

ポケモンBW




現在140位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろww



こんちゃwww



最近ネタがないですwww



なので今のポケモンBWの状況だけお知らせして終わっておきますww




現在よりつよいVポケモンをGETするために150匹卵産ませて1体選抜しましたww



っていっても2Vなんですけどねww



とりあえずいま100れべるなのは


ダイケンキ


オノノクス


サザンドラですねw


オノノクスは4日 サザンドラは2日で100れべになりましたwww


オノノクスは努力値意識 サザンドラは意識なしでおもいっきりそだてただけですww





これからもう1匹増えると思いますよww


ではw


ノシ!

コメ返は追記より



続きを読む


やばい・・・・・・なきそうです・・・・いろんな意味でwそしてモンハン




現在133位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですww



こんちゃww





なんか。ゆいにゃんの抱き枕が発売されるみたいですねw



ユイ



ゴクリ


明日ばあちゃんのお見舞い行くついでに大阪いくので見てこようかなwまだ予約開始されてないかなwww




楽しみだw




別に買おうなんておもってないからね!!・・・・・・・・・・・・・・・ね!




ね・・・・・・・・・・



たぶんb



おそらく・・・・・・・



いやどうだろwww


ネタに買っちゃうかもww



てか、ユイにちなんで僕がめちゃくちゃ好きな動画がありますwwww



めちゃ尊敬+感動+泣けるwww



どぞ!








もう見るたびに涙が・・・・・・・・・・




ラストはモンハンですww



モンスターハンターポータブル3rd アキバのお店も(一部は)もう予約終わってる




モンハン3rd



モンスターハンター3rdはソフマップ本館・ソフマップAM館・メッセサンオー本店こういう店でももう予約完売みたいですねww



僕は予約しているので発売が楽しみですww








さてw

時間がやばいww



そろそろ終わりますw


ノシ!



コメ返は追記より


続きを読む

イカメシ・・・・・とけいおんw



現在598位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろww




こんちゃww

最初はけいおんのローソンのイベントについてです


@2ぽいんとだったのでねた作りに2本買ってきましたwww





NEC_0017.jpg



それで3ポイントになったのでいざちゃれんじ!






けいおんゲーム1





けいおんゲーム2



Aを選びました









なんと!







けいおんゲーム3




もちろんはずれましたwww



まぁネタとしてなんでwもうやらないかもしれないですけどwww


さて次~~


すみません・・・・・・・・・イカ娘が好きな人は今から戻るをクリックお願いします・・・・・






























さて、昨日食べたものなんですけど・・・・・・



NEC_0018.jpg



イカメシ食べました・・・・・・・・・・なんとなく、そのとき・・・・



イカ娘1
イカ娘2



あるものが頭をよぎる。・・・・・・・・・



NEC_0018.jpg
イカ娘2



なぜだろう・・・・・


食うのになぜか30分ほどかかってしまった・・・・・・・・・


てかあのイカ娘の帽子の部分・・・・・・・・・まずかった・・・・・・・・オェ

NEC_0018.jpg
イカ娘1


頭の中から離れないwwwwwwwwwwwwwwwwww






ではw

そろそろw


ノシ


コメ返は追記より



続きを読む

ズームインスーパー・・・・・・・・





現在618位@@ブログランキング参加してます↑↑クリックよろwww



こんちゃww




すみませんwテストで更新がとまってましたw明日で最終日です!w




でも更新しようとおもってもネタが・・・・・・



なのでふたつだけww



ズームインスーパーでけいおんの聖地が!



ズームイン1



きたww



ズームイン2
ズームイン3
ズームイン4
ズームイン5
ズームイン6
ズームイン7

痛車まで・・・・・・・・・


使ってる人の感想w

ズームイン8




後、中でライブとかもひらかれてるみたいです


ズームイン9



中には神奈川県から来ている人も・・・・・


ズームイン10



幻のチョコパンw


ズームイン11



聖地巡礼!

ズームイン12





この番組は僕もみましたww



昨日に次回はあるアニメの聖地が?!みたいな予告があったので絶対見ようと思ってww



そしたら。2時10分からクルム伊達くみこさんの試合(テニス)があったのでそれをみていておわったとき、4時にワンセグつけながら寝てしまって・・・・・


おきたのが7時23分なんですがやべっとおもってつけっぱの充電中のワンセグ確認したら24分にけいおんの聖地が登場!ほんとにあぶないところでしたwww


録画は成功ですwww


携帯なのでUPできませんがyoutubeにも投稿されていたのでw







そしてもうひとつの記事


『けいおん!』映画化情報キター!! 映画は総集編じゃなくて続編だー!!!!


>10月9日にはコミック版、テレビアニメ版とも大団円を迎えたが、
>アニメ最終回のエンディングで劇場版の製作を発表!
>唯ら卒業メンバーと、部に残された梓ら
>後輩メンバーのその後を追いかけるという


映画は総集編じゃなくて続編みたいですね



ってことは憂たちがもしかしたらけいおん部に?!ww




ではw

ここらへんでw

ノシ!



コメ返は追記より



続きを読む

アニメ最萌トーナメント2010本戦2回戦のやつw




ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw

これも昨日とおなじ予約投稿です




ちょっと、皆さん!自分の好きなキャラがいないそんなときはありませんか?!ww


僕はありましたww

なのですこし前の2回戦の内容ですww
















ぐはああああああああw僕の好きなキャラのニンフと唯が同時に負けてる・・・・・・



撫子はそこまで強敵なのか・・・・・・・・・・・・・


こうしてみると改めていいきゃらが減っていくのがわかります・・・・・・



ナギは美波とイカロスを破ったりねww


藤林椋cが3位だったり・・・・・シャナが1位だから仕方ありませんが


クリムが1位はよかったですw



注目してほしいのはD2-2です!


