

年明けまでもうすこし!



現在94位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃw


年明けまで後1日となりましたねw



ということでカウンター設置!



カウントダウンが始まりますよ!









次に更新するのは大晦日の24:00だと思いますw




さてw


最初に、来季アニメのまとめ動画があったので貼りたいと思いますww









これは30分あるのでみるだけでも結構疲れますw



けど、楽しいので最後までみたほうがいいとおもいますw





さて。次にTKの素顔が公開?されたみたいですねw



TKの素顔まじイケメソww



TK素顔

TK素顔1



TKまじイケメソwww






後、来年のコミケはちゃんとビックサイトで開かれるみたいですね・・・・・・関西で開けばよかったのに・・・・・・・


東京ビッグサイトで開催中の同人誌即売会「コミックマーケット」が、
次回も同会場で開かれることが明らかになった。

マンガの販売などの規制を強化する東京都青少年健全育成条例改正問題で、
次回開催地に注目が集まっていた。日程は8月12日~14日。(中略)

主催者はこれまでも、サークル参加者に対し、同条例の注意事項を詳細に記したパンフレットを
配布し、スタッフが確認するなどの対応を取っており、改正後も支障なく運営できるとしている。




時間がないのでそろそろ


ノシ!


また来年会いましょう



コメ返は追記より



続きを読む


僕の来季の期待作品は・・・・・



現在87位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw




コミケ79で新アニメのPVが公開されたみたいですねww





公開された中で僕が期待している作品は3作品です



1つ目はシュタインズゲート






これは作画が良さそうだなぁって思いましたw




次に


ドラゴンクライシス






理由は、まず歌がいいですねww聞いた瞬間に気に入りましたw



次に、声優がいいと思いました。


まず如月 竜司(きさらぎ りゅうじ)CV:下野紘さん


ローズ CV:釘宮理恵さん


七尾 英理子(ななお えりこ)CV:ゆかなさん


マルガ CV:堀江由衣


オニキス CV:神谷浩史



僕が声優見たときにおぉ!とおもったのがこの方々ですw


僕が好きな声優さんいっぱいだww



これは一番の期待アニメかもしれませんw


てか、


釘宮さんの声で、如月 竜司(きさらぎ りゅうじ)のりゅうじっていう名前をシャナの声でしゃべるとなんかゆうじ!って聞こえてしまうww




これはもうシャナのみすぎなんでしょうかww






↑のやつはゆうじ~って完全に聞こえませんか?w


僕の耳が悪いのかなw


てか、まじ可愛いですwwww





さてw


最後の期待アニメは


電波女と青春男ですw





これは単にキャラがかわいいのでw内容が面白そうなのでw






さてw


そろそろw時間がw


ではw

ノシ!

コメ返は追記より





続きを読む

え?!上条さん?!ぇ?ぇ?ええええええええええええええ!




現在80位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw


なんかいろんなサイト回ってたんですけどどこも同じ記事ばっか・・・・・・・・



ちょww



どういうことですか?!上条さんが消失するって!!!





『新約 とある魔術の禁書目録』3月10日発売


◆新約 とある魔術の禁書目録
著/鎌池和馬 イラスト/はいむらきよたか
上条当麻の消失後、全世界に安息の日々が訪れていた。学園都市では、一方通行
が騒がしい日常を取り戻し、浜面仕上は新生『アイテム』としての活動を行い……。




・・・・・・・・・・


ぇ?wガセネタですよね?これ・・・・・普通に23巻が発売しましたよパターンですよねww




上条さんが消失?ぇ?



消失ってどういう意味?・・・・・消えるってことじゃないよね・・・・・・・




消滅(しょうめつ)または消失(しょうしつ)とは、あるものが消える(跡形も無くなくなる様)事である。(WIKIより)・・・・・・・・・・




跡形も無く消える様?・・・・・・・・




えええええええええええええええええw


ちょ・・・・22巻読んでないから状況はわかりませんけどww


上条さん死ぬの?w


そげぶしないの?wwwww


これはw見た瞬間徳に10000000ダメージが与えられたww



これガチネタだったら真の主人公は上条さんじゃなかったってこと?・・・・



御坂とか?・・・・・・・・


それじゃ、もう超電磁砲じゃん!w



これって第2部が始まるってことですか?・・・・・・・・


どうなるんだろww


これじゃ、40巻超えも夢じゃないですよねwww


てか・・・・僕的にはそのほうがいいですけどww(殴


けど上条さんがいなくなるのは嫌だなぁw



ほんとに23巻発売しないのかな?・・・・・・



うわああああ3月きになりますw



ではw



ノシ!




コメ返は追記より



続きを読む

トラックバックテーマ 第1110回「今のマイブームは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「今のマイブームは?」です。皆さん!本日はマイブームときましたよ!すっごく現在進行形なトラックバックになるかと思いなんだか私はわくわくしてますw更に縛りがないので本当に人それぞれの今を感じることができちゃいますねー!素敵なことです…話はそれましたが、私の...
トラックバックテーマ 第1110回「今のマイブームは?」








トラックバックの書き方がよくわからないけどこれでいいのかな?w




とりあえず、おもしろそうだったのでw



いまのマイブームはとある魔術の禁書目録ととある科学の超電磁砲とモンスターハンターポータブル3rdですw!





いや~~


とある系だけは揺るぎません!



てか3期きていいよww



どんどんこいやあああああああああああw




やべえええええええええw



とある系さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




すみませんwテンションあがってしまいましたw



すこし愚痴な記事でした~~w



またあとでチャントした記事投稿しますw




ノシ!



今の時点でのコメ返は追記より


続きを読む

レールガン延期だってえええええええ




現在78位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw




こんちゃw




とあるレールガンPSP延期





レールガン4月のはずが5月になってるううううううう




なんか悲しいです・・・・・・





さて次~~


あずにゃんのフィギュア画像出たみたいですねw




あずにゃんフィギュア





か・・・・・かわええええ・・・・・・・・・



これは買えと言っているのでしょうか・・・・・・・・・




迷いますなww




さて次~w

メガミマガジンのキゃらランキングがあったみたいですねw






メガミマガジンランキング1
メガミマガジンランキング2




さすがだw


御坂がランクインしてる!



御坂かわええええw



記事が薄いのは時間的な問題ですw



すみませんw




ではw


ノシ!




コメ返は追記より




続きを読む

ドデカミングレート




現在66位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですww



こんちゃw




今日は日本橋行ってきましたw




それで


ドデカミングレードというのがありました!


ドデカミングレードとは



dodecamin_great_monsterhunter01_m.jpg

このような!







ドデカミンとモンスターハンターのコラボ商品です!



ドデカミンとハチミツを調合するとドデカミングレードが?!



dodecamin_great_monsterhunter06_m.jpg



僕はちなみにジンオウガのやつをかいましたw



画像をUPしたかったんですけど、画像をパソコンに取り込むためのUSBケーブルが行方不明なんですよねww




画像探したらありました


これですw

dodecamin_great_monsterhunter18_m.jpg


僕が買いに行ったときにはティガレックスとリオレウスのやつしかなくてこの2体は2Gでも出てたんで3rdしかでないやつがいいなとおもったら1つだけあまってましたw




後、今日ゲーマーズではラキスタの一番くじがあったみたいですねw



僕もやろうと思ったんですが、僕が見ていると20回くらい一番くじひいてる人がいて、A賞も当たってたんですけど、はずれもあったみたいでなんか怖くなってやめましたw



それで結局レールガンのファイルとヴァイスシュヴァルツのインデックスのシングルカードをあさって20枚買いましたw



後!

とある店で





ヴァイスシュヴァルツ禁書目録Ⅱ&レールガンブースター1BOXが!


