

動画作ってみました




現在540位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃw



昨日はずっと動画を編集していてブログ更新ができませんでしたw



それでできた!とおもって確認するとものすごく不出来だったという・・・・・・・・・・・




まぁ、いろいろあって5時間もかかってしまったのでとりあえず今日投稿しましたww




それで、いちをブログに載せたいと思います

黒子と結標の戦いを今井麻美さんのシャングリラ(コープスパーティブラットカバーリピーティッドフィアーというゲームのオープニング)を重ねてみましたwwww






名ずけて『インデックス7話の黒子と結標の戦いをシャングリラと合わせてみた 』そのまんまですねw



ではw不出来な動画をお楽しみくださいw











これからはもっといい動画を作れるように日々精進していきますww




動画編集って案外難しいですよねwwwww




ほんとにいろいろミスとかがあり。・・・・・・・・・こんな不出来なやつを作るのにも苦労しましたww




テスト近いというのにwww



さて、ひとつ記事を追加しておきます


エロゲー『俺たちに翼はない』アニメ化決定 !



2011年4月よりU局、AT-Xほかにて放送開始

スタッフ
プロデューサー:伊藤誠
監督:ウシロシンジ
シリーズ構成:鴻野貴光
キャラクターデザイン・総作画監督:石井久美
制作:NOMAD

キャスト
渡来明日香:吉田真弓
玉泉日和子:小野涼子
鳳鳴:後藤邑子
羽田小鳩:又吉愛
日野英里子:浅井清己
望月紀奈子:たかはし智秋


543_20101129121659s.jpg




ヨスガに続く第2弾のエロゲアニメさてこれからどうなるのやらww




ではw


そろそろ

ノシ!




緋弾のアリアとか



現在515位ブログランキンぐ参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃww



緋弾のアリアのアニメ放送枠とかでてたみたいですねww


eed4b1d8.jpg



春ですかw楽しみですねw緋弾のアリアはみていなくて、結構噂とかにもなってる漫画なのでわくわくしますww





さて次~~~



大阪府「15歳以下の水着写真も児童ポルノ」 U15アイドル雑誌の単独所持も規制へ


15歳以下の水着写真も児童ポルノ、雑誌所持に罰則 橋下知事に答申
2010.11.26 11:54

大阪府の橋下徹知事の諮問を受け、児童ポルノの規制などについて審議していた府青少年問題協議会は26日、法規制にかからない場合でも、過激なポーズの子供の水着姿などの写真や映像について、新たに「子供の性的虐待の記録」と定義し、製造や販売、単純所持しないよう努力義務を求める規定を盛り込んだ答申をまとめ、橋下知事に手渡した。
15歳以下の子供の水着写真などを載せた「ジュニアアイドル誌」も規制対象に加えるよう求めた。

知事は、答申をもとに規制の範囲や方法について検討し、来年の2月議会で青少年育成条例の改正案提出を目指す。
こうした定義を設けた条例が制定されれば全国初になる。

答申は、現行の児童買春・ポルノ禁止法について、明らかに虐待を受けている描写でも規制の対象外となる場合があり、「子供の保護」の観点から不十分だと指摘。児童ポルノの製造、販売だけでなく単純所持も対象とする条例改正を求めている。

ただ単純所持まで罰則付きで規制することには「捜査権の乱用につながる可能性がある」と懸念する意見もあり、努力義務とするのが妥当と結論付けた。




水着のやつでも規制されるんだwww


こういうの買った人なんかかわいそうwwww


これは制定されるのでしょうかwwww




15歳以下じゃなくて13歳以下にすべきだと僕は思うんですけどねw




15はぎりぎりおkでしょうwwwww




13はさすがに子供すぎますけどww





さてw



テスト勉強しないとww


ではw

ノシ!

