

「小惑星探査機 はやぶさ」アニメ化?!w





現在58位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃw





4月3日にフジテレビで「小惑星探査機 はやぶさ」アニメ化するらしいですよ?www




ええええww



ちょww



なんか、なんでもいいみたいな感じがしてくるんですけどww



「小惑星探査機 はやぶさ」がアニメ化されることが決定したようだ。フジテレビにて4月3日放送の特別番組「フジテレビ夢スペシャル タモリ×SMAP僕らは未来を信じよう!~宇宙への挑戦と奇跡の物語~」内での放送となる。




でも、これはバラエティーの中でやるっぱいのでまぁ、ミニアニメみたいな感じみたいですねwそれならいいのですがwww






なんか、いま禁書3期がくるのか?みたいなこといわれてますねw





n~~



禁書目録は売り上げてきには確実に3期いきますよねw



てか、原作が普通に3期いけるレベルですからねぇw




3期きてほしいですw待ち望みますw




時間がないのですみません。ここらできらせてもらいます。



では


ノシ!


コメ返は追記より






続きを読む


ネタがないときはフィギュアなどw



現在126位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろです




こんちゃw



バトンをしようと思ったんですけど、回ってきたバトンがこの前やったのとほとんど被っていたのでやらないことになりました、。まわしてくださったかたすみません。


とりあえず、ドラゴンクライシスおわりましたねw




いや~~~


アイが可愛かったですw




てか、オニキスが最後の最後で本当にドラゴン化したのはびっくりですww




終わり方はなんとなくなっとくいきませんでしたけどねw





さて、



303.jpg





キャロのフィギュアがかわいいwwww





後バカテス2期決定してたみたいですねw




TVアニメ『バカテス』第2シリーズが7月より放映開始!!


アニメ『バカとテストと召喚獣』のTV第2シリーズ『バカとテストと召喚獣にっ!』が、7月よりテレビ東京他にて放送開始予定であることが明らかになった。

 本作は、エンターブレインより刊行されている、井上堅二さん原作の同名小説シリーズをアニメ化したもの。昨年1月に放送されたTVアニメ第1シリーズと、今年1月に発売されたOVAに引き続き、監督は大沼心さん、シリーズ構成は高山カツヒコさん、アニメーション制作はSILVER LINK.となっている。



いいですねぇw




はやくみたいですw



てか、1期もあまり見てないんだよな。



早く見ないとwwww




では

そろそろ

ノシ!


コメ返は追記より





続きを読む

痛車ならぬイカ車登場?!ww




ブログランキング参加してます現在83位↑↑クリックよろです




なんかあれですねw




フェラーリまで痛車になっちゃったみたいですねw




それも、・・・・・イカ車てwww


20mai00389739s.jpg



これこそ、イカ車wwww




でも、側面のイカちゃんはいいですよねw



てか、


今日ふと。思ったんですけど



これはゾンビですか?

のとものり(友紀)とイカちゃんって同じ金元さんが声優をやってるんですよねぇ




いやぁ・・・・声優はすごい!と思いますw


ぜんぜん声違うくないですか?w



なのに、あんな使い分けを・・・・w



さすがとしかいいようがないですねw


ブロ友の二人からバトンが回ってきているのですが。



とりあえず、今日は先にまわってきたほうのバトンをやりたいと思いますw




~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

10人ww多いですねw。あ、でも自由なのでやりたくない!ってひとはスルーおkですb



・snows
・餓春s
・木の実s
・naolians
・常盤マツs
・恭弥s
・- もっちゃん -s
・hiroogers
・しゃちょs
・けいおんMANIAs


よろしくお願いします。

▼10人の共通点は?
みんないい人ww

▼10人のいいところは?
みんないい人!(2回目すまそww

▼10人との出会いは?
いろいろですな。申請してくださった方やこちらから申請した人までw

▼この10人と今後どうしていきたい?
これからも仲良くしていきたいですw

▼10人は自分のことどう思ってる?
わ・・・わかりません。変な人だなぁとか?w

▼10人と喧嘩したことある?
ないです!

