

マトのfigmaでるみたいですねw




現在180位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw



今日は友達とヴァイスシュヴァルツしてましたww




一人はミルキーホームズでもうひとりはブラックロックシューターデッキですねw





1時から5時まで格闘してましたww



で、帰ってネタ探ししていると






ブラックロックシューターのマトのフィグマがワンフェスで出るみたいですねw





BRS1.jpg





BRS2.jpg






BRS3.jpg





BRS4.jpg





BRS5.jpg





なんかいいですねw



最後の顔なんかいいと思いますww



( ̄ー ̄)ニヤリッみたいなww





後、俺の妹がこんなにかわいいわけがないポータブルがものすごい売れてるみたいですねw


中古でも14000円↑だとか・・・・・ww




ネタがないですwはいw


ではこのへんでw



ノシw



コメ返は追記より


続きを読む


電撃大王3月号買いました!




現在175位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃw



今日、学校終わった瞬間すぐに家に帰らずに買ってきたのは!






NEC_0120.jpg



電撃大王3月号です!





まぁ、表紙みてもわかるように。


僕がこれをかった理由は3つあります



ひと~~~つ:表紙が御坂(殴wwwwwwwwww



ふた~~~つ:付録のひとつにヴァイスのカードが!しかも御坂!


NEC_0133.jpg



いいね~~いいね~~~いいですねぇww






それと最後の一つは



付録に



レールガンのトランプがあったんですよ!



NEC_0121.jpg



すぐさまあけましたよ・・・・・・・・


で、並べてみましたw



NEC_0124.jpg






この中で僕が気に入ったトランプは



NEC_0125.jpg



これです。


御坂と黒子しかいないじゃないか!ってつっこまないでねwww




んで、ここからさらに気に入ったカードを絞り出すと



NEC_0132.jpg



この2枚ですねw



最後にこの2枚から僕が一番気に入ったカードを絞り出すと



NEC_0131.jpg



これです!


いや~~いっすねぇww




後、4月号の電撃大王から


リライトが連載開始するらしいですよw


NEC_0138.jpg



読みたいですねw




ちなみに



来月の電撃大王の付録はカレンダーみたいですねw


NEC_0139.jpg



たぶん↑だとおもいまww





で、


電撃大王にこれからの禁書目録のあらすじ載ってました



ねたばれになるので追記にコメ返と一緒に書いておくので見てもおk!って人は追記クリックおね><!




ではw


ノシ!


コメ返とネタバレは追記より






続きを読む

PSP禁書目録にアックアさんきたああああああ



現在172位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw



時間がないですwww







一つだけ書いて終わります



PSPの禁書目録のゲームにアックアさんがでるらしいですね!




1295952546633.jpg




アックアさんまじでいいですw


てか、



神の右席のアックアさんがでたということは


ヴェント・テッラ・フィアンマもでてくるんですかね?



まぁ、天草式編が終わった後に登場ってことなので天草式に関係しているアックアさんしかでないんですかねw




てか、



PSPのゲームでアックアさんだすってまじねたばれwww 



2期でアックアさんまでやるのかな?的な位置なのにw


明後日発売されるよwwwww




楽しみですw


ではw


ノシ!


コメ返は追記より



続きを読む

ミクアーケードVersionA起動開始間近きたああああ



現在168位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃw


今日、高校の飯の時間の放送で初音ミクのマトショリカと鏡音レンのパラジクロロベンゼンが流れてテンションが上がってた徳ですwてか、クラスの放送音量が低くてあまりきこえなくて音量上げに行くのも嫌だったんでわざわざ聞こえるところまで歩いて行って聞いていたっていうねwww



放送してくれた人NICE!!





さて




この前大阪行って来て、ヴァイスの大会行ってきましたw




結果は


1回戦目:普通に負け・・・・・・

2回戦目:最初5枚ひいたらクライマックス3枚、とりあえず、クライマックス3枚+レベル3の御坂を捨てて4枚ドロー!。3枚クライマックスをひきあてました・・・・・・。それでクロック置いて2ドロークライマックス2枚ひきました・・・・・・・・・・・



ちょwwww


この時点でデッキにクライマックス1枚しかないんですけどww。まぁそれで相手にどんどん攻められ、死・・・・・・


3回戦目:とあるVSとあるでした。相手の方は初春をよく使うデッキでしたねぇ。結果は勝ちましたが


4回戦目:相手は5種類くらいのカードを組み合わせてましたwそれで最初はいけるんじゃね?!って思ってましたが逆転負け・・・・



結果:1勝3敗 \_(^◇^)_/



なんだとおおおおおおおおw


よわすぐるじゃまいかww


もう禁書目録のタイトルカップで巻返さないとですねw


@2ヶ月後・・・・・



長いよw



さて。その後、ゲーセンいったらなんと!




初音ミクアーケードVersionAが1月27日駆動開始!という張り紙が!!!






公式いったらほんとに更新されてましたw




それで、versionAのまとめ動画が投稿されてました



ニコニコをはろうとしましたが張れない形式にされていたのでyoutubeから







後、3日後ですよおおおおおおおお!

