

ミク祭り?wwwww



ブログランキング参加してます↑↑クリックよろです



現在24位!ありがとうございます





こんちゃ徳ですwww


この前ミクのゲームが発売されましたねwww



なんとなくミクのいろんな動画あつめてみましたwww


ある意味ミク祭り?wwww


ではどうぞwww






↑の動画はしってる曲がおおくておもしろかったですねwww男女とかww未来への咆哮とかエアーマンが倒せないとかだんご大家族とか思い出は億千万とかwwハレ晴れユカイとかGodknowsとかLittleBustersとかみくみくにしてあげるとか


僕的にlittleBustersが一番好きですねwwww








初音ミクのゲームしたことないけど、・・・・・素人目から見てもわかります。神の出現ですか?www



この連打wwwww絶対むりでしょwww


指はやすぎなんじゃ・・・・・・・ww


ミクに興味がわきましたwww









上の動画みたときいい曲だなとおもいましたww


この曲ってこっちむいてbabyですよねwwww

上と下ふたつこっちむいてbabyですが絵が違うからのせてみましたwwww




↑いいですよねwwwww


こっち向いてbabyww





Yellowもなかなかwwwww










この操作とさっきの神操作をみていたら違いが・・・・・・・・



やっぱむずかしいんでしょうねwww


コメ返は追記より



続きを読む


バトンとぽかぽかアイルー村




ブログランキング参加してます↑↑クリックよろ!現在24位!

訪問者数5100人突破!ありがとうございますww

では早速記事を!

まずはひとつめモンハン日記 ぽかぽかアイルー村についてですww


●プーギーパークでプーギーレースや占いが楽しめる

 カプコンから2010年8月26日に発売予定のPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』の公式サイトがリニューアル。公式サイト内の“プーギーパーク”では“プーギーレース”と占いが遊べるようになっている。そのほかにもゲーム情報などがてんこ盛り。アイルーやプーギーに毎日癒されにサイトをチェックしよう。


だそうですwww

ぽかぽかアイルー村


↑公式サイトのリンクですww

アイルー:今度は僕らが主役だ!


後、総督閣下sからバトンが回ってきたのでやらせていただきましたwwww


ゲームが好きそうなのは総督閣下sがまわしていたので、とりあえずマツノシンsファイツ!
コメ返はいつも通り追記にかいてますよww

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ポケモン赤かなぁ?ww
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 普通にw昔すぎるおwwww
Q3 一番最近したゲームは?
A3 今、モンスターハンター2Gやってます
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 みないですねwww
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 アドベンチャー(殴  この中だとアクションかなぁ?www
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 15くらいかな? ラチェットアンドクランク4
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 ないですねwwwまだなやつはとことんやりこみますからww
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 PSP DS 64 WII プレーステーション2 ゲームボーイSP プレーステーション
Q9 持ってるソフト数は?
A9 ん~~ww小学5年からメイプルはまりだしたから何個だろww30はいってないとおもいます
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 売ったゲームをあわせると50個以上かと
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 いらないものは売る必要なものはのこす
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 なんだろwwwラチェットアンドクランクの部類ですねw4種類 1・2・3・4
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 今やってるモンスターハンター2Gが一番苦戦しているようなwww
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 ポケモンかラチェットアンドクランク3ですねww
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 すべてにおいて! まぁシリーズですかねww
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 18時間かな?www飯の時間とかはゲームできないんでw
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込みクリア
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ありますねwww
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 もちwwww中学のときは常にですよwwメイプルでww
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部みますww
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変えますねww(自分の名前とかww
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 いぁいぁwwそこまでいかないですwww
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 けいおん放課後ライブ・モンスターハンター3・とある魔術の禁書目録・リトルバスターズ
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 そうですねww死ぬまで相棒として居続けたいですwww
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 もちっすw!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 ん~~・・・・・・わからない・・・・・誰好きなんだろwまぁ、マツノシンsで

続きを読む

初音ミクとその他の情報ww



ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですwww



現在21位!昨日より2位!あがってるぅ!!wwありがとうございます!!

でも、昨日の夜時点だと18位だったんですけどね・・・・あぅ




気を取り直してこんにちわ!



今回の更新はアニメの感想とかじゃなく。ゲーム関連の情報ですww



まず最初は初音ミクの情報から


86530_93x160.jpg




● ソフトの発売を記念したルームアイテム 

 セガのPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd』が、本日(2010年7月29日)発売を迎え、それと同時にダウンロードコンテンツ第1弾がPlayStation Storeにて配信開始となった。今回の配信されたのは、ゲーム内でキャラクターたちの部屋(DIVAルーム)に飾ることができる2種類のルームアイテム。いずれもダウンロード価格は無料なので、ぜひゲットしてほしい。



だそうですww知ってる方もいると思いますwww

僕は買わないんですが、このブログを見てくださっている方の中でもっていらっしゃる方の参考になれればとおもいwww





もうひとつは任天堂の情報ですwww




● 任天堂 ゲーム機不振で最終赤字252億円 4~6月期


 任天堂が29日発表した10年4~6月期連結決算は、営業利益が前年同期比42.2%減の233億円、最終(当期)損益は252億円の赤字(前年同期は423億円の黒字)だった。四半期決算を開示した03年度以降、4~6月期で初の最終赤字になった。売上高は同25.6%減の1886億円で、4~6月期では2年連続の減収。携帯型や据え置き型ゲーム機の対応ソフトで新作が少なく販売が伸び悩んだうえ、為替レートが想定より円高で推移したことによる差損705億円が収益を圧迫した。

 携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」シリーズは、対応する新作ソフトが不作だったことから、販売数は本体が前年同期比47.2%減の315万台、対応ソフトは同22.9%減の2242万本と、ともに落ち込んだ。また本体の値下げも減収要因になった。

 据え置き型の「Wii(ウィー)」もソフトが同9.3%減の2817万本にとどまり、発売後の爆発的な人気が一巡した形だ。

 伸び悩む業績に追い打ちをかけたのが、円高による為替差損だ。海外でのゲーム機本体やソフトの販売を収益の柱に据える任天堂は、預金の過半数を外貨で保有し事業資金を確保している。10年3月末時点と比べて、6月末時点の為替がドル安、ユーロ安に振れ、保有資金に含み損失が生じ、最終赤字に転落した。

 11年3月期については、為替動向や新型ゲーム機「ニンテンドー3DS(スリーディーエス)」の販売時期や価格が未定であるため、業績予想を据え置いた。





前年同期は423億円の黒字ってwwwなんでこんな差が生まれるんでしょうねwww




やっぱり、PSPソフトなどが進化していっていくにつれてDSのソフトがあまり売れなくなってきているのですかね?www



DSはバンドブラザーズとかだと結構、いまだに配信とかされてるからGOGOMANIACとかもLISTENとかもありますから、その点を考えたらバンブラはこれからも売れるかもしれないですけどねwww




バンブラの週間ダウンロードランキング


2位GO!GO!MANIAC

4位LISTEN!!

