

先生・・・・・焦っただろうなw

こんちゃw




この前、BBQいかれなくなった!って記事書きましたが





なんか昨日先生が急に


『みんなの要望がものすごくつよいのでBBQいくことにします!』となんか訂正してきましたwwwwwww




キャンセルできないっていってたのにwwww




まぁ、1時間みんなで先生に講義してたからなぁ・・・・・・・




先生焦ってBBQいけるようにしたんだろうな・・・・w




なんかw先生おつかれ・・・・って感じですなw


まぁ、みんなの意見を無視した先生も先生ですけどね!ww



とりあえずBBQいけるようになってよかったですw


しかも場所は海水浴場!www



きた~~~~~ww



まぁ、泳がないみたいですけどwww見れるだけましだな!とおもいましたww




さて、



今日の記事はこれについてです


ローソンで『禁書II』&『超電磁砲』キャンペーン



5月24日~6月6日にかけて、全国のローソンで“とある飲料の販促活動(キャンペーン)”が実施される。

 これは、期間中にローソンでポイントがもらえるサントリーの対象商品を購入すると、貯まったポイントに応じてTVアニメ『とある魔術の禁書目録(インデックス)II』&『とある科学の超電磁砲(レールガン)』のオリジナルアイテムが抽選でもらえるキャンペーン。ポイントは、レシートに記載された IDをキャンペーンサイトに入力することで付与されるという。キャンペーン対象商品は、こちらの5アイテム。

ペプシネックス 500ml
ペプシDRY 490ml(※5月24日発売)
DAKARA 500ml(※5月10日発売)
リプトンリモーネ 500ml(※5月10日発売)
ビタミンウォーター 500ml

 なお、計画停電が実施されている間はレシートが発行されないため、対象商品を購入してもポイントがもらえない。キャンペーンに参加する際は、注意してもらいたい。






このキャンペーンでは以下の商品が応募できるそうです



とあるドリンク
とあるドリンク1




hmhm・・・・・・・




とりあえず御坂の置時計と御坂のフィギュアは応募してみようかなww



まぁ、必要ポイントによりますけどねw



高すぎたら経済的に買えないwwww



てか、5月24からなのに間違えて徳は4月24日に始まってると思い、4月25日にローソンに探しに入ってしまいましたw




すこし気がはやかったですww







それとけいおんの前売り券発売されたみたいですねw



けどもう完売という噂がwwww




けいおんさすがです・・・・・・・w



てか、禁書も映画やってほしいです・・・・・w



アイテム編とかなら、映画化できそうな気がしますけどねww




御坂VS麦野の話を映画に・・・・・・orz




まぁ、このままいけば禁書の映画化も夢ではないですよね!!www





あと、初音のゲームが新しく出るみたいですねw



3じゃなくて2.5らしいですw(・A



 PSP「初音ミク-Project DIVA- Version 2.5(仮)」
 SEGA 2011年秋発売予定
 ・仮称の理由は、前作のシステムを踏襲しつつ、遊びやすく細かなチューンアップを施したタイトルだから
 ・「初音ミク-Project DIVA- 2nd」 をベースに新要素追加
 ・PSP版初収録曲追加
 「melody...」
 「いろは唄」
 「SPiCa-39's Giving Day Edition-」
 「カラフル×セクシィ」
 ・新モジュール追加
 「初音ミク アペンド」
 「鏡音リン アペンド」
 「鏡音レン アペンド」
 「フェアリーマカロン」 *「カラフル×セクシィ」PVでルカが着用
 「セクシープディング」 *「カラフル×セクシィ」PVでメイコが着用
 「レーシングミク 2011ver.」
 「カイト 新モジュール(仮)」
 「メイコ 新モジュール(仮)」
 「???」(シルエットのみ)







まぁ、これからの情報に期待!って感じですかねwww






さて



そろそろ



ノシ!



コメ返は追記より


続きを読む


wiiが進化する?!w





現在540位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろです



こんちゃw


無事風邪は治りました!

