

受験前なのにww

こんちゃ!




受験前の徳ですww








なのにゲームしているというww







今日はみんなでビサいってきました!






Maple100228_141356.jpg




そして、




どれくらいかかるかなとおもってるうちに







Maple100228_142140.jpg




らくらく勝利!






あ~w





ソロならめちゃかかるのにww




グルならこんなにはやいのかww





それでその後、幽霊船にいってきましたww




SS取り忘れたのですが





これは




2つのグループがレイド競争するようなものですww





もちろん


Maple100228_123947.jpg



まけました!




けど、これ以外と敵つよいんですよww




僕も狩れるけど結構大変www






そのあと、友と狩りしてww





雑談して・・・・・ww




おもしろかったww





あ~~


今日ジャンプのねたばらししようとしてたのに





時間ないやwww






おわろうかなww




明日また更新しますwww





では~~








ノシ


だれか相互してくれるひといないかなぁww






リンク少ない・w・



まぁ、いずれでてくるでしょうwww



今週のナルト読んで気づいたんですけど、





ナルトおわりそう・・・・・



おわらないほしーなw


んじゃ!

新しい髪形ww

こんちゃww








今日は気晴らしにあたらしい髪型にしてみました!








まずoldから



髪型2




これから







NEW



髪型





ん~~・・・・・・・





これはこれは。・・・・・・・・





紳士?www






金持ちっぽい髪になったww






では~~




ノシ

このまえねーーw

あ~~~




特色テストおちてから自分の今の状況のやばさに気づく徳です・・・・・











あ~~~



みんなおちちゃったからすこし気分が楽だけどそういういみじゃないんだよねww







やばい!



とりあえず社会・社会・社会・社会ですね!








社会が特にやばいww



まぁ、


理・国もやばいんだけどww




数学と英語はとりあえず取れるwww








とにかく国ってなにすればいいんですかねww



まぁw



社・理をがんばろう!






最近はヒカルの碁とレールガンにはまってきてるwww




レールガンは結構前だけど




ヒカルの碁は最近ww



ワヤっていうキャラがめちゃいい!



あ~いうキャラ好きだわーーー







まぁ、そんなこんなで受験勉強ができてない・・・・・・




ほんとにこんなんでうかるのだろうかww



でわーーー






ノシ

ひなまつーりww

こんちゃ!



ついにはじまりましたね!


ひな祭りクエスト!








3キャラやってきたのですが。






Maple100225_131010.jpg


30%弩書・w・



これどーしよっかなww









次ーーー




Maple100225_132232.jpg



おぅ?.



短剣の製作書なんていりませんぜ?wwww









そのときに、45分~メンテとのことだったので


Maple100225_132759.jpg











急いで3きゃら目やったら!






30%槍の書でたあああああああああ




社長に自慢したら




Maple100225_134126.jpg


YOKOSEとのことで・・・・・・




だーーめだぞ!





これは自分で・・・・・つかうか  売る・w・








てか、




戦士でリスいったときおもったんだけど












がちゃおじさん

おじさんがガチャポンっておかしいよね・・・・っていうww






おじさんガチャ!www






おじちゃんの口にガチャチケつっこんで・・・・・ガチャガチャしてみたいww













あ~~~



最後に





来週の月曜~3月15日まで仮引退(2回目)しますww








理由は、最後のテストがあるからです!(第一希望ww)だから勉強しないわけには行かないんですよw







と、いうことで来週の日曜日までメイプルがんばるぜ!


















ではーーー



ノシ!



BG!

こんちゃw





今日


3度目の


BGいってきました!





それで


ずーーーと狩りつづけて20分後くらいに





Maple100223_131800.jpg




きたあああああああああああああああああ







それで




もう1体のBGもたおして





弓の方が大親分をソロしてくれて

Maple100223_140324.jpg






きたああああああああああああああああ






それで。配当のときに


Maple100223_140722.jpg




アイゼンきたあああああああああああああw




ほんと周りのみなさんがつよくて・・・・



途中で日貸してくださった方もいたしww





またいってみたいですねぇw




それではww



ノシーー

頭痛が。。。。。

ちゃww




いま、ものすごく頭痛がしますww




なんでだろうww・・・・・




あ~~~~いてぇ・・・・・





てか、いまいきものがかりの曲きいているんですけどいいですよねwww





あ~~~


頭いたくて更新する気がおきない・・・・




すみませんww



いまはここでww

新聞でね~~~

こんにちわ!


徳です





実は・・・・・・・


今日新聞に特色のテストの答えがのってて・・・・・・・・






ぜんぜんあってねえええええええええええええええええええええええええええ





そこで徳は落ちたことを確信しました・w・




英語とかけっこー地味にまちがったしwwww




あ~~~




メイポしてーーーー




あ、そうそう





特色テストの結果により


買うPアイテムを決めたいと思いますwww




①まぐれで受かった場合:サクを買ってとらc&とーじんをぬかす!


