

明日は試験~~~勉強ヤヴァス~~~!ww

こんちゃw



明日は大嫌いな世界史と英語Aの試験です・・・・・・




うわああああああああああああああああああ





世界史この前なんとか欠点免れたけど



今回いけるかな・・・・・



戦争おおいんだよぉ・・・・・


第1・2バルカン  クリミア  露土  エジプト=トルコ マルヌ etc



むりだあああああああああああああああ


年号とかも覚えさせられるし


もうオワタwww



英語はもちNO勉wwww


教科書みてもどこべんきょーすればいいかわかんねえwww



あ、それと


今日ヴァイスシュヴァルツのカード代金コンビニで振り込んできましたwww




2018円・・・・・・



それと。


レールガンのBOXかおうかまよってるんですよねぇ


アクセラレーターが見る限りつよすぎるっていうねww




でもangelbeatsのBOXは決定してるから。それまでまとうかとはおもうのですが





デッキがそろわないのよねwww


だからこそ。あえて、BOXかってデッキつくろうかな・・・・・・


まぁかんがえておきまw



あ!勉強しないと夏休みいかないといけなくなる!



それじゃ!バイチャー



コメ返は追記より



続きを読む


WORKING最終回

こんちゃww



この前WORKINGの最終回がありましたねww




徳は井波さん好きなので






みとれてしまったww


1クールだったみたいで13話でおわってしまいましたねw




MVPはやっぱ井波さんでそ!



井波1



もっとオシャレしてくればよかった?!とかwwwもう既にかわいいからどんな服でもいいだろww


たとえメイド服でも  2期がでたとするとメイド服期待ww(オィw





拝む1



ぽぷらcに拝まれるたかなし君




井波2



うらやましいぞ!小鳥遊君!!!!!




抱きつかれるなんて////


ご褒美のあとはおしおきに近い感じwwwwww





井波3



手つなぐだけなのにwwwなんでグーwwww



でも井波さんに殴られたいかもwww



小鳥遊君にかわいいといわれ



ジュースを撒き散らし


井波4




濡れ濡れの井波さん・・・・・




かわえええええええええええええええええ



萌えるなwwwww


濡れ濡れ井波www






WORKING



このときぽぷらcの思考って


まさかwww


ぽぷらcの思考:まさか、井波c・・・・フリスビーを咥えちゃったの?!



的な?ww




おちが一番おもしろいww



ではw

ノシ!


コメ返は追記より


続きを読む

ヴァイスシュヴァルツ

こんにちわ!



ヴァイスシュヴァルツをネットでかっちゃいましたwwww



angelbeatsのデッキと鈴のスリーブと鈴のスリーブを入れるスリーブガードをwww





明日入金しにいくので、届くのは次の土曜か日曜になるとおもうのですが




あれ?


土曜か日曜?


テスト中だあああああああああああああああああああああああああ



まぁいいんです・・・・・テストは・・・・・・



あ、そういえば、徳はテニスの大会にでることになりましたああああ




ぇ?勝てるのかって?



そりゃぁ1回戦おちですよ・・・・おそらくww




まぁ、大会終わったらそのことを更新するとおもうのでw


でも、大会が8月1~9日くらいだからまだまだなんですけどね





あぁw!ヴァイスたのしみだw


ちなみにデッキはangelbeats中心に作るつもりですww



だから、9月まで正式につくれないんですよねw



だから、レールガンのデッキからつくっていきますww


では


ノシ!


続きを読む

エンジェルビーツ最終回きたあああああああああ

こんちゃwwww


エンジェルビーツ最終回でしたね!!!!!!!!!



奏c:たぶん、ゆりの抱えてたかっとうはとけてる



ゆり:ぇ?wwwいやぁ////

最終話1



ゆりがかわいくなった!!!!!!!!





音無:なんていうか。女らしくなった

ゆり:それって怒ればいいの?喜べばいいの?

日向:戦いがおわればそんなこともわからない無垢な女の子にもどっちまったんだなぁ。ゆりっぺもかわいいとこあんじゃんw!


最終話2


ゆり:へっ?!






やばいなww



最終話3



ゆりの日向への攻撃の仕方がかわいらしいww




最終話4

奏c:ゆりおもしろい~~~

奏cかわいいwww





校歌:お空の死んだ~世界から~お送りしましょ~おきらくなんば、死ぬまでにく~っとけ~ま~ぼ~ど~ふ~、嗚呼~ま~ぼ~ど~ふぅ~ま~ぼ~ど~ふぅ





麻婆豆腐wwwwwww




奏c好きだなぁwwwwww


ang3-f09dc.jpg



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



angelBeats_mabodofu2.jpg





音無:奏の気持ちが詰まってる気がするよ


日向:どこにだよ


音無:頭からケツまで






音無さん、始まりから終わりまでって言いましょうよwwwこういうときあまりケツまでっていわないよねwww



ゆり:卒業証書なんてあるの?


音無:つくったんだよ。また主に奏がな



最終話5


奏c:えっへん!




かわいすぎるよww


最終話6

日向 ズラ!!!!!!




