

電撃 G's magazine久々に買ってみましたwww2011年4月号






ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw現在151位









こんちゃw




いや~~~・・・・・・・



もう、onlymyrailgunの合唱動画聞いてたらいつの間にか11時前www





かれこれ1時間くらい聴き続けてます・・・・・・





ちなみにこの動画です








いや~~~~




いいですね!!




何回聞いたんだろw




目つむりながら耳だけに意識集中させて聞いてましたからwww




で、ネタ探しがおいついてないので、とりあえず、今日買ったものの紹介をww





タイトルにもあるように電撃g's magazine 2011年4月号買いました!




NEC_0062.jpg





ユースティアは絵いいですよねぇww惚れ惚れしますw





本当はまだジーズマガジン買うつもりじゃなかったんですよ。



最初尼で買おうとしてて、しらべたらとらのあなとかいろんなとこで購入特典があるところがあったのでそこで買おうかと思っていたんですけど



友達と本屋行ったとき普段電撃 G's magazineなんて売ってないのに、なぜか4月号だけ売ってて珍し~~~と思って見てたらいつの間にかレジにいましたwwwwwwwwwwww





なんかもう我慢できない感じでwもうプロマイドとかそんなのいいや!みたいなww






それで目当ての品w






NEC_0057.jpg




NEC_0058.jpg


御坂美琴パネルクロックです!





これは置くタイプみたいなんですがさっそく飾ってみたんですがw



壁にかけることにしましたwww




ベットのとなりにちょうどクロックを飾れるほどの隙間があったので振り向くと御坂が時間を教えてくれるという



最高じゃないですか!!






NEC_0061.jpg



↑↑御坂は俺の嫁にする!決定事項だ!異論は認めん!




IS(インフィニットストラトス)のラウラの言葉をもらいましたw





とりあえず、御坂はマジ可愛いですね!



ではそろそろ終わっておきましょうかねww




ではw


ノシ!



コメ返は追記より




続きを読む


そらのおとしものF上映劇場出たみたいですね




現在150位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



そらのおとしものfの上映劇場情報きたみたいですねw






soraotogekijyo_516.jpg







1_20110226222249.jpg




やったああああああw徳がよくいく映画館が載ってましたwwwwwww




これでニンフと会える!!!!!><!!





そういえば、ヴァイスとある魔術の禁書目録Ⅱ発売されましたね!!




買いに行きたいけどテストが・・・・・・







ということでヴァイスとある魔術予想カードは終了させていただきます









あれ・・・・・・




このフラッシュおもしろい・・・・・・・・・




正義の怒りをぶつけろアンコ




とりあえずきゅうべいを殴りまくるみたいですw



149hitが限界でしたww





ではそろそろ


ノシ!


コメ返は追記より



続きを読む

マドカマギカ8話やべえええええええええええええ神回すぐる




現在141位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃw


今日はテストです!wwwwwwwwwwww



でもマドカマギカの展開がやばすぎて、テスト勉強よりブログ更新を優先してしまいましたw





マドカマギカ8話みました!



展開が本当にすごかったです!


感想とこれからの考察を書こうと思うのですがまだ見てない方もいると思うので、見てなくてネタバレが嫌な方は追記を押さないでください。




感想と考察は追記より



続きを読む

4月開始のアニメで期待できるものがふえました




現在145位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろです



こんちゃw




すみませんwwいまテストが始まっててなかなか更新することができませんでしたw




てか、ぼくが一番やばい教科の世界史が明日あるというのに、パソコンを普通にしちゃってるというw




勉強しないといけないとおもっても親が帰ってきてないからパソコンやり放題なので気が緩まるんですよねw




今日は古典と数学だったんですけど、


まぁ欠点はないな!っていうような出来でしたw



個人的には良くて70悪くて50くらいだとおもうんですよねww





明日は世界史と英語B・・・・・・



世界史はまったく内容が理解できてない。英語Bは教科書がどっかへ行って、さがすのがめんどうだから教科書なしで先生の話を聞くだけの状態でテスト前を迎えてしまったwwwwwww