3位:藤林杏147票

2位:!!!白井黒子344票!!!!!!

1位:衣・・・・・・501票



衣つえええええええええええええええええw



杏と黒子が負けるなんて・・・・・・

御坂も唖然の結果ですね!


御坂:黒子おおおおおおおおおおおおおおおおおおお




もう・・・・・黒子1位でいいようん



それではw



そろそろw

ノシ!



禁書の勢い恐るべしw




ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃww


ちなみにこれは予約投稿なのでもしもコメントしていただいた方がいたら普通の更新のときにまとめてさせていただきます><


明日からテストということで更新できないかもしれないのでいまのうちにこうしんはしておこうかとww

ではw


記事にいきます


禁書の勢いがとまらない! 『禁書目録と超電磁砲』関連書籍累計発行部数1500万部突破


禁書目録とレールガン、
関連書籍累計発行部数1500万部突破したみたいですねwwwwwwwwwww



禁書1500



やばい・・・・・・というかすごいwwwwwwwwww



どんだけ印税かかっているんでしょうかwww



そして、作者儲かりすぎですwww




そして。次


禁書の痛PCがでるみたいですねww


禁書PC


こ・れ・はwwww



もうww自作しましたみたいな感じがでているんですがwww





もう、禁書も痛PC化する時代ですかwww





さてラスト


OVA『とある科学の超電磁砲』OPがMステランキングで6位にランクインしたみたいですねww



僕はそのとき勉強していたのでみのがしたあああああww


なのでカウントダウンTVみてたらでなかった・・・・・・orz


来週はきっとだしてくれるはずww


ではw

そろそろ

ノシ!


アニメ最萌トーナメント2010決勝戦!




現在152位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですww


こんちゃww


アニメ最萌トーナメントの決勝戦が終わりました!!!!










さぁ!

結果は?!





あずにゃんです!!!!!!!!!




きたああああああああああああw

ナギにかったあああああああああw


ちなみに票は


あずにゃん:1516票

ナギ:1339票ww


約200票の差であずにゃん勝利!!!



最終的に結果を並べると


1位!あずにゃん






2位!ナギ




ベスト4:天江衣@咲-Saki-、原村和@咲-Saki-


ベスト8:椎名真冬@生徒会の一存、佐天涙子@とある科学の超電磁砲

シャナ@灼眼のシャナS、山田葵@WORKING!!



みたいですねww



シャナはベスト8かwまぁ入ってよかったよかったwww



咲つよかったですねぇww


さてww

ここらでおわらないと勉強が!ノシ!



コメ返は追記より




続きを読む

沢尻エリカさんが・・・・そして、アニメのフィギュアの質って高くない?w




現在150位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃww


まず最初の記事

アニメと関係はないですが。なんか見つけた記事w




沢尻エリカ 音信不通 母は意味深「何も言えません」


 女優沢尻エリカ(24)が音信不通の状態にあることが14日、分かった。沢尻の母・リラさんがスポニチ本紙の取材に明らかにした。

 先月21日にCM発表会見をドタキャンして以降、20日間ほど行方が分からなくなっている。リラさんは「この件はこれ以上何も言えない」と話しており、なぜ消息を絶ったか分からない様子。仕事の関係先にも連絡はなく、家族など周辺は心配している。

 リラさんが沢尻と一緒に住んでいる都内のマンション。本紙の取材に、沢尻としばらく連絡が取れていないことを明らかにした。音信不通の期間について「まあ結構長く…。20日間?そこまではないかもしれないけれど」と言い、とても心配している様子だ。

 さらに詳細を尋ねたところ「いえ、やっぱり、この件はコメントできません。心配いりません。もう何も言えませんので失礼します」と話し、その後は固く口を閉ざしてしまった。普段のリラさんのあっけらかんとした話しぶりとはほど遠く、不安な心境を強くうかがわせた。

 沢尻は先月5日に東京・表参道で人気セレクトショップを訪れて以降、マスコミの前に現れていない。同21日に都内でヘアケアブランドのCM発表会に出席するはずだったが、前日になって急きょキャンセルした。

 沢尻は今年4月に離婚騒動が起きたものの、マスコミの前に笑顔で登場するなど完全復活を印象づけていた。しかし、先月1日にCNNが運営する情報サイトで、07年の不機嫌騒動での涙の謝罪について「間違ってた。絶対したくなかった」と告白したことが波紋を呼んだ。当時所属していた事務所をはじめ、関係各所に少なからず迷惑を掛ける結果になり、現実逃避したくなった可能性はありそうだ。


まじすかwww


ほかの記事をみると

先月沢尻さんは入院をしていたみたいですね


そして、友人にしばらく連絡はできないと伝えていたそうです


早く見つかるといいですね・・・・・・・・・・




さて次~~~


最近アニメのフィギュアのクオリティーはやはり高いなぁと思い始めてきましたww



御坂フィギュア














これはいま発売中みたいですw






そして。僕がいま注目してるのは発売していない御坂とあずにゃんのフィギュアですww



御坂フィギュア1










かわえええええええええええええw来年だし買おうかな・・・・・・・・



そして、あずにゃん


あずにゃんフィギュア1












こちらもなかなか。・・・・・・・・・・・・



最近ほんとフィギュアの質高くなってきてる気がしますwwww




アマゾンのアフィリエイトって初めてしったんですけど画像や値段やリンクがいっきにでるから便利ですねww




そして、ラスト!



あそびにいくよの抱き枕がでるみたいですねw


●悪運紅葉こと双葉アオイの抱き枕が発売!

 ACGは、TVアニメ『あそびにいくヨ!』の抱き枕カバーを10月下旬に発売する。価格はカバー単体が9,975円、抱き枕本体付きが15,750円(各税込)。

 発売されるのはエリス柄と双葉アオイ柄の2種で、どちらもサイズは1,500mm×550mm。豊満なボディに裸ワイシャツ姿のエリスと、内気なアオイが精一杯頑張った姿を堪能したい人は予約してみては?