コメ返は追記より




続きを読む

東京都健全育成条例改正案




現在516位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃw




東京で東京都健全育成条例改正案がでたみたいですねw



内容をコピーしますw


都健全育成条例「改正」案の公開以来、
情報が浸透しつつあるネット上では、激しい怒りと批判が渦巻いている。



「曖昧さが無くなった」と喜んでいる声などほとんどない。



実際、「被害があまりに広範に及びかねない」
ことを懸念して反対していた側面も強いところに、


「キッチリ確実に、広い層に大打撃を与えますんで」
と明言したかのような条例案を出されてしまえば、肯定的な評価など得られようはずもない。



その一方で、時間が経過したことで、
条例案のさらなる問題点も指摘されることになった。



■同性愛描写も規制対象に



近親愛的描写、表現のように、名指しでターゲットにされているわけではないが、
「BL」、「百合」などと総称される、同性愛描写のある作品も男女問わず規制の対象になり得る。



基準が、「刑罰法規に触れる性交若しくは性交類似行為」であるだけに、
同性間であっても、暴行や痴漢、対象者が未成年者だった、野外だった等々、



無数の法律、条例に絡んだ行為の描写や表現は規制対象となる。



「性交類似行為」も含まれているために、男女間の直接的な交接でなくとも対象になり得るし、
行為者が近親関係にあったとすれば、その分規制に晒される危険は強まっていくだろう。



また、「著しく社会規範に反する性交又は性交類似行為」を規制対象にできるとする条文もあり、
「社会規範」をタテに、全てのシチュエーションが「平等」に規制の対象にされるだけではなく、



同性愛に限ったことではないが、特定の性的描写、表現を
ピンポイントで排除するということも可能になってしまっている。



そうした意味で、今回の規制案は、選定者の差別、迫害的思想を
「満足」させるものにすらなっていると言えるかも知れない。



■過去の名作が「18禁」や「発禁」に!?



前にも述べたが、無数に存在する「刑罰法規」に触れる性行為や、
近親愛指向のある作品など、それこそ莫大な数にのぼる。



大ヒットした「僕は妹に恋をする」が
「近親系」なのはもちろんだが、



「ゴルゴ13」でも、極めて積極的に売春女性との関係を描いているし、
「あずみ」でも、「バガボンド」でも、売春の描写等々は存在している。



今回の規制は、これらの国民的ヒット作品が
「18禁」になってしまう危険性を示してもいる。



条文には附則という形で、「条例が施行される前に発売された図書類については、
従来の『不健全図書』基準を適用する」旨が記されている。



これだけを見ると、新基準規制の対象から逃れたようにも見えるのだが、
「刑罰法規」云々での規制を示す新基準は「18禁」にするかどうかを定める条文の規定にも存在しており、



そこに関しては、過去の作品には適用されない規定は存在していない。



つまり、大ヒットした漫画が「18禁」という規制の枠に入る、
過去の少年・少女漫画が「18禁」になってしまうという脅威すら迫っていると言えるのだ。



また、連載が続いている作品であれば、当然、新刊は新たな基準で規制の対象になるし、
再刊等でも選定基準に入りかねないことから、大ヒット作品が、さらに厳しい、指定の回数等によっては、



実質的な「発禁」にすらなり得るとされている規制対象である
「不健全図書」に選ばれてしまうという指摘もなされている。



この条例案は成人向けのみならず、
一般作品への深刻な脅威になっているとも言える。



「非実在青少年」の文言は削除したものの、「社会規範」というような形で、曖昧さを維持したこの条例案には、
完全に漫画やアニメやゲームといったジャンルを迫害する意思を見て取ることができる。



過去の大ヒット作品であってさえ、遡及的に「18禁」の枠に押し込める、
さらに厳しい規制もあり得るという条文からも、規制対象のジャンルを「軽視」する考えは明らかだと言える。




また、ここで述べた以外にも、様々な変更点があるにも関わらず、現在に至るまで市民への公開を避け、
議員への公開を避け、ほとんど議論の時間が無い中で案を通そうとする都の姿勢は



「市民、議会、議員」全てを「軽視」していると批判されてもやむを得ないだろう。




これって百合などのやつは規制されるってこと?・・・・・・・・・




どういう意味?www



規制されたら・・・・・・・・黒子おわりじゃん・・・・・・・・・・



黒子おおおおおおおおおおお


黒子の同人誌が消えるってことか?・・・・・・(百合作品において)






・・・・・・・・消えたら・・・・・・悲しいじゃないですかwww







だれか意味がわかる人はおしえてくださいww


低脳なんで理解が・・・・・orz




ではw


ノシ!