6位ピュアピュアハート

11位桜が丘女子高等学校校歌

12位CAGAYAKE!GIRLS

15位DON’T SAY“LAZY”

20位ふわふわ時間

少し飛んで

41位私の恋はホッチキス

またまた少し飛んで

72位ギー太に首ったけ

77位ふでペン~ボールペン~

もういっちょ飛んで

90位カレーのちライス


これがバンブラの週間ダウンロードランキングTOP100にはいってるけいおんの曲ですww(もしかしたらしらないけいおんの曲まだあるかもしれないけど、そこらへんは許してくださいwww)


ちょww


11曲てwww


10曲中1曲はけいおんってことになるじゃないですかwww

バンブラの世代って中学生かとおもってたんですけどww


意外と上の人もやっているのかな?www


あと、カレーのちライスは知らない人も多いかもしれないですねww


ということで






ぇ?知ってるに決まってるって?wwwwすみません。・・・・・・・・・w


僕がバンブラのランキングみたときまで忘れてた曲だったんで・・・・・・w

↓歌詞ですww


キミにときめき恋かもねアワアワ
ハングリー精神とめらんないクラクラ

おねがい!
アツアツお皿のカレー
スパイスひとさじ刺激ちょーだい☆
甘口じゃなく今日は中辛なの
大人味なの☆

お肉お野菜ひみつの隠し味
育ち盛りの欲張り恋心

だいすき!
コトコト煮込んだカレー
スパイスふたさじ経験しちゃえ☆
だけど限界 辛すぎて、、、もうダメ↓
ピリリ ピリリ ピリリ
Oh... No No No No No No…!
カレーCHOPPiLiライスTAPPUILi

キミがいなくちゃさみしいテーブルなの
いつか仲良く銀のスプーンの上

ごめんね!
ルーだけ残したカレー
女の子は甘いのがすき
あこがれだけど中辛はおあずけ

だいすき!
コトコト煮込んだカレー
スパイスふたさじ経験しちゃえ☆
だけど限界 辛すぎて、、、もうダメ↓
ピリリ ピリリ ピリリ
Oh... No No No No No No…!
カレーCHOPPiLiライスTAPPUILi


↑歌詞ですwwww







さて、そろそろおわりますかねww


ほんとに、あのブログランキングのやつクリックしてくださってとても感謝しています><こんな僕のブログですが以後もよろしくおねがいします


コメ返は追記より


続きを読む

けいおん放課後ライブ紹介動画その2



ブログランキング参加してます↑↑クリックよろ!


現在23位!ありがとうございます


こんちゃ!いつも元気に今を生きている徳ですwwww



けいおん放課後ライブ紹介動画その2がUPされてましたねww










前はフデペンボールペンで今回はふわふわ時間ですねww




でも、これは、CM動画みたいなんで15秒なんですねww




これは・・・・・www

絶対買わないと!ですね!ww




あと、もう前からわかっていることなんですけど

けいおんのゲームの中にチビキャラもでてくるみたいですねww


本作のメニュー画面では、ディフォルメされたキャラクターたちが思い思いに行動し、おなじみとなっている軽音部のゆる~い日常を眺めて楽しむことができます。部室以外にも、唯の部屋や海などさまざまな舞台が存在し、時間経過によって昼~夕方~夜となって背景が変化します。

キャラクターを操作することはできませんが、アイテムをプレゼントすることができ、キャラクターの好みによって色々なリアクションが見られるということです。また、特定の条件によってはイベントが発生することも。イベントは全てフルボイスとなっています。

なお、リズムゲームをプレイすることにより、ちびキャラにプレゼントするアイテムや、リズムゲームの衣装をゲットすることができます。その内容はプレイ結果によって変化するとのこと。アニメ原作で登場した浴衣コスチュームも登場する模様です。


だそうです!www

148928.jpg



チビキャラもいいですねwww


9月30日かぁwww


@1ヶ月遅かったら誕生日に発売だったのにww(おしぃw


誕生日にアニメのゲームを買うっていいですよねww

まぁ予約するのでそれはないですけどwww



では、。そろそろノシ!


コメ返は追記より


続きを読む

ネタがないなぁwww



ブログランキング参加してます!↑↑クリックお願いします


現在23位!


20位台きたああああああああああ  

皆さん・・・・ほんとに・・・・ほんとに・・・・ありがとうございます!




久しぶりの20位台なんですが・・・・・ネタと時間がwwww現在11時30・・・・・タイムリミット20分ほどwww



アニメの感想書こうとするとどうしても1時間かかっちゃうんですよねwww画像を取り込んだりww


というわけで久しぶりのニコ動UP







ちょwwwwwwこれww声がwww変wwww唯~~~~~  そして憂cが怖かった@@


デスノートてwww




モンハン動画があったのでUPwww



早くリオレウスとか倒せるくらい強くなりたいですww



モンハンといえば今日友達と3人でやってきましたwww途中で友達にアイルー配信させていただきwww

Oさん!ありがとう!><

んで、アイルーをもらったんですけどwww


友達のアイルーがつ・・・・つよすぎるwww(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!


それでアイル様にまかせてティガレックスを倒してもらったのですけどwww

んで、ハンターランク3になりましたwww

なんか、自分が情けなくなってきますね!(´ДÅ)ょゎょゎ


なので、なるべくOさんにもらったアイルーはつかわずに、ほんとに必要なときだけアイル様の手助けを借りるつもりですww   
 ><www




そういえば、初音のゲーム明日発売なんですねww僕は買いませんけどwww

友達が買うみたいなんですよねwww

まぁ、音ゲーはけいおんで十分だ!ww


そういえば


ブラックロックシューターって一部で黒ミクってよばれてるんですかねwww


黒ミク1


↑ブラックロックシューター






i0062173-1267688292s.jpg




↑初音ミク



まぁ、同じツインだからねwww





わからんこともないがwww




ネタがww


ではそろそろw


ノシ!


コメ返は追記より





続きを読む

せきれいPE 4話



ブログランキング参加してます ↑↑クリックよろ!




こんちゃ!



ランキングはひとつ下がっての34位!ですがまだまだ30位台!ありがとうございます!




今日せきれいPEの4話みてみました



すると!


僕の中でのランキングがせきれいが9位だったのですが



3位にあがりました!!!





せきれいは昔から好きだったのですが。今回は展開がおもしろいwww






風花



風花さんがかわいいwww

うずめさんからもらったらしいwwww



クーc1


皆人にご飯を食べさせようとするクーc


や・・・・やばいですねww


かわいすぎwww


つきうみ



それを止める月海wwww

なぜとめるぅ!

でも、いやがってるクーcの顔もかわいいwww



焔1



皆人を睨みつける焔

焔はぜんぜんご飯をたべずにでていこうとしていたので


皆人が心配して


皆人:どこか具合がわるいの?と問いかけると


焔2


男に心配されたくない!という焔wwwwwwww

焔はホストなんですおwwww


男には心配されたくないってww女性に心配してほしいのかww



焔3


実は焔は皆人に反応していたりしてwww


せきれいというのは


2020年、新東帝都に聳え立つ超巨大企業M・B・Iのビル頂上で1人の男が高らかに「鶺鴒(せきれい)計画」の発動を宣言した。放たれた108羽の「セキレイ」と呼ばれる戦士は、葦牙(あしかび)と共に最後の生き残りを掛けて闘い合うのだという。主人公・佐橋皆人は2浪決定の日、セキレイの1人・結と出会う。この出会いが、平凡でさえない男・皆人の運命を大きく変えていくことになる。

(Wiki参照)

こういう物語なんですよww


それで、せきれいは最初羽化していなくて


その羽化前のせきれいは個々のせきれいには特定の葦牙とよばれる人がいるのですが

葦牙と呼ばれる人とキスをしたら羽化してその葦牙のセキレイとなって↑にかいているようなことをしていくのですww



でも、皆人は大学の受験生で、2浪していて、受験生だったことをすっかりわすれていて思い出したころにはもう夏期講習の受付が間に合わないというwww


そのときに松(皆人の3番目のセキレイ)が皆人が落ちている大学の過去問よりすこし難しくした問題を皆人に渡してくれて

松テスト1



皆人がそれをなんとなく解いてみると

なんと!


