

奏c最高!!!!!!!

こんちゃwww



なんか、最近はエンジェルビーツの話題しか書いてない気がするwww


とりあえずまぁ


Mysoul yourbeats買いました!


4933032006077.jpg



いい曲だww(神曲ですなw)




そして!


今回のエンジェルビーツ!!!


奏cかわいいいいいいいいいいい



奏c



でも、今回のエンジェルビーツは基本音無の過去でしたねww




音無過去11


みんなの大事な水を持ち逃げしようとして、捕らえられて、水がこぼれたときに



その水を自分のものだから。俺はもう飲まないっていえる音無がすごいwww

音無過去10






僕ならそんな言葉はいえないなぁwwww







それに、自分はもう死ぬことがわかっているから自らドナー登録するとかww


よくおもいつくなwwww


すごいわwwwwww

音無過去9






てか、



次回予告みたんですけど



まさかとはおもうんだけど


音無はみんなを卒業させようって最後にいってたじゃないですか




次回予告1



お前のギターのせいでバンドが死んでいる


(ぇ?ギター?



次回予告2


わたしの幸せ全部奪っていったんだ






↑のわたしの幸せ全部奪っていったんだってなんか幼い声だったんだけど



まさか!!!!!!!!!


ゆいにゃんの過去?!!!!!!!



ゆいにゃんの過去=消える?



ゆいにゃんが消える?


否!消えるな!


ゆいにゃん!


ゆいにゃん!!。消えるなああああああああああああああ!!!!



岩沢


2回目すまそwwww



次回予告がきになるww



では!


ノシ



コメ返は追記により


続きを読む


エンジェルビーツの最後が近づいてゆく

こんちゃwwwwwwwww





エンジェルビーツはあれですなwww


@5話でおわる!!!(今日含め8話現在)





Angelbeats。『終わるなあああああああああああああああああああああああああああ』



岩沢



あ、これはそれに・・・・・『さわるなあああああああああ』


なんか似てるように感じたから張ってみた・w・




あれですなww


いままでの深夜アニメの中で一番エンジェルビーツがすきかもしれないwww




あ。それと、



金ためてPSPかおっかなぁっていまおもってるんですよww(モンハンサードが出た瞬間にw




そのときのためにいまためてますwwwww


応援してねw(なにを?w





あ~~~。エンジェルビーツみないとネタがないっすなww



今日もゆいにゃんの活躍期待するか!!!!!!!!!


では!


ノシ


テニス久しぶりだったwwwwそして、ほんのすこしの更新

こんちゃあああああああああ



今日。4教科テストかえってきましたwww


1教科だけ欠点きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




理科ですな・・・・・・



理科勉強してなかったからwww



はぁ・・・・・・・



まぁ、期末がんばればいっかwww



それで、放課後に。2週間?ぶりにテニスしてきましたああああ



でも・・・・・・・


やばいww

ぜんぜん打てないwwwwwww


なんかもうwwwむりwwww

なんていうんだろwとにかくなれないwwwww


まぁ、あれですなw


明日は昼に練習があるから。がんばるかwwww




では 



ノシ


コメ返は追記により


続きを読む

テスト4日目そしてテスト終了をお知らせします

こんちゃあwwwwww



今日でテストおわりましたあああああああああああああああ


世界史むりっすwwwwwww




あれ難しすぎじゃないですかね・・・・・・・・・・・・



おぼえてられんしwwwwww



てか、



昨日 KISS×SISってみてみたんですけど





あれだめだろ!!!!!!wwww






教育上www(まぁ深夜だからなんともいえないけどwww)


でも、キャラはかわいいんだよな・・・・・・・


実際にいたらうらやまwwww




まぁ、B型H系より危ないなwwwwwwwwwww





ふぅ、



最近は、なんかもうだるいwww



そういえば、今日、友達とカラオケいってきたのですが



Mysoul yourbeatsが配信されてなかったww(泣




歌いたかったのになあwwwwww


まぁ、


歌ったのは 

いきものがかり:ありがとう。YELL

東方神姫:share the world

H×H:太陽は夜も輝く

レールガン:onlymyrailgun。level5-jugeraight

翼をください


くらいですかねwww



一番点数がよかったのは、onlymyrailgunの88点でしたwwwwww




今度カラオケいったとき、ゆいにゃんのサウザンドエネミー絶対歌いたいwwwwww

楽しみだww



てか、まじ、エンジェルビーツのOP FULLいい!!!!!!!!