ちょww



もうやばいww




さてww



まぁ、のんきにパソコンしている時にひとつ4月から始まるアニメで面白そうなのがありました





dog01.jpg






DOG DAYSです



■ストーリー
ビスコッティ共和国は、隣国・ガレット獅子団領国の侵略戦争によって
窮地に陥っていた。その危機を救うため、ミルヒオーレ姫は異世界からの
勇者を召喚を決意する。勇者に選ばれたのは、地球で暮らしている中学生
の少年、シンクだった。



いや~~~絵でひかれましたw

2011年4月より、TOKYO MX、MBS、チバテレビ、tvk、テレ玉、BS11他にて放送開始。





声優も豪華だったんですよww



■キャスト
シンク・イズミ:宮野真守
ミルヒオーレ・F・ビスコッティ:堀江由衣
エクレール・マルティノッジ:竹達彩奈
リコッタ・エルマール:水樹奈々
ロラン・マルティノッジ:子安武人
ブリオッシュ・ダルキアン:日笠陽子
ユキカゼ・パネトーネ:阿澄佳奈
レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ:小清水亜美
ゴドウィン将軍:若本規夫
フランボワーズ・シャルレー:櫻井孝宏
ノワール:花澤香菜
ベール:寿美菜子


このアニメの声優のなかで知ってる声優は↑の方々です



この中で僕が好き(期待している)声優の方は宮野真守さん・堀江由衣さん・竹達彩奈さん・水樹奈々さん・日笠陽子さん・阿澄佳奈さん・若本規夫さん・櫻井孝宏さん・花澤香菜さん・寿美菜子さんです




こうして挙げてみると僕のすきな声優は全員有名声優さんですねwww




これは僕的に期待したいアニメに入りますねぇw







さて



明後日にヴァイスとある魔術の禁書目録Ⅱ&超電磁砲の発売日ですね!!


もう2BOX予約しているので楽しみです!


けど高校生で1万円はすこし痛いですね・・・・・・・・・




財布が軽くなります!ww


とりあえず、BOX買ったら大会でまくりますねwww



楽しみですw



後、ヴァイス公式サイトで2011年予想タイトルのやつがやってるみたいですねw



とりあえず、「り」 「し」 「ば」 「ま」 「ろ」が頭文字になるものらしいんですけど



とりあえず僕は


『り』:Rewrite


『し』:灼眼のシャナ


『ば』:化物語


『ま』:魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-


『ろ』:ローゼンメイデン



で応募しましたw




リライトはPRが出てるのでなんとなく出る気がしましたw


灼眼のシャナは今3期が出るので知らない人のために1期と2期の再放送がやってるみたいですけど、



ちょうど、2期が終わる頃に灼眼のシャナがきそうですw


化物語はプレシャスメモリーズにもありますが刀語もプレシャスにありますがヴァイスもある。ということで化物語にしましたw



魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-はゲームの得点のやつです、


ゲーム特典でトライアル出たらそれにじゅんじてブースターの発売!とかもww



ローゼンメイデンは最近みはじめたのでなんとなく来て欲しいなとおもって書きましたw真紅いいとおもいますw






ではw







というわけであと少しとなってしまったとある魔術の禁書目録Ⅱのヴァイス予想カードいきます!





過保護になった 一方通行




過保護になった一方通行ですw






もう打ち止めのために絆創膏を買いに行くとか惚れるぜ!一方通行!www




明日もテストか・・・・・・




ではこのへんで



ノシ!



コメ返は追記より




続きを読む

今期自分なりのかわいいキャラランキングつけてみたw




現在210位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw





今期アニメの可愛いキャラのランキングをつけてみましたwwww




10位 ユークリウッド・ヘルサイズ  (これはゾンビですか)


360fe58e.jpg






9位 篠ノ乃 箒 (インフィットストラトス)




63962970orgv1298214326.jpg




8位 メリー  (夢喰いメリー)


kulSc2eqi4D31367E.jpg





7位 いろはちゃん  (おにいちゃんなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!)