いや~~~


デュエットモードとコンテストモードはとても楽しみですww




カラフル×メロディは僕のすきな曲ですからねぇw




絶対リンしかつかいませんがねwww




こっち向いてbabyのリンver早くみたいですねww



そういえばこの前大阪行ったときに





リンのいろは唄をEXTREMEでクリア率101%でクリアしている人がいた・・・・・(目の前に・・・・



もうすごいですねw



僕なんてハードでやっと71%なのにwww








もうすごいですww


ちなみに別の人の動画ですがいろは唄とはこういう歌です。










しかも、1回セーフだったかな?がでただけなのになんかめちゃくちゃ落ち込んでたww



たぶんランキング狙ってたんでしょうねw





ではw

そろそろw



ノシ!


コメ返は追記より


猫撫ディストーション





現在160位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろです。



こんちゃw




えとですね・・・・・


なかなかいいネタがないですねww



まぁ、18禁ですけど、OPいい!とおもったやつがあるんです。

猫撫ディストーションというPCゲームです









なんか、hello-good,byeみたいにとてもいいOPのPCゲームが増えてきてますねぇwイイことですw





はぁ・・・・・・18歳未満でもPCゲーム買えたらいいんですけどねww(殴





あと、飛弾のアリアのアリアの声優が釘宮さんみたいですねw









TBSでやるみたいですねw



楽しみですなww






ネタがない・・・・・・・・・w



ではここらでw


ノシ!








雪ミクかわえええええええ



現在156位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃw



雪ミクかわいいですねw


『初音ミク 2nd』&『Arcade』で“雪ミク”のモジュールが配信!



 セガは、PSP用ソフト『初音ミク -Project DIVA- 2nd(以下、DIVA 2nd)』と、業務用ゲーム『初音ミク Project DIVA Arcade(以下、DIVA Arcade)』において、新規追加モジュール(衣装)となる“雪ミク 2010”と“雪ミク 2011”を配信する。

 この“雪ミク 2010”と“雪ミク 2011”は、2010年に開催された“第61回さっぽろ雪まつり”と、2月7日~13日に開催される“第62回さっぽろ雪まつり”に出展される雪像・雪ミクのデザインをもとに制作されたものだ。

 配信日は、『DIVA 2nd』が1月27日、『DIVA Arcade』が1月31日の予定。『DIVA 2nd』は、“雪ミクモジュールセット”が、300円(税込)の有料ダウンロードコンテンツとして配信される。またこの配信を記念して、2月11日~12 日の2日間、北海道札幌市のnORBESAで開催される“SNOW MIKU for SAPPORO 2011”に、『DIVA 2nd』と『DIVA Arcade』が出展される。会場では“雪ミクスペシャルバージョン”を使用し、“雪ミク 2010”と“雪ミク 2011”のモジュールでゲームをプレイできる。


■『DIVA 2nd』

●“雪ミク 2011”


白ミク1
雪ミク1












●“雪ミク 2010”


雪ミク2
雪ミク3












■『DIVA Arcade』

●“雪ミク 2011”
『初音ミク -Project DIVA-』


雪ミク4
雪ミク5











●“雪ミク 2010”




雪ミク6
雪ミク7




アーケードの白ミクマジで可愛いんですけど・・・・・・・・




これはもうポイントためておかなければですねw





時間が23時36分もうおわらないとww


ではw


ノシ!


ニンテンドー3DS




現在149位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃw






ニンテンドー3DSの初回出荷は40万台らしいですねwww





3月末までに150万台出荷予定だそうです





bb371656.jpg




ほんとに3Dになってるんですかね?wwwいやwなってるんでしょうねww




これはもう売り切れ御免という立て札が立てられそうですねw



みなさんも予約が始まってるのは始まってないのかは知りませんが早めの対応をww





すみません。めちゃくちゃ重いので今日はここらへんで終わっておきます




では


ノシ!


コメ返は追記より



続きを読む

WORKINGすごいですなwww



現在143位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろです


こんちゃ

10000HITいきました!




これからも徳型オタク系をよろしくお願いします


この前百人一首大会が学校であって、今日学校で先生に言われたんですけど


先生:徳、お前は百人一首はすごいな


徳:へ?


先生:学年で取った枚数個人成績で3位だぞ?!



徳:まじすか!!!



という話がw





3位まで表彰されるみたいですww


表彰きたきたw


対戦は9クラスあるので各クラス1人ずつの9人でやったんですけど


90枚詠まれて44枚取ったんですよねぇwまぁ約半分ですねw



小学校のときに百人一首していてよかったなぁと思いましたw



さて


記事に移ります





アニメWORKING!!のキャラデザ・作画監督:足立慎吾氏の同人誌『WORKING!!のはなし』は、『本編修正原画やDVDイラスト原画、雑誌版権ラフ画などが詰まった計250ページ!(※)』な同人誌で、 とら通販は3時間で完売し、とら秋葉原店Aでも15日&16日入荷分とも当日完売。 K-BOOKS秋葉原新館の中古は4725円の値が付いてた。



WORKING.jpg



アニメWORKING!!のキャラデザ・作画監督:足立慎吾氏の同人誌『WORKING!!のはなし』(とら専売)が、とらのあな秋葉原店Aにで15日入荷分は当日完売、16日入荷分もその日のうちに完売してた。

とらのあな通販は3時間で完売したみたいで、とらのあな秋葉原店Aでも15日(土)入荷分は当日完売し、秋葉原・新宿・八王子・町田のとらのあなを回って買えなかった人も居たみたい。そして16日(日)入荷分も当日完売。足立慎吾氏のつぶやきによると「重版はしません」とのことで、K-BOOKS秋葉原新館ではとら販売価格2000円のところ中古が4725円の値が付いてた(K-Booksはもう無いかも)。

