだろ・・・・・




やばいwww



まじでやばいwww



勉強しないとなwww



けど集中力続かないw


けど、メイプルはできないww



だから、がんばる



というようなループしているものの。



やばい状況ww



なんか、少しでも間違うと


落ちそうな気がするwww



あ~~~


明日は学校だww



現在12時前



今は。



学校の宿題(工作)


できてない・・・・



=徹夜?



・・・・・・・・・




塾のテストの訂正できてない



=徹夜?・・・・・





ってことで。



塾の帰りに。徹夜用にカフェラテかってきたwww



これで寝ないだろうとおもっても



寝てしまう徳がいるw・w・



自慢じゃないねww



あ~~~


明日は2時から塾かwww



ほんまwww



なえるwww




あ~~~



ん~~


なんかネタないか?www



受験  


受験


受験

じゅ・・・・・ゴホッゴホッ(咳き込み)






あ~~~




受験以外ねたないなぁww




ん~~~~




あ!


メイプルINしたら



ペペキング討伐してみたいねwww




なんか、あったww





あと、



いまさらだけど




テンプレ戻したの気づいてますよねwwww




あ~~~



風呂いけという言葉が・・・・




いかないとなwww



ここらで「





ノシ!




ん~~・・・・・

こんにちわw



勉強している徳ですww







今日、勉強に疲れたのでインデックスみようとおもって



OP聞いてたら





fa.jpg





こ・・・・・このかたがたは!




佐天と初春?!






やっぱ。




レールガンは外伝なんだなぁとおもうけど



この人たちって



インデックスにでてきたのかな?






ぜんぜんインデックスしらない徳ですww







ん~~~






まぁ、



黒子と御坂でてるから




でてたのかも・・・・・・ww











あ、あとww




結構前に社長がいってたんだけど



アニメの声優をWIKIでしらべたら


おもしろいねww





白井黒子の声優さんがww



デジモンとか地獄少女とかシャナのアニメのだれかwwとかwポケモンとかのアニメで声優やってるらしい!



すごwwとおもったwww





銀玉のエリザベスの妻とかもやったらしいww



そろそろおわるかww





ノシコイ



うぅ・・・・・めいぽwww

こんにちわww



メイプルを


引退した徳ですww




あ~~w



メイプルやりたいなぁw



でも一度やってしまうと長引くからこーして仮引退してるんだなwとおもうww









そーいえば。





レールガンのOPかわったねw



かわってもかわらなくてもいい歌bww













うん。www



いい歌ですなww






ん~~




勉強しないとww




じゃね!















クリックよろすw


仮引退!

この度をもちまして。





ででんこと徳卍投げる者その他略は




仮引退になりましたあああああああああああああ





なぜかって?




それはねw




受験20日前だからです!









うわあああああああああああああああああ





受験とかww




ワロスwww





次INするのは




僕の県の私立の合格発表きたらINするw





それからまた仮引退w




ぐあああああああああああああ







ん~~~




僕の県の私立おちたらほんとやばいな・・・・・・・・




緊張するううううううううううううう







やべええええええええええええええ






ほんともうww




やばいww






今日INすると




とーじんととらcの2度目の再婚ww




Maple100117_212513.jpg
.



おめでたww







さてww



じかんねえええええええええええ




おちるかwww





ブログは更新続けるからみてねww





クリックよろww



ではw


ノシ

こんちゃ!

こんにちわ



徳ですw




社長からいわれてた画像張って終わりにするかな?









Maple100115_150113.jpg


これだっけかな?






あと、



Maple100115_152413.jpg



魔王椅子とギターだとw



カオスだよww






クリックよろw



明日は塾のテスト~~w



ヒェェ

こんにちわ!

今日は



いろんなことしてました!





あれだw



金箱13こなんとなくのこしてたら




1こ2Mでかいとってるひとがいて26Mもーけたぞ~~w




うっほ~~いw





まぁ、




塾の宿題あるからここらでw




ノシ









クリよろ!

ケイオン椅子とのコラボ?!

こんちゃああああああ





受験が近い徳ですw





今日は




INしてみると社長がいて。。




社長:きのこ神社こいや~~


徳:ガタガタブルブル




徳:いくね~



すると。そこには社長の友が!