Ochinko_02_015.jpg




6位 はるなちゃん  (これはゾンビですか)



20110128143836.jpg





5位 シャルル・デュノア  (インフィニットストラトス)



563c3406.jpg






4位 オッドアイ:通称アイ  (ドラゴンクライシス)




20110216223753d94.jpg





3位 凰鈴音   (インフィニットストラトス)



201102041736334c4.jpeg
ss03.jpg




2位 打ち止め:通称ラストオーダー  (とある魔術の禁書目録Ⅱ)





20110212011607285.jpg






1位 御坂美琴  (とある魔術の禁書目録Ⅱ)



49d53cf3.jpg







いや~~~


みんな可愛いっすなぁw




てか鈴は学校の友達に小説見してもらってそこに載っていた鈴が可愛かったのでアニメを見てみようとなりみた瞬間鈴が可愛すぎて仕方なくなってしまいましたw





もう鈴最高っすわww



up55825s.jpg




打ち止めと御坂は禁書目録1期の時から好きだったのでそれだけは揺るがないですなw









ちなみにみなさんの好きなキャラランキングはなんですか?



そういうのをなんとなくな気持ちで考えると楽しくなってきますよ^^







僕は試験3日前だというのに、勉強で疲れたからアニメみてランキングつけたりあはは~~な日々を送っていますw




この試験がやばかったら2年に上がれない可能性もありますからねぇwww



それだけは避けたいですww




今日、2日前くらいに借りてきたアニメDVDで



たまゆらとローゼンメイデンとハルヒとラキスタOVAみてましたw




ハルヒとラキスタは知っていたので普通に楽しみましたw




たまゆらとローゼンメイデンは見るのが初めてで



たまゆらは前にアニメイトのイベントでキャラボイスCDもらったんでそれで気になって見て



ローゼンメイデンは学校の友達が面白いって言ってたので





感想は



両方面白いやないか!!!wwww





いやww



正直両方はまりましたw



ローゼンメイデンとたまゆらはすこしづつ見ていく予定ですwww




そういえばけいおんの映画が12月3日になったようですねww




b817a0ed.jpg





遠いようで近づいてきたら速かったなぁとかおもうんでしょうねw



てか、2011年12月って・・・・・




もうすぐ3年生!ってところじゃないですかw




受験いやだああああああああああww





行きたい大学は決まってますが今の状態だといける気がしないですw




勉強しないとですねw



てか、4月17日にあるITパスポートの資格試験の金払ってきましたww



それの勉強もしないといけないのに学校のテストも近いという・・・・




憂鬱ですw



さて今日のとある魔術の禁書目録Ⅱヴァイス予想はこれですw




マジカルパワードカナミンスーツ





マジカルパワードカナミンスーツですww




待ち合わせのカードの超能力の部分を魔法に変えただけですw





すこし装備カードっぽいのになりましたが



これを着たらあなたも魔法使いw!w






続きを読む

ニンフのフィギュアいいですなw




現在208位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw





こんちゃw



ニンフのフィギュアがあったんですけど、結構いいと思ってしまいましたw




ニンフフィグマ



アフィをする気はないので詳しくはこちらからw


ニンフ フィギュア amazon




後、魔法少女リリカルなのはvividって結構面白そうですねw






鳥肌がたちましたw




原作買う予定ですww




後、ブシロードのCMで御坂のかわいいカードがあってきたあああああああと思ってたら公式でも発表されてましたねw



ws17_today_b.gif




とりあえず無限回収する予定ですww



でもレアレベルがUなのでなかなか集まらない気もしますがwww




それと魔法少女まどかまぎかの7話・・・・・・鳥肌やばいです。




終わった瞬間来週が気になり過ぎて・・・・・


さやかどうなるんだろw



見てない人はこれから見ることをおすすめします


それとISについてですが






up75078.jpg



ISのぬいぐるみに鈴がいない・・・・・・・・・だと・・・・・・





鈴のかわいさは異常なのになんでないんだ!






さてw



テスト一週間前なのでそろそろ勉強に移そうと思うのでそろそろおわります


さて今日のヴァイスとある魔術の禁書目録Ⅱ予想カードはこれです




何人足りとも見せられぬ肢体 ローラ



何人足りとも見せられぬ肢体 ローラ ですw





ローラさんのカードが出たら結構レアだなぁと思って作りましたw




でたらコレクションで集めようかなw



記憶で7500になるカードですけど、もしなったら結構つよいとおもいますよw 思い出貯めるのに時間かかりますがww





では

コメ返は追記より




続きを読む

バレンタインデー(2次元)




現在200位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですww




こんちゃw






この前のせた2次元のキャラにもらいたいキャラ!のランキングがでてたみたいですw




バレンタイン




1位!:あずにゃん!