ゆり:うっわ~~~~(引き気味)


最終話7



ま、そうなるわなww


日向:じゃんけんで負けたんだよ!ジャンケンできめてたのかwwもしかしたら奏cが@@



最終話8

結構きれいにつくられてるっていうwww


最終話9


直井:我を讃えよ


日向:はぁ?・・・・・・お勤めご苦労様でした!!!






最終話11



音無が校長交代




日向が格下になりさがったww



最終話16



音無:最後に!みんなは、前を向いてたちさっていきました。ここにのこる5名も今日をもって立ち去ります



最後にみんなが消えていくとき感動www




最終話12




直井:音無さん・・・・・・音無さんに出会ってなかったら僕は・・・・ずっと報われなくて・・・・・・でもっ・・・・グスン・・僕・・・もう迷いません・・・ありがとうございました!!!!!!!



音無:あぁ・・・・もう逝け


直井:ありがとう・・・・ござい・・・ます




直井やべえwwwwwww



感動ww





ゆり:奏c!、争ってばかりでごめんね。どうしてもっとはやく友達になれなかったのかな?ほんとに・・・・ごめんね。

奏c:ううん

ゆり:あたしね。長女でやんちゃな妹や弟のめんどうをみてきたから奏cにいろんなこと教えてあげれたんだよ?奏c世間しらずっぽいから余計に心配なんだよ?いろんなことできたのにねいろんなことしてあそべたのにねもっと、もっと、時間があったらいいのにねもう・・・お別れだね、

奏c:うん


ゆり:さようならかなでc

奏c:うん

ゆり:じゃあね、

音無:あぁ、ありがとな。ゆりいろいろせわになった


日向:リーダーおつかれさん


ゆり:うん、じゃ、またどこかで


最終話14


いいねwww



けど、ゆりが脇役に成り下がったwwww



普通消えるなら


直井→日向→ゆり→天使→音無だろwwwww



ゆりと日向がww





日向:まぁおれだわなじゅんばんてきにいって

音無:いぁ、おれでもいいぜ

日向:なにいってるんだよ、かなでcのこしてさきにいくなよおれがいくって

音無:そうか


日向:あぁおれがいくよいろいろありがとなおまえがいなきゃなにもはじまらないし、こんなおわりもむかえられなかった感謝してる







日向:じゃあな、。親友!



最終話13





ラスト2人ってなったとこで


最終話15



音無:奏、一緒にここにのこらないか?



奏cの心の声:ぇ?てめぇは消えないのかよ

奏c:ぇ?

音無:また不自由な人生を送った人がここに来るからそいつらを卒業させる人が必要だろ?

ちょww音無wwwさっき俺たち5人も卒業しますとかいってたじゃんw

音無の心の声:消えたら、記憶も性格も変わってそれはもう俺の人生じゃないんだ!いやだ。この気持ちわすれたくない!消えたくない!!みんなよく消える勇気があるよな・・・・俺は消えたくないよ・・・・このままこの世界にいておきたいんだ。そして、俺の好きな人、それは奏なんだ・・・かわいくて、かわいくてしかたないんだ、
だから別れたくない!一緒にここに暮らしたいんだ!奏さえいればなにもいらない、みんな邪魔だから消してみたんだ、これで二人っきりだ!後は奏がここにのこってさえくれれば

音無:奏、好きだ!

奏c:・・・・・・・・


奏cの心の声:え~~~~なんかやだ~~こいつぅ~~~みんなを卒業させようとしたときはかっこよかったけど自分は消えたくないからこんなこといってるんじゃないのか?


音無:なんで何も答えない?・・・・・・


奏c:答えたら私は消えるから

奏cの心の声:こいつがきえたら私もきえるんだけどね


奏cの心の声:でも、この人には恩があるからなぁ・・・・おしえてやるか

奏c:私はあなたにありがとうを伝えたかったの

音無:ぇ???

奏c:私はあなたの心臓で生きながらえた女の子なの


音無の心の声:まじかっ!俺の心臓でこんなかわいい女の子の命をつなげることができたのか!


音無:なんでそんなことがわかるんだ?


奏c:私が最初に刺したとき心臓がなかったもの


最終話17



音無の心の声:あぁ・・・あのときか



音無:でも!それだけじゃ!


奏c:あなたが記憶をとりもどせたのは、あたしの胸の上で寝ていたから。あなたの心臓の音を聞きながら夢をみたから。・・・・・


うらやましいいいいいいいいいいいいい



奏cの胸の上・・・・・・・・


ロリコンではないぞ!うん!


奏c:さっきのことばもう一回いって?



音無:・・・・・い・・・いやだ・・・言ったら奏はきえる


音無の心の声:言ったら俺の大好きな奏がきえてしまうううううううううう、絶対言うもんか!


奏c:結弦!!!おねがい!

音無:そんなこと・・・・・・・できない!


奏c:結弦!!


音無:ビクッ


奏c:あなたが信じてきたことをあたしにも信じさせて!!!


奏c:生きることはすばらしいって



最終話18

音無:奏・・・・・・・愛してる!!!ずっと一緒にいよう


奏c:うん・・・・・ありがとう・・・・・結弦


音無:ずっと・・・・ずっと一緒にいよう!