FULLはまじでよかったwwwww


特に最後のほうww


なんで。あんないい曲おおいの?wwwwwwww


なんかねww最近エンジェルビーツしか面白く感じられない

エンジェルビーツはゆいにゃんばっか見てる気がするwwwwwwwwww



ゆいにゃんほんとかわいいwwwwww

でも。実際にゆいにゃんみたいな人がいたらなんかあれだけどなw







付き合ってる人はうらやましいなw
wwww





さて・・・・



ネタがないww


そろそろおわるかww


さらば!ノシ!



コメ返は追記により


続きを読む

テスト3日目終了をお知らせします

テスト3日目おわったああああああああああ




どうだったかはきかないでwwww


やばかったからww



てか、この前の記事の野田なんだけど



なんで癒し????


癒し・・・・・





徳はひとつの結論に至った



野田



僕はこの筋肉に癒しを感じるのかwww(オィwwww






てか、


勉強しないと明日は世界史だwww



やばすww



ではw


ノシ


コメ返は追記により


続きを読む

とあるリンクのサイトそして、テスト2日目終了をお知らせします

こんちゃwwwwwwwww





今日、マツノシンさんのブログに貼ってあるサイトにキャラ相性ってあったので


やってみたら


 1位 野田……相性:95 %(癒しの関係)…… 第一印象「健康的」
 2位 ユイ…… 相性:89 %(信頼関係)…… 第一印象「食欲旺盛」
 3位 大山……相性:72 %(あなたがツッコミ役)……第一印象「変態」
 4位 ゆり…… 相性:65 %(癒しの関係)…… 第一印象「落ちつきがない人」
 5位 日向……相性:49 %(尊敬)……第一印象「リアクション芸人」
 6位 関根…… 相性:47 %(相棒)……第一印象「明るい人」
 7位 ひさ子…… 相性:45 %(宿命のライバル)…… 第一印象「鉄人」
 8位 遊佐…… 相性:42 %(ストレス相談相手)…… 第一印象「タフガイ」
 9位 入江…… 相性:38 %(相談相手)…… 第一印象「グールな人」
 10位 藤巻……相性:32 %(あなたが後継者)……第一印象「ウソつき」
 11位 椎名……相性:29 %(憧れの関係)…… 第一印象「威圧的な人」
 12位 音無……相性:27 %(あなたが師匠)……第一印象「まけずぎらい」
 13位 チャー……相性:27 %(趣味友達)……第一印象「やさしい人」
  14位 高松……相性:25 %(嫉妬)…… 第一印象「天然」
 15位 天使……相性:21 %(あなたがM(マゾ))……第一印象「チャランポラン」
 16位 TK……相性:20 %(いじめられている)…… 第一印象「エスニック風」
 17位 松下……相性:3 %(宿命のライバル)……第一印象「大盤ブルマ舞い」
 18位 岩沢…… 相性:0 %(宿命のライバル)…… 第一印象「渋い人」







ゆいにゃん奇跡の2位!!!!!!!!



きたあああああああああああ




ゆいにゃんと僕は信頼の関係に//////




ふぅ・・・・・




あれですなwww




ほんと、次のエンジェルビーツたのしみww




さてw




今日のテストはぼちぼちでしたwww



英語がテスト範囲じゃないところをおもいっきり20ページほど勉強してて



英語のテストが残念だったってことくらいしか・・・・・・・orz






もうおもいだしたくないので、控えますw(笑











そういえばこの前WORKINGのキャラで好きなキャラは井波さんっていったけど



たかなし妹

なずな?cがいたあああああああああああw





カワイスwwwww


やばいなw癒し系だわwwww(決してロリコンじゃないですよ?



さて、。ということで、徳の好きなキャラランキング~~~~~~~(女性編



1位!!!!!!!!




黒子


白井黒子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



かわいいいwwwwww





第2位!!!!!



ゆいにゃん

ゆいにゃん!!!!



和むねwww



第3位!!!

002.jpg



クリムcwwwww




第4位!!!!

004.jpg


憂!!!!!!!!!



第5位


0003m~0



奏cwwww




第6位!!!!!!!

news16075s.jpg


ひなぎく!!!!!



第7位!!!!!

o0720045010283725146.jpg


御坂!!!!!!!




第8位


angelbeats16s.jpg



ゆり!!!!!



第9位!!!!!

005.jpg


カーチャwwwwwww



第10位!!!!



003.jpg

唯wwwww





よし!!!


だあああああああああああ




みんなかわいいwwwww





ん~~~~

ネタが・・・・・・・・ないので




そろそろ



ノシ!



WORKING?!そして、テスト1日目終了をお知らせします

こんちゃ~~~w



テスト1日目おわりましたあああああああああ





どうだったかって?