2位:長門・マミさん・ムギ・天使・ミクw




マミさんランクインwwwwwwwwwww



食われちゃいましたけどねwwwwwwww



もしかしたら魔女として復活したり?!w(しないかwww



さて次~~


法王級のコラボ実現! 『PSポータブル2 ∞』に『禁書目録』の衣装や武器が登場



 セガは、2月24日に発売するPSP用ソフト『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』の新情報を公開した。

 本作は、2009年12月に発売された『ファンタシースターポータブル2(以下、PSポータブル2)』の半年後を描いた作品。追加された新種族や装備品によって、前作以上のキャラクターメイキングを実現している。『PSポータブル2』のストーリーはすべて収録しており、さらに前作のセーブデータは、すべての項目を引き継いで遊ぶことができる。

 すでにさまざまな作品やクリエイターとのコラボレーションを明らかにしている本作だが、さらに人気アニメ『とある魔術の禁書目録(インデックス)』とのコラボレーション企画が発表された。これによって、ゲーム中に『とある魔術の禁書目録』に登場するキャラクターにちなんだコスチュームや武器が、ダウンロードコンテンツとして登場する。衣装や武器は、ソフトの発売後にPlayStation Storeで順次配信されるという。



c20110214_psp2iindex_01_cs1w1_290x.jpg



↑インデックス




c20110214_psp2iindex_03_cs1w1_290x.jpg


↑御坂



c20110214_psp2iindex_05_cs1w1_290x.jpg


↑黒子




これは・・・・・・・いろんな意味でひどくないですかwwww




インデックスがなんか男の娘・・・・・・・・







あぁwもう時間がないですw



そろそろおわるので今日のとある魔術の禁書目録Ⅱヴァイス予想カード行きます




寝ている天使な 禁書目録Ⅱ


寝ている天使な 禁書目録(インデックス)ですw





寝てるインデックスはなんかかわいいですよねぇw




寝てるインデックスのカードでてほしいなww









さて、時間がないのでここらで今日はおわりますw




ノシ!



魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINYの限定版豪華すぎじゃないですか?




現在197位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw





こんちゃw





開発中のPSPソフト『魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY』の限定版が紹介されたんですけど、豪華すぎる気もするんですがw




本作は、1月21日に発売された『魔法少女リリカルなのは A’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-』の流れをくむ、『魔法少女リリカルなのは』シリーズのゲーム化タイトル第2作。なのはやフェイト、はやてなどのキャラクターを操り、空中戦を楽しめる対戦アクションゲームだ。前作で好評だった、距離によって技やシステムが変化する“レンジシフトバトル”もグレードアップ。簡単操作で誰もが熱いバトルを楽しめるよう、ゲームシステムを細部に渡って徹底的に再調整しているという。



■超豪華な限定版!

 限定版の特典内容は、次の5つ。どれもこの限定版でしか手に入らない特典だ。

 ・ねんどろいど ぷち マテリアルズセット
 ・“GOD BOX”用特別映像DVD
 ・ヴァイスシュヴァルツ“なのは GOD”トライアルデッキ
 ・新規書き下ろし なのはGOD シャワーカーテン
 ・新規書き下ろし なのはGOD エアークッション




●ねんどろいど ぷち マテリアルズ セット

 星光の殲滅者(シュテル・ザ・デストラクター)、雷刃の襲撃者(レヴィ・ザ・スラッシャー)。闇統べる王(ロード・ディアーチェ)が、ねんどろいど ぷち3体セットとして同梱される。ゲーム内のさまざまな名シーンを、ゆる~く、かわいらしく再現できる。


なのはプチ




●“GOD BOX”用特別映像DVD

 『なのはGOD』用のCGコンテンツなどを収録したDVD。大迫力のCG映像で、『なのはGOD』が展開! 他にも魅力的なコンテンツが含まれている。


なのはDVD




●ヴァイスシュヴァルツ“なのは GOD”トライアルデッキ

 ブシロードが展開しているTCG『ヴァイスシュヴァルツ』のトライアルデッキ。カード50枚の構築済みデッキになっており、カードには『なのはGOD』で使用されているイラストがそのまま使われている。



なのはヴァイス




●『なのは GOD』シャワーカーテン&エアークッション

 本作登場ヒロインの特別イラストが描かれた、『なのはGOD』シャワーカーテンと、アミティエ・キリエの特別イラストが表裏にプリントされた、『なのはGOD』エアークッション。



なのはシャワーカーテン





■予約特典は、プロダクトID&PRカード!