アニメ"Working!!"のキャラクターデザイン・総作画監督を務めた足立慎吾氏のアニメ原画集です!本編修正原画やDVD のパッケージイラスト原画、雑誌版権ラフ画などが詰まった計250ページにもわたる大容量!!アニメの1話~12話までのアニメで見たあのシーン、恥ずかしがる伊波さんや髪の毛を椰子にされるぽぷらちゃん、殴られる小鳥遊君まで様々なシーンが掲載されています!Working!!好きには勿論の事、足立慎吾氏ファン、アニメファンにも堪らない逸品となっております!とら通販「WORKING!!のはなし」

なお、同人誌『WORKING!!のはなし』は、まえがき『初めての会社で初めての人達と新鮮な気持ちで望んだ作品でした。作品を通して新たな出会いもあり、たくさんの友人もできました。幸運な事に作品も好評だったようですし、自分に取っては忘れられない作品になったと思います。作品に関わった全ての人に感謝しています。全開同様フィルムが出来る過程で生まれたゴミ箱行き寸前のラフが多いのですが、現場の雰囲気を感じ取って戴けたらと思い纏めてみました』や、#01原画『 1話は芝居の巧い北田くんに、任せました。細やかな芝居で十分に応えてくれました。あれでもかなり芝居は削ってるんですよ』、#02原画『2話はちょっとスケジュールがずれ込んだので、近岡直君に来てもらいました、伊波の練習にはよい回でした』、#03原画『八千代はずっと閉じ目なので、表情がなかなか難しいのですよ。ここで八千代たくさん描きました。八千代が机で寝てるカットは好きです。3話でXEBECの後輩、高瀬智章くんが参戦。最終回まで支えてくれました。彼はほんとに巧いです』といったコメントや、いろんなシーンに、足立氏の一言コメントがあり、あとがきにはプロデューサーや制作デスクやほかスタッフへの謝辞と、視聴者への感謝のコメントを書かれている。。

なお、同人誌『WORKING!!のはなし』の感想には、タラリコの ~ネガティブ日記~さん『丁寧なアニメーション作りで2010年を代表する作品の一角となった本作の原画集は勿論見どころだらけでございます。美しい作画が売りだっただけに原画で見ると更に良さがわかりますね』や、KOSUMIKKU Missileさん『伊波ちゃんがOPでヘアピンをとめる時の手の動きが載っているですが、これが本当に綺麗なんですよ。きしゃな指が今にも動きそうでたったこれだけで魅了されます』、せいるさん『ちらっと読んだけどムービックの資料集と比べものにならないぐらい収録内容が濃い。











いやぁwすごいですねw


元値2000円なのに4000円↑ってwwwwww



ほぼ新作ゲームじゃないですか!



ネタがないのでここらで〆ておきますねw



ではw


ノシ!


コメ返は追記より





続きを読む

黒猫フィギュアまじゴスロリwww



現在134位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんにちわw

すみませんw


今、高校の情報の授業でHP作りしててそれに使えるいいソースないかなぁと思いながら



探しているたびに時間がなくなって更新ができてませんでした




では、まず最初は



BEACH QUEENS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫


人気キャラクターの黒猫がゴスロリ風の水着姿で登場!
電撃ホビーマガジンとウェーブがタッグを組んでアスキー・メディアワークス作品の人気ヒロインを水着姿でフィギュア化する『電撃BEACH QUEENS』企画。今回は大人気作品「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より1,2をあらそう人気キャラクターの黒猫がゴスロリ風の水着姿で登場です。 製品は2種類の表情パーツが付属し、付け替えで楽しめるようになっております。もちろん首部分にはシリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を搭載しており、頭部を可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことが出来ます。


黒猫




■ 発売元:ウェーブ/協力:月刊電撃ホビーマガジン
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/10スケール 全高約160mm
■ 原型制作:千鶴氏(鶴の館)
■ 価格:税込3,990円
■ 発売:2011年6月下旬




水着だからか、なんか違和感を感じるのは僕だけだろうかw



でも、黒猫は人気ですからねぇw


かう人多いでしょうwww




まぁ、僕はあやせ派なんでwww




別に、ヤンデレが好きなわけではないですよ?!




さて次~~





なのは The MOVIE 1st 高町なのは -私服-


コトブキヤ製フィギュア・「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは -私服-」[AA]が発売を迎えています。日本橋で入荷を見かけたのはソフマップザウルス1、コトブキヤ日本橋店、ボークス大阪SRで、残るショップも翌14日頃から入荷が始まる予定とのこと。

コトブキヤの商品案内にて「レイジングハートはスタンバイモードの他、デバイスモード(および持ち手)が付属。またパーツ差し替えにより、フェイトのリボンで髪を結っている状態も再現可能です。」など紹介され、ボークス大阪SRはサンプルも展示中。パッケージ裏面には高町なのはのプロフィールも書かれていて、あるショップスタッフによると「小学生とは思えないむっちり太ももに食い込むニーソがエロい!」なんだとか。

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは -私服-」[AA]のデコマスをアキバHOBBYさんは「Tシャツにプリーツスカートの可愛らしい私服姿での軽やかな立ちポーズ。パッチリと大きく開かれた瞳が魅力的な、口を開いた元気で可愛らしい笑顔な表情です。Tシャツに、プリーツスカートの衣装はシワ感などが丁寧に造られ、ニーソはピチっとフィット。程良い肉付きのあるおみ足が大変魅力的です! 」などレビューされ、へにょへにょ日記さんが「なのはシリーズのフィギュアはバリアジャケット着てキリッ!っとした表情が多いですが、このフィギュアは私服姿でこの表情!何とも萌えるw色々といたずらしたくなりますね」と伝えられていたりも。