全問正解


全問正解だったのですwww


喜ぶ皆渡


喜ぶ皆人wwww


皆人は本番に弱いらしくwwwww


なぜ2浪もするwwwwwww



その時、皆人の元にメールが届き

メール


最後のセキレイが北のほうにいますよという社長からのメールだった



最後のセキレイというのが焔で

その焔が風呂にはいっていると


三人


皆人のセキレイたちが風呂にはいってきて


焔4



驚く焔wwwwwww



焔は風呂からでるにもでれずに


隙をついてなんとか風呂から抜け出した焔は

廊下でいきなり倒れてしまった

その時皆人が焔を受け止めたとき

皆人の手の感触がやわらかかった


焔6

このときはじめて皆人は焔が女だってことに気がついた

まぁ焔はホストだったんで男とおもうのは当然ですがwww


焔5



反応をおさえきれずに皆人にキスをしようとする焔


けど結局はキスしないんだけどねwww


しかけたときに焔の意識がちゃんとしてきて


危うく羽化するところでしたww


それで、焔は皆人が消えればいいんだ的な感じになり炎で皆人を倒そうとする

だが、月海の能力(水)で炎が消され目をさます焔

焔は本当にたおすべきはセキレイをつくった社長なんだといい

社長を倒しに行ったwwww


次回は最後のセキレイ(焔)を手に入れようといろんな葦牙がセキレイをつかって焔をてにいれにいく話ですねww



では

そろそろ

ノシ!

ごめんなさいwwなんか時間がやばかったんで簡単に終わらせてしまいました


コメ返は追記より



続きを読む

学園黙示録 Highschool of the Dead 4話



ブログランキング参加してます↑↑クリックよろ



ランキング33位


メイプルのランキング以来、久しぶりの30位台いきました!



これも皆さんのおかげです><


ありがとうございます!

これからもこんな徳をよろしくおねがいします!




改めて、こんちゃ!

ここから少しリアルの出来事




今日は友達と5人でモンハンしてましたwww


今の状況では決して倒せない、イャンクックなども倒せてうれしかったですwwww


でも、ハンターランク1 から 2にあがるときにでてくる緊急クエストで

ドスブランコだったかな?でてきたんですけど


飛んできて、攻撃をくらったら

満タンだったのに、瞬殺されましたwww 一撃必殺!wwwwグハッw


それからもう1回死んで・・・・・・友達の応援をしてましたww(汗www

それで、無事ハンターランク2になりましたww





ここから学園黙示録ですww


この前学園黙示録の4話がありましたねwww


4話の最初が回想シーンだったんで、一回みる話まちがえたかなとおもいましたwwww





4話はとにかく逃げる話でしたwww


逃げてる途中。警察の車のさきっぽとライトが、みえたから、たかしとれいが近づくと


警察2


死んでましたよパターンwwww


それでれいが、使えるものがないか探しにいくといい


警察1


探り探りwwww


このときに、警察のゾンビ(奴ら)がうごきだしたらいいのにねwwすこしびくってきそうwww



結局うごかなかったけどwww

警察3


警察からうばってきたものwwww



それで、バイクのガソリンがなくなったので給油しにいき、たかしが金がなかったので店の中にいき、もっていたバットで機械を


バット機械

破壊!wwww



そのときにれいの悲鳴がきこえ


駆けつけると


人質1


人質になってましたwwwww

男1


地味に歯に矯正つけてるww


あれってめんどくさいですよねww何年間も歯医者に通わないといけないしwww





それで、男がいろいろ話している途中に、まぁ深夜だから許されるんだと思うんですけどwww

男:この女とやったことがあるんだろ?!


ってwwおぃおぃwww
そんなこといっていいのかよwww



んで、そのとき、れいが逃げようとしたがまたつかまって、今度はいきなり、れいの胸を揉みだしたのですが


ここから、すこし危ない方向にいってしまうので、見たくない人はここらへんで戻るをクリック!www

結構下にちゃんと記事がありますよwww













































































































では、みようとしたかたはどうぞ最後までお楽しみくださいwww



っていっても、光規制の話なんですけどねw


光規制って、危ないシーンにはいるものじゃないですか?


たとえば胸を揉むシーンだって




揉む光規制1








こういうやつや






揉む光規制2


こういうやつは

こういう風に規制されるはずなんですが、動画によっては規制されてないものもあるんですねwww









例えば


揉む光規制なし1





こんなやつや







揉む光規制なし2




こんな風にwwwwwwww






それで、こんなやつも規制があるやつとないやつがあるんですおwww









揉む規制なし4

↑光規制あり






こんな危ないシーンだって普通にwww











揉む規制なし3

↑光規制なし


放送局の違いってすごいですねwww



しかもこの動画18禁にはいってないんですよ?まぁ、こんな動画だけだと18禁にもならないんだとおもいますがwwww





さて、危ない話はここらへんにして






それで怒った たかしは男に向かって


拳銃パーン1

発砲!



それで、音に敏感な奴ら(ゾンビ達)がきて

男を

男2







むしゃむしゃwwwww




それで、EDにはいって、おまけのシーンで



手を振るれい



飛んでいる飛行機に手を振るれい


でも、その次のシーンがwww






男3


ニタッwww



笑ってるwww


この矯正ってもしかして


男1



↑↑これ?wwwwwww








この男がなにかを起こすのかな?まぁそれはないかwww




ではそろそろww


ノシ!


コメ返は追記より






続きを読む

クラナド14話



ブログランキング参加してますww↑↑クリックよろ!



こんちゃww



ずっと前にまつのしんsから勧められてたクラナド14話みてみましたww


13話でとまっててww(みるのすっかりわすれてました><)


それで14話みたところ・・・・・・・・




やばいっすね・・・・・・・・・



なきまくり・・・・・


感動だろおおおおおおおお

家族のことみへの想いが長い年月を越えて伝わったというのが・・・・・・・




やばいですwww・・・・・・、感動wwwwwwwww





見ているときに、ほんとにことみが・・・・・・かわいくおもえてきますwwwww



もしもクラナドをまだみたことがない!っていう方!


絶対クラナドはみたほうがいいですよ!!!なけます!はい!



さて 泣きそうな気持ちを切り替えてもうひとつの話題へ


クラナドは家族の絆ですよねwww



では?絆といえば?!

っていってわかる人なんて僕の知り合いくらいですかねwww



ナルトの映画です!


ナルト2



ついに@5日となりましたねwwwww


 ザ・ロストタワー!