▼10人は一生の友達?
bbbb

もち!
▼ステータス
[職業]
学生。もうすぐ高校二年生!

[装備]
私服?
               
[性格]
わからないですwわからないけど自分では悪いのではないのか?とおもいますw

[口癖]
・いやいやいやw  ってみんなに言われる・・・・言うつもりはないが否定するときなぜか言ってしまう

[ペット]
ばあちゃん家に猫などw

[靴のサイズ]
27?w
▼好きなこと
[色]
赤・緑

[番号]
37

[飲み物]
・コーラ



[本]
ライトノベルw(とある魔術の禁書目録)

[花]
あえていうならカーネーション?なんかきれいじゃないです?

アニメでいうなら薔薇w(ローゼンメイデンの真紅にちなんで)
白薔薇も好きだよ!

▼質問
[髪染めてる?]
染めてないけどなんか地味にそまってるw 

[髪の毛巻いてる?]
まかな~~いw
[タトゥーしてる?]
いたそうですねw

[ピアス開けてる?]
いたそうですねw(なぜ2回目ww

[お酒飲む?]
飲めませんw未成年ですから

[ジェットコースター好き?]
嫌いb

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
関東?秋葉原付近wwww

[掃除好き?]
嫌いw
[丸字?どんな筆記?]
汚いですよw

[ウェブカメラ持ってる?]
ないですb

[運転の仕方知ってる?]
しりません。でもやろうと思えば動かすことは可能かもしれないw
[携帯何?]
softbank

[コンピューターから離れられる?]
無理ですな・・・・・w

[嘘ついたことある?]
ありますよw

[誰かを愛したことある?]
ありますよw

[友達とキスしたことある?]
ないですwww

[浮気したことある?]
ないです(てかまず最初の段階が・・・・orz

[何かを盗んだことある?]
ないですb

[拳銃を手にしたことある?]
ないですb(オモチャなら・・・・・www
▼今現在
[今着てる服]
寝巻w

[今のにおい]
知らないw。

[今の髪型]
髪きってみじかくなりますた(いうほどみじかくはなってないですけどw

[今やりたいこと]
アニメ鑑賞(とある魔術の禁書目録など)


[今聞いているCD]
my soul your beats

[最近読んだ本]
ライトノベル(とある魔術の禁書目録)てか徹夜で読んでたww

[一番最近見た映画]
なんだろw覚えてないですw

[一番最後に食べたもの]
お刺身かな?

[一番最後に電話で話した人]
話してないけど、かかってきたのは知らない人からの7度となるくり返しの電話?いまはこないけどw

[ドラッグを使ったことは?]
ないですb

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
いるんじゃないですかねw

[初恋覚えてる?]
う~~ん・・・・・はい。

[まだ好き?]
いやwそれほどにはw

[新聞読む?]
最近は読みますねwまぁ、パラパラとですけどw

[ゲイやレズの友達いる?]
いないですb

[奇跡を信じる?]
信じますb


[成績良い?]
悪いb

[帽子被る?]
被らないです

[自己嫌悪する?]
しない・・・・とおもいます

[何かに依存してる?]
PC・アニメ

[何か集めてる?]
カードを(ヴァイスシュヴァルツ)

[身近に感じられる友達いる?]
いると思いますb

[自分の字好き?]
嫌い

[一目惚れって信じる?]
自分がしたので信じると思いますw

[ビビビ!を感じる?]
なんの通信ですかw

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
ふけないです
[自分は性格悪い?]
悪いんじゃないですかねw

[シャイ?]
わからないですb

[よくしゃべる?]
しゃべるほうだとおもいますw

[疲れた?]
まぁ。それほどにw



▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム

特にないです。スルーおkなのでよろしくですw




ではそろそろ


ノシ!


コメ返は追記より



続きを読む

とある魔術の(科学の)禁書目録(超電磁砲)一番くじ




現在83位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw




えっとですね。禁書目録と超電磁砲の一番くじの景品がもう公表されてるみたいですねw





1300859814900.jpg



こ・・・・これは



A賞もB賞もいいですね!