ムリムリwwww




理科がねwww




単位かけとかwwww



単位おぼえてねえよおおおおおお



中学の時は単位書いてあったからねwwwww


ほかは静止摩擦力とかがwww




びみょーーーーwww




てかw、



国語が地味にできたっていうねwwww






てか、次のエンジェルビーツの予告が更新されてたんですけど



よくわからないwwww





こんなの、投稿してたら、なんか、著作権がアウトになりそうだけど



すみません・・・・・・・・・許してください!!!!!





直井君ってまたでるみたいですなwww

音無過去7




けど、あれってどんだけ音無LOVEなん?wwwwww



すきすぎだろwww







音無過去1


また音無の過去編に入るみたいです。




奏cが同化したこととなんの関係があるのだろうwww



もしかしたら奏cと音無がどこかで関係していたのか?!




音無過去2


人を助けながら脱出?wwwww







てか、音無って死んでなかったんだwwww



電車で落ちたら普通死ぬくない?ww



運よかったんだねwwwwww



音無過去8

みんな走ってるwwwww速く逃げよう的な?(なにから?!ww)


音無過去4


争いwwwwww音無が止めるのかな?www


音無:こんなときに喧嘩してる場合じゃないだろ!!!!



音無過去5

意外とかわいいwwww(オィ)


音無過去6



何かに嘆く音無





てか、音無って土砂崩れで死んだのかな?wwwww


電車で死ななかったってことは、次でどうやって死ぬかわかるんだねwww



音無過去3



題名がIN YOUR MEMORYだからねぇwww(あなたの記憶)





また直井に催眠術でwwwwwなるのかなwwwww







あ~~~~~きになるううううううううう



まぁいっかwwwwww


今日はWORKINGですねwww





WORKING最近どうでもよくなってきたけどww



キャラがかわいいのでみてますww



WORKING1.jpg


WORKING2.jpg


WORKING3.jpg






うん。カワイwwww



あれですなw


僕的に井波さんがwwwwww



かわいいwwwww













てかww



明日のテスト現代社会と英語なんですけどwww




現代社会むりwww



世界の国名と首都おぼえろとかww



むりだああああああああああ

英語も、なんかまだノー勉wwwwwwwwww






まぁ、がんばってくるかなww


ではw


ノシ


ちわーーーっすww

いよいよテストが明日になりましたww



勉強しろって????



朝からしてましたよ!!!


昼遊ぶけどww(ぇ



あれだね、昨日徹夜してエンジェルビーツみてたから・・・・眠くて集中できないのww



昨日のエンジェルビーツはすごかったwww



てか、松下5段の予想あたってたwww

『俺にかまわず先にいけぇ』てきなwwww


松下5段







TKがまたもよくわからん言葉を放っていたwwww

まぁ、よくわからなくてもないかwww

考えれば、結構わかりやすいなww



TK1.jpg


TK:『It’s my turn』  訳(私の番だ)


TK:『Get chance and rock』 訳(チャンスを得て、ロックする)


TK:『フォォォォォォォ』  訳(叫び)(フォォォォォ)


TK:『ヒャハーーーー』   訳(叫び)(ヒャハーーー)