なんと!



予約価格5000円で売られてました!



予約するには前金として合計金額の10%を払わないといけないみたいですけどそんなの気になりませんw



即買でしたw




2月が楽しみだw




モンハンは




アマツマガツチ倒しました!





残り時間9秒・・・・・・・・・・





あぶねええええええええええええええええええw










残り15秒切って、『あぁ、終わったな』って思って突撃だあああああああああああ的な感じで突撃したら残り9秒で・・・・・



今日頑張ってパソコンに画像取り込む奴探してみるんで、見つかり次第証拠画像をUPしたいとおもいますw




ではw



コメ返は追記より





続きを読む

クリスマスかぁw





現在56位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw




恭弥sから、バトンをもらったのでやりたいと思います



地雷バトンです。

見てしまった人は
必ずコメントをして
このバトンをやること。

※質問を送るのでコメントに
送ってほしい方法を書くこと。
(秘密コメント、メッセ、フリメ等)
書きたくなかったら
シークレット以外だけでもやること。
とりあえずやること。

やらないと追いかけます(笑)
スルーしても足跡でバレますから。

あと、記事のタイトルは
特に指定しません。





ではすたーと!


【自己紹介】

◎名前→徳
◎年齢→16歳
◎生年月日→10月30日
◎血液型→B型
◎性格→せ・・・性格?!wなんだろw
◎口癖→いやいやww(みんなから言われるw)
◎趣味→アニメ鑑賞、インデックスの小説を読むことかなw
◎特技→小学生のときは百人一首つよかったですよw(大会優勝しましたしw)
◎髪型(髪色)→すこし染めてる感じ(あんまりわからないけどw)
◎視力→最近悪くなってきたw
◎職業→学生
◎煙草→吸いたいですねw吸えないですけどw
◎香水→ゆいにゃんの欲しいw持ってないですb
◎携帯の機種(色)→softbank(黒と赤)
◎ストラップ→御坂が付いてますw
◎アドレスの意味→変えてないです
◎待ち受け画面→インデックスのゲームのジャケット絵


【恋愛】

◎好きなタイプは?
→僕より年下か同年代で顔と性格が4:6くらいの割合w性格重視ですw
◎冷めちゃう理由は?
→冷めるけいけんがないですw
◎告白されたことは?
→あります。(中学生のころは1度だけ。チョコは毎年無名のが1.2個ほど
◎告白したことは?
→あります。・・・・・(中学3年のころ)
◎好きな人いる?
→いました(過去形)
◎ぶっちゃけ誰?
→過去形なんで言えませんw
◎どんな人?
→性格が良くて、顔がかわいい系の子?
◎どれくらい好き?
→あのときはそこまででもなかったけど、今思うと・・・・・
◎付き合ってる?
→付き合ったことないです
◎愛情表現してる?
→する人がいません
◎好きな人に一言!
→いない!
◎がんばってね
→ありがとう!w


【シークレット】
※質問は消してね

1.ん~~~だれだろw、とらcとか?(見たことがあるのがとらcだけなのでw)
2.餓春sとかそう思いますw
3.いないと思いますw(ぇ
4.僕のブログと関連がある方々!
5.木の実sとか?(想像です)
6.恭弥sとか・・・?(言い返してみましたwww)
7.だれでしょうw。恭弥sと同じくマツノシンsとしておきましょうw
8.いないと思います!
9.いないんじゃなイカ?
10.みんなです・・・・・(たぶんw)


【〇△×】
※当てはまるなら〇
 普通なら△
 当てはまらないなら×

◎今眠い?→【×】
◎好きな人いる?→【△】
◎本気で好き?→【×】
◎今我慢してることある?→【〇】
◎今の生活が不満?→【×】
◎恋したい?→【◎(ぇ)】
◎今暇?→【〇】




楽しかったですw恭弥s有難う御座いますw




きょうはDグレーマンのアレンウォーカーとNARUTOのイナリの誕生日みたいですよw







ジエンモーラン上位倒しました!





次はアマツマガツチです!今日の夜 頑張ってきますww





ではw


ノシ!



メリークリスマス!!




現在80位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですww


こんちゃw




みなさんメリークリスマス!


さて


AngelBeatsのゲームは男性キャラもクリア可能らしいですねw



後RPGらしいので少し期待www



RPGは結構好きですw



後今日はルッキーニの誕生日みたいですねw



誕生日4


ルッキーニおめでと~~~~!



後、


僕が好きなアニメで誕生日な人は




51XfDwuku3L.jpg



ハヤテのごとくのマリアさん!


chopper_blue_800x600.jpg


ワンピースのトニートニー・チョッパー!



20081222040042.jpg


CLANNADの古川渚!







誕生日1



NARUTOのうちはマダラ!


誕生日2


テニスの王子様の越前リョーマ!



誕生日おめでとう!



12月24日って結構誕生日の人が多いですねw



ではw


ノシ!


イビルジョーさんや餅やコーラ?とかかなw



現在110位ブログランキング参加してます↑のアヒルの画像クリックお願いしますw



こんちゃw




えっと、今日は最近身の回りで記事になりそうなこといっぱいあってwそのうち3つをpickupして今日の記事とさせてもらいますw





まず最初にイビルジョーのクエスト達成しました!



まぁ、細かく言うと捕獲して達成したなんですけどねw



ほんと後時間少し・・・・・・やべえww

っていうときに足を引きずってくれてw


NEC_0103.jpg



@4分・・・・・・・・・・ハァハァ



もうもしかしたらタイムアップしていたっていう可能性もあるくらいあぶなかったですwww



イビルジョーは案外体力が少ないのかもしれませんねw



片手剣で攻撃ほとんど当たらなくてあたふたしているうちに時間がww



もう次は10分くらい残せるようにがんばらないとですねw



さて次~~~



なんか、毎年のことなんですけど、遠くに住んでる(車で10時間ほど)おばあちゃんから餅5枚が届いたんですけど、


ぇ?餅5枚って単位間違えてないかって?


いえいえ間違ってないんです(通販風にwすみませんww)


NEC_31.jpg


あぁ因みに↑餅ですよ?





爪楊枝と比較してください・・・・・・・



でかいんですよwほんとにw


毎年毎年送られてきてw(餅好きなのでいいんですけどw)


んで、今年はお母さんが斬るの大変そうだから代わって切ってみたんですが・・・・


か・・・・硬い



うまく包丁を使わないと曲がってしまいそうになるくらいwww



ちなみにこれが5枚ダンボールに入ってましたw



5枚全部切り分けましたよ。。・・・・・・・




あれは疲れましたねw



一切れ作るのに5.6秒かかってしまう・・・・・常 本気の力を込めて切ってますwww





筋肉が・・・・・・



鍛えないとww



さて最後




なんか、100円均一ショップでなんちゃってコーラというのが目に入って、なんだろうとよく確認してみたら


NEC_0027.jpg



丸大豆醤油0.3%入り・・・・・・・ゴクリ





まぁ、画像の通り外なのでまぁ結論的に買っちゃいましたwwww




NEC_0028.jpg




↑↑全体図





味は・・・・・



最初のんだらコーラでした、はい。



後味が醤油でした・・・・・・・・・



なんだろw


コーラを飲んでいるんですけど、後味は醤油を飲んだ後みたいな(実際に醤油を飲んだことはありませんw)



醤油が喉に残っているって感じですねww



でも不味くは・・・・・なかったとおもいます!ww



ぜひ皆さんも見つけたら買ってみては?!www




ではw


ノシ!