この映画はナルトが過去の世界に迷い込んでそこでナルトの父 ミナトと出会い、ミナトとナルトが一緒に戦うみたいなんですよねwww



元ナルトファンとしてはねwww


けど、いろいろ買いたいものがあるのでみにいかないかもしれませんwwてかいけないかもしれませんwww




この映画の主題歌を担当するのは


みなさんがよくしっている


西野カナさんです!



『会いたくて会いたくて』がいまだにカウントダウンTVのランキングにいるほどですからねwww


ナルトの映画の主題歌は西野カナ『if』っていう歌ですwww








西野カナさんのオフィシャルサイトにいったら自動的にながれてくる曲ですww



いい曲ですよねwww


西野カナさんは声が好きですwww





ではそろそろ


ノシ!


コメ返は追記より


続きを読む

PSPって遅いよねwww(汗



ブログランキング参加してます↑↑クリックよろ



ランキングを高校生からアニメに変更しましたwww


このブログ高校生っぽいところがほとんどないのでww(汗





それで、


昨日、PSP買いましたww(遅いですねwwww


何で今かというと



いままでぜんぜんPSPに関心がなく


そのころはナルトやリボーンとかにはまるような子供だったんでwwww

なにこのゲームみたいなwww


でも

高校生になってアニメ見始めてからほしくなって買いましたwww


20504010167.jpg

PSPと



20090118-uljm08019.jpg


モンスターハンター2ndGですねwww


すこしやってみたんですけど・・・・・・・



うん・・・・・むりっすwwww


敵つよいおwwww


初心者なのに。・・・・・手加減しておwww


あ~~~あれですねwww




これだけの記事ならなんかかなしいのでもうひとつ



1279779531482s.jpg


なんか、1回600円のなんだろう?wwクジなのかな?


おそらくクジだとおもいますが


クジみたいなのを引いて


A~H賞まで景品があるのですが



D賞が梓&なんですって!!





これやりたいな・・・・・・・



でもどこであるんだろwwwww



A賞:『さわこ最終形態』

B賞:『唯&紬セット』

C賞:『澪&律セット』

D賞:『梓&憂セット』

E賞:『さわ子&和セット』

H賞:『ストラップケイオン』


D賞かH賞あたりてぇwwww




それでは!


ノシ!





コメ返は追記より


続きを読む

バットンw




ブログランキングに参加しています↑↑クリックよろ!


こんちゃww


楓sからバトンまわってきたのでやりたいとおもいますww


Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

 びっくりしてとりあえず誰かを呼ぶ

Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

 人生を諦めて隕石を受け止めるwwww

Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
 
 戻ろうとがんばるが結局あきらめて放浪?!w

Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
 
 乗って動かしてみる
 
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

 そのときの状況を読み取り。受け止める

Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

 とりあえず。硬いもので殴りかかって、やられかけるもなんとか通報w

Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

 ドラゴンボールを叩いてみる(よくアニメとかでテレビがうつらなくなったらたたくときみたいにww)

Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?

 すみやかに取るw

Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

 奪って、趣味に使うwwww

Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

 ・・・・・・って黙って引く

Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?

 こ・・・これは実は僕のじゃないんだ!と言い訳をする

Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

 とりあえず嘆いて死んだ世界戦線に入ろうとする

Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

 怪我の確認をする

Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

 とりあえず。相手の顔をみてかわいかったら性格がわかるまで友達として

Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

 ・恭弥s 
 
 ・マツノシンs

 ・社長sかな?www



がんばって!!!





ではそろそろ、ノシ!



コメ返は追記より


続きを読む

世紀末オカルト学院



ぶろぐらんきんぐ参加してます↑↑クリックよろ

ブロ友も常時募集しています



こんちゃww


徳ですwww


今日も暑かったですねぇ

溶けるかと思いましたww(どろどろwww


今日は世紀末オカルト学院みてきましたww


屍鬼や、学園黙示録みたいな感じにホラーですねww



内容的には

マヤという一人の少女がいてその少女は周りからはオカルト学院とよばれる学校の校長先生の娘でその校長先生が死に、校長の残した遺言と思われるテープを流している途中
テープの中で校長が呪文を唱え精霊を呼び出す呪文を唱えようとしたのだが間違えて死霊を呼び出してしまい
校長の死体が死霊に支配されてしまった。みんなは逃げて校長は逃げ込んでしまう
後を追いかけていったマヤ達は校長を探すがなかなかみつからない。 すると成瀬 こずえというマヤの友達のクラスメイトに校長が襲いかかる、死霊に襲われた人もまた死霊になってしまうので成瀬 こずえも死霊と化してしまう、死霊になった人を助けるためには、元凶(校長)の首を切るしかないのでマヤは校長の首を切るのであった


1話を要約しましたww

↓からSSですw


校長1

↑↑死んでしまった校長先生




死霊1


↑↑死霊


死霊の校長1

↑死霊に支配されている校長先生


マヤ


↑この人がマヤです




こずえ


↑この人がこずえです


死霊こずえ


↑この人が校長に襲われた後のこずえですww


死霊こずえ2


走り方wwwwwおもろwwww犬みたいwww


首校長



↑マヤが校長の首を切った後www


裸少年1


↑↑最後になぜか裸の少年が降り立った


驚くマヤ


驚くマヤ



これからどうなるのか!!という展開ですねw(わかりにくくてすまそwww




ちなみにマヤの声優は
マヤ


日笠陽子さんで


けいおんの澪の声優さんなんですよ~~~~


3474956720_a484164476.jpg



それと



死霊こずえ


あえてこちらの画像でwww
こずえの声優は花澤香菜さんで


201005070029226a8s.jpg


奏cの声優なんですよ~~~~www



ではw

そろそろ

ノシ!

コメ返は追記より


続きを読む

けいおん放課後ライブ9月30日ですね!




ブログランキング参加してます ↑↑クリックよろ!




こんちゃwww


みなさんももう知ってる方がほとんどでしょうwww



『けいおん放課後ライブ!!』PSPでゲーム化ですねwwwwww




更新しよう更新しようとおもいつつ更新してませんでしたwwww









プレイ動画きましたねww




僕にとってははじめての音ゲーですからねwwwww




絶対買います!!!




音ゲーっておもしろいんですかね?wwwww


まぁ、けいおんの曲がききまくれるっていうのはいいですねwwww



動画はフデペンボールペンですねwww



何曲くらいはいってるんだろうwwwww




もしかしたら最近のListenとかGOGOMANIACとかはいってたらテンションあがりますねwwww




うたっちゃうかも><wwww(ぇ



歌うよミラクル(ミラクルは英語ですけどかけませんww)とかははいってないでしょうねww


あれ?歌うよミラクル(ミラクルは英語ですけどかけませんww)でしたっけ?www




ま、いっかww

それでは!

ノシ!


コメ返は追記より



続きを読む

今、放送中の僕の中でのTOP10アニメ?!



ブログランキング参加してますの!↑をクリックしてほしいですの!



こんちゃww




題名の通り、今やってるアニメの僕の中でのTOP10?!ww



第1位!


やっぱ、いままでみていましたし、

けいおんです?www

006.jpg



画像が憂なのはきにしな~いwww




第2位!


HOTD!
ハイスクールオブザデッドですかねww



highschool-o-t-d-025-s.jpg




第3位!



おおかみさんと七人の仲間たちです!



08_20100711164837s.jpg




第4位!