TK2.jpg








TK3.jpg



2個目の訳しかたがよくわからんかったけどこんなところでそwwww




そして、天使が増えてきたwwwww




これこそ。天使の猛攻ですよねぇwwwww



天使の猛攻




天使うじゃうじゃwwwww


そして、ゆいにゃんがかわいかったww



ゆいにゃん



『漏らしながらでも歌います』


どんだけかわいいんだwwww




でも、そのかわいい顔からいっぺんして

音無:『今度こそ俺がいく』

日向:『まて、俺の番だお前は最後まで残れ』


日向かっこいい


音無:『なぜ?』

日向:『あの子はお前を待ってる。そんな気がするからだ、だからお前は進むんだ、いいな?後もし・・』


ってかっこいいセリフいうとおもったらwww


ゆいにゃんのキックが炸裂www



ユイニャンキック




ちょっとゆいにゃんの顔が一変したww

ゆいにゃん(怒り






でもゆいにゃんになら蹴られたい////////






ゆいにゃんのやられ方が悲しかったwww



ゆいにゃん1




坂をかっこよく滑るゆいにゃん






ゆいにゃん2


なにかに気づくゆいにゃん



ゆいにゃん3



ゆいにゃん:『うぎゃッ』



ゆり音無



ゆり:『あれ?ゆいは?』

音無:『なんか、短い悲鳴だけ聞こえたが』




ゆいにゃん5





ゆり:『天使の餌食か、かわいそうに、でもすぐ助けてあげるわ』




ゆいにゃん6








それで、最後に天使が


howlingというガードスキルをつかって



意味:howling:遠ぼえする;うなる, どなる



天使1




でもゆりは耳栓のおかげで天使を倒おしたけどwww



それで、最後に音無が



天使のオリジナルにハーモニスクを使ってくれをたのんで



音無:『そうだ、奏、無理させて悪いがひとつ能力を使ってほしいんだハーモニスクだ、使ってくれたらみんなが助かる』

天使:『そう。わかった』


でも、。


使った後、


悪の天使がみんな天使に同化するから、


天使の体がもつのか?!!!!


天使2




すごい顔だなww



まぁ、


死にはしないだろうが、悪に占領される予感www




じゃw


そろそろ


ノシ!


勉強日和?!

ちゃっす!!www




はぁwww


テストがあさってにwwww



ぐはあああああああ


まぁあれだなw


メンドクサイ



朝7時に起きたけど勉強するのがめんどくさかったからむりやり2度寝して9時におきたwwww



そっから11時まで勉強して



昼からは3時までゲームして(メイポww)

4時~6時までテレビ

7時~11時まで勉強してますたww





これだけみると



だいたいは遊んでますなwwwwww



だめだな・・・・・・・・・



どうしようwww



まぁ、悩んでもしかたないか!(オィ



世界史がむりっすwww



世界史はねww



とにかく教科書うつしてるwwww



それしかできないwww



まぁ世界史のテストは4日目だから3日目おわったらやりまくるかwww





今日はエンジェルビーツだww




たのしみだww



ゆぃにゃんよ。活躍を期待しているぜえええええええ



image.jpg







4550260355_814975a9c1.jpg




6a01240b9649a1860e0137e0e2e270860fs-s.jpg







6a01347ee81cd7860b0123de26fd6a860cs-s.jpg






2ozTgs-s.jpg




ほんとかわゆぃwwwww





あ~~~~


はやく2時にならないかなwww




では!


勉強してくるかなw(泣





ノシ!


コメ返は追記により


続きを読む

試験が刻々と近づいてくる・w・

こんちゃ!




いつもまったりしてる徳ですwww



最近はねぇ、メイプルする時間を勉強にまわしたりしていそがしいんですよwww



ほんと・・・・・世界史の授業のとき、



みんな先生から質問されても答えれてたし・・・・僕は回ってこなかったけど、じぇんじぇんわからんかったw(笑




ほんとどうなるんだろww留年?否!




そんなことになってたまるかああああああああああ



けど、アニメはみるけどねwww


今日はDRRRかぁw(デュラララwww




みないとなww


明後日がたのしみだけどww



エンジェルビーツ!!



次回がなんかよくわからんwww



松下5段


松下5段wwwwだいぶくるしそうwwwww



松下5段:俺にかまわず先にいけぇ!的な感じかな?ww




ゆいにゃんw




ゆいにゃんはいつもどおりかわいいしwww///


陽動に指名されるみたいだねww



かわいそうにww



TK.jpg




TKよ。今度も面白い発言たのんだぜbbbbwww




眼鏡ユニッペ




眼鏡のゆりっぺもなかなかwwwwww



かわいいではないかwww////



そして。・・・・・



顔みえないんだがwww



だれの筋肉?ww(笑



誰の筋肉?



筋肉披露するなんてww高松しかおもい浮かばないんだがwwww



下ぬいだのかなww(笑


最後に天使が。wwwwww




落ちる前




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




落ちたw




おちたwwwwww(笑





たのしみだw




ではwそろそろ!






ノシ!



コメ返は追記により



続きを読む

なんか僕って焦りが感じられないwww

こんちゃww



なんか、試験がもうすぐだっていうのに、



ぜんぜんあせってないんですよねwwww



昨日も2時間しか勉強してないしwwww




どうなるんだろwwww



勉強しなくちゃw!とはおもうんだけどwww



勉強する気がおきないwww



でも、みんなも2時間しか勉強してないわーwとか


いってるしww


まぁ、僕も少しは安心できるかなwww



てかwほんと、僕のクラスはオタクがおおくてよかったww




アニメ系の話できないだろうなとおもってたら、意外とできるひとがおおくて



20人中5人は話できるwww



うはっwww




まぁ、ネタないんで、メイポしてきまw


ノシ



コメ返は追記により


続きを読む

テスット一週間前きてもうたああああああああ

こんちゃwww




今日の記事は題名通り、



テスト一週間前がきてもうたああああああああああああああああ




むりだろ・・・・・・・・




特に、社会(世界史・現代社会)




どこを勉強すればいいかわかんねえええええええええ



てかw


今日毎週月曜日英単語テストの日だったんですがwww




15点以下だったら、再テストで50分勉強させられて、テストうけさせられるんだけど




20点満点で、15点でした!!!!!!!