コメ返は追記より


続きを読む

紅白いきものがかりきたよw




現在507位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろw



こんちゃw




紅白1
紅白2




紅白いきものがかりきたああああああああああああw




ちなみにいきものがかりは僕が好きなアーティストですw




もうねw


紅白みないと来年生きていけないですw



てかw


HTTとスフィアでないのね・・・・・・・・・・・



期待していたけどwww



HTTは無理だろうと思っていましたがスフィアまで・・・・・・・・




すこし残念です




さて。・・・・ネタがwwww





では





ノシ



今日は更新ですけど更新じゃないんですww




現在493位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろwww


こんちゃw



そらのおとしもの8話感動しますねwwww




ニンフが可哀想っていうのとともきの言葉が感動します





さて、


今日ははっきりいうと更新する時間がありません!




最近、学校でHPをつくっているんですけど、本気で作ってみようと思い。家でもソースの作り方の勉強したりしているうちに更新している時間がなくなるんですよね・・・・・



あ、



そういえば、今日逃走中に平野綾ことあーやがでてましたね!



きっちりみましたよww



かわいかった><wwww




いいですねwあーいう子www





さてw


時間がww



また、完成したらもしかしたら持ってきてここにはってみるかもしれませんww




ではww

ノシ!


コメ返は追記より


続きを読む

講談会楽しかったあああああああああああ




現在121位ブログランキングに参加してます↑↑クリックよろw


こんちゃw


今日は麻枝准さんと岸監督の講談会いってきました!

Angelbeats講談会、

↑↑京都大学の人が書いた絵

京都大学

↑京都大学門前




そして、


Angelbeatsのゲーム化決定!きたあああああああ



もう会場はヒュ~~~>< とか きたああああとか 拍手喝采でしたww




僕もひそかに拍手をww



それで講談会の内容を僕がメモしたぶんだけ発表します



最初は司会の人がどこから来たのかみんなにきいて


遠い人では千葉とかのひとがいましたw


それで麻枝准さんと岸監督が入場してみんな拍手


最初麻枝さんはバトルを入れようと思ってたけど最初は揉めてたらしいですww



それで岸監督に司会の人が

司会の人:監督の仕事はなんですか?


岸監督:ありとあらゆるところに文句を言うことですw(笑

船の船長みたいなものですっていってたww



麻枝さんが作品をつくるときにこだわるところは次が気になる!って思わせることだそうです


OPのアレンジが難しかったらしいです


OPは時間が1分29秒より長くなるか短くなるかしたため最初に前奏をいれることにしたらしいです


AめろBめろはなんかいも書き直したそうです


EDは結構スムーズにいったそうです


声優さんの言う言葉で麻枝さんの脚本を岸監督がいじったところがあるらしいw
(特に8話の天使はあんなに脚本では悪ではなかったらしいww)


ゆさの足をひっかけるところは岸監督たちが考えたらしい
(教師がひさこに追いついたらいけないなとおもったため)


麻枝さん:泣きは譲るが笑いは譲らないww


5話の日向のグハッっていうシーンは岸監督たちがいらないなとおもって消そうとしてたんですが麻枝さんが引きとめたらしいですww


麻枝さんの気に入りの回は10話で


岸監督の気に入りの回は9話だそうです


岩沢さんのキャラデザインは麻枝さんの中ではモブキャラの位置だったらしいですww


麻枝さんの本音はユイではなくユイだったそうですww


Angelbeatsのゲームには岩沢さんの生き残るルートとTK達の隠された過去があるそうです

企画は先週かららしいですww


11話は最初OPとEDを抜いても3分オーバーしていて結構怒られてたらしい。

11話が一番作るのに苦労したそうです


奏cのパソコンのパスワードはよく聞こえなかったんですけどフーズドナー?だったかな?らしいです



なんか違う気がするww

あんまりよく聞こえなかったんですよねぇ・・・・・



麻枝さんは岸監督のお茶がなくなったらこっそりそれをとって自分のお茶を隠れて入れてたww


みんな気づいてるかわからなかったけど僕はみていましたw


麻枝さんイケメンやわww




あと、どの回がよかったかのアンケートが申し込みするときにあったんですけど

ちなみに僕は10話に投稿


すると!