ストライクウィッチーズですねww


strike_witches_18(1920x1200)_R.jpg




第5位


会長はメイド様ですぞよww



kaichou_wa_maid_sama-03(2560x1600)_R.jpg




第6位


アマガミ!SSですよね?wwww



001l.jpg



第7位!



生徒会役員共ですなwww


image6.jpg




第8位!



あそびにいくヨ!どすえ?wwwww



image7.jpg




第9位!



せきれいPEだよ~ん



d8fdad27ab52c870.jpg



第10位!



エロドモエみつどもえどす。



image8.jpg









なんとなく語尾を全部かえてみましたwwwwww


少々うざい感じなものもありましたがすみません・・・・・・





みなさん・・・・この順位のここはこうでしょ!!!なんてものがありましたらどしどしコメントでおしえてくださいwww




ではww


ノシ!

コメ返は追記より


続きを読む

ストライクウィッチーズ1話



ブログランキングに参加してますの!↑の画像をクリックしてほしいですの!



こんちゃw


ふう、よかったww

ブログ記事更新おわったとおもったら親が帰ってきてすぐ電源をきってしまった為、記事全部きえたあ


とおもってたらSsにブログの下書きは残るよとおしえてもらいwww


のこってたああああw

なので下からは昼に書いていた記事なんで!そういうことで、どうぞたのしんでいってください!w



今日はいろんなスレッドで話題があった


ストライクウィッチーズを見てみました



一言で感想を言うと


面白い!




主人公は



chara-miya-main.jpg



この子!宮藤さんです!




戦いとしては、ガンダムの人間verみたいなwww



けどガンダムにはない面白さとかwww




話の内容的には。

ウィッチがネウロイという敵を倒すという話です



ネウロイ1


↑ネウロイwwww

デカッwwww





1話が始まるといきなり。仰げば尊しがww


仰げば尊し


僕も歌いたいww


てか、エンジェルビーツでも使われていましたねwww

この歌使われる回数おおいwww



あ、ちなみに、


戦闘をするときは

こんなスーツを足だけ履くんです








足1



ガンダムの足を履いただけみたいな感じですねww




1話の内容は、宮藤は、前のネウロイとの戦いで戦跡をのこすほど腕のたつウィッチだった


宮藤のところに、死んだはずの父からの手紙が届き


その内容がわからなかったため、父のことをよくしっているさかもとさんをたずねたところ

さかもとさんがいた所に宮藤の友達(ネウロイと戦っている友達)から通信が届き、

友達が危険みたいな感じだったため、さかもとさんと一緒に戦闘に参加することに、


だが、


ネウロイ2


↑↑基地に向かう途中にネウロイからの攻撃を受け。宮藤達はどうなるのか的な展開でおわりましたww






2話も一緒にかこうとおもってたんですけど


時間的に無理かなってwww



あ、後、

天姫1


↑↑この、天姫さんは


声優が花澤さんで


天使の声優なんです!


ang3-f09dc.jpg



それに



chara-perr-main.jpg




このペリーヌさんの声優はなんと!


岩沢さんなんですお~


t01650240_0165024010608525224.jpg




ノシ!

コメ返は追記より


続きを読む

あそびにいくヨ!第2話




FC2ブログランキングに参加してますの!↑の画像をクリックしてくださいですの!







こんちゃwww



あそびにいくヨの2話いいですねwwwwwwww





話の内容をまとめると。





エリスと騎央が歩いていると



そこにいきなり車があらわれてエリスをさらってしまった!


だが、その敵に関わっていたのが騎央の同級生(真奈美)と先生だった!


真奈美と先生とエリスをさらった組織の関係とは?!


そして、騎央は無事エリスを助けられるのでしょうか?!



という内容ですww







エリス3



エリスはお世話になったお返しに。


友好関係を結んでないので金が使えないので体でお支払いすると言い出したエリス



騎央:どこからそんな情報を得てきたの?


エリス:騎央さんのベットの下の本ですw(エロ本)



こういうのって悲しいっすよねw

エロ本見つかるなんてwww




その風景を見ていた(盗撮していた)真奈美は嫉妬でペンを


覗き1



クシャwwww


真奈美:変体(ボソッ



真奈美の握力って意外と高そう?!!!



ほかにも



アイスを一口たべさせていると


味見1





それを見ていたってwwwwえええええええ



真奈美さん、完全にストーカーじゃないっすかwwww


んで、

おきまり ペンを

覗き2
覗き3




どんだけついていくんだwww

そして、どんだけペンをおるんだww

そして、どんだけ騎央への愛が強いんだwww


図書館から出て歩いていると



エリス4



そこでエリスがさらわれてしまったので。騎央がエリスを助けるために




騎央1


エリスがさらわれた工場へ潜入!


その頃 中では



エリス5


エリスは普通に手錠をはずしてましたwwww(怪力wwww



騎央がエリスのいる部屋につく頃には


エリス6


エリスが全員倒してましたwww


ん~~


まぁ、重要な部分はここまでですかねww



後、あそびにいくヨ!は面白いので是非みてくださいねww


おまけ

おまけ1


ちなみにこれは、エリス達がヘリで逃げようとしたけど、戦車がヘリを打ち落としてしまったので

反撃しているエリスとエリスを手伝うロボットwww




あ、それとですね



知ってる人もおおいとおもいますが


おまけ2



↑の画像の2人の内 左の人はメルウィンといって




声優が豊崎愛生さんなんですwww



豊崎愛生さんを知らない人も、このキャラクターを聞いたら知ってる人もでてくるでしょう


003.jpg


ケイオンの唯の声優さんですよ



ほかにも


会長はメイド様の

さつき店長


chara09.gif


とか、

おおかみさんと七人の仲間たちの


竜宮乙姫

profile.gif



とか。

とある科学の超電磁砲の初春飾利


001.jpg



とか、



これくらいが僕の知ってる豊崎さんが声優としてやってるきゃらでほかにもいるのかな?と思いしらべてみたら


みつどもえの吉岡っていうキャラも豊崎さんが声優やってるんですねww


ってことは、


毎日放送で土曜日にやってる


あそびにいくヨ・けいおん・会長はメイド様・みつどもえ



連続で出演してるんですねww


すごすぎるwww


ちなみに


さっきの画像の

おまけ2



右の人はチャイカと言って


声優さんは


寿美菜子さんで


寿美菜子さんは


008.jpg


紬の声優なんです



調べてみたら


ほかにも


001.gif



婚后光子の声優なんですねw


紬=婚后光子なんですねwww





ではそろそろw


ノシ!

コメ返は追記より


続きを読む

ヴァイスシュヴァルツ!!

ブログランキング1

ブログランキングに参加してますの!↑↑の黒子の画像をクリックしてくださいですの!!




こんちゃ!



徳ですww


今日は。朝暑かったですねwwwwここだけかな?www部活しててほんと死ねます><
暑すぎるwwwwwテニス部なんで外の練習・・・・・きつい!!www





んで。友達と昼からヴァイスシュヴァルツで遊んでましたwww



結果は連敗(。´Д⊂) ウワァァァン!