 本作の予約特典も、あわせて公開された。予約特典は、ゲーム内の限定コスチュームが入手可能なプロダクトIDと、『ヴァイスシュヴァルツ』のPRカード2種だ。



なのはPR






ちょwww



豪華すぎないですかねwww




シャワーカーテン&エアークッションだけでも十分っぽいのにwヴァイスのトライアルもついてくるってww





これは予約確定ですwはいw




後、ストライクウィッチーズの映画は2012年に公開になるみたいですねw




ソースはここです


映画情報?



下の方に書いてますw







では今日のヴァイス予想カード行きます



女教皇神裂



堕天使メイドの女教皇(プリエステス)神裂ですww




なんかもうこれしかない?!wっておもったんですけど、作ってみたらなんか右下によりすぎてましたね・・・・・・w



まぁ、許してくださいw




ではw


そろそろw


ノシ!


コメ返は追記より


続きを読む

カーテンまで痛くなる時代なんですねw




現在196位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃw



今日はバレンタインデーでしたねw



案の定  徳にはなにも起こらなかったわけですが予想の範囲内なので特になにも思いませんw




とりあえず、みんなこれからもよろしくおねがいします!!~~~



kulSc29Uq4C41C929.jpg


なのはの画像探してたら↑があったwww




ヴィヴィオとなのはかわいいっすねwww





てか、前までなのは見てなくて、昨日深夜(朝?)4時まで魔法少女リリカルなのはStrikerSを見て、みおわって



感動しました!!!





ヴィヴィオとなのはの戦いは感動しかないでしょうwwwもう泣くwww゚(゚´Д`゚)゚




夜ひとり泣いてましたwwwwww



てかStrikerSのOPから泣けるのでもう毎回泣いてますw




ヴィヴィオ



ヴィヴィオ&なのは



ここらへん本当に泣けます・・・・・・(´;ω;`)


ヴィヴィオが可哀想すぎて。。・・・・・・


ブログ更新終わったら2回目見てきます・・・・・・・w




ではw

次の記事w




「俺の妹」高坂桐乃&黒猫デザインの「痛カーテン」が登場!



萌えアニメやエロゲなどのキャラクターをデザインした「痛カーテン」を販売する「カーテン魂」から新作が登場。今度は人気アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」がデザインされている。

「高坂桐乃カーテン」「黒猫カーテン」「高坂桐乃&黒猫」の3種類が用意され、1枚から購入可能。もちろん2枚を自由に組み合わせて部屋を彩ることもできる。サイトでは、実際に使用したときの様子も確認可能だ。

なお、同作品がデザインされたカーテンの止め具(タッセル)も販売される。


001_heya.jpg



とうとう痛カーテンの俺妹がでましたかw




でも絵は悪くはないwwwwwwwww




僕が一人暮らしでバイトをしている歳なら買っているかもwwwwwww







さて



時間が迫ってきたので今日のヴァイスとある魔術の禁書目録Ⅱの予想カード行きたいと思いますw




一生のお願い1


あれ?!ww




一生のお願いなんですが


一生の生がww牛に近い形になってるww



元の画像が大きすぎてはれなかったんで半分にしたら文字がwwww



何回やっても無理なんですよねぇw


ということでそこらへんはご了承くださいw




3バカはいつもおもしろいww


これは何らかの形で来て欲しいものですw





ではw



コメ返は追記より


続きを読む

テニス部徳スペシャルルールでいくぞ







現在195位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw







ファレーレ825さんからバトンをもらったんでやりたいとおもいますw^w^


《ルール》5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。





口調は指定なしということで超電磁砲の打ち止め(ラストオーダー)の口調にしますw




【バトンを回す人は?】

餓春さん

snowさん

hiroogerさん

恭弥さん

しゃちょさん



相互リンクしている方やブロ友の方みなさんやそれ以外の方みなさんと仲良くしたいのですが、5人ということでコメントをしてくださる方から5名選ばさせてもらいました。






けど、罰ゲームはなしの方向でww。やりたくなければスルーで大丈夫です!