奏c:うん・・・・・ありがとう

音無:愛してる。かなでぇ・・・・

奏c:うん・・・・すごくありがとう

音無:かなでぇえ・・・・・グスン

奏c:愛してくれてありがとう

音無:消えないでくれ・・・・かなで・・・・・かなでぇ・・・(涙ぽろぽろ

奏c:命をくれて。本当にありがとう・・・・・・


最終話19






最終話20

音無:はぁぁぁぁ


最終話21


音無:奏えええええええええええええええええええええええええええええ




やばいww


ブログ書きながらないてしまったwwwww



最終話22


このシーンでもうおおなきだったww最初みたときwww

最終話24




EDでよかったこと

①曲が一番の宝物だっていうこと


②メンバーが一人ひとりきえていくってところ


③ゆいにゃんが一番いいポーズで映ってるってとこですかねww




最終話25


最終的にこの5人が主役にwww


最終話26

残り3人

でも
やっぱり日向よりゆりのほうが先に消えるんですね



最終話27


残り二人

やっぱこの二人がいちばんいい!



最終話28


残り一人



音無、なんだかんだでいろいろあったけどやっぱ最高っす!


最終話29



みなさん!死んだ世界ご卒業!おめでとうございます!



おわってしまった~~~とおもったら続きがwww



最終話30


鼻歌:♪ふんふんふふ~~~ん ふんふんふふ~~ん  ふ~んふふ~ふ~ふふ~~

最終話31



ふぉっ?!!!



最終話32




        ____
       /      \
      / ─    ─ \  <ファァァァァァ
    /  (●)  (●)  .\  
    |  U  (__人__)     |  ________
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |  
    ノ           \  .| |          |   
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |






2ch引用すまそwww



最終話33


ストーカーするある人



最終話34


        ____
       /      \
      / ─    ─ \  <うわああああああああああああああああ
    /  (●)  (●)  .\  
    |  U  (__人__)     |  ________
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |  
    ノ           \  .| |          |   
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |




まさかの音無と奏cが来世で出会うwww



音無:君、。どこかであわなかったっけ?

奏c:ぇ?・・・・・・あ!



そこから二人の愛が芽生え結婚する的な?wwwww




最終話23


ありがとう死んだ世界



ありがとう、麻枝 准さん




ありがとう!エンジェルビーツ!!!





是非。2期期待したいですねww



日向とゆりが来世で出会って

音無と奏cが来世で出会って

それぞれの話的なwww




ではw


ながながとかいてしまいましたww



そろそろノシ!


勉強しないとテストがやばいwww


コメ返は追記より

続きを読む

ヴァイス発売!!!

こんちゃww



今日エンジェルビーツ発売されましたね!



後、マツノシンsネットで買うから大丈夫ですよbbbb









サイトでうってたんで。



そこで買うことにしましたwwwww




メール便だと安いしねwwwww





てか、TDカード売り切れ続出してるwwwwww






どんだけwwww



なんかもうエンジェルビーツがwwwすごいことにwww



クドワフの効果もあるんですかねwww




今日はエンジェルビーツ最終回だああああああああああああああああああああああああああああああ





たのしみすぎるwww



あと、クェイサーの次に始まるBLACKLAGOONって1話だけ放送らしいのですが





これってBLACKLAGOONの次に始まるアニメとエンジェルビーツの次に始まるアニメを同時に終わらせるためですよね?www





次はじまるアニメはなんクールだろうw



てか、レールガン→エンジェルビーツってきたら→すごいアニメだろ!!!!!!!!





すごいアニメを期待してます!b


ではそろそろノシ!w


コメ返は追記より

続きを読む

部活がやりたいなwwそして。テストがやばいんだよwww

こんちゃ


久しぶりの更新です



別に更新が嫌だったわけでじゃないよ?!



ネタがなかったんです



まぁ、今日もネタがないんですけどこれはだめだなとおもいwwww



更新することにw



あれですなw


部活がないっていうは、筋肉がおちて、体力もおちて・・・・orzってなってますwww





そして、勉強だるくて続かない!!!!




特に理科がんばらくちゃならないのにww


なぜかって?


それはねw


提出物だしてないし。授業中うとうとしてるし、テストの点数欠点だしwwww





だから、期末は理科をおもいっきりとらないといけないのwww




ほんとは明日


tr_ab_kw.gif


■トライアルデッキ Angel Beats! & クドわふたー
 カード50枚入り構築済みデッキ 1,300円(税込)
 (デッキ内容は固定) 
 ルールシート・デッキ解説書・プレイブック・プレイマット 同梱
 1ボックス 6個入り
■1/6の確率で声優陣の箔押しサインカード3種のうち1種を
ランダム封入決定! 声優陣は以下の通りです!

櫻井 浩美 (「Angel Beats!」 ゆり役)
花澤 香菜 (「Angel Beats!」 天使 役)
鈴田 美夜子 (「クドわふたー」 クド 役)(敬称略)





Angelbeats&クドワフターのデッキの発売日なんです!!!