あそびにいくよ



あれww

一人足りないww


真奈美cだっけww


いないなw

さすがにルックスが違いすぎたからか?ゲホッゲホッ



さてw

そろそろ勉強しないとww

ノシ!


コメ返は追記より

続きを読む

さて真のオタクさnたちは集まるのだろうかwそしてインデックス




現在68位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですww


こんちゃww


今日は学校で居残りで勉強してましたよww(ぁ、もちろん自己でですw。先生にいわれての居残りではありませんww)友達と一緒に勉強してましたよwww7時までwww



それで帰り道7時30くらいにコンビニ付近通ったので。けいおんの歌流れているのかなとおもい入ってみると流れてなくて・・・・・・


30分ほど待機してたんですけど、流れなくてwwwww


8時になったのでおなかがすいてwwパンかって帰りましたwww

あそこのローソン流れるのかなwww(笑w


それで、かえってブログ更新してますwww



さてまず最初の記事w

題名と同じ内容のやつですww

オタ婚活! 「らき☆すた」“聖地”がオタクの出会い支援! 参加料は男性が8000円で、女性は無料

オタクコンヤク



「らき☆すた」の“聖地”として話題の埼玉県久喜市鷲宮地区で、オタク男女の出会いの場を提供しようとイベント「オタ婚活 鷲宮出会い編~三次元の君に届け~」が企画されていることが14日、明らかになった。

20日までに鷲宮商工会のホームページで受け付けを始める予定。11月28日に同市内でイベントを開催する。

オタ婚活は、「らき☆すた」を使った町おこしや、今年の「土師祭」で独特な動きや掛け声をするパフォーマンス「オタ芸」を取り入れて話題となった鷲宮商工会青年部の主催。構想は09年からあったといい、
同市内を訪れる「らき☆すた」ファンに聞き取り調査をしたところ、結婚に興味を持つ人が多かったことを受け、企画したという。

参加資格は、男性が18~40歳で何かしらのオタクであること、女性は18~35歳で自身がオタクであるか、オタクに抵抗のない人、オタクに理解のある人という条件。参加料は男性が8000円で、女性は無料(お土産付き)。定員は40人で、応募者多数の場合は抽選で決める。20人未満の場合は、イベントを中止にする。

イベントは午後2時からスタート。鷲宮神社の参拝や商店街の散策、地元名物のそば打ち体験などの後、食事会、告白タイムという流れになる予定。


オタク婚約略してオタ婚!



なんかものすごいのが始まってますね・・・・・・・・


絶対こんなのはいきたくないですwww

てか、恥ずかしすぎるだろwww

僕はオタクです~~~~~って主張しているじゃないですか・・・・・・・・・・・・・



そして絶対見学者くるってww

見学者:うわ~~~あんなオタクに彼女ができるわけないじゃんw(ボソボソ



こんな感じにwww


そして、くる女性なんていないでしょwww


さすがにオタクと分かっていて付き合いたい!とおもう女性なんて・・・・・・いないでそwww

まぁ、いるかもしれないですし!ねw



オタク主張の男性50人ほど集まったとしてオタクを理解している女性3人くらいだったら・・・・・・


争奪戦になるじゃないですかwww


ほんとに大勢あつまるのだろうかwww

さて次の記事~~~



『とある魔術の禁書目録』原作22巻が初動10万売り上げる

オリコン2010年10月18日付 文庫 (2010/10/04~10/10)
順位 先週 回数 売上部数. 累計部数. 発売日   集計 タイトル

*2位 **位 *1回 104,943部 104,943部 10/10/06 **5日 とある魔術の禁書目録 22
*3位 **位 *1回 *37,629部 *37,629部 10/10/06 **5日 キノの旅 XIV
*4位 **位 *1回 *34,608部 *34,608部 10/10/06 **5日 アクセル・ワールド 6
*5位 *7位 18回 *33,546部 250,661部 10/06/10 123日 インシテミル
10位 **位 *1回 *20,354部 *20,354部 10/10/06 **5日 ロウきゅーぶ! 6
12位 *3位 *3回 *18,857部 *80,092部 10/09/25 *16日 心霊探偵八雲 6 上
13位 *4位 *3回 *18,551部 *78,201部 10/09/25 *16日 心霊探偵八雲 6 下
15位 *9位 10回 *14,082部 264,213部 10/08/05 *67日 阪急電車
23位 **位 *1回 **9,585部 **9,585部 10/10/06 **5日 ハーレムはイヤッ!!
24位 **位 *1回 **9,535部 **9,535部 10/10/06 **5日 断章のグリム ⅩⅢ
27位 **位 *1回 **8,687部 **8,687部 10/10/06 **5日 デュアン・サークⅡ 14
28位 **位 *1回 **8,508部 **8,508部 10/10/06 **5日 ほうかご百物語 9





やばいwww


初動で10万て・・・・・・・・・・・ほんとにすごいwwwww



売れすぎwww


インデックスの波はおさまらないねwこれwwww



22巻はちょうど麦野さんがでてくるところなのかな?(僕は買い集めてないのであまり詳しくはしりませんww)



まぁ、いつか集め始めますけどねww



さてラスト!


『けいおん!!』アルバム「放課後ティータイムⅡ」収録曲のメインボーカル発表!


けいおんのフルアルバムのボーカル決定したみたいですねww


放課後ティータイムⅡ メインボーカル

①いちごパフェが止まらない/平沢唯
②ぴゅあぴゅあはーと/秋山澪
③Honey sweet tea time/琴吹紬
④五月雨20ラブ/秋山澪
⑤ごはんはおかず/平沢唯
⑥ときめきシュガー/秋山澪
⑦冬の日/平沢唯
⑧U&I/平沢唯
⑨天使にふれたよ!/平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬
⑩Interlude/放課後ティータイム
⑪放課後ティータイム/放課後ティータイム



いちごぱふぇがとまらないってどんな曲なんだろうwww


そして、ムギのソロwwwww



なんであずにゃんがないのかねwwwww


まぁ新曲には期待しておきますww


ではw


勉強がやばいのでここらでw


ノシ!