まぁ、TD(レールガン・クドワフ)を合わせたやつとプラス普通のカードいれただけのまだまだなデッキなんですけどねwww




8月にその友達と大会に遊びに行こうかとかいってますwwwww



今日、ヴァイスシュヴァルツについていろいろみてたら



こんなつかえそうなカードがww


id_w10_003.gif



このカードは、0レベルの2000で

【永】 あなたのターン中、このカードのパワーを+1000。
【自】[(1)] バトル中のこのカードが【リバース】した時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを思い出にする。


こんな能力で、たいして強くないような雰囲気をかもし出してますが


このカードが2枚思い出にいくと


id_w10_001.gif



このカードが役にたつんです


このカードは


2レベルでコスト1 7500のとっても普通なカードですが


能力が!!

【永】 記憶 あなたのターン中、あなたの思い出置場の「御坂妹」が2枚以上なら、このカードのパワーを+4000し、ソウルを+1。



こ・・・・これは?!

2枚以上あると・・・・・2レベルコスト1 11500ソウル2


のカードに!!! (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!



2れべで11500とかww3レベル級ではないですか!wwww

これGETしたいですねwwww



ネタがないのでここらで


ノシ!


コメ返は追記より



続きを読む

アマガミ!SS第1話

ブログランキング1


ブログランキングに参加してます!↑の黒子の画像をクリックしてくださいですの!!





こんちゃww



昨日はアマガミ!SSの第1話でしたwww




アマガミ!SSとは恋愛のアニメで


このアニメの主人公はもてない純一ですw

chara00.jpg


は2年前にデートの約束に遅れないように1時間も早く待ち合わせ場所に行ったが



失恋1




待ち合わせの相手が来ず、主人公の橘純一は失恋を経験した



美也1


↑は主人公の妹で美也(通称 ミャー)


か・・・かわいいよ////




純一は友達とパンを買いに行く人を決めるためジャンケンをすることにw


ジャンケン1


ジャンケン2




こういうことよくありますよねww


そのときはほんとにかなしいものですww




純一はパンを買いに行くとき


群がり

群がっていて。パンを買えない1年の女の子をたすけました(代わりにパンを買いに行ってあげた)


すると

森嶋はるか



こけてパンをばらまいてしまった純一に学園のアイドル↑↑森島はるかが近づいた




森嶋はるか1



主人公は恋に落ちた



森嶋はるか2



図書室に友達を探しにいった純一は森島はるかとぶつかった↑↑



てか、好きな人とこんなに遭遇するってなにwwww




だがそれから純一は森島はるかと会わなくなってきて




純一が友達と馬とびであそんでいるとき

純一が森島はるかのことを考えているとき

森島はるかが飛び入り参加!!



森嶋はるか3




森島はるかがいうには、純一は優しいから飛び入り参加でも大丈夫だとおもったという





森嶋はるか4



純一は帰り道また森島はるかと遭遇ww

なんて羨ましいwww




森島はるかは水を見るのがすきだという


森島はるかは純一に

森島:私のこと好きなの?


といわれ


純一は

純一:ぇ・・・いや・・・・そんな


って感じに紛らわせようとしたとき


森島:残念


といっていたのをきき


純一が我慢できずに


純一:好きです!僕、森島先輩のことが好きです!

森島:本気?

純一:本気です!


森島:純一君って意外と男らしいのね

おそらくこのとき純一は恋が成功したのだとおもったのだろう



森島:でもだめ。私年上の頼りになる男の人が好きなの



この時純一は2回目の失恋を経験した



アマガミ!SSはほんとに恋愛みたいですね!


けど、

アマガミ!SSの3話の視聴率が3.4%という神回だったみたいです!




これは3話みるしかないですねwwww



でも、youtubeでみたらなんかあれなんで、自分の地域で放送されるのを待つほうがいいですねwww



アマガミ!SSは自分的に結構アニメ的には大好きなほうですww


結構恋愛アニメ好きなのでwwww



恋愛とはまた違うと思うのですが、会長はメイド様とかも好きだしwwww




では


そろそろ
ノシ!


コメ返は追記より


続きを読む

トラック運転手窃盗その中にとらドラに抱き枕が?!

こんちゃwww





今日2chで面白い記事がありましたwww


20100715_041625s.jpg





空き巣犯を逮捕 余罪100件ほのめかす

神奈川県警捜査3課と厚木署などは14日、住居侵入と窃盗の疑いで厚木市に住む
トラック運転手の容疑者(32)=住居侵入と窃盗の罪で起訴=を追送検した。

追送検容疑は6月9日午後10時40分ごろ、厚木市飯山のアパート1階の私立大学1年の
男子学生(19)方に侵入、腕時計とペンライトを盗んだほか、
同階の私立大学4年の男子学生(23)方に侵入、
ゲームソフトやCDなど計45点(約6万2千円相当)を盗んだとしている。

調べに対し、同容疑者は「盗み癖がある。去年の12月から100件ぐらい空き巣をやった」などと供述、
容疑を認めているという。 同課によると、これまでに厚木市や伊勢原市内などでの空き巣被害計61件、
被害額約318万円について、同容疑者の犯行であることを確認しているという。

http://news24.jp/articles/2010/07/14/07162818.html









ちょwwww


ついでにとらドラの抱き枕盗むとかwwww


吹きましたwwww



窃盗犯:こ・・・・・これは?!!


窃盗犯:と・・・・・とらドラではないか・・・・・・




窃盗犯:これは・・・・盗むしかないではないかwww



という感じにwwww


でも、


盗まれた大学生恥ずかしいなwwwwww



でも、この抱き枕いいなwww


ほしかったw




とらドラって結構有名だからねww


32歳のおっさんもみてたんだろうねwww


おっさんがとらドラの抱き枕抱きながらハァハァしてるのを想像したら吐き気が・・・・・・・


まぁ、


ハァハァまではいかないんだろうけどねww



2700円くらいだったんで結構お買い得?!www






でもR18だからなぁwww


買えねえやwwww



とらドラいいね!www



さてw

そろそろおわりまw


ノシ


コメ返は追記より


続きを読む

あそびにいくヨ!第1話

こんちゃ!



あそびにいくヨ!第1話は更新はやめとこうとおもってたんですが。


これから更新するとき途中からの更新だとあれかなとおもい



第1話も更新することにwww




騎雄1



↑↑この子が主人公?の騎央で



↓↓この人が騎央の親戚のナンパ親父ですw(笑


ナンパ親父1




真奈美1


↑↑この人は騎央の向かいに住んでいる金武城 真奈美


かわいいいwwww



ね!




真奈美と話していると先生がやってきて↓↓

先生3





エリス1


↑↑エリスが出てきて

エリス2


↑先生の目線


先生2


↑↑この絵wwww


その後


先生:嘉和君(騎央)!まだ高校生なのになんてハレンチな!いまからそういう趣味だと大人になって困るわよ!

先生は外人さんにコスプレさせてるとおもっているようですwww


嘉和:だから、それは誤解で耳と尻尾は元から彼女に生えていたわけで

先生:大人をばかにするのもいい加減にしなさい!つらいことがあるのかもしれないけどそんな、現実逃避をしてはだめよ?

先生1




↑↑このシーン吹いたwww


現実逃避てwwww






それに、

真奈美と先生には裏の顔があるみたいですwww



結構キャラがいいので


あそびにいくヨ!は見ないとですかねwww




それでは!