すこしリアの話を:・・・・・




今日、学校で校外学習のプリントをもらったのですが




校外学習ですることはBBQ(バーベキュー)をすることに皆で決めてたんですけど



プリントには



ガス科学館と地すべり施設って書いてあるんですよ・・・・・・・・・




ちょwww


BBQしないって先生言ってたんですよ。


それで皆が先生に口論しまくってwww



先生が可哀想に思えてきましたwww


けど、皆でBBQしようって言ってたのに先生の独断で場所決めるってひどいですよね~~


他のクラスは全部BBQするって言ってるのに・・・・・なんで僕のクラスだけwwww


なんか、悲しくなりましたw


さて、w



本題にうつります









任天堂、Wiiの後継機を2012年内に発売! 今年のE3に体験可能な状態で出展




 任天堂は、据え置き型ゲーム機・Wiiの後継となる新しいゲーム機を、2012年内に発売することを発表した。

 この後継機は、6月7日から米国のロサンゼルスで開催される、Electronic Entertainment Expo(E3)に出展。会場で体験することができるという。具体的な仕様もE3で公表されるとのことだ。



wiiの後継機ですか・・・・・・



いったいどのような機能が追加されてるんですかねw



すこし楽しみですw




最近面白いネタないですね~~・・・・





すみません、。時間がないのでここらでノシ!




コメ返は追記より



続きを読む

風邪ひいてしまいました・・・・・・

こんにちわ!




今日はまどかまぎか関西は最終回ですね!




絶対みます!




そして、絶対興奮しますw(ぇw




とりあえず、すみません。。・・・・・風邪ひきました




37.9度ですね・・・・・・・・




約38度(・A




ということで今日は長々とした更新ができないです。



まどかのことを書きたかっただけなので



では。休養してきます




コメ返は追記より


続きを読む

レールガンはなんでもやっちゃうね!o(´∇`*o)(o*´∇`)o





ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃw





電波女と青春男面白かったですね!!



でも、心の底からサンハイ!  『あっそ』



この部分がなんか悲しかった・・・・・・えぇ~~~wってwww




tv1302802455409s.jpg



これからに期待ですね!www





さて、。


タイトルにもあるように、レールガンはなんでもやっちゃね!




その内容とは?



カスタムテーマ付きの『とある科学の超電磁砲 メモステ』が発売決定



ゲーム周辺機器メーカーのホリは、PSP用アクセサリ『とある科学の超電磁砲(レールガン) メモリースティック PRO デュオ (Mark2) 4GB for PSP』を今夏に発売する。価格は3,480円(税込)。

 このアクセサリは、アスキー・メディアワークスが今夏に発売するPSP用AVG『とある科学の超電磁砲』のキャラクターをデザインした、メモリースティック PRO デュオ。PSP用オリジナルカスタムテーマがダウンロードできるプロダクトコードが付属する。




c20110416_railgun_01_cs1w1_290x.jpg
c20110416_railgun_02_cs1w1_290x.jpg


▲パッケージには御坂美琴と白井黒子が、メモリースティック本体には美琴がデザインされている。ソフトと同日に発売予定なので、PSPを“お姉様”で染めてみては?






えぇ~~~ww



まさかメモステまで手を出すとはw



でもなんか欲しいw



3480円かぁ・・・・・・・



今は買うことはできないな・・・・・・買うモノいろいろあるしw





後こんなのも見つけました




re-rugann1.jpg
re-rugann2.jpg



ちなみに上は


 美少女情報コーナー“G-net”で連載中の、美少女ゲームやアニメなどのキャラクターグッズを紹介するコーナー“美少女グッズ瓦版”。今週は、ACGから発売されるTVアニメの関連グッズ情報を掲載する。


『とある科学の超電磁砲(レールガン)』の抱き枕カバーをストラップ化したミニ抱き枕ストラップですね。



4月14日~5月1日に通販サイト・ブレインポリスライトで予約を受け付ける。発送は6月上旬の予定。



hm・・・・・・・




迷う・・・・・・・




いや!けどこれ学校とかにつけていけないですよね!!www


でも見えない所なら・・・・・(ぇ




いやいやw



まぁ、検討しますかねwww




ではそろそろ


ノシ!


エルソード




ブログランキングさんかしてます



こんちゃw




ネタがなくてこうしんがとだえてる徳ですw



最近はエルソードというオンラインゲームやってるんですけど





けっこう長続きしますよw



キャラがいいですからねぇw




ちなみに僕のキャラは


bg_character01_2.jpg




アイシャっていうキャラです







んで、いまは3次転職をして




ヴォイドプリンセスという職業になりました



bg_aisha_vocation3.jpg



画像で言う左の方ですねw




一度興味をもたれた方はしらべてみてはどうでしょうww




これからどんどん発展していくかもしれせんよwww





ネタが・・・・・・・・・orz



すみません。ほんとうに最近これは!っていうネタがないんです・・・・・・・




そろそろ


ノシ!