コメ返は追記より


続きを読む

けいおんどうしたのかなwすごすぎwそしてマジコンやばすぎwww




現在68位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろです><ww



こんちゃww





けいおんがすごいですねww


アマゾンさんで限定版と通常版が売り切れ状態www



限定版は売り切れることはわかっていましたよwww


けど通常版まで・・・・・・・・・




けいおん限定版


再入荷の予定なし↑らしいですねww



けいおん通常版


商品が入り次第随時ってことですねw↑




やべええええええええええw




一番前に大阪いったときアニメイトには限定版売ってたよwwwまぁいま売り切れてるらしいけどww



そのときかっとけばよかったかもwwww



いまおもう悲しさですかねww




さて次の記事いきますww


Yahooトップにマジコン違法化ニュースが出たら、速攻でPOPを作るマジコン屋


マジコン販売禁止化のニュースがYahoo! JAPANのTOPに掲載された11日に、夕方にはアキバのマジコン屋がYahooニュースをネタにしたPOPを出してた。マジコンとは、MSN産経によると『インターネットなどから不正に入手したニンテンドーDSのゲームソフトデータを使えるようにする機器』。

Yahooニュース入したマジコン販売禁止化は『海賊版のゲームソフトをインターネットでダウンロードして遊べるようにする機器(回避機器)について、文化庁は製造・販売やサービスの提供などを規制するため、刑事罰の導入を盛り込んだ著作権法の改正案を今年度中にまとめる方針を固めた。早ければ来年の通常国会に提出する見通し。アジアや欧米各国では、携帯ゲーム機向けの「マジコン」と呼ばれる機器が多数出回り、国内でも被害が深刻化しており、歯止めをかけるのが狙いだ』というもの。

アキバのマジコン屋では、以前から「違法になるまえにマジコンを買おう」の店もあったけど、Yahooニュースが出た当日(11日)に、秋葉原にいくつかあるマジコンショップの1つが、店頭のマジコン看板にさっそく『ねぇ、Yah●oのTOP見た?マジ●ン終わりかも?』を付けてた。過去に、任天堂が「マジコン」販売の5社を提訴を発表したのがYahooニュース入りしたときは「マジコン」バカ売れしたので、今回のYahooニュース入りしたことで『もう買えないかも』という心理をついて売りさばこうとしてるのかも。

なお、「模倣品・海賊版拡散防止条約」について37か国が大筋合意したというニュース(中国は除く)もあったり、来年(2011年)2月に出る任天堂の新型ゲーム機・ニンテンドー3DSで「マジコンが宣戦布告」してたりもするみたい。





マジコン1
マジコン2
マジコン3
マジコン4



もうマジコン業界もあせってきてますねwww



まぁ、僕もマジコンは持ってませんが。そういう不正は行わない主義なので。特にマジコンがなくなってもどうどもおもいませんが。なくなって悲しむ人は多いんでしょうね・・・・・・・・




さてラストw


OVAレールガンOP「future gazer」発売



OVA「とある科学の超電磁砲」のOP曲、「future gazer」[AA]が発売となりました。楽曲はこれまでの“レールガンシリーズ”と同じく、fripSideが担当。
とらのあな なんば店は「fripSide×レールガン 衝撃はまだまだ続く!」とコーナーを作っていて、アニブロゲーマーズなんば店でもでっかいコーナーを設置中。他にもPVを流していたお店が多かった感じ。

「future gazer」[AA] の初回限定盤にはPVを収録したDVDが同梱となり、CDには「future gazer」の他にカップリング曲「fortissimo-the ultimate crisis」も収録。超電磁砲シリーズのOP曲PVにはこれまでマギー審司、エスパー伊藤が主演として登場(ネタ的な意味で)していたけど、今回は考古学者で有名な吉村作治さんが主演(ネタ的な意味で)。あるショップスタッフ曰く「ネタのCDシリーズですよね!」とのこと。

なお、PVを見たオタブル!!さんが「fripSideと言えばPVでonly my railgunではマギー審司、LEVEL5 -judgement-ではエスパー伊東が出演するなどのサプライズがありますが、今回のゲストは考古学者で有名な吉村作治先生が出演!なんで先生が出演してんの!しかも宝箱から「でっかくなっちゃったー」の耳が!またマギーか!w 曲もかっこいいですがPVも注目です!」など感想を書かれ、新曲「future gazer」について「曲はfripSideらしいトランスチューンな曲調でかっこいいです!」とも伝えられています。


レールガンOVA1



ついにきたあああああああああああww




僕はこの曲めちゃくちゃ好きですww



知らない方のために↓↓↓








やばいww

なんでfrip sideはこんな神曲ばかり出すのだろうかwww





川田まみさんのNo butsもよかったですしwww(とある魔術の禁書目録ⅡのOP)


最近とあるの波がすごいですwww



ではw

ここらで


ノシ!


コメ返は追記より


続きを読む

アニメ最萌トーナメント2010!




現在65位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろwww




こんちゃww


徳ですww


アニメ最萌トーナメントが今年も開かれましたねwww


なんかすごいです!ww

くわしくは↓より








もう伯仲すぎるでそwwww












てかGブロックやべえええええええええええええww


御坂かあずにゃんなんてえらべねえよwww


てかなんで黒子ないんだよwww



まぁ


シャナとなのはがシャナ勝ったっていうのはすごいとおもいますwww




Dブロックでクリムかつと。・・・・・かつとおもったのに!www


なんで衣なんだよww

なっとくがいかないのはEブロックとFブロックとGブロック・・・・・・・・


なんで!奏c2位で山田1位なんだよwwww


そして、小萌先生が3位なんだよw2位でいいじゃんwww



Fブロックでユイきたあああああああああああああとおもってたらww



なんで3位なんだああああああああああああああああああ



1位だろ!!!