右にこの前の記事にかいたフィギュアも載ってますねwww



さて、B賞狙いでいまから金を貯めることにしますww


7月ですか・・・・・


遠いようで近いすなぁw




金・・・・どのくらい貯まるかなwww



こういうときにバイトしたいなwとつくづくおもいますw




あとRewrite~リライト~の発売日が4月28日から6月24日に延期されたみたいですね





なんか最近延期が多いですね・・・・・




超電磁砲にアマガミにリライト・・・・・

人気作品が次々と・・・・・




なんか、嫌になってきますね




なんか、ネタがないです・・・・すみません、ここらで切っておきます



コメ返は追記より



続きを読む

ネタがないのでフィギュアなど




現在125位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw




こんちゃw


すみません、おぉ!!ってなるようなネタがなくて3日間ほど更新が途絶えていました




これ以上更新しないのはさすがにいけないとおもい、更新します



後、最近友達の勧めでエルソードというオンラインゲームを始めました



感想的には


キャラ◎

操作性△

ストーリー◎

やりこみ度〇

職業数△



こんな感じですかね




キャラはかわいいとおもいますw。それで操作性はスキルがぜんぶで4つしかコマンドに入れることができないのでそこらへんはすこし薄いかと

ストーリーは結構きちんとしているので◎

やりこみ度は楽しいんですけどレベルが50れべまでで今、初めたばかりなんですけど31です。


なんか、すぐ50になっちゃいそうです



職業は5つでメイプルにくらべたら明らかに少ないですね。w



まぁ、一時の楽しみ的な感じで考えれば結構面白いと思いますよww



ただ、サーバーがひとつしかないのがあれですけどねwせめて3つくらいに増やしてほしいですw




さて、フィギュアの記事かきますw


「とある魔術の禁書目録II キャラクターフィギュア1 インデックス/ラストオーダー」


「AOU2011」にて展示された、フリューの「とある魔術の禁書目録II キャラクターフィギュア」第一弾。「インデックス」と「ラストオーダー」のサンプルです。つるんで、ぺたんで、ロりっとした2人の、無邪気な笑顔が庇護欲を掻き立てます。


index_s001.jpg


■ 商品名:「とある魔術の禁書目録II キャラクターフィギュア1」
■ サイズ:全高約160mm
■ アソート数:全2種
■ 登場:2011年7月第4週


こ・・・・・これは!!!




打ち止め。・・・・めちゃくちゃ欲しいですw、。これは金をためなければですねw



これは第1弾で



第2弾はこれです


「とある魔術の禁書目録II キャラクターフィギュア」第二弾は、美琴お姉様と後輩・黒子が登場! ビリビリ中の「御坂美琴」に、鉄矢を両手に構えた「白井黒子」。並べて飾ってあげたい、戦闘中のワンシーンの立体化です。




index.jpg


■ 商品名:「とある魔術の禁書目録II キャラクターフィギュア2」
■ サイズ:全高約170mm
■ アソート数:全2種
■ 登場:2011年9月第4週




み・・・・御坂がかわいいwww








7月と9月みたいなんで、いそいで金を貯めることにしますw




後はねんどろいどぷちですw



アミューズメント景品としても続々登場中の「ねんどろいどぷち」シリーズ。第三弾となる「とある科学の超電磁砲」に加えて、「とある科学の禁書目録II」も参戦! 禁書目録IIからは、インデックス、上条当麻、シスターズ、風斬氷華が登場。


in.jpg


index_s014.jpg




■ 商品名:「とある科学の禁書目録II ねんどろいどぷち」
■ サイズ:ノンスケール 全高約70mm
■ アソート数:全4種
■ 登場:2011年7月第3週

■ 商品名:「とある科学の超電磁砲 ねんどろいどぷち Vol.3」
■ サイズ:ノンスケール 全高約70mm
■ アソート数:全4種
■ 登場:2011年8月第2週




いいですねw



ではそろそろ


ノシ!