買いに行こうとしてたけどさすがにテスト前だし・・・・・ってwww



でも、テストおわっていったら売り切れててそうだなwww人気だしwww




れーるがんでもあれなのにwwwww



そういえば。今日サッカーの



日本対デンマークの試合がありましたね!


日本!見事に3-1の大勝利で




得失点差でデンマークに勝った!!!




すごいよ日本wwwww




てか、今日


1時に寝てしまったんだけど。3時におきて



『おぉ!サッカー、みれるじゃん!!!』ってなって




つけておぉ~~ってみてたんだけど


3時30くらいに一瞬布団に横になったら




そのままス~~~~




おきたら7時

『ぎゃあああああああああああ』



ってなったけど


録画してたから  bbbbbb



よかったぁwwとおもったwwww





てか、今Mステで平成VS昭和やってますね!




昭和は1位サザンか






平成1位は?



サザンオールスターズのTSUNAMI!!!!!




サザンやばいよwwwww




なんで?wwwwwwwww


みんなもうお年寄りじゃんw




すごいねww


でもTSUNAMIは好きだわwww



あの24時間テレビでイモトが走ってたとき?




感動したわwwwww





さてそろそろねたがwww



ノシ!



コメ返は追記よりww


続きを読む

エンジェルビーツ13話最終話次回予告!!!!

こんちゃwww




最終話更新されましたね!!!!




やばいwwなんか感動しそうな感じがするwww



卒業1
卒業2



笑う卒業生



ってwww


直井わらってねええええええええ



奏cまで満面の笑みなのにwwwww



卒業3



スキップっぽい感じに歩く奏cwwwwかわいいwwww






卒業4



卒業生代表!音無結弦!!!




ってww


5人だけ?wwwwww



ほかの人全員、話の中できえていく系ですかwww


ひさ子みたいなwwww






でも結局この5人なんだなww



そして。こういうのって。消えるときってなんか、ひかりがポアポアみたいな感じにでてきて



消えていくみたいなwww感じじゃないの?www



それはベタすぎるかwwww



あと、キープザビーツのバンドスコアブック買おうかなとおもったんですけど



バンドスコアブックについてるCDがインストゥルメンタルヴァージョンで歌がはいってないやつだったんですよwwwww



だから


少し買うのはかんがえますww


KEEPTHEBEATSは買います!



では!

そろそろ!

ノシ!

コメ返は追記より



続きを読む

抱き枕orヴァイスパック20orギターwww

こんちゃww




時間がないので少しだけ更新ww





7月30日にゆりっぺの抱き枕が付録についてるジーズフェスティバルがでるみたいですねw


ゆり9




かおっかなぁっておもってたんですけど、




さすがに、これを家においたとして親にみつかったらどうすれば?ってことになってくるので





ヴァイスシュバルツの20パックが6600円くらいなんですけど




そっち買おっかなぁっておもったりwww




でも、ヴァイス買うならいま買おうか考えてるPSPは後回しで



ギターとか買いたいなぁっておもったりwww



大学でギター弾けたらかっこいいじゃん!!!!




大学までに弾けるようにしますwwww






なので、



抱き枕orヴァイスorギターこの3つで、まよってますwww







あ、それと


このまえのコメントで指摘されていただいたんですが



とーじんの言うとおりですね!!!




あれは音無の満足してるのにあの世界に記憶喪失が原因で・・・・・・・到着してしまったからああああああ




愛が芽生えてもみんなきえないんだね・・・・・・





まぁ、あれだねw


地味に複線っぽいの張られてるのかな?



音無の記憶編で(8話だったかな?ww



音無:俺の記憶のせいでこの生活が終わってしまうのではないかと





俺の記憶=記憶喪失


この生活がおわる=みんなが成仏するwwwwwww




これって複線フラグ?!!!!!



まぁ僕のおもいすごしだとおもうんだけどねw



さてそろそろおわりまww


ノシ!

コメ返は追記より



続きを読む

エンジェルビーツ12話。ラスト1話だあああああああああああああ

こんちゃ。


昨日はエンジェルビーツでしたねぇwwww


入江1

入江:毎日が文化祭みたいで・・・・・楽しかったな

前からおもってたけど入江かわええwwww





ひさ子:やるんならやりきってくれ

ひさ子:でないと、あたし達。あんたに説得されただけになるじゃん

ひさ子:もしずっとつづいてきた戦線がなくなっちまうんだったらさこの世界はあんたをふくめてその意味を果たしたことになってさいい風になったんだなって思えるからさただ一時あたし達がさありもしなかった青春をさただ、たのしんでたってことになればそれだけで十分だなって


音無:なにいってんだよ。わかんねぇよ

ひさ子:だよなぁ。あっはは。後のことは知らない、あたしたちはもう逝く。それだけ、じゃーなw新人


ひさ子:次もバンドやるよ

音無:あぁ、きっと好きになる

ひさ子:うん。じゃーな



ひさ子がこんなにしゃべったのって初めてじゃないか?wwwwww




てか、~~~さ、っていう言い方おおいwwwww




関東の方かな?wwwwww




大山2


日向を助ける大山かっけ~~~



大山:神様もびっくり仰天かなって!