なお、コトブキヤからなのはに続いて「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -私服-」が3月25日に発売予定となっています。



なのは

これは・・・・・・・・・・・








黒猫より僕的にはこっちのほうが(ry        wwwwwwww








僕はフェイトよりなのは派なのでwwwwwwww





別に、小学生が好きなわけではないですよ?!www




後、明日は大阪行ってきますw



目的は


スリーブですねw


インデックス&御坂スリーブ



このスリーブの50枚セットです



これは1BOXに5枚ついてくるやつなんですけど、10BOXも買えないんでw



50枚セットを探してみるわけですw


売ってるかなww


売ってたらいいなw




今日は禁書目録Ⅱだ!



ついに、今日からイタリア編始まりますね!!!!!!



楽しみですw特にアンジェレネ(別に小さい子がすきなわけではないですよwww




なんか今日は主にフィギュアの記事になってしまいましたねw




ではw


ノシ!


コメ返は追記より





続きを読む

皿割りカフェって誰得wwwwwwwww



現在129位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw


なんか、けいおんのモデルになった豊郷小学校に50万円の寄付をした人がいたみたいですね




もうなんかすごいですw




あ、それと、最近話題になってる伊達直人現象で


ハルヒを名乗る人まで出てきたみたいですねw



なんかオタクからのプレゼントですよ~~って主張しているような・・・・・w



後、



世界初、ほめまくり&皿割りカフェバーが秋葉原にオープン

ほめまくり&皿割りカフェバー「ほめほめ☆さらさら」がオープンしてたみたいで、チラシを貰って気がついた。場所はHERO'S ステーキハウスのあるビル5Fで、チラシは『世界初のエンターテインメイトカフェバー』・『ほめまくり&皿割りカフェバー。ほめられてみたい方、お皿を割ってみたい方、今スグ!』な、お皿を割ったり、女の子に褒めてもらえるお店。


皿割り


店員が客をほめちぎり、かつ客自身も皿を割ることで究極のストレス発散を-。こんな世界初のコンセプトで「ほめまくり&皿割りカフェバー」が年明け早々、東京・秋葉原にオープンした。
快援体整体院(東京都多摩市)院長・原さんは「カウンセリングの経験から、ほめまくる『ほめセラピー』で気分が良くなることが分かった。それに皿を割る『破壊セラピー』でのストレス発散が融合し、究極の癒やしになると考えた」と説明。大中小の皿があり、2枚500円から。ドリンクなどを1品頼むと皿を1枚割る権利がついてくる。


なお、ほめまくり&皿割りカフェバーをやってる快援体は、2008年12月に秋葉原で破壊セラピー「八つ当たりどころ」をはじめたところ(その後全国らしい)で、内閣府の地域社会創造事業環境ビジネスベンチャー部門の支援対象事業に認定されてもいるみたい。



・・・・・・・・・



誰得wwwww


2000円もだして皿割りに行く人いるんですか!w



それならどこかで買ってわればい~でしょーーww



ちとびっくりしましたw




すみません、宿題がおわってないのでこんな記事しか書けませんでした


宿題してきますwノシ!


コメ返は追記より


続きを読む

初音ミクProject DIVA Arcade Version Aについて



現在116位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw



今日で秋葉原とかの初音ミクアーケードであったロケテストが終わったみたいですねw



知らない人のために



初音ミクアーケードはなんかまた新しくなるみたいです


初音ミク Project DIVA Arcade Version Aというものらしいのですが



初音ミク Project DIVA Arcade Version Aの特徴


・デュエットに対応!

なんとDIVA Arcadeでもついにデュエットに正式対応します。
ロケテストでは「カラフル×メロディ」「カンタレラ」の2曲が楽しめます。

初音ミクアーケード1

初音ミクアーケード2


・ソングセレクターを刷新!

曲数の増加に伴い、ソングセレクターをリニューアル。
画面内に表示される曲数が増えて、より選曲しやすくなりました。

初音ミクアーケード3


・コンテストモードを新たに追加

期間限定で遊べるモードを追加。コンテストに参加し、
条件をクリアすれば「ゲーム画面用スキン」や「称号」を
獲得できます。
獲得したアイテムは、DIVA.NETで設定することで、DIVA Arcadeで使用可能です。


初音ミクアーケード4


初音ミクアーケード6



デュエットとコンテスト面白そうですね!!!



デュエットするならリンとレンがいいなwwww



リンとミクも理想的ですけどw




カラフルメロディーのときはリンとミクのコンビにしますwwwwww




リンとレンの誕生記念のポイント増量イベントは今日10日を持って終了したみたいですねw



知らない人用にどういうのかだけ説明


『鏡音リン・レン』の生誕三周年を記念しまして、12月27日(月)より新たに以下のモジュールを追加します。

初音ミクアーケード5


さらに、『鏡音リン・レン生誕記念祭』を開催します。
2010年12月27日(月)~2011年1月10日(月)の期間中に『初音ミク Project DIVA Arcade』をプレイすると、もれなく1ステージにつき+3VPをプレゼント!
この機会にVPを貯めて、新たに追加されたモジュールをゲットしてくださいね!

