

昨日は・・・・・・・・・

昨日は11時~1時までM武器狙って

1時~3時まで、勉強して、

3時~5時まで、M武器狙って

5時~7時まで、勉強して、

7時~9時30までM武器狙ってましたw



そしたら。11時~1時まで狩りしたら、でなくて・・・・・・・・

1時~3時までしょんぼり勉強して

3時~5時まで狩りしてたら。書が3枚でたあああああああああああ

5時~7時までちょい、わくわくして、勉強して、

7時~9時30まで狩りしてたら



斬:書5枚とM盾交換しよう

徳:4枚じゃだめか?

斬:まぁ・・・・いいけど

徳:サンキュー


ってことで書4枚とM盾交換できましたw。






そしたら




Maple090921_212803.jpg


きたあああああああああああああああ






28分ですぞ?www


Mホンスタ

28分っていう証拠www






きたぜえええええええええええええええ




今日はM盾(交換) Mホンスタが収穫でした^w^


あ、あとネタにするって言っちゃったからいうけど。昨日とらsと


道場いってきましたw


Maple090921_165433.jpg


結構すすんだんだけどねえ・・・・・ww


あれだ。ホネバルのところまでいって僕は右から狩りしてたら



左で・・・・・・・・・




Maple090921_170007.jpg



あら?・・・・・・・・






浮遊物がみえる・・・・・・・



目の錯覚かなぁ




ププ(●´艸`)フ゛ハッ



まぁ、どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)




そして、


Maple090921_170013.jpg


化けてでないでねww







じゃ。次いってきま~~~とだけ伝えて





Maple090921_170149.jpg



ちょwww


HP92で敵いっぱいってしぬうううううう



でも、MISSばっかりで生きたw



けど・・・・・・・・




Maple090921_170319.jpg



死んだ・・・・・・・・・・うん。


カーゴが全部薬ひろったww






そのあとたっぷりカーゴをしかりましたーw-

Maple090921_170359.jpg





ではではww





ノシ





↑クリックしてくれ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