②落ちた場合1:アバをかうwww
  

③落ちた場合2:露天を買ってうりさばくwwww





まぁ、


そんな感じですなww




あ~~~~



落ちてる確率




95%!





受かってる確率




5%・w・




そして、





一緒に受けたレベルが同じくらいの友達


受かる確立(僕の予想)


70%!



その友達が○○高校にはいって僕がその跡を追いかける確立



100%!





はぁ・・・・・・・






なんかほんっと・・・・・




ダルィ






あ~~~ww



高校生にはやくなっちゃいたいいいいいいいいいい






あ~~~


心の声がでてしまったww




今日ジャンプかったから



明日ネタばれかいちゃいますww







ではーーーww



ノチ






クリックよろすww

結果発表まで@5日!

うわあああああああああ





結果発表まで@5日だwwww





きんちょーーーーーーーーーww





絶対落ちてるけどねww




だってさww僕のレベルより↑の高校なんだものwww






まぁ、落ちる気で結果発表をまつか・・・・・・・・


みんなもこういう体験したかたもいるでしょうwww









あ~~~~




10時ですかwww


じかんがないww




ではーーー





ノシ!

今日はまちにまったテースト!

こんちゃ!




題名にまちにまったとか書いているけど







ぜんぜんまちになんかまってません!・w・






はぁ・・・・・・・・





行ってみると





難しい!




ただそのひとことですww





うわーーーww




落ちたなwwww





一番にいきたかった  第一候補なのになぁww






まww




次があるから次がんばろう!


んじゃまw



SEEYOU!

明日テストですが。なにか?ww

こんちゃ!




徳ですww




明日テストなんですが




ゲームしちゃいました!



いまから勉強しますww





はい!



さて




今日は



ビサそろいってきました!





Maple100217_163401.jpg


うおおおおおおおお









Maple100217_164352.jpg



ん?



何かふってきたな・・・・・・・・・






ええええええええええええええええ




ちょww



ビサの体力もうすぐしぬぞおおおおおおおおお!




ちょ・・・・・




かなしすww



爆死ですww






それから



ひかりんを




ストーカーとはまたちがうけど


追ってみました




Maple100217_164831.jpg
Maple100217_165135.jpg










それで



ひかりんが狩り始めて




僕が座ってみていたら




パペットをつかって



僕をころそうと・・・・・・


うわああああああああ




Maple100217_165338.jpg




では~


ノシ

受験2日前ですか?ww

こんちゃ!




受験2日前の徳ですw




ぇ?



なんでこんなことしてるかって?




無理だとわかっているからだお!!!!!!!!!!



まぁ、がんばることはがんばるけどww




絶対むりかと・・・・・



いけたら


天国に逝きそう ・w・





ま、ww


とりまww




勉強たいへんですなぁww







今日は



ソロビサいってきました!




ビシャス




4分の1くらいくわらせたとき




召還の石がなくなって、・・・・・・・・




あきらめよっかなぁとおもったら




いや!


がんばろうってことになって



そこから30分がんばって!






1.jpg












きたああああああああああああああああ




けど



SSにもわかるように



特にいいものでてませんねww




これからもがんばります!



では~



ノシー


こんちわわww

こんちゃ!



徳ですww



明日は



リボーン~


いろいろと更新しますww(ねたばれねww)


ナルトとワンピースは意外な結末だったwwブリーチもかなww



トリコはいつもどーりwwかなw



てか、



昨日レールガンやってましたねw






やっぱ、。一番かわいいと思うのは黒子ですよねーーww


メイプルでも数人www





15515.jpg



うん、いいねww






てか、



まさかの御坂がバイオリンをひくなんてねww





14444.jpg




ぼくも



大人になったら



ミュージシャンになってやる!



ではでは~~



ノシ!

来週のジャンプのねたばれww

かくことがないので。





今日買ったジャンプのネタバレしちゃいますww





見たくない人は追記でかくのでみてくださいww




今日かくのは




ブリーチ・ナルト・ワンピース・トリコ





それでは!



追記よりwww

続きを読む

結果発表第2弾!

こんちゃあああああああああ





大阪の私立の結果がかえってきました!






いくつもりないけどww






そして、



合格しましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ





ふぅ・・・・・・・・




まw






来週公立特色だけど




倍率が3.5倍くらいなんだよねぇ・・・・・・・・・・




キツッ!






はぁ・・・・・・・






まぁ、一般は1.1くらいになるんだろうなwwwwwww







よし!



そろそろおわるかw



ノシ!

後悔!