話してたら楽しかったぁ><!!!





それで、



社長が




社長:ケイオン椅子と別の椅子一緒に座れるよ




といっていたので社長の友(うっちーs)が



挑戦したら



なんなくクリア ・w・   すごいですw






まぁ、そのSSがこれ!





Maple100115_142934.jpg



ほぉww




仲いいですな



じゃなくてw



すごいですよねw




僕もケイオン椅子かったら必ず・・・・バタッ







さてさて~~




今日のところはここらで〆ます!





それではさらばああああああああ






ノシ







クリックしてね!

こんにちわw 徳ですw

あ~~~w



最近メイプルぜんぜんINしてない徳ですw






あれですねw


最近は願書だの、証明写真だので



いそがしいんですよw(もちろん勉強もねw)




それで、



帰ったら5時でそこから7時まで勉強して、


7時10分から11時まで塾で




徳:いつ休めばいいの?!



・・・・・・




あ~~



あとねw



今日塾でプリント忘れたから



先生:とりにいってきなさ~~い(家にw)・w・


徳:(・A     ・w・まじすか?ww


先生:まじですw


徳:  ・w・


徳は走った・・・





なかった!




そして、気づいた




徳:宿題は塾でしかしてねえじゃん(僕の塾は自習とかあるからそこで宿題おわらせてるのw)



徳は戻った・・・・・



けっこー息きれてるww




ハァハァ


先生:おかえり

徳:はい・・・ハァハァ

先生:あったか?

徳:なかったです

先生:やっぱりな

徳:先生~~~~~~~~~・w・






と・・・・




結局カバンの中探してたらあったんだけどねww





うわあああああああ


まぁ、あの塾の雰囲気から少し解放されただけいいかw





みなさんは中学生の頃 塾には行ってましたか?


行ってた方


大変ですよね!


もーほんと・・・・



つかれるww




あ、メイプルさ~~~



メンテあったらしいですねww










ver1.74のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・くまちゃんニット帽

 [アクセサリ]
 ・ドールオレンジ

 [服(上)]
 ・レッドチェックダッフルコート

 [服(下)]
 ・ヘンプパンツ

 [靴]
 ・ちぐはぐスニーカー

 [マント]
 ・スノーウィンディマフラー

 [武器]
 ・ブリザードステッキ
 ・ピヨピヨクッション


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ペペキングのブルーグレートヘルメット
 ・ペペキングのマーティ(黒)
 ・ペペキングの羽付き三角帽子(赤)
 ・ペペキングのバーグラー(黒)
 ・ペペキングのデーネマリン(青)

 [服(全身)]
 ・ペペキングのデビルズローブ(白)
 ・ペペキングのドロネスローブ(赤)
 ・ペペキングのブレイスルック(青)

 [服(上)]
 ・ペペキングの金竜衣
 ・ペペキングのレゴラ(黒)
 ・ペペキングのナックルベスト(黒)
 ・ペペキングのシャーク(赤)
 ・ペペキングのレゴ-リス(茶)
 ・ペペキングのスチルレス(紫)

 [服(下)]
 ・ペペキングの半白武パンツ
 ・ペペキングのレゴラパンツ(黒)
 ・ペペキングのナックルベスト下(黒)
 ・ペペキングのシャークスカート(赤)
 ・ペペキングのレゴリスパンツ(茶)
 ・ペペキングのスチルレスズボン(紫)

 [靴]
 ・ペペキングのダークティゴ
 ・ペペキングのブラックソルトシューズ
 ・ペペキングのレッドシルキーブーツ
 ・ペペキングのブルーラインブーツ
 ・ペペキングのブラウンロコトシューズ

 [手袋]
 ・王様キノコのレザーグローブ

 [武器]
 ・ペペキングのレッドバイパー
 ・ペペキングのカトルロス
 ・ペペキングのダンカ
 ・ペペキングのホスマンズ
 ・ペペキングのゲパート
 ・ペペキングのウイザードワンド
 ・ペペキングのプリクルスタッフ
 ・ペペキングのハイランダ
 ・ペペキングのニアム
 ・ペペキングのビックハンマー
 ・ペペキングのナカマキ
 ・ベインポーレム
 ・ペペキングのイーグルクロー
 ・ペペキングのダークガーディアン
 ・ペペキングのメイデン(銀)
 ・ペペキングのシューテングスター