【バトンを回す人の指定口調は?】

餓春さん:特にはなしでw

snowさん:特にはなしでw

hiroogerさん:特にはなしでw

恭弥さん:特にはなしでw

しゃちょさん:特にはなしでw



【この中で最初に知り合ったのは?】

ミサカはミサカは恭弥さんと最初に知り合ったって発言してみたり!


【イメージカラーは?】


餓春さん:赤

snowさん:青

hiroogerさん:青

恭弥さん:紫

しゃちょさん:ピンk・・・・・いやwwオレンジかなw







【喧嘩したことは??】

ミサカはミサカはそんなことはしたことない!と激しく主張してみたりww


【最近良かったと思うことを口調指定で】

今日偶然親がいなくてPCができるとこかも!ってミサカはミサカは伝えてみたりw


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

ミサカはミサカは・・・・・・・・・・・苦手なことはない!って自己の苦手を否定してみたり



【明日しようかなーと思ってることは?】


ミサカはミサカは禁書目録Ⅱに出てくる御坂達を監視したいとおもってみたり。w(実際は録画した禁書目録Ⅱを見直すということですねw)



【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】


今は服装はランニングとジーパン髪型はぼっさぼさってミサカはミサカは休みの日の髪型のセットを嫌がってみたりwwww



【正直今の口調気に入ってました?】


正直ミサカはミサカはこの口調は長くは使えないとアピールしてみたりw・・・・・・けど楽しかった!






今日は休日だけど親が二人ともいないのでゆっくりできますwww





けど@1時間ほどで親が帰ってくるのですこし急がないとですねww




さて今日は一つだけ記事を




明日はバレンタインデーですねw(まぁ僕には関係のない出来事ですがwwあはは~~~worz)


で記事の内容はもしも二次元美少女からチョコが貰えるなら、あなたは誰のチョコが欲しい?ということみたいですw



ソフマップAM館でこのコーナーがあったらしいですw




チョコ1





チョコ2



チョコ3



チョコ4



チョコ5



チョコ6



チョコ7



チョコ8





ちょwwwwwwwwwwwなんかミツバが混じってるwwみんな欲しいのか?!www





この中だとやっぱ御坂ですね!一番いいのはwww






時間の関係上そろそろ終わらせていただきますw





時間がないので今日のヴァイス予想はなしの方向でw

ではw



そろそろw


ノシ!


コメ返は追記より




続きを読む

時間がないんで少ししか書けませんすみません




現在188位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw




親が風呂に入っているのでその間のすこしの更新です





この前大阪行ってきたんですが


そのときに


ヴァイスのソロカードを買ってきましたw




NEC_0168.jpg




全部で650枚2600円ですねww




なんとなく数が欲しくて大量購入してしまったんですが


なんとなくこれは強いカードを数枚ソロでかってもよかったかぁとおもってしまいましたww






後、今日は友達とヴァイスやってましたw


たのしかったですw


ではこのへんでノシw

予約更新すまそ・・・・・・そして新たなアニメ化きたああああああああ




現在何位かわかりません。ブログランキング参加しています↑↑クリックよろですw



こんちゃw




とりあえず、禁止になったことを想定しての予約更新です。





新しくロウキューブがアニメ化するらしいですね!!!




きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ






これは、僕が禁書目録読み終わったら次に読もうとしてた本なんですけど読む前にアニメ化の情報がwww





読んでから来て欲しかったwww




449780.jpg



テンションあがりますな!


てか、メンバーに結構禁書の声優さん達がwww





篁美星・伊藤静
三沢真帆・井口裕香
香椎愛莉・日高里菜


3人ですかねw



神裂さんとインデックスさんと  打ち止め!!!!!!!!!!!!さんですねw




いや、別に!!に深い意味はないですよ?wたぶんw




まぁ、気にしないでくださいwww




後、少し前の情報になるんですけど



これはゾンビですか?の抱き枕と





これはゾンビですか?