僕もびっくり仰天ですよwwww



藤巻1



藤巻のあれって剣なんだwwww



ずっと木刀かとwwwww




藤巻:俺も忘れてもらっちゃこまるぜ、このままいなくなっちまったらだれもきずかなそうだからな!



まったくそのとおりですwwww



TK6.jpg



ちょwwTK


ダンスだけで、影を倒すなんてどんだけ脚力あるのwwww



松下5段1


松下5段wwwwwwwwww



ほそっwwww




ゆり3

まさかの一回NPCっぽい感じになってるしwwww


それでゆりが先生にいった言葉がすごくいいwwww


ゆり:すごく幸せですね、すごく幸せな風景、あたしには眩しすぎる、みんなこんな時間にいきてるんだ、いいですねうらやましいです、ここから消えたらやり直せますかね?こんな当たり前な幸せをあたしは受け入れられますかね?記憶も失って性格も変わって、ならできますよね、でも、だったら生まれ変わるって何?それはもうあたしの人生じゃない別の誰かの人生よ。人生はあたしにとってたった1度なのよ。それはここにたった一つしかない。これがあたしの人生だれにも託せない。奪いもできない人生、押さえつけることも!わすれることも!消すことも!踏みにじることも!笑い飛ばすことも!美化することもなにもできない!!

ゆり:ありのままの残酷で無機なたった一度の人生を受け入れるしかないんですよ!先生。分かりますか?だからあたしは戦うんです、戦い続けるんです、だって・・・そんな人生、一生受け入れられないから!!!!



ゆり4




ゆりやばいwwww


かわいすぎるwwwww





それで、さいごらへんになったとき


最終BOSSを戦線メンバーだと期待してたのに



新キャラ1



なにこのおちwww



新キャラ:よくたどり着けましたね



たどり着けなくてよかったのにいいいいいいいいいいいいい




ちょ・・・・・・



なんで新キャラ・・・・・


めんばーだそうぜwww


新キャラ:愛が芽生えました



なにが愛じゃごらあああああああああああああああああああああ




ゆり;この世界で愛が生まれたならすぐにでも消えるはずだ



ぇ?


ちょww


ゆりさん???www



ってことはですね?


ゆい。ひなた



日向が生きてるってことは、



愛が芽生えてなかったってことに





ゆいcだけが恋してた思い過ごしにwwwwww



かわいそうすぎるうううううううううwwww


そして、



神になれるといわれた瞬間

ゆり5

ゆりが壊れたwwwwwwwww





まぁ、すぐ直ったけどww



この瞬間僕は、ゆりが最終BOSSになるのかとおもったしww


レールガンでいうテレスティーナ木原だっけ?




あれみたいなww


やさしくしてたけど最終的にはBOSSになるみたいなwww





てか、だーまえさんやばすww

ゆり6



なんでこんな感動シーンだすの?wwwwwww




やばいwww



なくだろwwww


子供達:ありがとう。もう十分だよ?もうおねえちゃんだけ苦しまなくていいよ?



やばいww
かわいすぎだろwwwwww




ほんとwww


くぁわいいいいいいいい(かわいいいいい)


そして、ゆりはみんな消えたと思ってたのに





ゆり7





ゆり8




ゆり:ぇ?????wwww




って感じなんだろうねwwww




では!


最終話は


次回予告6


次回予告までなんか凝ってますwwwww




最終話次回4





最終話次回5



次回予告は卒業っていう意味ですね!



それではそろそろ!



ノシ!




カラオケbbbうたいまくりんぐw

こんちゃwww



今日は友達と3人でカラオケいってきました~~~~パフパフ~~~~





今日うたった曲は


男子だけってこともあったんで。アニソンたくさんw


CrowSong
ThousandEnemy
mysoulyourbeats
春夏秋冬
GOGOMANIAC
LISTEN
ピュアピュアハート
onlymyrailgan
LEVEL5Judgelight
太陽は夜も輝く
sharetheworld


いきものがかりは。

・エール
・ふたり
・じょいふる

しかうたいませんでしたwww



それで、

結果は・・・・・・・・・



おぼえてないよ!ww


でも、80点をきったのは


春夏秋冬が歌詞おぼえてなかったんで78点で

それ以外はすべて80点台に乗った!!!!





でも、まだまだ音痴だ・・・・・・・



がんばらなきゃなww

てか、GOGOMANIAC歌えるわけないでそ!!!!!


82点でしたww


最後の部分wwwww


難しすぎるwwwwww


Oh My God! No No music, No smile
Oh My God! No No friends, No life
All Right! No No No stop going our way
We have a fabulous BODY, SOUL & LOVE





この部分wwww


わけわかんねええええええ







まぁ、80点台キープできたからいいかww



それと、


今日!

ブログに39人訪問の方が!!!!!!



a.jpg



久しぶりすぎてなきそうです・・・・


みなさん・・・・ありがとうございます><!!!






今日はエンジェルビーツですね!




どんどん更新するので応援よろしくおねがいします!