 [指輪]
 ・ハッピーリング

 [消費]
 ・ペペキングの攻撃の書(片手剣)60%
 ・ペペキングの攻撃の書(片手斧)60%
 ・ペペキングの攻撃の書(片手鈍器)60%
 ・ペペキングの攻撃の書(短剣)60%
 ・ペペキングの魔力の書(杖)60%
 ・ペペキングの魔力の書(棒)60%
 ・ペペキングの攻撃の書(両手剣)60%
 ・ペペキングの攻撃の書(両手斧)60%
 ・ペペキングの攻撃の書(両手鈍器)60%
 ・ペペキング攻撃の書(槍) 60%
 ・ペペキングの攻撃の書(鉾)60%
 ・ペペキングの攻撃の書(弓)60%
 ・ペペキングの攻撃の書(弩)60%
 ・ペペキングの攻撃の書(篭手)60%
 ・ペペキングの攻撃の書(ナックル)60%
 ・ペペキングの攻撃の書(銃)60%
 ・ペペキングの武器の書 100%
 ・ペペキングの戦士武器ボックス
 ・ペペキングの魔法使い武器ボックス
 ・ペペキングの弓使い武器ボックス
 ・ペペキングの盗賊武器ボックス
 ・ペペキングの海賊武器ボックス
 ・ペペキングの戦士防具ボックス
 ・ペペキングの魔法使い防具ボックス
 ・ペペキングの弓使い防具ボックス
 ・ペペキングの盗賊防具ボックス
 ・ペペキングの海賊防具ボックス
 ・ペペキングの戦士ボックス
 ・ペペキングの魔法使いボックス
 ・ペペキングの弓使いボックス
 ・ペペキングの盗賊ボックス
 ・ペペキングの海賊ボックス
 ・ハッピーリング専用攻撃の書30%
 ・ハッピーリング専用素早さの書30%
 ・ハッピーリング専用知力の書30%
 ・ハッピーリング専用幸運の書30%
 ・ハッピーリング専用生命の書70%
 ・ハッピーリング専用魔力の書70%
 ・ハッピーリング専用ジャンプ力の書70%
 ・ハッピーリング専用移動速度の書70%
 ・ハッピーリング専用回避の書70%
 ・ハッピーリング専用命中の書70%
 ・ハッピーリング専用防御の書100%
 ・ハッピーリング専用魔法防御の書100%
 ・威勢のいいスポアカード
 ・毒キノコカード
 ・中毒ピグカード
 ・かぶとペペカード
 ・親衛隊ペペカード
 ・ダークイェティとペペキングカード
 ・ゴールドイェティとペペキングカード
 ・イェティとペペキングカード
 ・大臣キノコカード
 ・殺キノコスプレー
 ・クズ刺除去剤
 ・謎の遺物

 [設置]
 ・暖炉チェア
 ・まっしろくまさん


3.新マップを追加しました。
 ・キノコの森町角
 ・オープニング
 ・静かなキノコの森
 ・人里離れたキノコの森
 ・奥深きキノコの森
 ・分かれ道
 ・険しい下り坂1/2
 ・絶壁の影
 ・城壁の端
 ・クエスト
 ・外郭城壁
 ・番兵の警戒所
 ・摩天楼1/2/3/4/5/6
 ・西の城塔
 ・奉安塔
 ・中央の城塔
 ・東の城塔
 ・結婚式場入口
 ・最後の城塔
 ・塔屋に続く城塔
 ・結婚式場
 ・行き止まり
 ・魔女の塔入口
 ・魔女の墓
 ・魔女の塔1階
 ・魔女の塔2階
 ・魔女の塔最上階


4.新モンスターを追加しました。
 ・ジンジャーマン
 ・威勢のいいスポア
 ・毒キノコ
 ・中毒ピグ
 ・かぶとペペ
 ・親衛隊ペペ
 ・ダークイェティとペペキング
 ・ゴールドイェティとペペキング
 ・イェティとペペキング
 ・大臣キノコ