こんちゃあああああああ









徳ですww




今日。ひかりんとピラミッドいってみました!




けど



惨敗www



グルでのピラミッドむずいねww「





そして。



ひかりんと一緒に




るぃすんの999クエてつだうことに!


すると!



そこで趙sと友になりましたああああああああ






Maple100211_212956.jpg



画像はれべるUPのがぞうだけどww




それで



ひかりんがおちゃってww


るぃすんと僕とちょーsの3人で後悔1クリア!




2の途中で全員時間で終了ですねww



ではでは~~



ノシ~

きたああああああああああああ

こんちゃ!







徳です!








実は!



今日、結果が返ってきて







合格しましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







ほんとあせった・・・・・・・・





よかったよかったw




これでww



中卒はなくなったww



ま・・・・ねw



受験は終わってないから




がんばるさww



では!


ノシ

こんちゃ!

久々の更新ですwww










ついに!










1回目の受験しゅううううううううううりょおおおおおおおおおお




つかれた・・・・・





あさって2回目の受験が・・・・・・・・・




そして、


今日は更新する気がおきん・・・・・・・・








ここでおわりますww



ンジャノシ

@2日?!!!!!!!!!

こんちゃww



徳でしwwww





今日あわせて@2日ですねww







うわああああああああああああああ




やべええええええええええええええ



メイプルなんてしてる時間なんてなかった・・・・・・・・・・・




今日はメイプルの記事かくのでレールガンUPはやめておきますww




あ。そだそだww



今日メイプルして



300こづつわたそうとしたわけよ



Maple100204_143540.jpg




それでいざイアンとおもってわたしてたら








柔らかい毛糸→光の毛糸→柔らかい毛糸→光の毛糸・・・・・中略・・・・・・・


光の毛糸→柔らかい毛糸→柔らかい毛糸







ん?(。-`ω-)ンー





(・∩・)?アレ??≡3











柔らかい毛糸→柔らかい毛糸?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






とおもった徳は





リログすればもう一回はじめからだろうとおもってしまい・・・・・・・





もっかい300こあつめて





改めて45分くらいかけてゆっくりわたしたら




300こおわったあああああああああ






とおもい





さっそくイアンにもらうことに!






Maple100204_155652.jpg





貰いますかって?




もちろんだよ!









クリック!


ポチッ












Maple100204_155657.jpg











ん?ww




へえwww



このパッチでチョコ箱っていう椅子でたんだ~~~~




やったね!








Maple100204_160110.jpg










ん?・・・・・・・

えっとぉ・・・・・





なんで消費欄に?wwww




・・・・・・・・・・・・・



うわああああああああああああ





結局わたした数が柔らかい毛糸309こ



光の毛糸307こ





・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・



うわあああああああああああああ



たった数個のまちがいで時間の無駄遣いとかwww





・・・・・・・・・・




いやだあああああああああああああああああ




受験おわったらがんばるか・・・・・・・






じゃ!ノシ

受験ちかすwww

やばいwww




受験日まで@今日あわせて3日前かwww





うわああああああああああああ




やばい・・・・・・・・・




緊張してきたww



塾の先生がいうには


先生:君の緊張が続けばいつの間にか緊張しなくなってるさ


徳:・・・・・・・・



徳:そんなものですかねぇ?ww


先生:そんなものだw(笑







という・・・・・・




緊張しまくってますがwww








ちょww


やばいww


塾の過去問ではいつも受かってるけど



本番でどうなるか・・・・・・





あ、それと、


今日電撃大王かってきました~~wwはじめて!




cover2.jpg






まだレールガンしかよんでないけどww


すごいことになってる・・・・・・



なんと!あの麦野がレベル5・・・・・・・・・・


びっくりwww



第4位なら御坂かてるじゃんwっていうねww








さて、


レールガンいってみよ~~~!


1話~2話ねww






























2話~



































さてww




そろそろおわるかww




のし!

@4日

@4日で受験の徳ですww



が・・・・



KHされちゃいました・・・・・・・・・・




どーしようww



とおもってメイプルINして



みんなの意見を聞いて○○ことに・・・・・・・・





あああああああああ


○○さんごめんなさい!





さって~





今日はインデックス22話~24話



なんで、24話かって?ww



24話が最終回だからです!!!!!!!!!





さて



































23話







































24話!最終回!






































次からは





レールガンUPしていきますww




ではwノシ!

@5日?!

受験まで



@5日の徳です!



ぐはあああああああああああ





あ。



あとねwww




土曜日のテストがおわったら



すこしメイプル再開します!



そして、すぐまた


仮引退か



続行かww



ま、そのときかんがえるさww





さてww




インデックスw


20話~21話

































21話


































じゃ!




ノシ!



プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