コメ返は追記より


続きを読む

禁書と超電磁砲はどこまで侵略するつもりですかw



現在425位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw




こんちゃw


なんかこんなのみつけてしまったww







美琴と黒子が道案内!! 『MAPLUS Pナビ3』などに『超電磁砲』きせかえデータ登場



 エディアは、PSP『MAPLUSポータブルナビ3』とiモード用サイト・超速ナビMAPLUSのきせかえ機能対応コンテンツとして、TVアニメ『とある科学の超電磁砲(レールガン)』とのコラボレーションパックを、本日12月21日より提供している。

 今回のコラボでは、『とある科学の超電磁砲』に登場する御坂美琴(CV:佐藤利奈)と白井黒子(CV:新井里美)の各パックが用意される。各パックを導入すると、案内音声、各種アイコン、メニュー画面、地図・案内画面の表示物を『とある科学の超電磁砲』風にすることができる。PSP『MAPLUSポータブルナビ3』版の配信価格は、各1,890円(税込)だ。MAPLUS.webでは動画サンプルもあるので、気になる人は見てみよう。


道案内
道案内2
道案内3




MAPLUSポータブルナビ3



僕はそのナビが何か知らなくてなんとなく欲しいなと思って調べてみると



道案内4



・・・・・・・・8000円・・・・・



はい、無理ですw


またいつか買うことがあるかもしれませんねw





さて、モンハンなんですが



HR6になりました~~~~!!



いや~~結構きつかったですねぇww


残り12分!ってとこでクリア!!


薬ケチって基地に寝に何回いったことやらwww



まぁなによりクリアできてよかったですw


それでジンオウガ1頭っていうクエストがあったので楽勝じゃんwっておもっていってみたら


2頭と時間は変わりませんでしたw



やっぱ1頭だけなら強くしてあるんですねww




ではw


ノシ!

コメ返は追記より


続きを読む

カラオケに行ってまいりました




現在425位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw

こんちゃw


今日友達と二人でカラオケに行ってきましたw



とりあえず、最高得点は

そらのおとしものF:ハートの確率 89.630点



@0.4点欲しかったです・・・・・・





最低得点は



鏡音リンのアンチクロロベンゼンで68点でした・・・・・・・・・・




なんか途中からめちゃくちゃになって・・・・・オワタww



知らない人のために






僕にとってははやすぎて歌えません・・・・・




後、その他の得点を携帯にメモしてきたので書きたいと思います(アンチクロロベンゼンとハートの確率を入れておきます)いちを↑から歌った順ですw


ですのっ! White&Black(とある系の黒子のキャラクターソング):87点



侵略ノススメ☆(イカ娘のOP):84点



Nobuts!(とある魔術の禁書目録ⅡのOP):2回して、1回目88点 2回目85点



magic∞world(とある魔術の禁書目録ⅡのED):84点



LEVEL5-judgelight- (とある科学の超電磁砲2クール目のOP):85点



onlymyrailgun(とある科学の超電磁砲1クール目のOP):87点



future gazer(とある科学の超電磁砲OVAのOP):85点



太陽は夜も輝く(ハンターハンターのどこかのOPww蜘蛛編です):83点



アンチクロロベンゼン(鏡音リンの曲?):68点



Rimless~フチナシノセカイ~(とある魔術の禁書目録1クール目のED):85点



over the clouds(ゲーム ゴッドイーターバーストのOP):86点



PSI-missing(とある魔術の禁書目録1クール目のOP):88点



masterpiece(とある魔術の禁書目録2クール目のOP):84点



HIGHSCHOOL OF THE DEAD(学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEADのOP):86点



Don't say "lazy"(けいおん!のED):85点



比翼の羽根(ヨスガノソラのOP):86点



RealForce(とある科学の超電磁砲2クール目のED):86点



ハートの確率(そらのおとしものFのOP):89点






音痴で、すみません・・・・・・・・・




90点いきたいです><(泣



今まで90点いったことがあるのは今日は83点だったハンターハンターの太陽は夜も輝くと時間がなくて歌えなかった涼宮ハルヒの憂鬱のハレ晴レユカイこの2曲だけです・・・・・・・・・



どうやったら90点取りまくることが出来るんですかね・・・・・・



ぁ、ここには書いてないですけど佐天さんのキャラクターソング歌いかけたんですけど歌詞しらなかったのですぐ消してしまいましたw

そしたら点数が68点『なぜ?!ww』


てか、・・・・・・すぐ切った佐天さんのキャラクターソングと一生懸命うたったアンチクロロベンゼンの得点が一緒っていう・・・・・



うわああああああああ



欝になりそうですww



ちょっと発声練習して歌上手くなりたいですw

まぁ、とある魔術の禁書目録ととある科学の超電磁砲の曲が多いのは気にしないでくださいw単に好きなだけですからw




モンスターハンターポータブル3rdはジンオウガ2匹のクエ行ってみましたwww



1匹がいたんで狩ってたら後ろからなにかが来てなんだろうと振り向くと2匹目のジンオウガが・・・・・・同時出現なんて聞いていないですよwwww

それで、1匹を集中狙いでやっとの思いで倒してももう1匹・・・・・


死にましたwはいww


今日そのクエをクリアできるようにがんばりますw






ではw~~~


ノシ!


コメ返は追記より


続きを読む

前のインデックスは作画崩壊っていわれてますねw




現在429位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw


なんか、インデックス11話が作画崩壊しているといわれてますね




問題となってる絵の代表となるのがこちら


up71625s.jpg



右一番上の人だれwwwww





なんか、左の上から二つ目の姫神さんは足が変っていわれてますし




左一番下の上条さんちっちゃくみえるwww





でも別にいいじゃないですか!インデックスは面白い。ただそれだけです。!一こまの絵が作画崩壊していたってそれがどうしたというのですか!アニメでは別に気にならない範囲じゃないですか!インデックスの製作陣の方々はすごいですよw面白いからこんなに人気があるんじゃないですかwww作画崩壊作画崩壊っていっていたら制作が間に合わないですよwこんなに面白い作品を時間かけて制作してくださっているのだからそれで十分じゃないですかww



と、少々愚痴をこぼしてしまいましたが



ようするに


インデックスは  おもしろい!  素晴らしい!  3期きてええええええええええ





ですねww



僕の中ではこの3つの言葉でいっぱいですwww




僕はとある魔術の禁書目録およびとある科学の超電磁砲に出会えてほんとによかったです。


僕がオタク????となったきっかけはとある科学の超電磁砲なんですから。


深夜アニメに興味がなかった僕を一瞬で引きづり込んだあのアニメ今でも印象に残っています



僕は中3のころ、深夜に初めて見たアニメは東のエデンでした。


けど、そのころ、親に起きてるのがばれたくなくて、音を出さずに見ていたのです


だからぜんぜんおもしろく感じませんでした



でもレールガンを一度音なしで見ていたら音を出してききたい!!という衝動になぜか駆られたんです



それで音を出して見た瞬間、虜となりましたwww




以来僕はインデックス&レールガンがとても好きになり、今の僕に至るということですねw




もう鎌池和馬さん神です!





すてきなアニメを本当に有難う御座います!これからも3期制作!というようなことになるようにがんばってください!応援しています!!!






もう、なんだろw1期はネットでしかみれないのにもう3.4回は1話からくり返し見ていますねw



何度見ても飽きないです!


暇があればインデックス・レールガンですねw



もう御坂さいこーーー  上条さんかっけーーーー 打ち止めかわえええw




もうこれですねw




てか、上条さんはいつも不幸だ~~~~って嘆いていますが



ものすごく幸福だとおもいますw


何回ラッキーきているんですかw



もうおそらく世界中の男性視聴者が羨ましいと思っているでしょうねw




今期のインデックスⅡ 3クールいってくれないですかねwwww



3クールいくことを楽しみにしています




さて、モンハンは今、集会所ハンターランク5で6になる緊急クエスト出たところですw



ジンオウガ2匹らしいです・・・・・・・・・




楽勝じゃん!って一瞬思ったんですけど、上級ですしね・・・・・・


いくのをいったんやめて、ネブラ装備を集めることにしましたw


まぁ、集めてから初挑戦ですねw





ではw


ノシ!