コメ返は追記より






続きを読む

偉い方の演説?wwwwww

こんちゃwwwwww



最近メイプルする時間がな~~~~~~~~~~い







やりたいんだけどねwww



さてと、昨日、。夜中にギリシャVSナイジェリアの試合みてたけど。



途中でねてもうたwwwwww



録画途中で容量いっぱいでおわるしwwwwwww




さて、




そして、今日学校でえらい人(なんとか省から来た)ひとの演説があり



普天間問題とか語ってたんですけど



周りをちらちらみたら



寝てる人が多いwwwwwwwww


まぁ、僕も、10分ほどねたんだけどww


そんな50分も演説きいてられないよwwwwww



それで。終わったとき眠かったwwww



さて、


エンジェルビーツどうなるんだろうwww



ゆりがゆり2





ゆりも影っぽいのにながされてるしwwww



影が濁流のようにゆりにながれていったのかな????



そして、音無がゆりを助けようと???『つかまれ!』とかいってるしww





さて、


26日はエンジェルビーツのヴァイスの発売日ですね!



絶対かうし!といいたいところですが



試験前で買いに行けねえええええええええ




ということで、次の入荷を待つとしますww



時間ないのでそろそろおわりますねww



明日はカラオケいくぜええええええ




たのしみだw


そんじゃ!


ノシ


コメ返は追記より

続きを読む

テニスをやりたい一心でwwww

こんちゃwww



今日は、昨日が雨でテニスコートがぐちゃぐちゃか心配だったのですが。


予想通りコートびちょびちょwww



だけど、1コートだけ。なんとかうてるコートがあり!




そこをつかって、12人くらいでテニスしてましたww(スクナッwwww


みんな帰っちゃってねぇww



それで、先生が球出ししてくれることになって



先生が出してくれたボールを打ってコーンに当てた人にはジュースおごったるって言ってて



みんな必死に打つんだけどなかなかあたらないwwwww



だって、コーンの位置がコートのめちゃ隅っこでコーン自体ちっさいしwwwwww




むずいだろwww



んで、ホア+バック合わせて40球くらいうったんだけど。ぜんぜんwむりすwww




おしい玉はあったんだけどあたらないwwww


あと数cmってとこではずれるwww


そしたら、最後の一人で先生がこいつが打ち終わったら球回収なっていってて。最後の人が打ったら



偶然当たって。その人もめちゃよろこんで、


先生も


先生:まさか最後に当てるなんて油断してたわ

とコメントしてましたwww




てか、


この前の記事にマツノシンsが真人って人いってたけど



だれかわからなかったからしらべたら



リトバス



これ?wwwwww



僕はこんなにごっつくねえええええええええええええええええええwwww



己を鍛えるために命を賭けるとかwww



勇者だわwww




あ~~~


ネタがないなww


そろそろおわるかなwww



もうすぐ試験だww


ダルスw



ノシ!


コメ返は追記より


続きを読む

雨で部活がないっていうねwww(泣

ちゃ~~~~



普通にみんなのアイドル徳で~~す消えないように生活してる徳で~~すww




今日は。なんか、雨で部活がないっていう・・・・・・(泣




そういえば、エンジェルビーツの新しいCDでるみたいですねwww



cd_album01.jpg


KEEPTHEBEATSがでるのはみんなしってますよねww


その

Girls Dead Monster OFFICIAL BAND SCORE
「Keep The Beats!」


バンドスコアブック付きってwwww



ギター買って弾いてみようかな?wwwwwwwwww




買おうかな?!!!!!!wwwwwww



どうせ、CDもついてるし。いつかギター買ったときにwwww





てか、ほんとこれ

t_game.jpg



ほしかったよぉ~~~~~



うわさでは予約分でもうなくなったとかwwww



やばすwwww



んで、諦めて近くの店で


cd_gdm03.jpg





かっちまったよぉ~~~~~~~ww



いい曲だったからwwwwww





特に2曲目wwww



アニメの途中でゆいにゃんが弾いてたやつねwwwww


ゆいにゃん10


このシーン結構好きだったwwww









あ~~~~


部活(テニス)したい~~~~~ww




筋トレでもするか・・・・・・・・・w




でも、最近してなくて2,3週間前からやり始めたんだけどねwww




もっとやらないとなwww



ではww


体育大会までがんばってきます!



ノシ!



コメ返は追記より



続きを読む

エンジェルビーツ12話次回予告

こんちゃwwww




次回予告更新されましたねwww



大山1



大山がイケメンだwwwwwwwwww





てか、このまえとあるIさんが、最後にまっているのはちゃーだっていってたけど

vsdimg1







Iさん!ちゃー次でますよ!








チャー1





ちゃーなのか?!ちゃーだったのか?!www



でも。声がちゃーじゃないようなwww




このまえは直井がΣd(´∀`)だったけど



こんどは


ひさこ1



ひさ子がΣd(´∀`)




いいね!Σd(´∀`)




てか最後の言葉のシーンがこの画像になっていて



トイレ




ここから消えたらやり直せますかね?