コメ返は追記より


続きを読む

美琴シ~~~~ツ!!




現在76位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃw





とある魔術の禁書目録 DVD-SET2が発売されてたのをすっかりわすれてましたw



3月9日発売してたみたいですねw



それで美琴シーツを見てみたのですが




00000011.gif





カワイイじゃないか!!!




でも、レビューを見ると、これってシーツ自体が薄いらしいですね・・・・・・w





これは買いたいけど金がない!っていう状態ですねw




金がたまり次第買おうかなwwwwwそのころには特装版なくなってますねww




そういえば



灼眼のシャナのトライアルの発売日が延期しましたね・・・・・




4月2日発売になったって公式に書いてます



ヴァイス




ふむ・・・・・・





4月2日に大会灼眼のシャナのトライアル大会行こうと思ってたんですけど


むりでしたww 



予約してるとことは別のとこで開かれるんでw



まぁ、4月3日に大阪で大会があるみたいなんでそっちにいきましょうかねw









ミクのフィギュアが発売されたようなんですけど




ミク1





ミク2







・・・・n~~~



体の感じはいいとは思うのですが



顔が・・・・・


凛々しい感じがするのですが僕の思い過ごしでしょうかww




みなさんはどう思いますか?ww





ではw


そろそろ


ノシ!



コメ返は追記より



続きを読む

生徒会アニメ化きたああああああw




現在75位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃww








l_20110317204445s.jpg



生徒会アニメ化



これは信じていいのでしょうか?!ww





テンションあげてもいいのでしょうか?!ww





きたああああああああああああwwww





またクリムが見られるww






あともうひとつ!





劇場アニメ「そらのおとしもの」の公開日が6月25日に決定





きたああああああああww




ニンフちゃんが見られるwwwww





大阪であるみたいなんでね!!これはいかなければwww




劇場アニメ「そらのおとしもの 時計じかけの哀女神」の公開日が6月25日に決定した。公式サイトで告知されている。

「そらのおとしもの」は水無月すうさんの漫画が原作で、2009年秋に第1期テレビアニメが、2010年秋に第2期テレビアニメ「そらのおとしものf」が放送された。おバカでエッチな内容とシリアスなストーリー展開が両方楽しめることで人気だ。



最後に







「とある魔術の禁書目録 ステイル編SS」の書籍化が決定か!?







鎌池和馬さんの人気ライトノベル「とある魔術の禁書目録」には、多くの文庫未収録作品がある。そのうち電撃文庫MAGAZINEに掲載された「とある魔術の禁書目録SS(ステイル編SS)」が文庫化されるとの話が出ている。

電撃文庫副編集長の三木一馬さんがTwitterで「ステイルSS」の書籍化について聞かれ、「いま鎌池さんと相談して善処の方向で検討中です。続報をお待ちください!」と返信している。なおどのような形態で出されるかは未定とのことだ。



おぉww



ステイル編www




見たことがないので一度見てみたいですねwww





時間がなくてめちゃくちゃシュールな記事になってしまいました。すみません



では


そろそろ

ノシ!


コメ返は追記より



続きを読む

ヴァイス地区大会優先参加券!!!!!!!




現在アニメランキングが74位?!wwブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw





こんちゃw






いや~~~~



禁書22話の・・・・・・インなんとかさんが・・・・インなんとかさんが




可愛すぎるだろ!!!www




いやww


これは可愛すぎないです?w



インデックスカワ






インデックスに初めて萌えました・・・・・・・w




てか、



禁書の好きなキャラに入ってしまったww



ランキングでいうとこんな感じ


御坂>打ち止め(ラストオーダー)>インデックス>御坂妹>黒子





あぁ・・・・・



超電磁砲見ていた頃は



黒子まじかわええええええ こりゃ一番だろ!とか思ってたのに・・・・・



気の移り変わりが・・・・・・www





いまじゃ、どんどん下位に・・・・・w



おつかれです、黒子さん。



新井さんの声は好きですよww。



なんていうか、あんな感じの声は好きですw



けど黒子のキャラが・・・・・


最近白子が出てこないですw(かわいい黒子ねw)