もっといい記事があればどんどん更新します!




コメ返は追記より

続きを読む

どうしようwネタがないw




ブログランキング参加してます




こんちゃw





ネタと時間がないので簡単に書きます




えっとですね。



メリーおわっちゃいましたねええええええええw



でもいい話だった・・・・・・




てっきりメリーがエンギを倒したときのものすごい力をはっきして倒すのかと思ってたんですけど





つかいませんでしたねw




てか、メリー絶対2期ありますよね・・・・・・・w




まだミストルティン倒しただけですからwwww




エルクレス残ってますよねwww





2期フラグ・・・・・・・・ww








タイガー&バニーは2話で好きになってしまいましたw




話がいい!www



てか面白かったですww




あーいう話結構好きですよw











同じくDOGDAYSも面白いですね!!!



エクレール?だったかなw




めちゃかわいいいいいいいいいいいw




やばい・・・・・・



もうこれはねw



1302360032487s.jpg




うん・・・・・かわいいw







新アニメがおもしろくなくなくてよかったww





これからに期待ですね!



ネタがないのでそろそろ


ノシ!



コメ返は追記より

続きを読む

新アニメ続々




現在14000位、ブログランキング参加してます↑↑クリックよろです




こんちゃ



いやー



いろいろとあって更新が途絶えてました




昨日は友達とアニソンだけのカラオケいってきたんですけど



めちゃくちゃたのしかったです



もうみんなオタなんで、深夜の曲ばっかですw



さて


それはさておき、




どんどん新アニメのPV公開されてますねw

まず電波女と青春男










エリオかわいい・・・・・・




そしてOPが電波曲だΣ(・oノ)ノ



でもいいですなwww







電波女と青春男は僕の一番の期待アニメなんで本当に絵が綺麗でよかったですww




次は緋弾のアリアですね













OPが意外といいwww



アリアは原作よんでないですけど



アリアかわいいですねw


そして、一番気に入ったのが



名前しりませんが!あの黄色の髪の子www





かわいいいいいいいいいいいいいw




黄色の髪の子>アリアですかねw









このふたつのアニメはとりあえず期待でいいですよね!!!





あと、




日常面白かったですよww




個人的にはねw




ハカセが可愛かったw





c20110324_nichijou_04_cs1w1_590x.jpg




ハカセかわいいよwww







日常はなんか



日常ってタイトルですけど


なんか非日常みたいなww



ありえないことばっか起きてる気がww




まwいっかwwww





ではここらで



ノシ!


コメ返は追記より






続きを読む

レールガン2期?!




現在99位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろです



こんちゃ






禁書おわってしまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






なんか・・・・・もう。・・・・・・・人生が終わったかのように感じられました






最後の御坂可愛かったですね!



てか、駒場マジでイケメンですw



禁書最終回については今度記事にするとおもいますw今日は時間がないので・・・ねw












なんかあれですね。


いろいろ見てたら。レールガン2期決定した!っていってるところとかありますねw




なんか、関係者がツイッターでツイートしたとか





こちらとしては、ほんとに2期が来てくれることを祈ってます!




決定したっていうのが釣りでないようにみなさん祈っていてくださいww



これみた瞬間テンションあがって記事書き始めましたけど




ネタがこれしかないことに今気付きました・・・・・・・





ということで


ここらでw


ノシ!


コメ返は追記より


続きを読む

新アニメ!!!!





ブログランキング参加してます現在99位↑↑クリックよろです



こんちゃw


ついに!






新アニメがまとめられてるみたいですねw





新アニメ1
新アニメ2
新アニメ3
新アニメ4
新アニメ5
新アニメ6
新アニメ7
新アニメ8





こうしてみると意外とおおいですよねwww





とりあえず、僕が期待しているのは電波女と青春男とDOG DAYSと緋弾のアリアですねw




もうはやく新アニメ来て欲しいです!ww



けど、明日禁書目録最終回なんですよね・・・・・・・・・・orz






ちょっと楽しみが6割ほど減ってしまいますw





時間がないのでここらで


ノシ!


コメ返は追記より

続きを読む

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