1位!  10話  157票

2位!  13話  96票

3位!  3話  82票

4位!  9話  48票

5位!(同率)4話  41票

5位!(同率)5話  41票

7位!  12話  33票  

8位!  1話  26票

9位!  6話  24票

10位!  7話  23票

11位!  8話  14票

12位!(同率)2話  13票

12位!(同率)11話  13票


でした



10話ぶっちぎり1位きたああああああああああああ



さすがユイにゃんwww


人数は500人強くらいきていましたww



僕は前から12列目で結構前のほうだったんでよかったwww



20列くらいあって立ち見のひともいたくらいだから・・・・・・・・・・



最終的に思ったのは


麻枝さんイケメン~~~~


岸監督ダンディ~~~~~!


ではw


そろそろ


ノシ!





日曜は講談会かぁ・・・・・ぇ?!こうしてる場合じゃない!




現在124位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですww



こんちゃww



明後日はだーまえさんこと麻枝准さんの講談会ですけど


よく考えたら僕・・・・・



AIR3話までしかみてないいいいいいww




ということを思い出し・・・・・・・・・・




今日徹夜でみることにしますwww


てか、見よう見ようと思ってたのに・・・・・・・・・





見忘れてたwww



神のみぞ知る世界の痛PCが発売されるみたいですねw



神のみぞしる世界PC




痛PCは買うとしても大学生になってからですかねwww




てか、神のみぞ知る世界もまだみてないなww



今度みとかなくちゃww





てか、昨日見つけた記事で


crm1011181231025-l1.jpg



学費のために抱き枕売ってたって・・・・・






なんかすごいwww



てか、この中にレールガンの御坂と俺妹のきりのとナツユメナギサの羊cが隠れてるよねww



なんとなく見つけたwww





ではw


そろそろ


ノシ!


コメ返は追記より

続きを読む

絵師やべえええええwwそしてこえでおしごともやべえええええwそしてけいおんも(ry




ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw現在120位ww




こんちゃwww




いやぁwww



絵師がやばい人がいたんですよねぇw



17歳の天才少年がエンピツのみで書いた3D絵で



aaa1274a.jpg
f3bc88a3.jpg
ffc3b3c7.jpg
65ec95ec.jpg
b3b0ffbc.jpg
411abfb8.jpg
27ac899f.jpg
235212d4.jpg
68a2adda.jpg
b657a5c9.jpg
a423ecc4.jpg
1c55ffc4.jpg




すごいを通り越してなんか怖いよwwww




てかこれほんとうに絵なの?!www





もう感動でwww



さて次~~w


こえでおしごとというアニメが今日投稿されまくってますねww




見ましたけど・・・・・・・・・けど・・・・・けどww




ん~~~w



ヨスガまではいかないですけどやっぱエロイ!ww





さて次~~~w





けいおんの聖地(豊郷小学校旧校舎)で盗難があったみたいですねw




アニメ「けいおん!」のキャラクターグッズ20点以上と売店の売上金約29万円の入った金庫がなくなっているのが見つかった。

町観光協会によると、旧校舎はアニメに登場する学校に似ており、ファンの間で
話題になった。2009年5月から年間約4万人のファンが訪れており、千点以上のグッズが展示されている。

町観光協会は「グッズを持ってきてくれたファンやこれから来るファンに申し訳
ない。思い入れのある物なので返してもらいたい」と話した。

盗まれたグッズは、主人公が持っているギターのレプリカ2本、ベースギター1本、
主人公をモデルにしたフィギュア22体など。いずれもファンが持ち寄ったもの。
県警彦根署によると、校舎の窓ガラスが割られており、窃盗事件として捜査する。



↑盗まれたものwww




うはっwww




いつか見に行きたいなぁっておもってたのにw盗まれるとかww



はやく犯人特定してほしいですねwww




ではw


そろそろw


ノシ!


コメ返は追記より


続きを読む

今年は金の移動が激しそうだなぁww




ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですww



こんちゃww


ヨスガノソラはもうAT-Xで放送されてるのに、youtubeにUPされても消される危なさwwww






えろすぎだよwww





さて、

今年は金がどんどん消えていく気がしますww




まず、もうすぐだーまえさんの講談会があります


それに2000円使い



次にモンスターハンター3rdを買い






↑新PVです






そして、



一番の宝物~Yui final ver.~(DVD付)【完全生産限定盤】を買い



51Fh7RuiYYL.jpg







そして、最後は未定ですが



電撃G's COMIC Festival vel15の



c695528package_s.jpg



を買うかどうかですねww



ここは財布と相談になるかな・・・・・・・・w




来年は



できればとある魔術の禁書目録のゲームとDVDBOXとレールガンのゲームとリライトを買いたいですし。・・・・・・・懐が快くなる日なんてくるんでしょうかww




ではw


ここらで


ノシ!