コメ返は追記より



続きを読む

モンスターハンターの勢いがすごいんですけどw





現在362位ブログランキング参加してます↑の画像クリックおねですw




こんちゃww




なんか、モンスターハンターポータブル3rdの売り上げが2週連続で1位らしいです


 12月第2週のソフト販売ランキング(集計期間:2010年12月6日~12日)は、先週に続いてPSP『モンスターハンターポータブル 3rd(以下、MHP 3rd)』(カプコン)が2位以下に大差をつけてトップに立ちました。


uriage.jpg


『MHP 3rd』の2週目の販売本数は、推定65.1万本。累計販売数は発売2週間で早くも260.6万本に達しましたが、店頭では依然として品薄状態が続いており(店頭消化率95%前後)、早ければ次週にも300万本の大台を突破しそうな勢いです。ちなみに、『MHP 2nd G』(累計414万本)の2週目時点での販売本数は142.8万本。また、300万本突破に要した期間が約1年であったことを考えると、『MHP 2nd G』を大きく上回るペースで販売実績を伸ばしています。これから年末年始にかけて、小学生やPSP『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』で獲得した女性層など、新規のユーザー層を購買に結びつけられれば、まだまだ数字の上乗せが期待できそうですね。



2ndGを大きく引き離し手の3rdwwwwwwww




なんかすごいですねw


2ndGの流れがすごかったのは知ってますが


3rdはそれ以上ですねw



またコラボ情報もきてますしw


『MHP 3rd』と『MGS PW』コラボが24日配信!



今回公開されたのは、KONAMIから発売されたPSP『メタルギア ソリッド ピースウォーカー(以下、MGS PW)』とのコラボレーション企画第1弾。専用クエスト“MGS・ソリッド&リキッド”(参加条件:HR4以上、ボウガン限定)をクリアして、特別なオトモ装備を入手しよう。なおクエストの配信は、12月24日13:00の予定。

MHPとメタルギア




HRランク4以上ですか


まぁ、いま5なんでいけるww


はやくこないかなww



てか、ハンターランク5のウラガンキンが倒せません・・・・・・・・




水系の武器作ったのですがウラガンキンの一撃が強すぎて・・・・・



装備を整えないといけないことにw



まぁがんばりますw


あとこんなことも



一番人気は誰だっ!? アニメキャラ年賀状交換サービス 申込み数が多い上位3キャラクターを中間発表!


株式会社角川コンテンツゲートは、現在、申し込み受付中の、人気アニメのキャラクターと年賀状が交換できるサービスにおいて、申し込み数が多い上位3キャラクターを中間発表いたします。対象キャラクターは高坂桐乃・黒猫(「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」)、禁書目録(インデックス)・神裂火織(「とある魔術の禁書目録II<インデックスII>」)、御坂美琴・白井黒子・佐天涙子・初春飾利(「とある科学の超電磁砲<レールガン>」)、乃木坂春香・乃木坂美夏・天王寺冬華(「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」)の4作品・全11キャラクターです。

【2010年12月14日現在 年賀状申し込み数 上位3キャラクター】
1位:御坂美琴(「とある科学の超電磁砲<レールガン>」)
2位:黒猫(「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」)
3位:高坂桐乃(「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」)
(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGU (C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP



webpo_005_on.jpg
webpo_002_on.jpg
webpo_001_on.jpg

↑は画像だけですw


年賀状

↑が年賀状のサイトですwww



ん~~~~~


でもなんかこれはクレジットカードのみの決済みたいなんですよねw





御坂と交換したかった!><!!(殴




では~~~w



ノシ!

シャロと竹達さんがかわいすぎるというw




現在86位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃw



なんか、シャロのネンドロイドと竹達さんのクリスマスverがかわいすぎるw






シャロ



9_20101216180342s.jpg




竹達さん



38492-g_20101216114758.jpg





・・・・・・・・



やばくないですかねwwwwwwww



もう・・・・・・竹達さんのファンになりましたwはいw




まぁ、前からですけどねww




竹達さんのブログは毎日チェックしていますww





あぁw



時間がないw



そろそろw


ノシ!



コメ返は追記より


続きを読む

イカ娘がかわいくなイカ?




現在79位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw




イカ娘がアイドルデビューしたみたいですねぇwww




「侵略!イカ娘」のアイドルデビューシングル「これが海への愛じゃなイカ!」が14日発売になった。




イカ
イカ娘



イカ娘かわいくなイカ?ww




けど、金がないからかえないじゃなイカ!!!



『これが海への愛じゃなイカ!』は、『語尾に~イカ?~ゲソ』でネット流行語大賞2010の銅賞を獲得したイカ娘のアイドルデビューCD。製品情報では『海を荒らす人類を侵略するため、まずは人類の心をがっちりゲットして従わせる、そんなコンセプトのキャラクターソングです!イカちゃんのかわいさを存分に味わえる1枚です!』を謳い、オビは『アイドルになって人類の心を侵略するでゲソ』。

収録曲は「これが海への愛じゃなイカ!」、「ウミドル☆イカドル☆稼いドル」、「ウミドル☆イカドル☆稼いドル~生絞りれもん風味~」、の3曲と、オリジナルカラオケ2曲の計5曲。




ゲーマーズ本店では当日売り切れらしいですw


↓です








もうすぐイカ娘も終わりですねぇ。・・・・・寂しくなります



といいつつ徳はイカ娘を合計5回くらいしかみていないというwww



時間がないんですwはいw





ではw


ノシ!




コメ返は追記より


続きを読む

『もしドラ』 映画化も決定




現在77位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw


もしドラこともし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらがアニメ化するのはみなさんも知ってると思いますが





映画化もきたらしいですねww





azuYofeTAwws.jpg





主演は書いてある通りAKB48の前田敦子さんらしいですねw





これはwアニメオタクとAKBオタクが集いそうですねw



o0487037610581489338.jpg











僕が来季アニメで一番期待しているのは


電波女と青春男です!










もうこれは楽しみ以外に言いようがないですw






b8817881.jpg




小説は金銭的に買えなかったんですが、もう絵で期待ナンバー1となりましたw



あぁw楽しみだww




ではw


ノシ!




ヴァイスシュヴァルツブースターパック 禁書目録II&超電磁砲/1ボックス




現在53位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw

こんちゃw




今日は朝部活に行こうとしたら寝坊で・・・・




昨晩深夜5時までインデックス~シャナまで見てそのあとインデックスの見直しなどをしておりましてw



朝起きたら10時ごろ・・・・・



部活は8時30~・・・・・



むりですwはいw



それで昼から友達と約束してモンスターハンターをやろうということになりw


やってきましたw


それで無事ハンターランク4にあがることができましたww


いや~~~wジエンモーランでかいですw




なにこれwっておもいましたもんw



さてw


その時友達とヴァイスの話をしていたのですが


友達がヴァイスシュヴァルツブースターパック 禁書目録II&超電磁砲/1ボックスもう売ってるよと言ってたのでサイトをいくと


行きつけのサイトが売り切れで・・・・・・




どこか一番安いとこないかなと探してたら送料込みで6300円のところがありましたw



案外安い?きがしたので買いました~~~w



いや~2月が楽しみですw





今日はこれくらいしか記事がないですねw


ではw


ノシ!