てか、Gブロック・・・・・・・・・・


御坂の画像がかわいすぎるうううううううううww



あずにゃんもかわいすぎるwwwwwwww




てか、澪が圧倒的にまけすぎだろwwww



澪が172票で御坂1026票であずにゃん1052票・・・・・・・・・・




御坂とあずにゃんはものすごい激戦だった!ww


でもww


澪は御坂とあずにゃんと比較されるとこんなに落ちるものなんだねwwwww




こちらは本戦の準々決勝ですww

















ナギが勝つのが以外だったwwww



佐天使も衣には勝てなかったか・・・・・・・・・・



クリム>>>>佐天使>>>>>衣なのにwwww


てか、


シャナが・・・・・・


咲のキャラにまけたああああああああああww


シャナのほうが絶対かわいいってwww



あずにゃんは期待をうらぎらなかったですけどねwwww





さてw


そろそろおわりまw



ノシ!


追記:


いっかい更新ボタン押したんですけどその後の作業してるときにとあるNHKのテレビでケイオンのBGMがwwwwwwwwwwwwwwwwwww



めちゃくちゃびびったwwwww


ちなみに流れていたのは、アニメでもおなじみのこのBGMですwwww







ほんとにPCしてるときに横のテレビでけいおん始まった?!っておもったくらいですwww



あせったぁww


ということで改めてノシ!ww


コメ返は追記より


続きを読む

オフ会でバイハへ




現在57位!ブログランキング参加してますw↑↑クリックよろですww


こんちゃwww



今日はネット仲間とオフ会でバイオハザード4を見に行きましたwww




みていない方がたくさんいるとおもうので、完全にネタバレは避けたいとおもいます



少々のネタバレならみてもいいという方はしたへ






さて、感想に移りますwww



作品的には旧バイオハザードと同じ感じでしたwww(いつもきずいたらおわってたww)ww



まぁ、舞台は最初は東京、 それからロサンゼルスやアラスカなど



まず、東京ではバイオハザードⅢで最後に増殖というか増えたクローンの何人かが、東京のアンブレラ社を襲い、だいぶ壊したのだが。幹部なのかな?幹部らしきやつが基地を破壊してww


なんか原子爆弾のようにバ~~~ン!ってwww



それで、幹部の人はヘリで逃げて侵入したクローンは全滅


そして、その幹部の人が乗ってるヘリにアリス(オリジナル)が侵入しており、拳銃をつきつけるが返り討ちにあい、Tウィルスの細胞に直接かかわる薬品を注入されて、なんだったかな?破壊ではなかった気がするけど、まぁ、幹部のやつもTウィルスのおかげでつよくなっちゃってるしwww


それで戦っているうちに、山にぶつかりそうになって、急いでとめようとするが間に合わず激突


まぁ、二人とも生きてたっていうwww

どんな生命力www




それで、アリスは感染者0人、食料完備といわれるアルカディアというアラスカだったかな?そこに向かう

Ⅲの最後でヘリで逃げた友達?だったけwwwまぁ、その逃げた人がアルカディアにいるのでそれを追いかけたんでしょうねwww


でも、アラスカ?についても人影はなく、カメラで現状を写しているところに誰かが走っていった

アリスはそれを追い、アリスはその何者かに襲われたがまぁ、アリスが勝ちますよねwww


その者はヘリで逃げたうちの一人だったが、胸についてるデバイスのせいで一時的な記憶障害がおき、自分がだれだか、なぜあそこにいたのか、そして、アリスのことも忘れていた。

えっとw名前忘れたのでその者と呼びますww

その者とアリスはアルカディアがないことを確認したのでロサンゼルスにいく。

そして、そこで生存者がSOS信号を出していたのでアリスは狭い場所にむりやりヘリを着陸させる。

着陸させるとき、いきおいあまってビルから落ちそうになるが、プロバスケット選手の・・・・・なんとかさんがwww(名前わすれましたw ルーシーじゃなくてww)まぁその人がヘリの機体を上から押さえつけ、ヘリをとめたのだったwwww(どんだけww



生存者たちはアリスがアルカディアのもので助けに来てくれたと勘違いして、すこし残念がる


だが、アリスは生存者を助けるために行ったがヘリは二人乗りなのでヘリは使えない。ビルの下にはゾンビが何万人といる。


そこからアリスたち生存者の脱出劇がはじまるのであった。



ここから先をいうと完全なるネタバレになるのであえてここらへんで終えておきますwww



まぁ、結論からいいますとⅤでます!(たぶんwww




終わりがめちゃくちゃ続きありますよっていわんばかりの終わり方だったwww


気になる方はぜひ劇場で


3Dなのであんがいおもしろかったですよw

けど、ゾンビたちはスクリーンからでてこなかったのでそこはめちゃくちゃ残念でしたwwww




ではw


ここらへんで


ノシ!


コメ返は追記より

続きを読む

アニメ企画進行物が増えてきたwww・趣味止めることにしました



現在73位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですww


こんちゃww


徳ですwww



今日、ポケモンで25れべキバコを75れべオノノクスまでにしましたwww



結構疲れましたwww
努力値優先だから同じ敵を探しては狩り探しては狩りの繰り返しwwww


今日、アニメシャワー見終わってからもするので深夜中に100れべいきますwwww


75までいけばもう後は四天王やりまくりなのでww


75れべまで野生のポケモンだけであげたのでしんどかったwwww


明日はモノズ1れべを育てようと思いますwww


火曜日までには。オノノクスとサザンドラが100れべになってる頃でしょうwwww


梓:『やってやるです!』

こんな感じかなww


さてw余談はここらへんにして、本題に入りますww


今日、アニメ企画進行しているアニメを二つみつかりましたww


『いつか天魔の黒ウサギ』アニメ化企画進行中!