コメ返は追記より


続きを読む

ネタが・・・・・・つき・・・・・ているwwでもがんばって見つけて更新する!




現在139位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろww



こんちゃww


最近はいいネタがあまりありませんねぇwww




この前タイピングゲームをしたところ1分間に270文字しか打てなかったという・・・・・・・




どうやったらあんなにいっぱいうてるんですかねwwww



タイピングゲームは僕のリンクにありますよwwww



ぜひみなさんもlet’s try!




いま、僕は100位ですwwランクインギリギリwww






もうすぐランクから消されるかもしれませんがww270以上の方がでてwww




それと最近は友達からもらったエロゲの夏ノ雨というゲームにはまっていますwww




なんか、ストーリーがめちゃくちゃいいんです!ww



エロはすくないんでというかいまだにみていないですwというか見なくてもいいですww


なんとなくやってみましたがストーリーいいですねwww



でもすこしサッカーのとこらへんをみるとCLANNADを思い出してしまいますww



結構似てたwwww




ほかは東方の永夜抄やっているんですけどイージーのfinalまでしかいくことができないwww




難しいですwww


どうやったらできるんですかねww





あとなんか慶應生がAKBに下ネタものすごい言ったみたいですね・・・・・・・・



ほんとなのかな?・・・・・・・・・・・




嘘であることを祈っておくことにしますww



慶應生がそんなこというはずがない!www





ふぅ




ネタがww


そろそろw


ノシ!


コメ返は追記より


続きを読む

あずにゃんおめでと~~~~!



現在146位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろww



こんちゃww





今日はポッキーことあずにゃんの誕生日ですね!





とりあえず!







おめでと~~~~~!





いやぁ、こういう誕生日みると@13日早かったら僕の誕生日と同じだったのにぃとかおもったりしちゃうんですよねぇ・・・・・・・・www





だれか10月30日誕生日のアニキャラいないですかねwwww(殴





あと、key新作『Rewite~リライト~』のゲーム画面がいいらしいですねw



i0185683-1289397977s.jpg
i0185684-1289397977s.jpg
i0185685-1289397977s.jpg




いやぁwおもしろそうでよかったwww







keyはおもしろくていいんですよね!www




発売日は2011年4月28日みたいなんでまだまだ検討の余地あり!www






rewiteの音楽担当にだーまえさんこと麻枝 准さんがいるみたいですねw


音楽 - 折戸伸治、麻枝准、井内舞子、細井聡司、水月陵






さてw


12時に回りそうで11月12日になってあずにゃんの誕生日ではなくなってしまいそうなのでそろそろw



ノシ!

コメ返は追記より




続きを読む

Angel Beats!大ヒット記念企画~岸と麻枝の「俺たちが講演してやんよ !」きたああああああああああwww




現在12109位@@ブログランキング参加してます↑↑クリックよろww



こんちゃw







ついにきました!


京都大学アニメーション同好会です。
この度はAngel Beats!大ヒット記念企画~岸と麻枝の「俺たちが講演してやんよ
!」~に申込いただき、まことにありがとうございました。

添付させていただいたPDFファイルが入場券となっております。
印刷した後、氏名と整理番号をご記入の上、当日お持ちください。



きたあああああああああああw




だーまえさんと岸監督の講談会に参加できるうううううううううw





もうww楽しみでしかたないですwww


入場料無料だけど電車賃だけで2000円は逝くwwww



けどだーまえさんと岸監督をみるためなら安いものですよね!www





多数の参加申込ありがとうございました。
申込数が会場のキャパシティを大きく超えましたので、申し訳ありませんが事前申込参加者は抽選とさせていただきます。
当選者の方のみ後日メールを送らせていただきます。発送時にはここでお知らせ致します。

整理番号次第では立ち見となる場合がございます。あらかじめご了承ください。



立ち見・・・・・・・・いやだなそれは・・・・・・・



けど100番台だったんで!なんとか立ち見は防げる?!ww


規模にもよるか・・・・・・・・・




ん~~~~



いけるか!?