黒子はやっぱ黒って書くだけあってなんかあくどい感じですよねw



ということで僕の中ではかわいい黒子は白子と呼び


かわいくない黒子は黒子ですねwと考えるようにしていますw





小学生のときの黒子はまじ白子でしたww



最近は白子がでてこないですwというか出番がないですww





もうすこし出番を増やしてほしいですねw





さて次~~




少し前のヴァイスの大会でいったタイトルカップで



なんと!




地区大会





地区大会優先参加券もらっちゃいました~~~~w




人数が少なかったからという点もあるんですけど



上位3名しかもらえない券をもらえてめちゃくちゃ嬉しいですw





5月~7月までに行なられるようなのでそれまでにデッキの調整をしておかないとですねw



地区大会では華やかに散ってきますwww








では


そろそろ



ノシ!


コメ返は追記より

続きを読む

大阪でヴァイスの大会行ってきました!!




現在140位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろです。




こんちゃww





今日は、友達と大阪にヴァイスの大会行ってきました!




結果を言うとですね・・・・・・




いや・・・・・回らないですはいww



ん~~~


まぁ、勝率3割くらいですかねwww




6戦して2勝っていうwwwwwwwww




いやww




徳よえええええええええええええwwwww




いやぁw



徳のデッキテクが全くないのでコンボとして入れてるやつがまったく起動しなかったり・・・・・・



もうすこし。うまくまわれるようなデッキを作っていきますw



1戦だけ、めちゃくちゃ激闘でしたwwwwww



自分3レベル6ポイント  相手3レベル5ポイント



自分の攻撃で1レベルカウンターしか引かなくてカウンターの1体だけアタックしてトリガーは回収だったんで3レベルのキャラを手札にそして相手6ポイントになり。




相手のターンにドローしたらデッキが1枚だけになって、アタックしたらリフレッシュで負けなんで相手はパス



自分のターンに3レベルと1だして3レベルのキャラの効果で1点回復  それで状況は



自分3レベル5ポイントデッキ残り4枚   相手3レベル6ポイント相手デッキ残り1枚



それで自分が1レベルのやつでアタックしたらトリガーをひくのでデッキ残り3枚。相手の方はフェイトのカウンターを出してきて、お互いをリフレッシュで引き分けにしようとしていたんですが。ぎりぎり自分が1点回復していたので6ポイントになるだけでほんっとにぎりぎりの勝利でしたwww





あそこで3レベルじゃなくてカウンターとかそれ以外を持ってきてたら負けてましたwww



あのときはそこそこいいデッキテクだったなwwとおもいましたwww




デッキテクとは言えないかもしれませんがねw






とりあえず今日の戦利品




NEC_0188.jpg



なのはさんの同人誌・・・・・・だと思うんですけど、中詳しく読んでないのでわからないんですけど、なんか、文字ばっかでミニ小説?みたいな感じなんですかねwwいやwwwよくわからないですwwはいww




NEC_0187.jpg



とある科学の超電磁砲のストレイジボックスですねw





これは、少し前に500円のやつがあったんで買おうと思ったんですけど。




鞄に入らない・・・・・・・


ということでそのときはパス




それで、今日大阪行ったら別の店であったあああああああああああああああと思ったら




1000円・・・・・・・・・・



2倍になってますた。・・・・・・




まぁ、相場は現在尼とかだと送料合わせて1800円とかなっているのでそう考えれば安いものです!ww









後は

NEC_0185.jpg




ネタとして友達と買ったヤンデレクッキーですねwww



何か安くてネタになりそうだったんでwwwww



NEC_0189.jpg
NEC_0190.jpg





中は意外と普通ですたwwww




そしておいしい!!!これはうれるんじゃないですかねwww





それで全部取ってみると




NEC_0191.jpg




結構ぞっとしました・・・・・・・・





全部取ってから見たらドン!!ですからねww




いや!!こわいっすよwwww





後、地震の募金がやっていたので50円だけ募金してきました。



50円だけでなにかが変わることはないでしょうけど。



少しでもためになればとおもって・・・・・・・



まぁ、50円なんでなんのやくにもたたないだろうですけどね。






ではそろそろwここらでノシ!