初春と佐天さんの抱き枕がでるみたいですねw





c20110205_ggoods_15_cs1w1_527x720.jpg




ハルナの抱き枕いいと思います!



金があればwww



やっぱ趣味にはお金がかかりますwww




はやくバイトして金が欲しいですw



では、今日の予想ヴァイスシュヴァルツとある魔術の禁書目録Ⅱのカードはこれです!




最後の希望 打ち止め




最後の希望 打ち止めです



打ち止めさんはこれから重要になってくるキャラクターですからね!


目が離せませんwww!!!




ではw



この辺で


ノシ!



けいおん再始動そして、3期の予感?!www




現在183位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃw・・・・・




ちょっと悲劇が起きました





こっちの学校では単語テストというものがあるんですよ。




それでお父さんにその単語テストに不合格になったら1週間パソコン使わせないとか言われてたんですよ


それで、その日は風邪だったんですが、無理やり学校に行って単語テスト受けたわけです



昼にしんどくなって保健室いったら熱があり(まぁ微熱ですけど)インフルエンザがはやっているので帰れ!っていわれて無理やり帰らされることに・・・・・


それで職員室で単語テスト落ちてるぞ~~とのご報告が・・・・・



んで、昨日は風邪で寝とけ!とかいわれてパソコンが使えなかったんですよ。


それで今日おやがいないので こっそり更新中というw



でも6時にかえってくるのでそれまでですけどね。


それで今日風邪を口実にしてパソコンの使用許可のための争いをしてくるわけですよwww


もし、打ち負けたら更新が途絶えるかもしれません。

なので予約更新だけはしておきます。

でもいつもコメントしてくださっている方には申し訳御座いませんがパソコンが親に内緒で使えた日にまとめてコメ返することになります・・・・・・



でも、今日は熱がまたでないように大事を取るということで部活を休ませて頂いてますが明日からはまた復帰なので帰りが遅くなり、帰ったらもう親がいるという状況なんでね・・・・・・


打ち負けたら土曜日か日曜まで更新がとだえるかもです



↑の文章に追記  





すみません。今お父さんと口論してきましたが、まぁ打ち負けましたww




ということですみませんが、予約投稿ということになってしまいましたw







では今日の記事行きたいと思います






けいおん再始動?!!!!


なんか、まんがタイムきららにけいおんのものすごい情報が入っていたみたいですねw




i0238311-1297084329.jpg


※これはネットで取ってきた画像で僕ではないですよw




再始動ですかぁ・・・・・w


これは3期のフラグですねw



けいおんは人気ですからねぇw



キュンキャラとかの売上も3期のほうへ回されたりしてるのではないでしょうかww





このままインデックスも3期来てくれたら・・・・・・・・wwww(気がはやいですねww




では今日の予想ヴァイスシュヴァルツとある魔術の禁書目録Ⅱのカードはこれです




説明不能な教師



子萌先生はいつも教師でサポートキャラの位置だったんでたまには前線でたたかえるようなカードをと思いましてなんとなく攻撃力を強くしてみましたww




では、次の記事から予約投稿になります。





今日もし1週間できるようになったら夜か明日にでも報告したいと思います





では


コメ返は追記より




続きを読む

3DSって一体どうなんだろうか?




現在175位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw




今日はヴァイスの大会行ってきました




相手は徳と歳の差が30くらい離れてるかな?くらいな感じでしたww





それで2戦して2敗しましたwwww





回りが悪くて・・・・・・・・・w



なんかほんと次めくったらクライマックス3枚続いてるとかそんな感じですw




とりあえずクリスマスパーティマトのカードがGETできたのでよかったですw












なんか、3DSってとても目を駆使するらしいですね・・・・・・・・・・








8d30d7c9.png





・・・・・・・・・・・



一体どうなんだろうかw


徳は実際にやったことがないのでどういう風に疲れるのかわからないんですが


カチワレルって・・・・・・・・・・・・





これネットの記事になってるから購入者減ったりするのかな?・・・・・・・・・・



3DSはやってみたい気もしますが、目がこれ以上悪くなったら・・・・・・・orzwww





今、テニスしているときに夜になるとボール見えなくなるので眼鏡をかけないとボールが見えないというw




後、この画像にはとても感動しましたww




ぜひ皆さんもこの画像を禁書ファンの方にみせてあげてください!