ぇ??wwww


まさかwwwww


トイレで消えるの?!wwwwwwwwwwwww



流されて戻るみたいな?wwwwwwwww



なぜ、次回予告でこのシーンを選んだのだろうwwwww


もしこのシーンなら吹くよ?wwwwwww

次回予告5

天国の扉


ノッキングオンってなんてやくすんだろうねw


てかノッキングオンヘブンドアっていうアニメあるんだけどww


そのサイトみたら天国の扉って書いてあったからそう訳していいのかな?wwwwwwwww




さぁ


最終BOSSはだれなんだろうね!



それではそろそろ


ノシ!


コメ返は追記により



続きを読む

エンジェルビーツ11話

こんにちわwwww



今回のエンジェルビーツはやばかったですなwww


でも、


直井がww

直井2



このシーン一瞬影に操られてるのかとおもたwwwww





そして、消えるとおもってたのにwwww

直井1





直井.3



消えてないじゃないか!!!!!!




でも、


今回で直井がすきになったww





おもしろすぎだろww



直井:生徒会長に!羽!必要かと!





直井4

d(* ̄o ̄)




てか、



奏cの動きスムーズすぎwww


奏c2






あと、2chで発見したんですけど



dat1276278132998.jpg



みんな顔やばいだろwwww


入江と関根はわかってたけど


ほかのひとまでwwww


顔適当wwww




とくにひさ子wwwwwwwww





やばすwww


藤巻も吹いたwwwwwww







てか、

2chに張ってある画像きれいすぎwwww


1276278542509.jpg



竹山のパソコンの内容までみえるしwww




てか、


僕の心に変化ありって



音無が心のうちを伝えたことによってなのかな?



もしそうなら



竹山君消える覚悟ができたのか?!www




次回予告4




この、次回予告の


『よくたどり着けましたね』


ってだれのこえ?!www



まさかの新キャラ登場?!wwwww



でも、


PCつかえる=竹山君?!www




クライストの意味って




小説家なんだねww

[1777~1811]ドイツの劇作家・小説家。写実主義の先駆とされる。喜劇「こわれ甕(がめ)」、悲劇「ペンテジレーア」など。





小説家になりたかったとか?wwwwwwwwないかwww







そろそろおわるかなww



では!

ノシ!



次回予告11話

こんちゃwww



最近メイプルが・・・・・




飽きてきた+する時間がないwwwwww



部活帰ってくるのは9時だもんwwwww


それから勉強して、いろいろしらべてさぁメイプルしようとおもってもなにをすれば?wwww





まぁいろんなことがあってメイプルIN率へるなぁwwww





さてww


次回予告ですがww





直井1


直井消えそうですなwww


まぁ、


直井の過去はみんな知ってるから、もう過去がわかってるやつは影にけされるんだろうなww



まぁ、消えるだろうとはおもってたけどwwww





天使3


音無のいうとおりに天使が羽はやしましたなwwww



まじ天使だわwwww





ゆりVS影

影ってこんなにでかいんですねwww




あぁww


明日だww


たのしみ~~~!


ではのし!



コメ返は追記より


続きを読む

ゆい様ぁぁぁぁぁぁぁ

こんちゃww




今回はゆいにゃん様がきえてしまったああああああああああああ




ぐはああああああああ


てか、


日向ってこんなにかっこよかったっけ?wwwwwww


日向1



日向:『俺が結婚してやんよ』



やばいww


惚れてまうやろーーーー




日向2



日向うらやましいwwww







てか、

日向3


このシーンほんとに最終回かとおもいましたwwwww


新聞見直したwwwwwwww



てか、


今日、CD収納ボックスをGETしに大阪いったのですが、売り切れ・・・・・



リトルブレイバーうりきれるのはやっwwwww



今日発売なのにwww


だからBOXはもらえませんでしたとさww



変わりに、ヴァイスシュヴァルツかいましたwwww



僕は、リト・レール・エンジェルデッキをつくろうかとww


リトバス・レールガン・エンジェルビーツねwwww




さてw


そろそろおわろうかねwww


コメ返は追記により



続きを読む

すみませんwwww

なんか、最近ブログ更新してませんね


今度ちゃんと更新するのでww



最近は。



学校で社長に教えてもらったとある○○ の  ○○○


とかに改造することがはまってますwww
img1う5






154.png







img16.png





こんな感じでつくっちゃってますwwwww




今度はちゃんとエンジェルビーツの話を!!!



時間がないのでさらば!





コメ返は追記により




続きを読む

Intel入ってる?




僕の頭には常にIntel入ってます


じゃなくて



地雷ふんじったwww










◎ルール:見たらやる。

◎タイトルに「Intel入ってる?」と設定する。

◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!






【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

髪が短くも長くもない人(セミロングくらい?)



【2】財布はどんなのを使ってますか?

四角?なんかの革って聞いたけどwww



【3】携帯ストラップは?

神戸の校外学習でかったイルカの誕生日が刻まれてるやつと神戸ポートタワーのキーホルダーw



【4】バックはどんなのを持ってますか?

肩からかける黒いバック(小さめ



【5】バックの主な中身は?

なんだろwwIPOD?w
特にきまってませんw


【6】星に何を願う?

『彼女ができますように!ww』


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

赤(情熱の赤) (オィ


【8】好きなスポーツは?

テニス!!!!!!!

【9】好きな曜日は?