是非、お近くの「初音ミク Project DIVA Arcade」設置店までご来店ください。



とのことでした



僕はいまリンのチアフルキャンディーをGETするためにポイントをためていますw


ですが、イベントの期限を忘れていて、この前大阪行ったときもまだイベントはいけるだろうと思い、そのとき打ち切って帰ってしまったんですよねぇ・・・・・・・・



帰らなければもうすこしもらえたのにww


Version AをプレイしたICカード・携帯電話は、現行稼働バージョン
  (REVISION3)では、使用できなくなります。

とのことなので


みなさんくれぐれもご注意を


後、再発行のシステムも停止するみたいです


『初音ミク Project DIVA Arcade Version A』のAime正式対応に伴い、1月17日(月)より、
DIVA Arcade筐体での「カード再発行」のサービスを終了します。
※再発行申請を受け付けたカードは、必ずVersion A稼働までにREV3筐体でプレイし、
  データの移行を完了させてください。
  データの移行が完了しない場合、そのカードはVersion A以降では使用できない状態になります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、「カード再発行」サービス終了後から、Aimeへの移行期間中に、
カード・携帯電話を紛失した場合は、「再発行」ができません。
あらかじめご了承の程何卒よろしくお願いいたします。

停止日時:2011年1月17日(月)7:00~



カードをなくしてしまった!どうしよう!などとお考えの貴方は早急な対応を






<Version Aロケテスト追加楽曲>
・こっち向いて Baby
・カラフル×メロディ
・ロミオとシンデレラ
・カンタレラ
・Change me



ロケテストにはこういう楽曲が追加されたそうです


僕的にこっち向いてBabyとカラフル×メロディとロミオとシンデレラが好きですw


というかカンタレラとChange meという曲を知らないだけなんですけどねww(汗



とりあえず、僕がアーケードに関する情報はまだこれだけです

情報が入り次第随時更新していきますw



それと、PS3で初音ミクのゲームがでるみたいですねw



セガから発売されているPSP「初音ミク -Project DIVA- 2nd」を、PS3でプレイすることができるようになる「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd(仮)」が配信されることが発表されました。







これも面白そうですねw


金に余裕があれば。。。。。。。。。ねw





まずはPS3から買わないといけないわけですが:w:




まぁ、大人になるまでには買ってるでしょうw


これは夏に発売みたいです


ではw

そろそろ


ノシ!



なんか最近モンハンの記事ばっかになってるきがするw




現在107位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw



モンハンやべえw




モンハンのランキングが一向に揺らがないww



PSP『モンスターハンターポータブル 3rd(以下、MHP 3rd)』(カプコン)が推定29.3万本を売り上げ、5週連続で1位を獲得。これで累計販売数は385.7万本に達し、次週にはDS『ポケットモンスターブラック・ホワイト』(ポケモン)の4週間に次ぐ歴代2位の記録で、400万本突破が確実な状況です。店頭では依然として品薄状態が続いており(店頭消化率95%前後)、まだまだ数字の上乗せが期待


2010年の年末商戦(集計期間:2010年11月1日~2011年1月2日)は、主要ハードが軒並み3割~4割の減少を余儀なくされる中、『MHP 3rd』の大ヒットによってPSPが84.8%増の118万台と急伸。前年の17.7%から38.9%へシェアを伸ばし、売り上げトップに立ちました。またソフトについても、PSP以外は前年を下回りましたが、PSPは109.9%増の620万本と倍増し、35.3%のシェアを獲得しました。

 ちなみに、年末商戦のソフト市場全体に占める『MHP 3rd』の販売比率は21.9%。PSPだけに限ってみると、実に62.2%を占めるなど他のソフトを圧倒しました。売り上げランキングは1位『MHP 3rd』、2位『ドンキーコング リターンズ』、3位『グランツーリスモ5』となり、2004年以来6年ぶりに任天堂ハード(DS/Wii)以外のタイトルが年末商戦のランキングを制しました。(アスキー総合研究所)




どんだけwww




モンハン3rdはすごい出来だったみたいですねw




禁書目録もそれくらいいってほしいなww




さて、いいネタがないのでここからはリアの話を少しだけ




今日、初詣行ってきましたw(遅!!!!!!!!!!





まぁ、いろいろあったのですよwいろいろとw






ちなみにおみくじは吉でした・・・・


普通って言わないで!!


失物出づべし←なくしたものは出てこないってことかな?だとしたら悲しいwいま、SDカード一枚消えたんだよねぇ・・・・・・


教科書がどばどばっと床に落ちて、そのときに一緒にあったSDがどこかへww



かなしいですw



後は待ち人来るべし←どんどんきて!w


旅立ち、よし←どこにいけばいいのですかwww






それでその帰りに車のなかでリンのいろは歌を聴きながらインデックス読んでたらいつの間にか車はBOOKOFFに止まってましたw



なんか、どこに行きたい?とか聞かれたらしいのですがインデックスといろは歌に夢中で聞こえなかったw




それで、BOOKOFF行くと


まずは電撃文庫コーナーへ


そしたら、やっぱり人気なものはないものですねw



ほとんど知ってるものがありませんでしたw


それで


買ったものは



ヨスガとレディバト



ヨスガノソラ1巻とれでぃばと2巻です


れでぃばとが唯一電撃文庫コーナーであった知ってる漫画でしたw



ヨスガは大人の本の部類になってました・・・・・・・



けど、実際は普通のコーナーにあったんですけど


レシートに


大人と書かれてましたw



まぁ、ヨスガですからねw


それで、



学校帰りにコンビニ寄って肉まん買おうとおもったら



NEC_0005.jpg



可愛イイイイイイイイイイイイw



さすがうさぎ年www




ちなみにこれ肉まんですよ?w


美味しかったですw


それにこれ中で包んでて面白い形してましたw


少し料理のことを勉強になりましたw


ではw


そろそろw


ノシ!