5.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・研究用ツノキノコの傘
 ・ツノキノコの暴悪性
 ・ツノキノコの信号分析
 ・ゾンビキノコの信号体系 1/2/3
 ・キノコ信号研究 1/2
 ・砂漠のカルタサ
 ・カルタサの記憶1/2
 ・カルタサの告白
 ・昼の話はミヨキャッツが聞く
 ・夜の話はスコルピオンが聞く
 ・キノコ城に向けて!
 ・ラクダの試験 1/2/3
 ・キノコ王国の事件!
 ・勇者の試験
 ・事件の内幕
 ・キノコの森探査1/2/3
 ・殺キノコスプレー1/2/3
 ・ブルスとの友情
 ・城壁を越えて1/2/3/4
 ・ジェームスの行方1/2/3
 ・物資調達1/2
 ・結婚式を阻止せよ!
 ・王国の象徴
 ・ビオルタはどこへ?
 ・陰謀の背後
 ・お姫様の正体
 ・残党掃討
 ・明かされた実体
 ・ペペキングの強化書
 ・殺キノコスプレーが欲しい!
 ・取り戻した像

 [期間限定クエスト]
 ・魔女との取り引き
 ・魔女の堅固なほうき作り
 ・魔女の堅いほうき作り
 ・魔女の丈夫なほうき作り
 ・魔女の特別な箱
 ※魔女の塔関連のクエストは1月27日(水)メンテナンス前までとなります。

6.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


7.ランダムボックスに新規アイテムを追加しました。
 通常のランダムボックスに新規アイテムを追加しました。






あれですよw


知ってる方多いと思いますが 大臣キノコはヘネシスにいるよ?!





まだはいれないけどねw


Maple100113_225200.jpg




ちなみに、この頭についてる




アラビアン~~~は




カレパンsからの依頼物?!





内容はよくわからないけど





カレパンsありがとおおおおおおお




今度会ったらお礼言うかwww







それで忍耐みたいなとこいったら



1回しかクリアできねええええええええ

まぁ時間もなかったんだけどww






あれってハードを5回クリアしたらホウキもらえるんだってねw




徳:なんの武器だろうww










まぁw






いつかINしたいなw






ではではw




ノシ







受験まで@22?!










クリックよろっす!



・w・



ではではw




改めてノシw




こんちゃw

あれですねw



今日はメンテでしたw














明日は3時間授業で



そろそろ終わります





ではwww



ノシ





クリックよろ

3時間だとおおお ・w・

こんにちわ~~




徳ですw


あれですよww



僕のがっこー明日から3時間かわからないけど3時間に突入しちゃうのか?!




そうならやっほおおおおおおい゜*。(*´Д`)。*°




と。10分ほど思ったのですが・・・・・




それからよく考えると





帰ったら即勉強?!(*´Д`)=3ハァ・・・






ちょww





それならがっこーのほうがまだましじゃあああああああ!(怒`・ω・´)ムキッ






しかも。




願書金曜日までに提出だと・・・・・



うわあああああん。めんどくさい!(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~





あ~~~~



なんかね!


受験でもし


自分の県不合格で( 〇□〇)ハァハァ (次があるさ)









そして、他府県不合格で(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ












公立試験が不合格だと()´д`()ゲッソリ・・・ってことになったらどうしようと




自分にいつも言い聞かせてますww( ̄ー ̄)ニヤリッ







それでね~~~





もうほんっと





社会が無理です!☆ヽ(o_ _)oポテッ





ちょww



社会が無理なら




数学で補うしかねえじゃん!神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ






といつも・・・・・・orz






もう高校生の方々は



いいですよね!(*´艸`) ぁぁ・・・・・







ん~~




受験まで




@何日だろうとおもい




数えてみた



25日!(ノД`)・゜・。




週間にすると



3週間と4日ですね・・・・・・




もう、いまの心境は受験より。




期末テストって感じで!




気持ちを入れ替えていかないとなぁっていうw






あと、今日塾で



作文の練習してて



先生が何枚かだめなやつといいやつを発表したのですが!