日曜日?(アニメがいいやつやってるからwww


【10】最後に見た映画は?

なんだろww名前しらないやwww


【11】怒ってる時にどぅなる?

グワーーってなってギャーーーとなる(ぇ?


【12】夏と冬どっちが好き?

夏!(部活が盛んだからw)



【13】最近泣いたのはいつ?何故?

昨日 (あくびで・・・・・・・)ぇ?



【14】昨夜何をしましたか

アニメみたりほんのすこしメイポしたw



【15】好きな車は?

 
しらねw


【16】あなたの性格を一言で言うと?

マイペース?wwww


【17】あなたの顔を動物に例えると?

なんだろwwwゴリラ?じゃなくてほしい、なんだろw
まぁ、人間の祖先?だし猿ってことでwww



【18】濃い顔?薄い顔?

薄いとおもうぞ? (てか濃い顔てどんな?wwww



【19】身長はいくつ?

169!(@1CMほしいwww)

【20】自分の身体で嫌いな所は?

肌w(理由はきかないでw


【21】タバコは?

すわないwww


【22】ファッションは何系ですか?

なんだろww

適当ですwb



【23】カラオケで何を唄いますか?

いきものがかり!!!



【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

いきものがかりのYELLorありがとうorブルーバードorホタルノヒカリor青春ライン



【25】着うたは何ですか?

常マナーモードw



【26】あだ名は?
メイポではデンデン

リアでは○○←苗字   とか、徳チーとか徳cとかとっくん?だっけかな(今日はじめてよばれはじめそうw)



【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?


美肌w


【28】何系の異性が好きですか?

何系て?www

とりあえず話しやすい人www



【29】異性の好きな髪型は?


一番最初にいったんだけどねwwwセミロング


【30】スポーツ派?知性派?


スポーツかな?www知性もなかなかだがw



【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

 とりあえず僕より背が低いひと!高い人あんまし・・・・・


【32】買い物は何処でしますか?


イオンとか?wwwいろいろww


【33】趣味は何ですか?

アニメ・音楽鑑賞  音楽歌ったりetc



【34】特技は何ですか?


アニメの知識!(ないか。・・・・・

テニスかなwww


【35】ブログで逢いたい人はいますか?

とりあえず、メイプルしてるひとみんな!!

とらcとかとーじんとかひかりんとか斬とかスピとかとにかくいろんなひととw


【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

気になってること?

テストの点数で赤点が2教科あったことかな?・・・・・



【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

アニメみたい!



【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

ゲームする時間を減らすwww

とにかく2次元率をいまより10%くらい減らす


【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?


YES  ちゃんとごめんなさいと 

まぁ喧嘩の内容でかわるかもw


【40】初デートは何処に行きたいですか?

デパートwwww



【41】男女の友情はあり?なし?


ありでしょう!


【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

素敵だと思いますwww



【43】何て言われて告白されたい?

電話とかメールじゃなくて、ちゃんと向き合って告白してほしいww

とりあえず。内容はなんでもいいんでw



【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?


応援するwwww

恋は成功してほしいしねww



【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?


とりあえず考えるけど、性格とかあれなひとはだめだねww


【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

いえる!(てか言いたいwwww)



【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

ちょっと考えるけど、いけそうならいくwwww



【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?

それが直せるものなら直すwww

けど直せないやつってあるじゃん?w


【50】好きになるキッカケは?

可愛いなっておもったときかまだ可愛くて性格いいなとおもったときww



【51】理想を5つ
セミロングで

僕より背が小さくて

性格よくて(優しくて

話しやすくて

可愛い子www


理想高いな!おぃ!




【52】理想の人に会っていますか?

Q51の質問にいくつか当てはまってる子クラスにいるwww



【53】恋愛と結婚は別ですか?

別!!

恋愛は恋愛

結婚は結婚www

【54】あなたの大切なものは何ですか?

大切なものはプライスレス

アニメかな? 









みんな!これは地雷バトンですおwww






がんばってねwww



てか、ネタがないときに地雷ふんじゃうっていいねww



では!


ノシ



コメ返は追記より



続きを読む

現代社会だとぉ!!!

こんちゃ~~~っすww




今日は現代社会のテストが帰ってきましたwwwww


結果は、50点!!!













平均点75点・・・・・・・・


75・・・・・・


はぁ・・・・・・・



50点とかwww


僕の中での欠点だし




てか、エンジェルビーツはゆいにゃんの過去確実じゃねえかwww



奏c?!!『お前のギターのせいでバンドが死んでいる』



奏c1

って奏cがいってたりするの?!wwww




ガルデモ



驚く二人ww


えっと、入江と関根だったかな?wwwwww




ゆいにゃん7


ゆいにゃんに投げられる音無



ゆいにゃん8


寝込むゆいにゃん




って


ぇ????



この状況ってwwまさかwwwww


岩沢1


このような状況?!!!!!!




ゆいにゃああああああん





ゆいにゃん9



かわいいよwwwww





『私の幸せ、。全部奪って行ったんだ』




だれにうばわれたんだ!!!!!!!!


だれだああああああああ




さて、


そろそろおわるかww



ノシ







プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