ほんとトレント使う人は・・・・・




現在38位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw




ちょっとテストっていうのもあってネットをあまり見てなかったのですが少し前に



トレント使ってるのに顔を晒し 住所晒し 嘘をつき 



っていう人がいたみたいですねw中3でw



ほんとに今この人どんな気分なんでしょうかw


トレント使って被害を受ける中学生



ほんとに住所晒してしまったことでどうしようっていう感じでしょうねw







次にこの人って大丈夫なんでしょうか?というような動画w







これwwwww



なんか途中から人形になってるって言ってる人がいるんですが僕にはそうはおもえませんでしたww


うめいてるしw



これは普通にやってたらたぶんもうやばいですよねww


後、最近伊藤かなえさんがめちゃくちゃ可愛く思えてきましたw




6d77dd35.jpg


やばいwかわえええええええwwwwwwwww







小さいからもうどまんなかww


別にロリコンってわけじゃないですよ?!w


小さいのはいいですねw



さてwそろそろw



ノシ!


コメ返は追記より


モンハンの売上すげえwwww




現在37位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃw



モンハンの売上がすごいみたいですねw




 年末商戦がいよいよ本格化してきましたね。年末商戦最大の注目作であるPSP『モンスターハンターポータブル 3rd(以下、MHP 3rd)』(カプコン)を筆頭に、31本の新作が発売された12月第1週。ハードが前週比113.7%増の51.4万台、ソフトが同130.8%増の 330.6万本と、両市場とも今年度最高の販売実績を記録するなど、大きな盛り上がりを見せました。


monnjan.jpg



あらら・・・・・・


ポケモンを思い出しますw




そんな中、12月最初のソフト販売ランキング(集計期間:2010年11月29日~12月5日)は、『MHP 3rd』が圧倒的な強さで1位を獲得しました。メーカーの発表によると出荷本数は初週で早くも200万本に達したようですが、発売5日間の販売実績は推定 195.5万本と、『MHP 2nd G』の86.8万本を100万本以上上回る、PSP歴代トップの発売週実績を記録。また、店頭消化率も95%前後に達し、週末には品切れ店が続出する猛烈なスタートダッシュを見せました。2008年3月に発売された『MHP 2nd G』は、廉価版を含めて410万本超の大ヒットを記録していますが、今作がどこまで数字を伸ばせるか、次週以降の動きに注目したいところです。

 なお本作の発売に合わせて、『モンスターハンター』仕様にカスタマイズされた限定モデルのPSP本体が発売されたこともあり、PSPが前週比 4.7倍増の32.5万台と急伸。薄型・軽量化された新型PSPが発売された2007年9月17日週の24万台を上回る過去最高の週間セールスを記録するなど、新規ユーザーの獲得という点でも大きく貢献したようです。

 2位には、Wiiで人気を博したRPG『テイルズ オブ グレイセス』に新ストーリーが追加された、PS3『テイルズ オブ グレイセス エフ』(バンダイナムコゲームス)が初登場。販売実績は推定22.4万本(店頭消化率70%前後)と、Wii版(初週12.4万本/累計21.6万本)の販売実績を大きく上回り、昨年9月にPS3で発売された『テイルズ オブ ヴェスペリア』(22.6万本/39.1万本)とほぼ同じようなスタートを切っています。





もうモンハンやばいですw面白いし売れるし・・・・・w

後、俺の妹ラジオで、花澤さんに竹達さんがモンハンをすすめまくってましたww




なんか、いつかやろう!みたいなww


でも竹達さんは3rdにもG級があると思っているみたいです



花澤さんに『3rd買って一緒にG級いこ><!!』



ないですよね?!ww



あれ?あるのかな?w


いやwないですよねwさすがにww






いま、ハンターランク3にいく緊急ミッションいくところですw


ジンオウガ倒せるかなw



ではw



ノシ!

ジャッジメントですの!!




ブログランキング参加してます↑↑クリックよろです現在金曜日 やっとテスト終わりました!



さて


アマゾンをみていたらこんなのがありましたw



41ACo6PikQLSL500AA30.jpg








これであなたもジャッジメント!なんちゃってww



げこた









御坂でおなじみお財布~~~w






・・・・・・・・





なんかグッツは調べてみると結構でますねwww


この二つが印象にのこりましたww






なんか適当ですみません・・・・・・・ネタがほんとうにないんです。


テストがおわったらたっぷり更新したいとおもいますw


ではw



ノシ!




『ゴッドイーター バースト』と『とある魔術の禁書目録II』のコラボDLCが配信!



現在55位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃw



今日も今日のテスト終わって家に帰ったらブログ更新することができましたw



いや~~~

英語・・・・・死にましたw


まだ欠点かわかりませんがおそらく・・・・・・




世界史も欠点なきがするんですよねぇ・・・・・



どうしよwww


さてwそんなことはさておき




『ゴッドイーター バースト』と『とある魔術の禁書目録II』のコラボDLCが配信!



きたあああああああああああああ



 バンダイナムコゲームスは、PSP用ACT『ゴッドイーター バースト』のダウンロードコンテンツ(DLC)第1弾を、明日12月9日にPlayStation Storeで配信する。


『GEバースト』は、今年2月に発売されたPSP『ゴッドイーター』のアクションに改良を加え、新要素と新シナリオを収録したパワーアップ版。これまでも紹介した通り、第6弾まではDLCがPlayStation Storeにて配信されることが明らかになっている。なお、以前お伝えしていた情報から配信スケジュールが更新されているので、まずは新たなDLC配信スケジュールをご覧いただきたい。

【DLC配信スケジュール】

第1弾 2010年12月9日……新アラガミ“ヴィーナス”、TVアニメ『とある魔術の禁書目録(インデックス)II』コラボミッション、他2ミッションの配信。
第2弾 2011年1月上旬……新アラガミ“カリギュラ”、コラボミッション、コラボ衣装などの配信。
第3弾 2011年2月……バンダイナムコゲームスのさまざまなタイトルとコラボレーションした衣装の配信。
第4弾 2011年3月……ユーザーから募集した神機の配信。
第5弾 2011年4月……第一種接触禁忌新アラガミが登場予定。
第6弾 2011年5月……完全新規アラガミが登場予定。

■複数のアラガミの能力を取り込んだ新種が登場!

 明日12月9日には新アラガミ“ヴィーナス”と戦えるミッション“美の果て”が配信される。ヴィーナスは、『Side-BN』、『電撃 PlayStation』、『電撃ゲームス』、『電撃マ王』の4誌で公募したアイデアをもとに制作されたアラガミ。さまざまなアラガミから取り込んだと思われる特徴的な部位が、身体の黄色く光る球体から出現し、それを使った攻撃を仕掛けてくるのが特徴だ。

 このミッションで得られる素材からは、ヴィーナス由来の新装備を作ることができる。ぜひDLCをダウンロードして、この新たなアラガミに挑んでみよう。




ヴィーナス
ヴィーナス2


最初人にしかみえなかったww



アラガミなんですよねww



あともうひとつ


■“妹達(シスターズ)”がフェンリル極東支部に現れる!?

 DLC第1弾では、『ゴッドイーター バースト』と、現在放送中のTVアニメ『とある魔術の禁書目録II』がコラボレーションしたミッション“とある神機の欠陥電気”も配信される。このミッションをクリアして入手できる“特別製コイン”を集めることで、コラボ衣装“常盤台制服上衣&下衣”を作成することが可能だ。さらに専用のヘアスタイルも用意されており、女性キャラクターであれば、御坂美琴のクローンである御坂妹の姿になることができる。


misaka.jpg



なお、男性キャラクター用にも『とある魔術の禁書目録II』とのコラボ衣装が用意されている。実際にコラボミッションをプレイして、確かめてみてほしい。
■2つのエクストラチャレンジミッションも配信!