いつか天魔の黒いウサギ

そしてもうひとつ






伏見ひろゆき×藤真拓哉「R-15」、アニメ化企画進行中

R-15 1



R-15





両方ともみたことはないですが、絵はいいので期待です!wwwwwwwwwww




次は。アニメ企画進行の記事とは関係ないのですが、あまりにも記事が薄いのでもうすこしww


●美也と聞いては黙ってられない紳士達に。PSP/PS2「エビコレ+ アマガミ」に,豪華特典付のLimited Editionが発売決定


 角川ゲームスより今冬発売予定の恋愛SLG「エビコレ+ アマガミ」(PSP / PS2)に,特製グッズが同梱された限定版“Limited Edition”が登場することが明らかになった。

 気になる同梱グッズは,主人公の妹でもある人気キャラクター「美也」が描かれた,300ピースのジグソーパズル。絵柄はもちろん本作のキャラクターデザインを担当している高山箕犀氏による描き下ろしだ。そのほか今回のパズルのために作られた専用フレームも付属しているので,完成後は飾って楽しむことができる。
 さらに数量限定の購入特典「アマガミ -Various Artists- 0」に掲載予定の未公開イラストを使用した『????』クリアポスター6枚も付属し,まさにファンにはたまらないスペシャルセットとなっている。


 美也と聞いては黙ってられないアマガミ紳士諸君は,さっそく通常版から“Limited Edition”に予約を乗り換える作業を行っておくのが得策だろう。なお価格は,PSP版が8190円(通常版は5040円,いずれも税込),PS2版が7140円(通常版は3990円,いずれも税込)



おぉ!

ミャー
ミャー1

まとめ


【エビコレ+ アマガミ 商品価格】
希望小売価格
PSP(R)版:5,040円(税込)
PS2版:3,990円(税込)

■対応ハード:PSP(R)・PlayStation 2
■発売日:今冬発売予定
■ジャンル:恋愛シミュレーション
■発売元:(株)角川ゲームス
■製作・著作(株)エンターブレイン
■CERO:C(審査予定→「C」になりました)
■プレイ人数:1人
■コピーライト: (C)ENTERBRAIN, INC.
■公式サイト:http://amagami.info



ミャーかわいいwww


まぁ、

アマガミの中だと

1位七咲  2位美也ってとこだけどねwww


七咲いいよwww

この前のアマガミも神回だったしwwww

まぁ、買う!まではいかないですねwww





あ!

今日からMBSでとある魔術の禁書目録Ⅱがはじまるじゃなイカ!!



楽しみ~~~~~~~~~ww



シャナも3期いつになるかわからないけどくるしww



やばいねwww



あと、ネットにあるんですけど

前の記事の綺羅星!って、ほんとにやった人いるみたいですねwww




待ちうけを撮って載せてる人がいましたwww



これぞ勇者ですねww

僕には到底むりだ・・・・・・・・・


最後に餓春sのブログの地雷バトンやらせていただきますwww




▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■


HN:徳ですww

職業:学生ww高校生ですねwww

病気:ぇ?・・・・・・・ないですb

装備:私服?wwww

性格:性格ってあまり自分では自覚できませんよねwww

口癖:ないです!(キリッ

靴のサイズ:27cm

兄弟:一人っ子!ですwb

■好きなもの■


色:赤ですねww燃える情熱!すみませんww

数字:109  徳ですねw! と く  すみませんwwしょうもないですww

動物:犬も好きですけど猫も好き!もう両方好き!ww

飲み物:コーラがすきですwww

本:ラノベしかよまないですねwwwww

花:カーネーション!

携帯:softbankですww

殴り合いのケンカしたことある?:小学生のころ以来やってないですwwあぁよみがえるあの忌まわしい記憶がwww

ウソついたことある?:もちb!ww  

友達とキスしたことある?:ないですねぇwww

誰かの心をもてあそんだことある?:あるんじゃないかなwwwww

利用したことある:友達を利用した記憶なんて・・・・・・・・・あぁwありましたb

使われたことは?:ありますね!(キリッ

髪染めてる?:中学1年のときに染めてその名残が少々wwwまぁ、頭髪検査にひっかからない程度ですww

タトゥーしてる?:しませんwそんな年頃でもありませんwww

ピアスあけてる?:クラスの女子に空けてる人いるよwwwまぁ開ける気にならないけどwww

カンニングしたことある?:しかけたことがあるwwけど見つかるのを恐れてやめたねwてか見える気がしなかったねwwww

お酒飲む?:飲んだことはありますけどそんなおおくはないですw1回ですよw

ジェットコースター好き?:いや・・・・・大嫌いですwww幼稚園くらいのころジェットコースターのってそれ以来恐怖がwwwまぁ、乗るときは乗りますよwただし乗れる!とおもったやつだけwww

どこかに引越しできたらなーって思う?:おもいませんww結構いまの暮らしはたのしんでますwwけど大人になったら日本橋か秋葉原あたりに引っ越せたらいいなww

もっとピアスあけたい?:あけてませんてww

掃除好き?:嫌いですwwwもう足の踏み場ないっすwwww

丸文字?どんな筆記?:ぐちゃぐちゃ?wwwww

ウェブカメラもってる?:ないですねwwwwww

運転の仕方知ってる?:アクセル踏んでレッツゴ~はい。しりませんww

何かを盗んだことある?:ないですwwww

拳銃手にしたことある?:ありませんよwwアメリカなら普通なんでしょうけどwww


結構おもしろかったですwww


餓春sありがとうございましたwww



そろそろ終わろうかなwwはやくオノノクスを100れべにしてあげないといけないじゃなイカwww



ではw

ノシ!