なんと!



だめなやつにえらばれました!  ・w・





そして、



教室の笑いを・・・・・


取る気はなかったんだけどねww




なんで笑われたのかというと




頃って漢字あるじゃないですか



それを



項って書いたんです!





小学2年の項ギョッ!Σ(・oノ)ノ




・・・・・・・



しかもw



項を



5.6回つかっててww(A;´・ω・)フキフキ




それで。もうひとつ



言葉のやつで



『優勝したんです』



このひとことでみんなの笑いがどっと・・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ





もう、



前を見れない感じでしたww




もう笑うしかないっていうねww




ほんと




恥ずかしかったあああああああああああああああああああああああああ




と、叫んでみるww







あ~~~




明日は・・・・・



技術・美術・社会かww





美術の冬休みの宿題おわってねえええええええ(´ヘ`;)とほほ・・






徹夜してやらないとww




ほんと、、






ね~



まぁ、がんばるしかないですよねw




さてさて



今日は顔文字をいっぱいつかってみたのですが



どうでしたか?




感想によってはこれからも使い続けるかもww




まぁw


コメントしてね!八(^□^*) タノム!!






さて








クリックしてね!


目指せ100位以内!





がんばるぞ~~~




ではノシ!

ひますぎてw ・w・

ひますぎて、ブログ更新しかすることがなくなったというwwwww





あ~~




友紹介でもするかな?・・・・・・・







一人だけね・・・・・・





社長


しゃちょーだよ~~


別名まめし・・・・




この人はね~~



とにかく!ヘンタイ



おっと、口が滑ってしまった




おっと、ブログ更新中に休んでたww



それでね!


社長は優しいんじゃね?っていうw



とりあえずおもしろーーい(イジリガイが・・・・)



あはは~~~



ん~~


ほかはね~~



おにゃのこっぽいけど男の子だよw






クリックよろす!


ではのし

ともだちしょーかいw?ww

こんちゃああああ




勉強に励んでいる徳ですww



明日はテストだww



ん?


何回も聞いたことがあるって?


いっぱいあるんですよ!!!


うわああああああん





さて




今日はともだちしょーかいww



あwこのまえSSとれなかったひとのとーじんのSS!




to-inn.jpg





どん!



まwとーじんの内容は前の記事で・・・・ww




次~~




oboron.jpg



おぼろ~~んww



おぼろんはね~~ww


おもしろいな!


いろんな意味で・・・・   ・w・


まぁ、普通にいい人です!!!!





次!


イタs



イタs!



僕の友の中で唯一の200れべに近い男ですねww



もうほんっと。・・・・・・すごいです!



尊敬しか言葉がでてこないww




いつも神殿とか手伝ってもらったり・・・・・


感謝感激!



みかけたら人気↑↑~~ww





今日ラストのひと!






ゆっぱ


ゆっぱ(♂)


なんで、♂って書いたかって?



女の子にみえるでそww


とらcの言い方ではおにゃのこwwこの言い方いいわw

なんかカワイイ//

おにゃのこww

bb




あww



ゆっぱは男ですよ?!



そして、ものすごい




リアで1人 メイプルで2人



の彼女を持っているというww





徳:うらやましくなんかないんだからね!///





あ~~~ww


嫉妬いがいおもいうかばねえ・・・・・





高校になったら筋トレしてもててやる!(はい、むりですねww)




あ~~~



まぁw



おもしろいやつですよ?!



うん。うん・・・・・ウン・・・・




まぁwこのように






僕の友達は一人一人個性があるんですなw



世界にひとつだけの友 (SMAPの歌パクリw)

ww











まぁw




次はだれしょーかいしよーかなw




SSとってないから



また今度!






クリックしてね!!!




ではでは・・・・



ノシ!



明日テストがんばるどおおおおおおおおおおおおおお





ふぅ、



つかれたw



じゃねw

今日はテストですなw

昨日もいいましたが。







今日はテストでしたああああああああああ






何のテストかって?



それはねw。。



志望私立高校の過去問なんだな!!!!!



この前は落ちたんだけどね・・・・・・・・










今日は!







下から2番目のところにうかったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







まぁ、そこが僕の志望している高校だからいいんだけどね!