コメ返は追記より




続きを読む

地震の軽率な判断についてのお詫び






snowsと封筒カッターsご指摘有難う御座います。





みなさんすみませんでした。




前の記事で地震についての部分で 『W』という文字を使ってしまったことについて、本当にごめんなさい。



ニュースを見てると前の徳が書いた記事がとても最悪に自分でも思えてきます・・・・・・



Wは即記事から消しました。



自分の軽率な判断であんな文字を使ってしまい、これからは、1文字1文字書くことにきおつけて記事を書くようにします。




みなさん、本当に申し訳ありませんでした。




まどか✩マギカ10話神すぎた・・・・・・・w





現在146位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw




こんちゃ!



いや~~~



この前のまどか✩マギカ10話は神回すぎましたね!!




そして、僕の予想結構当たっててテンション上がりましたwwwwwww




まぁ、ワルプルギスの夜は誰でも予想できたと思います。




僕が一番テンションあがったのは


【てか、このワルプルギス??のシーンでほむらがまどかに呼びかけてる言葉がなんか、『そいつのいうことを聞いたらだめ~~~』とかそういう風に今見ると聞こえてしまうというwww】


↑少し前のまどかマギカ予想









『まどか、そいつのいうことに耳をかしちゃダメ!!』




↑実際





結構似ていたことにテンションが!!heatup!!!!





とりあえずあれですねw





img1299774956775.jpg




↑一瞬始まってからだれかわからなかったですw



ほむほむさんことほむらさんですねwwwwwwwww




今回は



img1299774674715.jpg




まどかさんがよかったですねww



正直いって可愛かったですwwwww





それとマミさんがより嫌いになりましたwwwwwwwwww







img1299775288065.jpg




マミさん。・・・・・・・・




杏子さんを殺すなんてひどいよ・・・・・・・・・








後、今日は大地震が起こったみたいですね




けど、徳の地域は震度1でした




今日友達の家におじゃましてヴァイスしてて




友達のうち徳あわせて2人が地震に気づいて




徳はくらくら足元が揺れてめまいがするなぁとおもってたら地震でした






でも家に帰って調べると震度1という





よく気付いたなと自分自身でも思います






明日は、ヴァイスのショップ大会ととある魔術の禁書目録Ⅱのタイトルカップ両方行ってきますw





日曜日も友達と大会行く予定なんで、予定通り禁書目録Ⅱ&超電磁砲のPRカードが集まっていきそうですw





ではそろそろ



ノシ!

コメ返は追記より









続きを読む

新約とある魔術の禁書目録買いました!!




ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃ!




ついに!!新約とある魔術の禁書目録買いました!!





インデックス





いいですねぇw




昨日発売されてますよ!って情報が入ったんでこれは買いにいかないととなり、探しに行ったら普通にありましたwww





フレメアかわいいですwフレメアwww



フレメア





これからどんどん読んでいきますw




後、今日、中学の友達とカラオケに行ってきました!!




めっちゃ!!!!!!!!楽しかったですw




みんなアニメ好きなのでアニソンonlyのカラオケですね!!




聞いてて痛いと思われそうな曲で歌ったのははっぴぃにゅうにゃぁともってけ!セーラー服とですの!black&whiteくらいですかねww




もってけ!セーラー服は87点で普通な点数でしたww後の2曲は覚えてませんww(汗w





かがみん可愛いですよねw









とりあえず、いろいろ歌いましたww




また今度も同じメンバーで行きたいですねぇww





もうテンション↑↑でやばかったですwww




オタ芸も軽く踊ったりしましたしwww



最後の1曲はみんなでハレ晴れユカイをみんなでマイクを回しながら歌いましたw




ほんとにたのしかった!!ww





もっといろんなアニソンを歌えるようになりたいですw





今日はいろいろあって時間がないのでここらで終わっておきますw







では!