 DLC第1弾には、上記2つのミッション以外にも2つのミッションが用意されているので、ダウンロードしたら、そちらもプレイしてみよう。

●DLミッション“明鏡止水”
 地下鉄でシユウ、シユウ堕天、セクメトを同時討伐するエクストラチャレンジミッション。制限時間は何と5分しかない。スタングレネードは持ち込み禁止。

●DLミッション“グボグボパニック”
 旧市街地の教会内部で、グボロ・グボロとその変異種、グボロ・グボロ黄金が大量発生するエクストラチャレンジミッション。グボロ・グボロ黄金は脅威ではないが、倒すと必ずしもよい結果にはならないことも……? スタングレネードは持ち込み禁止。




なんかひとつおかしいのあるww


●DLミッション“明鏡止水”
 地下鉄でシユウ、シユウ堕天、セクメトを同時討伐するエクストラチャレンジミッション。制限時間は何と5分しかない。スタングレネードは持ち込み禁止。



ぇ?・・・・・・・・・


5分?・・・・・


5分?!



こんなのできる人いるの?!ww


シユウ1体たおすだけも僕は5分ほどかかるのに・・・・



できたひとすごいですw




ではw


そろそろ


ノシ!


コメ返は追記より


続きを読む

とある魔術の禁書目録〈特装版〉SET1 [DVD]の柄が決まっていたそうで




ブログランキング参加してます↑↑クリックよろです。現在水曜日www そろそろ学校での精神力が切れかかっていると思いますw




さてw



とある魔術の禁書目録〈特装版〉SET1 [DVD]についてくるインデックスのシーツの柄が決定していたようですww









129015606759616113094_sn_00000010.jpg












本当かわかりませんがとりあえず見つけたので




いや~~可愛いですなw



てか、御坂の柄はまだなんですか?!ww



買うかどうか迷っているのにw買うかわかりませんがw




もしかったら使うことは今はないかもしれませんがもし大学で寮生活になったときに持っていくかもしれませんねw




いやはやw大学も受かるか分からない僕なのにこんなこと考えていて・・・・・・


すみませんw




御坂のイラスト早くでないですかねww






楽しみにしているのになw



ではw



ノシ!




彼女にしたら面白そうな「○○オタク」ランキング 1位「アニメオタク」 2位「家電オタク」





ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw。現在何位かわかりませんw予約投稿なのでwというかみなさんがご覧になってくださってる頃には


徳はテストが難しすぎて落ち込んでるころかとおもいますww





ほんとに、現代社会欠点とりそうでw月曜現代社会だったんですけど火曜日にはもう終わってる・・・・・・





あ~~~w


勉強しないといけないのにブログ更新を楽しんでいる僕w


さて

記事にうつります



彼女にしたら面白そうな「○○オタク」ランキング 1位「アニメオタク」 2位「家電オタク」



彼女だったら面白そうな「○○オタク」ランキング
ある特定の分野に関して熱い情熱を注ぐ人たちを称する言葉「オタク」。
の言葉に否定的な印象を持つ人がいるのは確かですが、いざ話をしてみれば、自分の知らない分野について豊富な知識を惜しげもなく披露してくれて勉強になることも多いですよね。

もし自分の彼女がオタクだとしたら、どんな分野のオタクであれば面白そうなのかを聞いた今回のランキングで1位に選ばれたのは、《アニメオタク》でした。アニメの視聴者層に男性が多いのは皆さんもご存じのとおりですが、それだけに「いつもの男友だちじゃなくて、彼女とアニメの話で盛り上がれたらなあ……」と考えてしまうのかもしれませんね。6位の《ゲームオタク》や、8位の《ガンダムオタク》も同様に考えている男性は多そうです。

一緒に出掛けるのが楽しくなりそうなのは、彼女が《家電オタク》や《パソコンオタク》の場合でしょうか。
家電量販店やパソコンの専門店でアドバイスを受けながら買い物を楽しんだり、
購入した製品をああだこうだとやり取りしながら自宅でセッティングしたりと、楽しいデートになりそうですよね。

最近「歴女」などの呼び方で注目を集めている《歴史オタク》なども、各地の名所・旧跡をガイドしてもらいながら回るという、ひと味違ったデートが体験できそうです。
「恋愛マニュアルに載っているようなありきたりなデートはつまらない」と考えている人は、オタクな彼女と付き合ってみるというのは「あり」かもしれませんね。

1位 アニメオタク
2位 家電オタク
3位 パソコンオタク
4位 歴史オタク
5位 映画オタク
6位 ゲームオタク
7位 漫画オタク
8位 ガンダムオタク
9位 声優オタク
10位 コスプレオタク



僕は、アニメオタクor家電オタクorパソコンオタクorゲームオタクor漫画オタクor声優オタクの方なら話があいそうな気がしますwwww





でも、彼女いない歴16年・・・・・・・・



告白された回数は2回ほどありますが



1回目は小学生のころで2回目は中学3年のころでした




でも、結局彼女ができないまま現在に至る



あ~~~w彼女ほしいですねww



性格がよくて顔がましな女の子がタイプです。はい


後自分より背が低い女の子ですかねw


徳は169cmくらいですwww



僕が低いのでなかなか見つからないのが現状です・・・・・・orz



リア充ってあこがれるようなあこがれないような





好きでもない彼女と付き合うっていうのもいろいろ大変みたいですよ?www



大人になってそういうことにならないようにしたいですが。


それを逃してしまうと生涯独身として寂しい老後をwww



なんて、ちょっと愚痴もはいっちゃいましたww




アニメオタクの方が一番話があいそうですねぇ~~ww


次にゲームオタク→声優オタクときて漫画オタク→家電オタク



家電オタクの彼女だと買い物がすごく楽しそうですww





ん~~~


そろそろ終わっておきますねw

ではw


ノシ!


いやぁwインデックスの小説をねw




ブログランキングに参加してます現在52位こんちゃw




いやぁw今日のテストがおわって帰ってきたら親まだかえってなかったのでブログ更新できるじゃん!とおもってw更新しちゃいますw



今日、学校帰りに友達と4人でウルクスス(モンハン)倒してましたww



まぁ、捕獲しただけですけどねw



その後、インデックスの小説9巻は読んでいたんですがそれ以降は読んでなくて、とても気になっていたので



テスト中なのに!



NEC_0020.jpg



10巻~14巻まで買ってきちゃいましたよwww





僕にとってこの3160円(税込)はきつかった・・・・・・・・





いやね・・・・・・



ゆいにゃんの抱き枕を来年に買うことにして・・・・・・そのお金でインデックスの小説を・・・・・・





ゆいにゃん~~~w


まぁ、来年買うかも分からないですけどw



とりあえず、もし抱き枕買ったとして親には見つからないようにするというのはそこそこ大変なのですよねw



なのでもういっそ買わずに別のものを買おうとさて、何をかおうそうだインデックスを買おうとwww




テスト中なのにインデックスを買って教科書じゃなくて小説を今読んでいますww



10~14って遅くね?!って思わないでくださいwww



出来る限りアニメに合わせて小説をみていこうと前までは思っていたのですが



先々週のインデックスを携帯に録画するのをわすれたのをきっかけに

再度あつめはじめましたwww




趣味って金がかかりますよねww



ちょっと、最初に行った本屋で本をとったら後ろ見てみたらなんかよごれがあって・・・・・気になって仕方がなかったんで別の本屋に行って買ってきましたww




ちゃんと綺麗に店頭に並べて置いて欲しいですよね!ww


別の本屋(今日買ったところ)はちゃんと綺麗でしたwこうでなくちゃww




さてひとつ記事を


『MHP 3rd』が初週で200万本を突破!