素晴らしい
素晴らしい1
素晴らしい2
素晴らしい3





やばいww


感動しましたww





さてw今日の予想ヴァイスとある魔術の禁書目録Ⅱのカードはこれです!





天草式1



天草式の建宮さんと五和ですねww





天草式もなんらかの形ででることを期待していますwww



天草式は基本隠れているのでそういう意味もこめて助太刀にしてみましたw



まぁ、キャラがやられる!ってところで天草式(助太刀)が!みたいなw










ではそろそろ


ノシ!



コメ返は追記より




続きを読む

魔法少女まどか☆マギカの 『コネクト』 って中学生だったんだw




現在173位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃw




まどか✩マギカのOPのコネクトって中学生二人のユニットだったみたいですねw






i1296818729720.jpg





コネクトはだいぶいい曲だとおもいますw











いいですねw



Mステ8位おめでとおおおおおおおおおおw




そして、この神曲を歌った中学生たちおめでと~~~~



てか、声が中学生に聞こえないんだが・・・・・w



めっちゃ大人な感じがwwww







あ、後明日はとあるショップのヴァイス大会行ってくるですwww




クリスマスパーティマトを手に入れてきますw





では、今日のヴァイスとある魔術の禁書目録Ⅱの予想カードです



通販マスター吹寄




吹寄さんの通販ぶりはすごいですよねwwww





いちを結構出ているキャラなのでカードで出るだろうと踏みましたwww





ではw


そろそろ


ノシ!



コメ返は追記より





続きを読む

いい買い物をしたの・・・・・かな?wwいや、したなw




ブログランキング参加してます現在191位↑↑クリックお願いします



こんちゃw


徳ですw



昨日Amazonで注文していた品を学校帰りにローソンへ取りに行きましたw



NEC_0147.jpg



箱ちっちゃくないか?って?いやいや、そうでもないんですよw(一人で何言ってるんだろw




中身


ama.jpg



ほんとに尼は重装備過ぎwww




でもそれはそれでありがたいw


商品


NEC_0149.jpg
NEC_0150.jpg



ニンフきたああああああw



これは。今1400円↑で売ってるらしいですが


予約のおかげで735円で買えましたwよかったよかったwww




これで、今週の土曜日と日曜日の大会にでたいとおもいます!(ヴァイスw」




後、今日から


ヴァイスシュヴァルツ『とある魔術の禁書目録Ⅱ×とある科学の超電磁砲』のカード予想のオリカを1更新に1まいずつ載せていきたいと思います


では、今回最初のオリカはこれですw


とある予想カード1



なんかそのままで投稿しようとしたらサイズがでかいっていわれたので半分にしたらちいさくなりすぎたようなwwww


クリックしてすこしでかくしてみてくださいw



とりあえず。予想カードその1は学生達の罰ゲームです


これはイベントかクライマックスで絶対くるでしょうww


てか、まじたのしみですw



はやくバツゲーム編来て欲しいww


後、ヴァイスのとある魔術の禁書目録ⅡのBOX特典スリーブが御坂と黒子!!



絶対GETします!



sid2_rg.jpg



いいですなwww







ではw



そろそろ

ノシ!



初音ミク胸キュンw




現在186位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃw



すみません、いいネタがなくて更新が滞っていた徳です




最近情報サイトがエロイ記事ばっかで・・・・・エロイ記事なら書けますよwwまぁ書きませんがw





さて、久しぶりにネタになりそうなものがw


てか、右クリックが画像を保存してから使えなくなったぞwwwwwあれれww




まぁいいやw保存できてるのでw

ではw


あ、気づいたら右クリックできるww


胸キュンミクがかわいい件www




胸キュンミク1
胸キュンミク2

 



ネギくわえてるのがなんかエロイ(殴






うん。いい曲でそしてかわいい!www





次の記事~~~

けいおんの紅茶に引き続きお茶のイベントがくるみたいですねw







これは戦争になるぞ・・・・・・・ゴクリ








けいおんフィグマ




まぁ、買いに行けないことは100も承知なんですけどねww







でぇあw



そろそろ

ノシ!


コメ返は追記より





続きを読む

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