コメ返は追記よりw


続きを読む

またまたけいおんww


.

現在76位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですww


こんちゃwww



けいおんのローソンでのクリアファイルの画像があるみたいですねww


クリアファイル



集合のやつと唯と澪と梓はGET決定ですねwwww




でも、おそらくランダムだからなぁwww

とりあえず全コンプしちゃうかもwwww


ぁ、いやwwできたらいいなww


おそらくすぐ売り切れるからwwww


さて次~~~


瞬殺だった水着かけかえカバー付き「けいおん!」1~3巻が再入荷


2010-10-07-20A.jpg


瞬殺だったメロン限定・水着かけかえカバー付き「けいおん!」1~3巻が、メロンブックス大阪店に再入荷していました。店内には「けいおん! 1巻~3巻は各一冊でお願いします。」と書かれた、購入制限の告知が掲示されていたりも。

担当スタッフ曰く「すんげー勢いで売れてますねー」だそうで、見ていた限り各巻まとめて買ってる人も多数。カバーは着せ替え“ザラピカ”仕様で、1巻が「憂」、2巻が「あずにゃん」、3巻が「澪」。4巻にもまだカバーがついていて、見ていた限り全巻ともかなり減っていた印象。

今回リバイバルされた1~3巻の特典ブックカバーはメロン特設ページで「もちろんただの復活のみならず、それぞれの水着にザラピカ加工を施しました!! 1巻特典の憂、2巻特典の梓、3巻特典の澪と、質感ある水着に!!!!」と紹介され、4巻の特典を「水着部分にザラザラ加工を施したこだわりの一品です!! 水着の質感宜しく、ぴったりフィットする水着を触れる…!!ワキと水着眩しい紬が描かれた特製カバー!」とも案内。

なお、秋葉原も数日前からカバー付き既刊が再入荷していたそうで、6日にいったん完売。更に7日に入荷があったみたい。大阪日本橋店に関しては、次回入荷の予定はない?ようす。


憂きたあああああああああああああwwwww



2010-10-07-20Z.jpg



憂きたあああああああがw


財布を確認すると買える金がない・・・・・・・・・


うわあああああああああ





もっと更新したかったのですが


現在深夜1時・・・・・・


さすがにもう終わらないといけない時間でしたwww



ではww

そろそろww


ノシ!


コメ返は追記より


続きを読む

けいおんがんばるね!いろいろとwwww





現在74位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろwww



こんちゃwww


けいおんは最近ほんとにがんばりをみしてますねwww




『けいおん! 放課後ライブ!! 』初週売り上げは17万本


ゲームランキング1



・・・・・・・・・・

ポケモンは相変わらずすごいですけど


放課後ライブも十分すごいですよwwww

3位以下をおおきくひきはなしてるwwww




そして、次~~~~


けいおん×ローソンとのコラボのやつで

午後ティーの景品がでてるみたいですねww

vlanime033884s.jpg



う~~~むwwwwwwwwww



これはwww


Aコースめちゃくちゃほし~~~~~~~~~ww



けど、Aなんて5人だけで無理なのでwwwCコースあたり狙おうかな・・・・・・・・



ちなみに、午後ティー1本1Pらしいですwww


3Pで応募できるからすこしたのしみwwww


今日はPSPの画像をおもいっきり整理してたので時間がwww



ではw


ここらへんでw


ノシ!ww


コメ返は追記より


続きを読む

DEATH DEVIL・・・・・・・・



現在134位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですwww



こんちゃww


DEATH DEVILがいま限定特価でやすくなりまくってるみたいですねwww


DEATH DEVIL


300円って・・・・・ちょwwwww



もうDEATH DEVILの時代は終わってしまったのか?!w


僕は結構すきだったけどねwww



けいおんのジャケ絵が発表されたみたいですねwww


blog20101006.jpg



・・・・・・・・・・・・・・



あずにゃんかわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ






ちょい、ジャケ絵狙いでほんとにあずにゃんのCD買いにいこうかな・・・・・・・・・・・・




あ~~~~時間がww



ではwwwそろそろww

ノシ!


コメ返は追記より

続きを読む

ツイッターや輝きのタクト・・・・・・・・



ブログランキング参加してます・・・・現在580位・・・・・・・↑↑クリックよろですww



こんちゃww



徳ですwww


本日2回目の更新ですwww


っていっても書き終わるころには12時回ってるので6日の更新ですねwwww


さて最初はツイッターですw

なんか、トラブルが公式ツイッター開始してるみたいですねwww


トラブルツイッター


トラブルツイッター


さっそくツイートさせていただきましたはいwww



それと、ツイッターといえば。


ヨスガノソラがアニメ影響でものすごい、PC版のヨスガノソラがうれてるみたいですね


ヨスガノソラ



僕も、ヨスガノソラ放送後、公式サイトいってみたくなり。検索して、一番上にあったサイトを開くと。PC版のヨスガノソラのサイトにつながり。

徳:へぇ~~ゲームだしてるんだ~~~~


とおもって、グラフィックをクリックすると・・・・・・・・


徳:ぁ、エロゲだwwwとおもって、すぐ戻るをクリック!www


それで今日、いろいろ情報を調べてたらこんな内容がwww


僕と同じく、あのさいと行ってた人がおおいのかな?wwww



次の記事~~~



輝きのタクトのイベントぱねぇwww


輝きのタクトのイベントがすごいんですwww


待ち受け画像もらうためのイベントなんですが


輝きのタクト入団試験1



輝きのタクトの入団試験で



注目してほしいのは右側です


輝きのタクト入団試験2



①店員さんを見つけて


②綺羅星!とポーズをとる・・・・




むりだあああああああああww

これやる人いるのかな?