 カプコンは、PSP用ソフト『モンスターハンターポータブル 3rd(以下、MHP 3rd)』を日本国内で200万本出荷したことを発表した。


 『モンスターハンター』シリーズは、雄大な自然の中で巨大なモンスターに立ち向かうハンティングアクションゲーム。友人と協力しながら強大なモンスターに挑む“通信協力プレ”という新たな遊び方を確立し、社会現象にまでなっている。1作目が2004年に発売されて以後じょじょにファンが増え、これまでにシリーズで1,500万本を販売している。

 『MHP 3rd』は、新たなフィールドやモンスターの追加、プレイヤーをサポートする“オトモアイルー”の進化に加え、“ふらっとハンター”システムなど多彩な新要素を搭載し、プレイヤー同士のコミュニケーションをさらに促進している。発売記念カウントダウンが行われた12月1日に発売となった本作は、発売初週でシリーズ最速となる200万本を出荷。ロングランセールスが見込まれている。

 ゲームだけでなく、ユニクロとのコラボレーションTシャツ、長野県信州渋温泉でのイベント、ラッピング電車の運行など、他業種とのコラボレーションが展開中。さらに2011年3月からは、全国6地区でユーザー参加型イベント“モンスターハンターフェスタ’11”の開催が予定されている。



やばい。・・・・・・・・・




もうそろそろモンハンに火がつきそうですねw


てか、torrentとか使ってる人がいなっかたらいったいどれだけ売上があるんですかねww




対策しても破られるばっかで・・・・・・



ほんとになくなるんですかねw


てかwサイトから規制していけばなくなりそうですけど、無理なのかな?www



ではw


ノシ!


テスト初日がついにきてしまった




現在83位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃw




あしたからテストなんで今日予約投稿しまくっちゃいますww



まずこれは月曜に投稿されてますが日曜日に書いたので日曜日の記事です



モンスターハンターポータブル 3rdが再入荷 → 速攻完売で品薄に



すごい勢いで完売していた「モンスターハンターポータブル 3rd」[AA]が、各ショップで再入荷となっていました。ただ、やっぱり即完売しているお店が多く、まだまだ品薄状態も継続中。

ソフマップザウルス1はお昼前くらい?から購入整理券を配り始め、店内にモンハン購入待ちの列ができたりも。たぶん軽く3桁の数があったぽいけど、夕方5時頃には完売。複数のショップスタッフに訊いてみたところ「やっぱり日曜日まで持ちませんでしたねー。もっとたくさんあれば良かったんですけど」、「それなりに数を用意していたのにあっさり完売ですよ。モンハン売れすぎてヤバイ」とか話していて、各店ともに次回入荷は未定なんだとか。

「モンスターハンターポータブル 3rd」[AA]をプレイされた徒然なる一日さんは「忘れていたよ…この楽しさ…そして高揚感を。久しぶりのモンハンの上に、基本操作がトライに準拠しているので操作法に結構戸惑っていましたが、苦労してクエストをクリアーするとホントに…オーバーな言い方だけど涙が出そうになったw」など感想を書かれ、積みゲーはかく語りきさんが「ゲームシステムはそのままなので大きく変化しているようには見えませんが、より長くじっくり遊べるような工夫がいたるところに見られる作品になっています。」ともコメント。

春が大好きっさんも「拠点となるユクモ村を少し歩いてみましたが、P2Gとは見た目が随分と変わりましたね。紅葉が舞うこの和な雰囲気はかなり好みです。」なんて伝えられ、UTAN1985BLOGさん曰く「MHP2Gから違和感無くスッっと馴染めるので、MHP2Gにハマッった方には間違いなくオススメです。ただ、時間を失いますけどね^^;」とのこと。



2010-12-04-10C.jpg




わぁ・・・・・・・・・




僕はいまギギネブラというフルフルの位置にいる敵に苦戦中ですw

なんか、喰われますww



文字通り上から口が降ってきて喰われて毒をくらっていつも死んじゃいますw




テスト前になにをしてんねん!ってかんじですけどねww




さて次~~



一番くじプレミアム「涼宮ハルヒの籤引」発売 


一番くじプレミアム「 涼宮ハルヒの籤引」が4日に発売になった。消失ver.の「ハルヒ」「長門」「みくる」フィギュアや、ストラップ、デフォルメフィギュアなどがあたる1回800円のくじで、コトブキヤラジオ会館店・ゲーマーズ本店・とらのあなB・アソビットシティで店頭販売していた。 A賞ハルヒ・B賞長門・C賞みくるのスカート脱がすとパンツみたい。




102.jpg



コトブキヤラジオ会館・ゲーマーズ本店・とらのあな秋葉原店B・アソビットシティで店頭販売もしていた。

製品情報によると「A賞 涼宮ハルヒ 消失ver.プレミアムフィギュア」、「B賞 長門有希 消失ver. プレミアムフィギュア」、「C賞 朝比奈みくる 消失ver. プレミアムフィギュア」、「D賞 消失ver. きゅんキャラセット」、「E賞 SOS団グッズ"溜息ver."」、「F賞 ストラップ゚"笹の葉ラプソディver."」、「G賞 きゅんキャラ"エンドレスエイトトver."」が当たる一回800円のくじ。

販促ポスターには、消失長門やフィギュア写真を使ったポスターと、アニメ版ハルヒのポスターがあり、ハルヒ『つべこべ言わないで、引きなさい!』『一番くじ?面白いじゃない!!』、長門『引いてくれるまで…待ってる』『良かったら…引いていって』、みくる『ふぇ~ん、引いてくれないんですかぁ~』のセリフになってる。





いやぁw


なんか最近一番くじ多くないですかwww



禁書目録・超電磁砲の一番くじでないですかねwでたらすぐ買いにいくのにwww




ではw

そろそろ

ノシ!



コメ返は追記より



続きを読む

今年のMVPだと思うアーティストランキング




現在473位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw





訪問者数10000人突破しました!来てくださってる方々本当にありがとうございますw









いやぁwこのブログもなんだかんだで2008年9月9日から始動開始で


かれこれ、

2年2ヶ月と25日が経ってるんですよね



なんかほんと懐かしく思いますw



僕が中学2年のとても暇人だったころ・・・・・あぁw思い出すたびに楽しかった思い出がw





高校生活もとても楽しいですけどね!





約2年3ヶ月続いていますが、まだまだ記録を伸ばしていくつもりです!




みなさんw前の記事でもいいましたがw


徳型オタク系をよろしくおねがいします><!



さてw



記事にうつりますw


今年のMVPだと思うアーティストランキング




【今年のMVPだと思うアーティストランキング】

1位:AKB48
2位:西野 カナ
3位:EXILE
4位:いきものがかり
5位:KARA
6位:Perfume
7位:AAA
8位:コブクロ
9位:BUMP OF CHICKEN
10位:放課後ティータイム

投票実施サイト:レコチョク 音楽情報(iモード/EZweb/Y!ケータイ)
投票実施期間 :11月16日(火)~11月30日(火)の14日間
有効回答数  :2,766票




いきものがかり4位きたあああああああああああああ




さすがだwww


やっぱり今年を代表するのはいきものがかりですよねw



そういえばクリスマスイブにやるミュージックステーション4時間スペシャルにもいきものがかり出演しますよwww




出演者一覧は此方


ミュージックステーション1
ミュージックステーション2




したのほうがでかくなってしまいましたwwすみませんwしゅうせいするじかんがないのでそのままでw



ミュージックステーション出演者



↑がURLです



ラスト



『侵略!イカ娘』 フジテレビのニュース番組も侵略完了




738793s.jpg




これコラじゃなくてガチらしいですw



なんかww



テレビ局まで侵略するなんてww




さて時間的にも勉強的にもそろそろ終わらないといけない時間かなw



ではw


ノシ!