あぶねえええええええええええええええwwwww




ほんとにきつかったwww



今日もメイプルするかなwww



予定では。5月29(サクきれるまで)はすこしづつれべあげして、145くらいにする





そして6月~7月までは資金集めして7月~8月にかけては、おそらくM武器登場?するからあつめようかなww




さてw



ネタがないww


メイプルしてきま!


ノシ!


テニス練習!!!

こんちゃ~~~っすwww




今日は8時30から部活いってきましたwwwww











今日が土曜日ってことでコートでうてることに!!!!




最初は乱打で・・・・・・・・・



そのあと、チャンプきめて、そいつにかてばチェンジ的な練習してて



めちゃおもしろかったww



それから、


MステーションでゆいにゃんのThausand enemyが6位っていうねww




ちょっとうれしかったwww




さて・・・・・・



ネタがないww


メイプルしてくるかw



こめ返は追記により

続きを読む

学校で感動?!

こんちゃ!



今日学校で感動する出来事がありましたwww



世界史の授業で、

残りの10分プリントで勉強して、先生が生徒に問題だす時間あったんだけどww



徳の心の声:プリントわすれた~~~!

先生:徳、プリントわすれたのか?!

徳:はい・・・・・・そうみたいっす・・・w

先生:なら仕方ないな・・・・・

隣の女子:ノート見るからプリント貸そうか?

徳の心の声:うわっwwwまじやさしいwwww

徳:あw大丈夫大丈夫ありがとうw

っていうことがあってwww




感動したわwwww



なんか、近くにこんなやさしい女子がいたなんてねww(笑





それと、。なんか最近はみんなにロリコン、ロリコン、言われます・・・・・




ロリコンじゃないのに~~~~~~~!


僕はあえていうとちっちゃいものを保護したいミニコンなんだ!(WORKING参考)




というわけで徳はロリコンではありません。ミニコンですはい



てか、明日、球技大会だあああああああ




いやだなwww



まぁ、がんばるかなwww



ノシ


雨降れ降れ降れ

こんにちわww





タイトルが雨降れっていうのは




球技大会が野球だからです・・・・・・・




野球なんてやったのは小学校のとき2回くらいと中2のとき遊びで1回だけだお・・・




今日、初めて一回だけ練習があってストライク三振でした・・・・




もういや・・・・・・・・・w



雨ふってほしいとおもってたら。今日いま雨ふってるw



きょうじゃなくてあさって振ってほしいのになwww




あぁw


メイプルしてきまw



ノシ

久しぶりの更新ですなw

こんちゃw



めちゃ久しぶりの更新www




この前難波のゲーマーズってところで



エンジェルビーツの初回限定版(OP)のCD予約しちゃったw



26日~1週間だったかな?
それまでにとりにいかないとねwwww


そして、この前のエンジェルビーツ



まじエンジェルビーツ泣く・・・・・・・




1回目みたとき号泣して

2回目みたとき涙でて

3回目みたとき泣きかけて

4回目みたとき悲しくなって

5回目みたとき普通にみてたwww(慣れたっていうかww





とにかくおもしろい!





泣くシーン満載!


一番泣いたのは


泣くシーン1





ここだああああああああ



妹:おねえちゃんがおねえちゃんでよかったw



まじ泣く・・・・・・・・・・


かわいすぎるしかわいそうすぎるだろ!!!!!!!!






てか、今回のエンジェルビーツ過激だなw



地獄絵図


まさに地獄絵図wwww






そして



天使


天使の寝顔かわいすぎるだろおおおおおおおおおおおお




さてww




↓メイポ~~




今日は142にレベルアップ!






Maple100509_135355.jpg



最近はほんとれべあげにはげんでるけど


4倍30分10%て・・・・・・・




まずいいいいいいいいいいいいいいい




やばいだろwww


こんなんで。・・・・・・・狩る気でないしww




それでもうすぐイタsに時間の欠片32こを1KPでうってもらうww



これで、リバース(吐くほうじゃないおw


リバース武器つくれるww(リバースランピオンねw)



でも


ひとつ問題がw



上級幸運クリスタルが高いwwwww



どうしようかまよってるwww




さてw




じかんなさそうだなww



今日のところはこれでノシ!
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