今日は



そろそろおわるかなぁ・・・・・・・・









クリックよろ!!!!








高校入試までがんばるどおおおおおおおお




ではw


ノシ

徳は決めたぞ!

徳は決めました!





引退!

仮引退する前に



友達紹介できるだけおわらすぞおおおおおおお







できるだけ・・・・・・ねww





まぁ、



今日は、


誕生日のお二人だああああああああ







まずとーじん:


とーじん、ごめんwSSないww今度撮りに行くb


とーじんは


僕の最終印象は変体・エロ・タラシ・ナンパ王・



まぁ、

印象は

優しい・頼りになる・おもしろい・いじりやすい・


ですかね?!


まぁw



強いですよw彼はww



4次キャラ何体もってるんだあああああっていうねw



もうほんっと


廃だな・・・・・・・


っても!ほんとにいい人だからね~~ww・w・





さてさて次~~



とらc~~



あs



とらcはね~~~



いっぱいあだなあるんだよ~~



悪女・ゴーゴン・貧ねー・



まぁ、僕がいつも呼んでるのはとらc


なんだけどねw




ん~~とらcはね~~


とにかくやさしい(とーじんとかぶったねw夫婦だからいっかw)


そして、みんなからの信頼が大きい

あとね~~。貧・・・・・

それはおいといて。



おもしろくて、顔文字がかわいいかな?ww


まぁ、一部変体なんだが・・・・



うそです!



まw



いい意味でこの夫婦はやさしくていい人だ~~~!





さて、



明日はテストだあああああああああああああああああああああああ




この前のテストは落ちた・・・・・・・からねぇ・・・・




とにかく受かりたい!!!!!!!


ただそれだけさ・・・・





あ~~~~~



おちたくねえええええええええええええええええ



落ちそう!



だけど!おちたくないね!











クリックよろ!クリック数が多いほど僕のやる気そして。勇気があがり。

みんなを幸せにします!!!!




では!



ノシ



あ、そうそう



とらc&とーじん





お誕生日おめでとおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおお

おおおおおおおお

おおおお

おおお

おお












よし!




サラバ!



こんにちわww

そーいえば


昨日はとらcの誕生日でしたね!





ほんとにおめでとおおおおおおおおおおおおおおお






今年もよろしく!




そして。



今は塾の宿題 ・・・・・・




おわらねえええええええええええええ






どーしよー





ちょ・・・まじきついww









あ~~~




2時から塾だww




宿題もおわってないのに


こんなのしてていいのだろうかww




そろそろおわるかw



ノシ




クリックよろ!

さ~~~て・・・・・・・・

こんにちわあああああああああ




1月下旬に仮引退を決めた徳ですww











とーじん!




誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







1日遅れです・・・・ごめん!






いやね。実は昨日テストで・・・・・・・・






あははぁ・・・・




ほんっと!ごめん!








あ~~~




明日はがっこーで実力テストだあああああああああ








国語と社会かぁ・・・・・・・・






ちょっと・・・・・・・・・・




この2教科はないだろww



というねww







僕の嫌いな強化ワースト2ですねwww






あ~~~~~~~~~~





ぜったいいい点数とれねえわ・・・・・・・














明日は。とらcの誕生日だからいけたらいくわ!・w・




ちょwwまじでいけなかったらごめん・・・・・・・・









最近はべんきょーで



INできんのよ!(時間が・・・・ねw)





もう3月中旬受験おわったら



ほんとハッピーだね!









あ~~~


なにかこ・・・・・・・・







ないかwww




あ、それと、斬!ごめn














BGM消すことにした・・・・・・・・・・




なぜかって?・・・・・・




それはね・・・・・・




動画が・・・・・・・・・!



きこえねえええええええ!・・・・・




大事なこと気づいたという・・・・・・・



BGMが流れてるから、動画+BGMで・・・・・・・・・




orzっていうねww







あ~~~




なんか、ね~



せっかくやってくれたのにwww


ほんとすまんね!・w・




そろそろおわるかな







毎日の勉強の源・・・・・クリックしてね!



・w・


頼みます!


それではではww



サラバ!
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