コメ返は追記より



続きを読む

禁書目録の波はおさまりそうにないですねw





現在62位ありがとうございますブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw





こんちゃw


@15人の方で訪問者数10000人突破!ありがとうございます!




さて

最近禁書目録の波がすごい気がしますw



●『シスターズアイマスク』は2011年1月下旬に発売です、とミサカは宣伝します

 二次元コスパは、『シスターズアイマスク』を2011年1月下旬に発売する。価格は1,260円(税込)。

 この商品は、『とある魔術の禁書目録(インデックス)』に登場するキャラクター・御坂妹が装備している、軍用ゴーグルに見立てたリバーシブルのアイマスク。裏面には、美琴との相違点でもある縞パン柄にミサカたちがプリントされている。『シスターズアイマスク』を装備して出歩くと、一方通行(アクセラレータ)に狙われる可能性もあるので、注意が必要だ。


ミサカいもうと




うはwwww


なんかでかいけどなんとなくいい気がしますw




●ツンとすました表情が愛らしい御坂美琴キーボード登場!

 サーファーズパラダイスは、TVアニメ『とある魔術の禁書目録(インデックス)II』の関連グッズを2011年1月に発売する。

 発売されるのは、御坂美琴が鍵盤にプリントされたキーボードや、美琴とインデックスのツーショットが描かれたタペストリー、多目的ポーチ、ケータイストラップ&クリーナーの4種。いずれの商品も、サーファーズパラダイスの特設サイトで予約できるので、以下の画像を見て気に入った人は、特設サイトにアクセスしてほしい。


キーボード・タペストリー・ポーチ・ストラップ



キーボード一面御坂・・・・・・・・・・




欲しいきもするけどwww



てか、ポーチは欲しいですねw





後、モンスターハンターポータブル3rdがすごい勢いで売れてるみたいですね




入荷待ち



入荷待ち ・w・




2010-12-01-10B.jpg




一般販売分売り切れ・w・




いやぁw予約しておいてよかったなぁとおもいますwww






てか、✩3のクエストがクリアできない・・・・・・・




テスト終わったらがんばるかねw



そういえば昨日の記事にあった。シャイニング・ハーツの人気声優でもうひとり水樹奈々さんを書くのを忘れてましたw



■マキシマ(CV:水樹奈々)
主人公たちの前に幾度となくあらわれる神秘的な女性。カグヤの心の鍵のことに関する助言を与え、主人公たちを導く。しかしカグヤが記憶と心を取り戻していくことは、本当にカグヤにとって幸せなことなのかと意味深な問いかけをする。


EtO2KBPUJ1hLxZUMI6KSTNs155AIS7a4.jpg




いやぁwやっぱりおもしろそうですよねw



でも金がないwww






あははは・・・・・・・・・



では~~~


そろそろ



ノシ!



いよいよ@30人で訪問者数10000人!




現在12000位ブログランキング参加してます↑クリックよろですw



こんちゃw



なんと!


@30人で訪問者数10000人突破します!



いやぁ。来ていただいてる方にはほんとに感謝感激ですw

ほんとにみなさん


ありがとうございます!





これからも徳型オタク系をよろしくお願いします







そういえば、最近咎狗の血というアニメが展開が面白くなってきてる気がしますねぇw



二人の友情がwww


やっぱり僕は絆っていう言葉がすきなのかもしれません



NARUTOなどもすきだったんでww




あとハヤテのごとくが劇場版けっていしましたね!





1_20101203150358s.jpg



ヒナさん余裕の1位ですねw


おめでとうございますw






いやぁwってことは、そらのおとしものとけいおんとはやてのごとくの映画を見に行かないといけないことになるじゃないですか・・・・・・・・・これはどれか削除しないと残金がwww




迷いますねwww




とりあえず、勉強していない徳ですwやばいww




そろそろおわりますw


ではw


ノシ!



明日10000人になってるといいなw


これからも徳型オタク系よろしくおねがいします><!(二回目)(オィwww



モンスターハンターポータブル3rd買いましたそしてシャイニングハーツ




ブログランキング参加してますw現在12000くらいww



こんちゃww



明日特別指導から開放されそうですw理由はテストが近いからだと思いますww





あと、帰り道モンスターハンターポータブル3rd買いましたww



なんでこんな時期に発売するんですかねw




とりあえず買ってうろうろしてたらものすごいおもしろそうなゲームをみつけてしまった・・・・・・・・・





home_02.jpg



シャイニング・ハーツです!



なんと主人公は



神谷さんです!



そしてヒロインは伊藤かな恵さんです!





ほかにも


釘宮さんや広橋さんや田村ゆかりさんなどww



ほかにも豪華声優陣の方々がたくさん!



オープニングはなんと!


Liaさんです!


きたああああああああああw




もうこれは。・・・・・・・・やばいww







↑プロモーションムービーですw







↑オープニンぐですw




もうこれは・・・・・・・



神谷さんかっけえええええええw





08a4642b129f6e7d5f9445e1c36075a05d9b8674.jpg



サテンさんwww





モンスターハンターはいきなりアオラシアに苦戦しましたw


いま順調にすすんでますが勉強もしないとねw


ではw


ノシ!


コメ返は追記より




続きを読む

特別指導とか。。。。。。。。。



現在10000↑wwwwブログランキング参加してますw


↑↑クリックよろですw



こんちゃww



えっとですね。・・・・・・・・・・・・



特別指導になりました。はい



特別指導とは、先生に説教されて別室で勉強することですw


理由は、授業中にローソンからのメールがきてバイブレーションしたからです・・・・・・・・





まぁ、おこられると言うより注意されただけですけどねw


親呼ばれて・・・・・・いい言葉をいろいろとwww




教頭先生もこられて・・・・もう緊張しまくりでしたww





というわけで明日から別室で勉強だ・・・・・・・・・





でも、ひとりで静かに勉強するというのは意外と集中できるからいいんですけどねw机でかいからのびのびつかえるしww




さてw


今日の記事いきますw



「俺妹」高坂桐乃や「レールガン」御坂美琴など、人気アニメキャラと年賀状を交換できるサービス



1_20101201184328.jpg



株式会社角川コンテンツゲートは、オンライン年賀状サービス「ウェブポ」の“有名人年賀サービス”にて、
株式会社アスキー・メディアワークスの人気アニメ4作品のキャラクターと年賀状を交換できるサービスを
開始いたしました。

ユーザーがオンラインからキャラクターに年賀はがきを作成・発送すると、お正月にキャラクターから
オリジナルデザインのメッセージつき年賀はがきが送られてきます。対象作品は「俺の妹がこんなに
可愛いわけがない」「とある魔術の禁書目録II<インデックスII>」「とある科学の超電磁砲<レールガン>」
「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」の4作品・全11キャラクターです。

▼年賀状が交換できるキャラクター

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
高坂桐乃
黒猫

「とある魔術の禁書目録II<インデックスII>」
禁書目録(インデックス)
神裂火織

「とある科学の超電磁砲<レールガン>」
御坂美琴
白井黒子
佐天涙子
初春飾利

「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」
乃木坂春香
乃木坂美夏
天王寺冬華

■販売価格 400円(往復年賀状代金含む)
■販売サイトURL:年賀状



・・・・・・・・・


な・・・・・・なに・・・・・・


黒子がいるだとww


まぁやらないですけどねwwさすがにそこまでしちゃったら・・・・・・





ではw


勉強しないといけないので


ここらで



ノシ!


プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