ねたがこれしかないですねぇ・・・・・・・・




ではw


ここらで


ノシ!



ポケモンブラックねぇwww




ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですww


現在12104位wwwwwwwwwwwwなんかいろんな意味で初めてですwwwww





こんな数字いくんだwww




ではまずポケモンの話から


僕は今日飽きてしまったのでポケモンを売りに行こう!とおもったのですwww




それで


ジョウシンに着いて友達曰く


友達;身分証明書(生徒手帳)持ってきた?


徳の心の声:・・・・・・・・・・・生徒手帳ってなに?おいしいの?




徳:忘れたああああああああああああああああwww



それで店員さんに



徳:買取のとき身分証明書がないとだめですか?


店員s:だめです^w^



徳:ジョウシンのカードに個人情報あるんでそれみてもらうっていうのはだめですか?


店員s:できません^w^ノ



徳:うわああああああああああん(泣





結局売ることができませんでした・・・・・・・・・・





明日売りに行くもんwwwww







てか子音sからコメント来たから思い出したんですが。この前パソコン壊れたときにメイプルアンインストロールしてしまったんですねぇ・・・・・(重くてwww




もうパソコン直ったのでいきたくなったらまたDLしていくことにしますwwww









さて



なんかいい記事がないですww

驚いた画像をひとつだけ







104.jpg





御坂盛り4倍wwwwwwwwwww





多いよwwww




36体だそうですwwww






もう・・・・・・ねww



右から1倍 2倍 4倍となっているみたいですwww






ではw


そろそろ


ノシ!


コメ返は追記より


続きを読む

そらのおとしものがまさかのww





現在139位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですww




こんちゃww





なかなかいいネタがないとおもってたら!


まさかの!


そらのおとしもの映画化!みたいです!!!




nt1012_h1-4_1029ss.jpg




うわああああああああああああw





なんか最近アニメの映画化多いですねwwwww



ガンダム00  けいおん   そらのおとしもの  ほかにも何かあった気がwwww




そして次~~~



けいおんのアルバムがまさかの世界に!



11_20101105201358.jpg






もうアルバムすごい売れ行きですね・・・・・・・・





カキフライさんにどれだけ印税いくのだろう・・・・・・






儲かってもう老後はうはうはですね・・・・・・・ww


すごいですw


やはり才能あるものは高嶺に上っていくのですねwwww




僕もいつかIT系でそんな人になりたい!www


でもそのためにはまずITパスポートに受からねば・・・・・・・




来年受けますけど参考書見る限りできる気が・・・・・・



まぁがんばります!w


ではw

ノシ!

コメ返は追記より


続きを読む

完全直ったみたいですね




現在138位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですww



こんちゃw



今日もできたので完全復帰ってことになりましたあああああああw




これからも徳型オタク系をよろしくお願いします




さて



今日の記事~~


鷲宮のオタ婚活参加料が男性は6000円に値下げされ女性は1000円に値上げ



オタ婚活 鷲宮出会い編 ~三次元の君に届け~
三次元君に届け

参加料金 
★男性:6000円(お土産付き)
※そば打ち体験代、お食事代、お土産代を含んだ金額です。 
※男性が多く来られている鷲宮の現状を踏まえ、催行のためには女性参加者の申込条件を緩和する必要があると判断し、
 女性参加費を低額に設定いたしました。結果、相対的に男性への負担が高くなっております。何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
※春日部法人会鷲宮支部様よりご協賛を頂き、男性参加費が6000円になりました。

★女性:1000円(お土産付き)
※みなさまからのご意見などを考慮し、女性の方にもご負担いただき参加費1000円とさせていただきます。
 なお、お土産付きになっております。多くのかたのご参加を心よりお待ち申し上げます。




おぉww



この前ブログにUPしたのは男性8000円女性0円でしたからねww


でもこれじゃあ逆に女性来なくなるwwwwww





1000円も払ってオタクと結婚しようなんて女性いるのかな?wwwww




まぁ、いるかもしれないですしね!