ノシ!



これはイカんじゃなイカ  さすがにイカんじゃなイカ  買いにイカないけないんじゃなイカ?!



現在11000超えブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw




こんちゃw




これはかいにイカなくちゃいけないんじゃなイカ?!



20110307112134_00_400.jpg




「タラタラしてんじゃね~よ」や「らあめんババア」など、ユニークなネーミングの商品展開で親しまれている、
よっちゃん食品のロングセラー商品「カットよっちゃんシリーズ」が、人気アニメ『侵略!イカ娘』とコラボレーション!
「カットよっちゃん×侵略!イカ娘」(168円)が、3月15日(火)から関東・東海・近畿エリアのミニストップで
限定販売されることが決定し、早くもネット上で話題になっている。

『侵略!イカ娘』とは、海を汚す人類を侵略し、懲らしめるために深海からやって来た「イカ娘」と、
個性豊かな数々のキャラクターが繰り広げる安部真弘原作の人気マンガ。
昨年10月から12月までテレビ東京系列でアニメが放映されたこともあり、“侵略”とはほど遠い
主人公の癒し系ビジュアルに加えて、セリフにつく“~イカ?”“~ゲソ!”などの語尾を
ツイッターや掲示板サイトで使うコアなファンが続出。2010年度ネット流行語大賞では、
銅賞を受賞するほどのムーブになっているのだ。

そんな「イカ娘」を起用した同商品は、ブロマイドカード1枚とミニカットよっちゃん1袋入りの駄菓子。

パッケージデザインは、東京・名古屋・大阪のエリア別に3種類あり、付属するブロマイドは、
各都市ごとに10種類ずつ、計30種類が用意されている。

さらに、「イカ娘」と「よっちゃん」がコラボした
「スペシャルブロマイドカード」も各エリアごとに1枚ずつ登場するとあって、コンプリートを目指す
熱いファンたちが発売日を心待ちにしているようだ。

連載中の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)と公式ファンサイトで第2期のアニメ制作が発表され、
これからますます注目の『侵略!イカ娘』。幼い頃、駄菓子屋で味わった“よっちゃんイカ”との
限定コラボ商品をぜひゲットしてはイカが?【東京ウォーカー】

関東・東海・近畿エリアのミニストップ限定で3/15から発売される
「カットよっちゃん×侵略!イカ娘」(168円)







これはイカんじゃなイカ!!



欲しいじゃなイカ!!www






でも近くにミニストップがないじゃなイカ・・・・・・・





でも買いに行こうじゃなイカwwww




みなさんもこの時期に是非お買い求めを!!






3月15日(火)ですよ!!





あと、新約とある魔術の禁書目録の1巻が発売されてるところがあるみたいですね!!!








よし!明日みにいこう!www





15lrxy-1-ca9es.jpg



この小さい女の子かわいいぞwww



買いに行かないとな!ww





なんか、最近財布の中がどんどん軽くなっていく~~~ww




10000円切りました・・・・・・



ピ~~ンチ!



バイトしたいけどできません><ww





ではそろそろ



ノシ!



コメ返は追記より



続きを読む

ヴァイスとある魔術の禁書目録Ⅱやっとの思いで買えましたw!!




現在11795位wwwwwwwwwwwwwブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw






こんちゃ!!




今日。ヴァイスのとある魔術の禁書目録ⅡのBOXをやっと買いに行けました!!!




いやぁ。その買う予定の店の開店時間が11時で到着したのが10時40分だったので20分も待ってやっと開いた瞬間きたああああああwと思いましたwww




それで、10000円ぶっとびましたww



それで10000円が10円に大変身!wwww




GET!.jpg





やっと買えましたああああああああああああああああああああああああ





記念に動画撮ったのでまたyoutubeにアップすると思いますwwwww








まぁ、



結果を書きます














戦利品1




一つ屋根の下 美琴&黒子


いつも賑やか 当麻&インデックス



ですねw





一つ屋根の下は3枚でたので超嬉しいです!