コメ返は追記より


続きを読む

彼女ができました




現在102位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw



まぁ、もちろん地雷に決まってるじゃないですか~~~w




僕に彼女なんてできるわけないですよwww(自分で言って悲しくなってくるwww)




餓春sから回ってきました



このバトンはずっと前にもやったことあるんですけど、前は確かブログ閉鎖っていうタイトルだったので次はこっちにww

2回目ですけど、面白そうなので!


さてさっそくいってみよ~~w

1:タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること
2:全て正直に答えること
3:地雷バトンだから見た方は強制でバトン回答する←ここ大事

名前:徳ですb

住み:近畿の奈良っぽいところw

年齢:16歳ですb

職業:こーこーせーw

家族:3人ですb

身長:170前後

握力:両方40過ぎ

髪型:始業式が始まるため髪切ってきたけど・・・・orzっていうwwまぁ、短くなったですw

習い事:行ってないですb

小遣い:ん~~、親からは3600円くらいで、おばあちゃん家とかで2000円とか貰えたりするので実質5000円くらい?


『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』

好き≫『おはよ~~~』
嫌い≫『あぁ、・・・・・うん』


☆『テンション低いな』

好き≫『そう?そんなテンション低くはないと思うよw』
嫌い≫『あぁ。そか?』


☆メール『暇?』

好き≫『暇だよwもう暇すぎてやばかったw』 
嫌い≫『あぁ、なんか疲れててゆっくりしたいから暇じゃないb』
  

☆頭を撫でられる

好き≫『やめぃw』

嫌い≫『やめろって・・・・・・』


☆『ノート貸して』

好き≫『やめといたほうがいいよwww』
嫌い≫『やだ。』


☆『今日メールしていい?」

好き≫『もちろんwwいつでも送ってきてw』
嫌い≫『あぁ、気づいたら返信しておくよ』


☆『好きな人おるん?』

好き≫『どうだろうねww昔はいたけど今は・・・どうだろw』
嫌い≫『ん?いない』


☆『俺(私)のコトどう思ってる』
  
好き≫『楽しく喋れる友達!』
嫌い≫『ん?別に?ふつー』


☆『アイツお前のコト好きらしいよ』

好き≫『またぁ、そんな冗談ww通じないよw』
嫌い≫『へぇ、まぁそんなこといって騙そうとしてるの?』


☆『時間割教えて』

好き≫『おkw今から言う』
嫌い≫『あぁ、ごめわからん』


☆「これいる?」

好き≫『ほし~~~!ありがと~~』
嫌い≫『どっちでもいいけど・・・・・まぁもらう、さんきゅ』


☆『飴チョーダイ』

好き≫『どれがいい?なんでもいいよw』
嫌い≫『ほぃ(嫌いな種類の飴)』





よし!おわた!


なんか普段の自分が自分自身でよく見えないからどう答えればいいのかすこし迷いますねw


まぁだいたいはこんな感じでしょうw



さて、ひとつだけ記事を



御坂の目覚ましアプリがあるみたいですねw




常盤台中学が誇る超電磁砲、最強無敵の電撃姫、御坂美琴が、あんたのことを起こしに来てやったわよ!おきろー!」


今回は、『とある美琴の目覚時計』というアプリをご紹介します。「とある科学の超電磁砲(レールガン)」の主人公「御坂 美琴(みさか みこと)」があの声で毎朝貴方を起こしてくれるアプリです。

御坂目覚まし1



完全録りおろしボイス&クオリティの高いビジュアル

本アプリの最大の魅力は完全録りおろしボイスが30点以上に加え厳選された美琴のビジュアルを30枚以上 収録されていることです。。ビジュアルはもちろん版権元のアスキーメディアワークスが提供されている「公式」の絵柄でクオリティが高いです。


また、ボイスのクオリティは大変高いです。まず、セリフのチョイスが良く、作品中で使われたセリフをインスパイアしているものも多数。ファンなら思わずニヤリとすること請け合いです。そして、何と言っても御坂美琴の声優佐藤利奈さんの演技力が光っています!ぜひ聴いてください。


御坂目覚まし2



うれしいモード選択

充実したビジュアルとボイスを活用して、バラエティに富んだ5つのモードが用意されています。


* 通常モード
* ツンデレモード
* ツンツンモード
* ランダムモード
* 画像選択モード


大雑把にいうと、通常モードなら可愛らしく、ツンデレなら照れ隠しに怒りつつ、ツンツンの場合はキレ気味に起こしてくれます(ボイスの設定を「画像一致モード」にするのをお忘れなく)。


選んだモードに応じて、美琴の声が可愛らしいかったり、さわやかだったり、真剣だったり、泣きそうだったり、ドスが効いてたりと変化します。この声のバリエーションのおかげで、無機質なアラームとは違った気分で朝を迎えられます。

御坂目覚まし3



目覚まし時計としての基本機能はしっかりカバー

もちろん、目覚まし時計としての基本機能もしっかり備えており、実用的なアプリに仕上がっています。


基本的な機能は以下のとおりです。


* 同時に5つのアラームを設定可能
* 毎日、平日、土日、曜日指定など柔軟な繰り返し
* 1~10分おきの自由なスヌーズ幅
* 3パターンのバイブレーション
* 早起き指数


これだけ機能が充実した目覚まし時計アプリに加えて、本アプリの魅力であるアラームごとに表示する美琴のビジュアルやボイス。実用的かつファン魂をくすぐる目覚まし時計アプリ。素晴らしいです。


個人的には、「とある科学の超電磁砲」をご存知でない、でも普段とは違った気分で朝起きてみたいという方にもおすすめします!