そろそろ


ノシ


コメ返は追記より


続きを読む

ぬらりひょんの孫!

先週からぬらりひょん野孫がはじまりましたねw


先週更新する時間がなくて2話目からの更新となってしまいましたww


今回は

ゼン一派の幹部の蛇太夫が裏切るってリクオに斬られるっていう話だったんですが



蛇太夫2
蛇太夫1
蛇太夫3






やっぱり!!!!!!!!!!!!!!!!

家長さんと納豆小僧がよかったですね!!!





家長カナc


家長1
家長2
家長3
家長5
家長4






でも


家長さんと同じくらいMVPなのは





納豆小僧1





みなさんしってました?



知らない方も多いと思いますが


納豆小僧の声優さんはなんと!








新井里美さんなんですよ!




知らない方もいると思います。



新井里美様は実は!




黒子の声優なんですよおおおおおおおおおおおおおおおおお








納豆=黒子っていうのもファンとしてあれなんですけど・・・・・

200912212200011s.jpg
200912212200031s.jpg
tumblr_kvbp1d1GIu1qzna66o1_500.jpg







これからも家長さんと黒子じゃなく納豆小僧に期待ですね!





コメ返は追記より


続きを読む

けいおん新OP ED

こんちゃ!


徳ですwww


けいおんが新OPと新EDになりましたねwww


新OP Utauyo!! MIRACLE





新ED  NO,Thank You!






すみませんwwブログの構成上 動画の右端がかくれてしまいましたwww。




OPは


唯と憂の姉妹がかわいかったww




新OP唯1

新OP唯2

新OP唯3



憂!

新OP憂1

↑↑↑↑憂は左のほうですよ!!!右じゃないっすよ?!



新OP憂2




てか、憂と純がいる2枚目の画像で純の首がとれて肩にのってるような怖い状況に見えるのは僕だけだろうかw









EDは唯・あずにゃん・澪・律がかわいかったwww




新ED6




あずにゃんはツインテールは僕的にはあまりだけどポニーテールがかわいいっすね!!



新ED3


新ED5






新ED1



新ED2






新ED4



全員

新ED7





最後の全員の画像はあずにゃんだけがかわいかったから載せましたはい



右から4番目まではかわいいんですけど


一番左の人孤立してますはい・・・・・・



紬ファンの方ごめんなさい



紬の印象は


紬タクアン



これしかないんです。・・・・・


あの太い眉毛しかwwww



僕がつかってるヴァイスのカードがうってるサイトで


紬のキャラスリーブが売り切れてるってことはそれだけファンがいるんですねww


10166.jpg




律も売り切れてたんですけど紬よりはわかる気がしますww

10165.jpg




でも、けいおんで一番売れ行きがいいとおもってた唯がうりきれてないっていうww




あとあの5人の中だと2番目にかわいいと僕がおもうあずにゃんも

3番目にかわいいと思う澪も



売り切れてないっていうねwww


てか、

ブシロードさん・・・・・どうか・・・・憂のスリーブを出してください!



お願いします!


それでは

ノシ!




コメ返は追記より


続きを読む

第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日はななななんとトラバテーマ1000回!!

まさか1000回まで続くとは思いもしませんでした
これもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、
様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております

今回のト...
第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」









1000回・・・・・・・!


す・・・・すごいです!


昔からFC2様にはお世話になってます。


1000回はとてもおめでたいことですね!


このトラックバックは

プレゼント企画があるんですね!



①ほしいものは


PSP-3000 バリューパック バイラント・ブルー


です!


②http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11143530/-/gid=GF04010000


③僕は、今までPSPを買おうと買おうとおもいつつ買う機会がありませんでした。そのため、みんながPSPしてる時に少々孤立してしまい、あまり会話に参加することができませんでした。その頃はとてもほしい!という感情はありませんでした。ですが、ここ最近、喉から手がでるほどPSPが欲しくなってしまって、ですが、僕の財政的になかなかすぐ買えるような物ではありませんでした。PSPをどうしようと思っていたときにFC2様がこのような素晴らしいチャンスを僕に与えてくださり、ドキドキしながら、この記事を書きました。



FC2様、よろしくお願いします!


題名変えてみましたw(仮

こんにちわwww



今日、メイプル最近する時間がなくなってきたんで


題名変えてみましたww

『徳のアニメ大行進』です!


でも。なんか。この題名はあまり気に入ってないのでもしかしたらいい題名が思いついたらそっちにするかもしれませんwww

なのでいちをこの記事の題名には仮とつけさせていただきましたwww


ついさっきブログ題名かえようかなとおもってパッと思いついたやつをつかうことにしちゃったんですけど





アニメ大行進っていうのは


『オタクの道へいざ行進』っていう意味が裏に隠されているんですけどねwwww





これからも徳のアニメ大行進をよろしくお願いします!




今日はアニメの話題よりこっちを優先しちゃいましたwww



これからはブログもアニメルートいってしまいます!wwww


これからも

徳のアニメ大行進



をよろしくお願いします







これからも相互リンクお待ちしています!

どしどしコメントください!


ではww

ノシ!


コメ返は追記より

続きを読む

クラナド!!!!

こんにちわwww


昨日やっとすべてのテストがおわりましたwww


ん~~~

まぁ

数学と現代文だったんですけど




数学・・・・・・・死にましたはい



現代文・・・・・・現代文はできましたけどおまけについてきた漢文が死んだwwwww



むずいwww


あ。今日朝は部活いってて昼はずっとクラナドみてましたww



マツノシンさんが9話泣けるっていってたので


1話から9話まで


とりあえず4時間ほどかけてみてましたwwww



ん~~~

はまりそうです!




智代さんと杏cがかわいすぐるwwww



杏c


viploader2d315485s.jpg
viploader2d315514s.jpg



智代c


vlphp137512s.jpg
viploader2d315391.jpg






主人公の渚cもかわいいんだけどね!



chara02.jpg




クラナドのキャラ全体的にかわいいっすね!


えと・・・

9話なんですけど・・・・・・・


感動しましたよ?・・・・・・けど


ヒトデが目に入って感動が・・・・なくなったというか・・・・・w



ヒトデwww


なんか感動が薄れてしまって

感動できるものとしてはやっぱ


ゆいにゃんの消えるシーン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>岩沢さんが消えるシーン>クラナド9話ですなwww







でも、クラナドって二種類あるからもうひとつのほうなんですかね?wwww



まぁ、


クラナドのほうの9話は・・・・・ちょっと・・泣かなかったというかwww


ではそろそろ


ノシ!


コメ返は追記より


続きを読む

テスト4日目終わったとおもいきや。@1日orz

こんちゃwww




今日でテスト4日目です

英語Bと現代社会ですねww



英語Bは死にましたお?wwww



現代社会は・・・・・・・・


やべえええええええええええええええええええ





中間ぜんぜん勉強しないで50数点とれたので


期末もいけるだろうとおもっていざいどむと

開始1分

徳『ぇ・・・・・・なんだっけ?ここはこうであ~ちがうかな』


っていう感じで死にましたww


30点いかないのではというwww


ああああああああああああ


やばすww



とりあえず


明日は数学2回目と現代文ですなww


数学は死ぬ覚悟でwww

現代文はなんとか乗り切りたいwwww



試合の練習ができなくなるからねwww


ではそろそろ

ノシ!