もう即デッキを構築しました!



これでタイトルにでる準備ができました!










まぁ、そんなに買ってないです





なのはのカード入れ?w(名称は忘れましたw


スリーブガード



カード2枚





体操服のインデックスはトライアルの大会で貰いました、




てか、参加者4人でした・・・・・・そして2位でしたwww




後、ミスしまくりました・・・・・・



開けてから20分後に大会だったんで、カードの能力見てないし、スリーブ入ってないしやばやばな状態でしたww





相手の方、・・・・本当にすみませんでした









てか、春上衿衣ちゃん可愛いですよね!!



俺の嫁!ですb






ではそろそろw



ノシ




明日は全部のテストが帰ってきて徳は死んできます




魔法少女まどか✩マギカのワルプルギスの思考とヴァイス




ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃw



今日は、ある二つについて記事をかこうと思います




ひとつはヴァイスシュヴァルツについてですw




『ヴァイスシュヴァルツ』がPSPに参戦!



■『ヴァイスシュヴァルツ ポータブル』発売

 PSP用ソフト『ヴァイスシュヴァルツ ポータブル』が、2011年内に発売決定。本作を発売するバンダイナムコゲームスの伊藤翔平プロデューサーが登壇し、概要を説明した。本作は、ブシロードが展開するTCG『ヴァイスシュヴァルツ』をベースにしたカードシミュレーターであるとともに、恋愛AVGが丸々1本収録されているという。参戦作品は不明。同じく登壇した、ブシロードの『ヴァイスシュヴァルツ』のプロデューサー・田中ブンケイさんは、『探偵オペラ ミルキィホームズ』を登場させてほしいと壇上で交渉していた。





これは期待ですね!




なんか、初回限定盤とかでたら特典がいいもののような気がして今から楽しみですw




次はまどか✩マギカのこれからでてくるワルプルギスという敵っぽいやつがいたのを思い出して、そのこととこれからの思考を書きます





いちを追記に書きたいと思うので気になる人は追記をクリックお願いします


続きを読む

テストがぁ・・・・・・・テストがぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・




ブログランキング参加しています↑↑クリックよろですw



すみません。テストがあったので更新が途絶えてました





けど、・・・・・・ランキング11785位てwwww




ブログ更新してないとこうなるんですね・・・・・・頑張らないと!!ですね!





えとですねww



・・・・・・・・・・



はい、今日でテスト終わりました!



そして、結果も終わりました!!!



\_(^◇^)_/



英語Bが悲しき点数でしたよ・・・・・・・・・・w






ちょ・・・・・・・・・



これまじで2年上がれるの?!ってくらいの・・・・・ww




ゲームのしすぎですねwはいw




これは、補習でばんかいしますよww



月曜日に全部のテスト帰ってくるので全部欠点だったら・・・・・・・どうしよ・・・・・・・w





ま、・・・・まぁ気持ちを切り替えて





さて




まどかまぎかのミニゲームがまた出たみたいですねw





さやか✩ドロップス






これは94秒が限界でした・・・・・・・・w







これ難しいwwwwwwww





東方の変わった感じですねw



94秒


東方よりはやりやすいですけどねww








最近はずっとヴァイス対戦動画みて研究したりしていますw





テストもおわったし!これでとあるⅡ買いに行ける!!



買いに行くのは日曜日ですけどねぇwww





早く買いに行けないかなwwwwwww




サインあたってほしいですwwwwwwwwww





まぁ、御坂か黒子のRRRかSPが当たればいいんですけどねw



それ以外があたったら・・・・・・・orz







ま・・・・まぁ、日曜日にある大会にも行ったりしますw




てか、2ボックス買ってすぐデッキ作ってすぐ大会いかないといけないから結構大変そうですw




ではそろそろ~~~~



ノシ!




コメ返は追記より


続きを読む

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