御坂目覚まし4


<総括>

ファンにはうれしい、美琴の画像30枚以上、ボイス30点以上のバリュー。ツンデレ、ツンツンなどバラエティに富んだモードで気持よく起きられる。目覚まし時計としての基本機能も充実といった素敵な目覚ましアプリです。「とある~」シリーズのファン、特にアニメを観た方にはおすすめです。毎朝美琴に起こしてもらいましょう!「とある~」シリーズをご存知でない方も、声優さんの演技力で普段とは違った気分で朝起きられておすすめです。



アプリケーションの説明(配信元より)

「とある科学の超電磁砲」の御坂美琴が目覚ましアプリに登場!!
その名も「とある美琴の目覚時計(アラームクロック)」!!!
☆あの美琴がボイスで優しく?ツンツン?起こしてくれます☆
 
今回の目覚ましボイスは新規で完全録り下ろし!
ボイスはなんと30ボイス以上!
 
今日はどのボイスで美琴が起こしてくれるかお楽しみ!?
 
★ボイス例★
―――――――――――――–
「おっはよー、早くおきてね。びりびり。」
「じゃっじゃーん、朝ですよーっ!」
「べ、別にアンタのために起こしたんじゃないんだからね、勘違いしないでよ!」
「それでも私は、きっとアンタに起きて欲しいんだと思う」
「ジャッジメントですの・・・なんちゃってw」
・・・etc
―――――――――――――–
「今回は完全録り下ろし」です!!
作中セリフのパロディや、まさかの「ジャッジメントですの」発言!?
普通では聞けない美琴のボイスを聴くチャンス!
コレクションとしても是非ほしい一品です!
 
 
■アプリ機能説明
本アプリは目覚まし機能を有しています。
 
<ツンデレモード/ツンツンモード搭載>
美琴といえばやっぱり「ツンデレ」が必要ですよね!?
画像/音声のそれぞれで「ツンデレモード」「ツンツンモード」を搭載!
もちろん通常モードもあります☆
 
<画像選択モード搭載>
好きな美琴の画像で目覚めよう!
画像選択モードではギャラリーの中から好きな美琴の画像を選んで
「アラーム画面」「スヌーズ1~5画面」「起きたときの画面」をそれぞれ
設定できます。
画像に対してボイスが3パターン設定されていてランダムで再生されます。
 
 
(c)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN
(c)NECBIGLOBE
(c)ICA



これは・・・・・・・・・ほしいな・・・・・


普通の携帯の機能に付属するようになってほしいですねw



御坂いいですなw


ではw


そろそろ

ノシ


コメ返は追記より



続きを読む

またモンスターハンターのPSPですかぃw



現在126位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw


モンスターハンター3rdのPSPが限定で発売されるみたいですねw



●『「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック』

 “PSP-3000 バリューパック”に同梱されているツートンカラーのPSP-3000“ブラック/レッド”、“ホワイト/ブルー”のいずれかと、『モンスターハンターポータブル 3rd』のソフトがセットになった限定パック。発売日は2月10日、価格は19,800円(税込)。このパックのみの特典として、ジンオウガとティガレックス亜種がデザインされたクロスもそれぞれ封入される。



モンハンPSP





n~~



左のやつは欲しいかもですねw(もうモンハンあるし、別に買いませんけどwww)



後、今日見つけたんですけど。




Hello,good-byeっていうゲームがなんとなく欲しいかもって感じがしましたw




てか、欲しいですw(買えませんけどw






なんかかっこよくないですか?


でもちなみにこれは18禁なんで未成年は買えません。


よって僕には買うことができないという結果に・・・・・・orz




買えたら買いたいんですけどねw


買えませんねw




18歳になったら買おう!(遅!w



これキャラみんなかわいいし・・・・・・・



かいてえええええええええええええ




未成年でも買えるっていう条例があればいいんですけどねw



ではw

そろそろ

ノシ!




モンハン3rdはものすごい人気?!





現在119位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃ徳ですww



最近寒くなってきましたねwけどその寒さを乗り越えてこそが真のオタクになれるんですよねw
さて




PSP史上最速の記録更新! 『MHP 3rd』出荷本数が400万突破




カプコンは、PSP用ソフト『モンスターハンターポータブル 3rd(以下、MHP 3rd)』の日本国内出荷本数が400万本を突破したと発表した。

 2010年12月1日に発売された『MHP 3rd』は、前作『モンスターハンターポータブル 2nd G』の2年分の販売数量に1カ月で到達。PSP史上最速記録を塗り替えただけでなく、2010年度の国内市場販売本数ナンバー1も視野に入っている。

 同社は、この好調なセールスの主な背景を、追加ダウンロードコンテンツなどの話題喚起でシリーズユーザーに確実に訴求したことに加え、TV-CMなどの継続的なプロモーションにより認知度向上で新規ユーザー層の獲得に成功したためと説明している。

 なお3月からは、全国でユーザー参加型イベント“モンスターハンターフェスタ’11”も開催される。




400万・・・・・・・・・・



想像がつかないですw


てか、400万人ものひとがもしもやっていたとしたら日本はモンハンブームがすごいですねwww






とりあえずモンハンはいま消化クエストばっかりやってますw


宿題をしてはモンハンして宿題をしてはモンハンをしてw



とりあえずさっきも宿題ひとつ終わらせてたところですw



またやらないとw


ではw


時間が12時30だw



もう勉強しないとw



ではw


ノシ!