ww


さて次~


Frontier Ajaによる東方二次創作ゲーム「紅魔城伝説II」に、なんとも豪華な女性声優陣が出演する。

公開された体験版のオプションにボイスという項目があり、気になっていた人も多かったようだが、ついに発表できる時が来たとのこと。

アリス・マーガトロイド/小野塚小町■戸松遥
フランドール・スカーレット■金元寿子
パチュリー・ノーレッジ■力丸乃りこ
レミリア・スカーレット■喜多村英梨
西行寺幽々子■椎名へきる
博麗霊夢/橙■佐藤利奈
十六夜咲夜■沢城みゆき
霧雨魔理沙■新谷良子
魂魄妖夢■広橋涼
紅美鈴■佐藤聡美
八雲藍■小林ゆう
八雲紫■遠藤綾




・・・・・・・・・・・



カタカタカタ



豪華声優陣!!!!!!!!www





買おうかな・・・・・・・・・・・・




この中だけでも僕が知ってる声優さんは戸松遥さん・喜多村英梨さん・佐藤利奈さん・新谷良子さん・広橋涼さん・佐藤聡美さん



6人もいるんですね!wwww




もうすこしいろいろな情報更新しておきたかったですけど・・・・・12時・・・・・orz



ではw


そろそろw

ノシ


コメ返は追記より

続きを読む

ありがとうございます!直りました!(たぶん・・・・・・w



現在137位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろ!


こんちゃ!



餓春s・snows応援ありがとうございます!



今日パソコンの中をいろいろいじってみたら直ったみたいです!



たぶんw・・・・・・・w



一時的なものかもしれませんが



明日もできれば完全復帰になるとおもいます!www





とりあえず。今日の記事を!




『けいおん!!』「放課後ティータイムII」が発売初週12.7万枚を売り上げ1位を獲得! 


『けいおん!!』キャラクターバンドが2作連続首位 初週売上は前作2倍

[拡大写真]
放課後ティータイムのフルアルバム『放課後ティータイムII』  テレビアニメ『けいおん!!』(TBS系・4~9月放送)に登場する劇中バンド・放課後ティータイム初のフルアルバム『放課後ティータイムⅡ』(10月27日発売)が
発売初週12.7万枚を売り上げ、11/8付週間アルバムランキング首位に初登場した。 



12.7・・・・・・・




初週で?・・・・・・・・・・・



すごいですねwww




まぁ、売り切れになるのもわかりますwww




さて次w



初音ミクのフィギュア(7040円相当)を万引きしようとした中学生、店員に暴行を加え強盗容疑で逮捕



千葉県警山武署は1日、事後強盗容疑で同県匝瑳市内の男子中学生(15)を逮捕した。

調べによると、男子中学生は同日午後8時半ごろ、山武市成東のリサイクル店内で、


バーチャル・アイドル歌手の初音ミクのフィギュア(7040円相当)を万引。


逃げようとして、同店の男性警備員(32)=旭市=と、

男性アルバイト店員(29)=茂原市=に殴るなどの暴行を加え

軽傷を負わせた疑いが持たれている。


おぉ・・・・・・・・



なんかオタクの鏡ですね・・・・・・・・w



すごいですww


ミク命!ですねww




てか、これ学校で一番のうわさになってるんじゃないかなwww



なんかかわいそう・・・・・・・w




友達:ぇ~~~あいつミクのフィギア万引きしたって?うわ~~~



みたいな・・・・・







今日は時間がないのでとりあえず今日はここでおわっておきますねww



明日ができるかたのしみですwww


これからも徳型オタク系をよろしくお願いします!





では!


ノシ!


コメ返は追記より



続きを読む

本当にすみません。パソコンが壊れていて・・・・・

こんちゃ




久しぶりの更新ですみません




ちょっと先日パソコンが壊れてしまい、ブログ更新ができなくなっちゃいました・・・・・・



いまがんばって修理中なので直ったら復帰できます




今は、ネットカフェからブログ更新をしています



なかなかネットカフェにいく時間が作れなくてやっと今日ネットカフェにいく時間が取ることができました



もしかしたらこれからも直るまでちょくちょくネットカフェで更新するかもしれません。




復帰後もこれからも徳型オタク系をよろしくお願いします



プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