コメ返は追記より

続きを読む

テスト3日目終了やっほいwwww

こんちゃwww



今日は数学と保健のテストでした~~~w





数学はなんか正直言って楽勝だったww(っていっても答えかえってきたらあ!こんなとこでまちがってる!)なんてあるんだろうけどwww



保健はさいしょのほう簡単だ~とおもってたら



真ん中くらい書き問題で・・・・・



あはwww


オワタww



まぁ数学と保健は欠点ないかなwww



ん~



最近、またレールガンにはまりそうwwww



最終回みたらほんま何度目だろうかwww


感動で涙がぽろぽろwwww



背筋が・・・・・・・




黒子かわいいわwwww



やっぱ


1位白井黒子 

2位ゆい(angelbeats)

3位平沢憂



ですな!


こんどゆいのスリーブが届いて


今度黒子のスリーブ買います!


たのしみだwww


ではそろそろ


ノシ!


コメ返は追記より



続きを読む

憂祭り

こんちゃwww



昨日はケイオンでしたね!


まぁ、感想を一言でいうと


憂かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい







はい。



では記事のほうを

無題



う・・・・・うい





誰?


真っ黒になったあずにゃんがだれかわからなくすこし天然な憂


憂:誰?


かわゆすwww


お姉ちゃん(唯)がお世話になってる先生にも気配りをwwwwww




心配り

すごい!


ゼリーをプレゼンツ!


目とろとろ


眠くて目がとろとろしてる憂・・・・・かわいすぎwwww


憂が働くがらがら



金がほしいためバイトなどぉ~~~~

この抽選会いきたいなwwwwwww



憂水着1



う・・・・憂の水着・・・・・・・・やば・・・・・



憂水着2



3人いても憂しか見えませんはい



憂がそこそこ胸がでかいw


憂の胸地味に大きい憂かわいいwww///



憂人溜り



憂の近くの人溜まりにいたかったwwww(痴漢じゃないよ!)





004.jpg
b69fbe68.jpg
932c3238-s.png
614a3d71-s.jpg
87dc539b-s.jpg
006.jpg




ではそろそろww

ノシ


コメ返は追記より


続きを読む

ヴァイスエンジェルビーツ

こんちゃww




今日、ヴァイスエンジェルビーツのデッキ届くかなぁって



楽しみにしてたのに








おそらく明日・・・・・・



今日空けるのたのしみにしてたのにww


友達と明日ヴァイスするので


そのときに内容わかってしまうけどしかたないよね!



すべては時期のせいだ!



あ、それとですね



徳は、


もしかしたら


エンジェルビーツのBOXではなくてレールガンのBOXを買うかもしれません



理由は、



エンジェルビーツは


エンジェルビーツ+クドワフター



で、くどわふたーのきゃらあまりしらないんですよね・・・・・・・・・



だから、知らないきゃらを操作してもあれかなと



まぁ

結局はエンジェルビーツも買うんだと思うんですけどwwww



あと、これからは


チョイス的な感じでヴァイス紹介していこうかなww

ヴァイスの記事書くときのみだけどwww

とりま

今日のチョイスwww

10003.jpg



カリスマボーカル岩沢


このカードが舞台に置かれたときコストを払うと相手のレベル0以下のキャラを手札に戻すカードですなww



これの利点はこのカードたぶん後列も戻せると思うんですよ

ヴァイス初心者なので間違ってるかもしれません

間違ってたらごめんなさい


だから、

自分キャラ3500応援なしorありvs相手キャラ3500応援あり


この場合



相手キャラの応援キャラを手札にもどさせると

自分キャラ3500応援なしorありvs相手キャラ3000応援なし


になるので

勝てるというわけですなww


このくらいと

あと最後にこのカードは思い出になるのですが。


これはこれで記憶をもったキャラがいると得ですなwww



このカードは意外と使えるかもですなw



ではww

そろそろノシ


コメ返は追記より

続きを読む

ヴァイスシュヴァルツのカデゴリ追加~~~

こんちゃw




二個目の記事更新ですww



今日からヴァイスシュヴァルツのカテゴリを増やしました!





増やした=これからはどんどんヴァイス記事更新しますぜwwww





今日は、あれですなwww



エンジェルビーツが届かないかなぁっていまおもってますww



宅配しましたメールきたけど


いつくるんだろうwっていうww




明日には届くかな?www


木曜の昼にメールきたから、もうすぐとどくとおもうんだけどねww



場所が遠いからしかたないかww



あれですなwwwヴァイスは結構アニメ関連なんで、はまりますなwww



エンジェルビーツのデッキ届いてないけど


ニコ動とかであるコメントとか見る限り


雑魚らしいんです


まぁ、フェアリーテイルが強いだけみたいなんですが


ナノハも強いらしいしwww

フェアリーテイル>なのは>エンジェルビーツなのかな?ww



エンジェルビーツ&くどわふたーはレベル3がいないんらしいんですよねww



結構低レベルでせめるデッキみたいですなwww


そういうデッキは僕は嫌いではありませんwww



まぁ強い弱いは関係なしに


エンジェルビーツ&くどわふたーのブースターは買いますよ!


もしかしたらBOX予約なんてこともwww



ヴァイスやっててる方!ぜひ相互リンクでもしてお友達になりましょう!



まだはじめたばかりでよくわかりませんがwwww


ヴァイスの大会に出る人のレベルってすごいんでしょうねww


いくら金つかっちゃってるんですか?っていうwwww





でも、アクセラレーターはつよすぎるけどねw


10026.jpg



【永】あなたのターン中、他のあなたの《超能力》のキャラが2枚以上なら、このカードのレベルを+3し、パワーを+2500。【自】[(4)]バトル中のこのカードが【リバース】した時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを【レスト】し、このカードとバトル中のキャラを【リバース】する。



これ、超能力のキャラがいたら攻撃力9500だしwwww



レベル2のコスト2のキャラで9500てwwww


応援とかつかってたら10000超えるじゃんwwwww


しかも、このカードがリバースしたときコストを払うとこのカードをレストにして


このカードとバトル中のキャラをリバースにする





ええええええええええええ


道連れ能力ですかwww(道連れよりつよいしwww)



攻撃力高くて道連れ能力ありwwwww


どんだけwwww


まぁ、コスト4っていうのがきになるけど


アタックしまくってコストがたまってたらwww


つかえるねwwwwww



さて


そろそろおわりますかw



ノシ!


テスト~~~だ~~~2日目

今日は


いっきに2記事更新するぞおおおおおおお


なぜって?



暇だから~~~www





まず最初の記事~




今日は、


理科。古典。情報のテストでしたあああああああ




どうだったかというと



理科沈没!!!!!!




撃沈されました!










もういや・・・・・・・・



なんで、こんなに難しいの?っていうwww



高校の友達も同じことをwwww




だよねぇっていうw




まぁ、欠点確実かな?wwwww



古典は微妙に欠点なしだとおもわれるww



情報はまぁPCの常連なんで、



楽勝?的なwwwww



金・土・日は勉強しないとなww




数学と英語Bがww



でも、


世界史と理科がやばかったから


とりあえずひとつの波は越したかなwwww





あとは3日!


がんばるぞ!




ではノシ


コメ返は追記より


続きを読む

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