コメ返は追記より



続きを読む

福萌袋欲しいですねぇw



現在114位ブログランキングさんかしてます↑↑クリックよろですw



こんちゃw




なんか、福萌袋ってあるみたいですねw



hukumoe.jpg
hukumoe2.jpg



・・・・・・・・・


超電磁砲のやつ欲しい・・・・・・・・・w



5000円ならなんとか買えそうなwww


どこでうってるんだろw



調べてみたけど秋葉原で売ってたみたいですねw(予想はしてましたが



無理ですねwはいw

なんかコスプレの常盤台の制服があるみたいですねw


とある魔術の禁書目録 常盤台中学校 女子制服



tokiwadai.jpg




ほし・・・・誰が買うんですかね!ゴホッゴホッ




僕にコスプレの趣味があれば買ってたかもw





では~~~w



ノシ!


コメ返は追記より




続きを読む

大阪楽し~~~w




現在111位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw



今日は友達と友達の友達といっしょに大阪行ってきましたwww




てか、10人くらい集まってすこし驚いたww



10人くらいで大阪歩くの初めてですからねぇ・・・・・


いままでおおくて4人くらいだったのにw


10人ってww



それで


アニメイトやゲーマーズetcを行ってきて



とても楽しかったですw




ちなみに戦利品は



NEC_0115.jpg



これはアニメイトでなんか配ってましたw袋みたいなのでくばってたのでこれだけもらえましたw



新年だからかなw


だいぶ得した気分ですw



あずにゃんのやつとミクのやつが気に入りですw




それで戦利品として買ったものは

ヴァイスシュヴァルツの禁書目録のパックですw

ヴァイス



買ったのはアニメイトじゃなく、とあるカードショップですw



それで、サテンさんのSP当たりました!



NEC_0112.jpg



なんとなくノリで買ったパックで当たるなんてw思ってもみませんでしたwなんか運がいいのかなwってw





それで他に買った戦利品は


NEC_0111.jpg



御坂の同人誌と禁書の15巻とAngelBeatsのスティックポスターです




まぁ、同人誌はエロくない奴なんで大丈夫ですb


ちなみにみさみこって


御坂美琴の略みたいですねw




調べるまで気付けなかったですwww




それで


スティックポスターは


NEC_0106.jpg
NEC_0108.jpg
NEC_0109.jpg
NEC_0105.jpg




こういうものが当たるみたいなんですが



僕も、ユイとユリ当たってほし~~なぁ~~と思って開けてみるとww





でました!



それに僕が一番欲しかった2枚・・・・・めちゃ嬉しかったですwさてんさんといいポスターといいなんか今日はついてますww




ちなみに欲しかったポスターがこれですw


NEC_0104.jpg



↑の2枚ですよんww





ユイとユリ可愛いですww




ではそろそろw


ノシ!


コメ返は追記より



続きを読む

明日はオタロードだw




現在106位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃw


いや~~


探しまくっているのですがいいネタがなかなかないですねぇ・・・・・


いろんなサイト回っても同じような記事ばかりww



それにあまりおぉ!っていうのがあまりww




ひとつだけあったので




Key新作「Rewrite」4月28日発売予定で、予約も開始



りらっり2010-12-24-10D





12月24日よりアリスソフト新作「大帝国」とKey新作「Rewrite[AA]の予約受付が同時に始まっていました。どちらも4月28日発売予定となり、あるショップスタッフは「発売日がまさに核爆弾が落ちる日」なんて表現をしていたりも。

ソフマップ2号店は4F入り口にアリスソフトコーナーを作っていて、見た限りだと日本橋で一番の大きさ。「大帝国」を特集したアリス新聞や予約キャンペーン情報なんかも掲示していて、デモムービーも放映中。

同じくKey新作「Rewriteコーナーも日本橋中で作られ、B0サイズポスター2種類や横型の販促ポスターなど、掲示物がいっぱい。また、合わせて主題歌CD「Rewrite Opening Theme song/Philosophyz」[AA]の予約受付も始まっていて、こちらは1月28日発売なんだとか。



いや~~~Rewrite楽しみですねぇw




キャラがいいですw


明日は友達と大阪だww



楽しみ~~~



ではw


ノシ!


コメ返は追記より




続きを読む

あけましておめでとう御座います!




あけましておめでとう御座います!




今年もよろしくお願いします!



いや~~~本当にいつも来てくださっているみなさんには感謝です><!



最初のころなんてもう12人とか13人とか・・・・・よくて19人とかだったのに・・・・・(泣




ありがとうございます!


20人来てくださって大よろこびしていた昔の徳がいました・・・・・・・




でもここまで訪問者数が多いのはみなさんのおかげとしかいいようがありません><!



これからも徳型オタク系をよろしくお願いします!









来年もグッツ集めの日々が始まるのかぁww


考えただけでもうきうきしますwww



あ~~~wやばいwww



興奮してきたwすみませんww。





ではw



この辺で


ノシ!


コメ返は追記より






続きを読む

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