徳:綺羅星!(ニカッ


なんていったらもう生きていけない・・・・・・・・・




ではwじかんがきたのでそろそろww


ノシ!


コメ返は追記より

続きを読む

MAG・ネット笑  




ブログランキング参加してます↑↑クリックよろしくおねがいします!!



こんちゃ

すみません・・・・・・3日間更新できませんでした・・・・・・・



理由は、とても面白そうな記事がみつけられなかったことと、いままでみてなかったアニメなどを見返しているうちに時間が・・・・・・・・・・・



ということで、今日から更新再開ですww


MAGねっとでほうそうされた内容なんですが







担当者「けいおんの作者のかきふらいさんが京都の出身、
     また番組にはよく京都の風景が出てきますしね。  
     若者に人気なアニメをきっかけに国税調査を
     よく理解してもらおうと考えました。」


かきふらい先生って京都出身だったんだ!wwww




そして、次に


アイマス1




東京ゲームショウで


アイマスが登場して


アイマス2



観客最高潮!!!!


アイマス3
アイマス4




すると、ここで新キャラで男キャラが登場!


アイマス5
アイマス6




そのとき観客は?!


アイマス7


シ~~~ン


この差すごいなwwww




そういえば、最近いっぱいアニメがはじまりましたね!



最初の印象や感想では、

そらのおとしものF=全部みてないんですが、ニンフがかわいい!。そして一部えろいのか?という


えむえむっ=ほんとにSMアニメ・・・・・・・・


輝きのタクト=エロシーンが・・・・(ry


俺の妹がこんなにかわいいわけがない=すこし期待ww


ヨスガノソラ=・・・・・エロアニメでそこれwwwww。これは愛知放送したとすると真っ白か真っ黒続きになりそうなアニメですねwwww。・・・・・・・・・wwでも、ヒロインがかわいいからまぁまぁ期待アニメwwwwww

いか娘=これは。・・・・・なんか、おもしろい!wwwwwwヨスガノソラに続く期待アニメですね!wwww
いかがかわいいんじゃないか?wwwww







ん~~~ネタがなくなった・・・・・・・・・www


そういえば、けいおん放課後ライブプレイ時間68時間いったイカ!ww


全体の58%はクリアしましたww



では、そろそろおわっていいんじゃなイカ?


ノシ!イカ!・・・・・・



コメ返は追記にかいてるんじゃなイカ?

すみませんw書いてますwwww






続きを読む

りっちゃん・・・・・・・・そして・・・ポケモン・・・・・・・




現在82位!ブログランキング参加してますw




↑↑クリックよろwww


こんちゃwww



ちょっと・・・・・・


最初はりっちゃんについてなんですけど・・・・


りっちゃん・・・・・なんでだろww


りっちゃん・・・・・・・・・



りっちゃん。・・・・・・・・・・


そんな人気ないのか?wwwwwww



もう、ライブでも後ろでみんな見えないから人気ないんですね・・・・・・・



りっちゃん:ドラムやだ~~~~~



まさにこういうことかな?www





それにしても、買おうと思ったら憂まで3200円・・・・・・・まぁ当たり前かwwww


そして、憂のことをもうひとつ

憂1



これ・・・・・・買おうか迷ってるんですよねwwww



早めに決めないとたかくなるかもしれないしwwwww



そして、けいおん聖地巡礼行こうかと思ったんですけど、豊郷小学校って滋賀県なんですねwww初めて知りましたwww


京アニなのでてっきり京都かとwwww






次ポケモン~~~


『ポケモンブラック・ホワイト』が史上最速で300万本を突破!


 2010年度上半期最後のランキング(集計期間:2010年9月20日~26日)は、先週に続いてDS『ポケットモンスターブラック・ホワイト』(ポケモン)がトップに立ちました。

ポケモン売り上げ1


2週目の販売実績は、2バージョン合わせて推定81.0万本(内訳:『ブラック』……43.2万本、『ホワイト』……37.8万本)。累計販売本数は339.9万本(内訳:『ブラック』……175.3万本、『ホワイト』……164.6万本)に達し、発売2週間で早くもトリプルミリオンを突破しています。4年ぶりの完全新作ということもあり、メインの小学生ユーザーに加えて、子どものころに『ポケモン』に熱中していた回帰ユーザーからも高い支持を集めていることが、今作の爆発的ヒットにつながっていると言えるでしょう。

 ちなみに、発売2週間での300万本突破は、DS『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』(スクウェア・エニックス)の3週間を上回る過去最短のスピード達成となります。累計600万本のセールスを記録している『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』の6週間を大幅に上回るペースでの記録達成となりました。

 一方新作では、シリーズ5作の累計出荷本数が400万本を誇る人気シリーズ『龍が如く』の新シリーズ、PSP『クロヒョウ 龍が如く新章』(セガ)が3位に初登場。発売週実績は推定18.0万本、店頭消化率は70%前後と、順調なスタートを切っています。同名タイトルのコミック連載をはじめ、10月5日からはTVドラマもスタートしますが、こうしたマルチ展開によって今後どこまでユーザー層を広げられるか注目したいところです。

 この他、今週はPSP『デュラララ!! 3way standoff』(アスキー・メディアワークス)や、PSP『真・恋姫†夢想 ~乙女繚乱☆三国志演義~ 呉編』(イエティ)といった新作がトップ10内に初登場しています。




トリプルミリオン・・・・・・・・


ポケモンほんとにすごいですねwwwww


子どものころに『ポケモン』に熱中していた回帰ユーザーからも高い支持を集めている


僕はまだ子供ですけど、ソウルシルバーとか。買わずにブラックなどである意味回帰ユーザーwwww


正直ポケモンはもう買わないと決めてたのにねwww


ぼくの高校のテニス部の半数はポケモンやってますwww

どんだけ~~www

では

そろそろww


ノシ!
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
