

ちわ~~~~~


メイプル内ではデンデンでおなじみの徳ですよ!




コメントしてくれええええええええええええええええええ

更新する気力がなくなっちまうw


徳にコメントをわけてくれ



元気玉


さてさて。それはおいといて。

昨日は。M武器強化にいそしんでいましたw




Maple090924_161541.jpg


↑までいったんだよ!すごいでそ!


それで次の書はってみたんだ!


そしたら・・・・・・・





Maple090924_161548.jpg



・・・・・・・・・・・・・




(?´・ω・`)ナニナニ


(*´д`)え?





・・・・・・・・・




えぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



闇っちゃったお






どうしよう!



徳:ほかのM武器にはろう!




ということで。




Maple090924_161633.jpg



きた!゜*。(*´Д`)。*°




Maple090924_161823.jpg

さらにきた!゜*。(*´Д`)。*°






そして



Maple090924_162000.jpg

こーなったww





そして、今日。



Maple090925_142647.jpg

きた!゜*。(*´Д`)。*°




昨日と同じ状況




次は闇らないだろうとはってみた




Maple090925_190438.jpg



・・・・・・・・・







ρ(・ω・、)イジイジ




ρ(・ω・、)イジイジ



ρ(・ω・、)イジイジ



ρ(・ω・、)イジイジ



ρ(・ω・、)イジイジ



60%にすればよかったああああああああああああああ





まぁ、後に後悔してもしかたない



なんか、経験地ももうすぐだったし




卵いくことにしたww




Maple090925_162818.jpg


この時点でINT装備つけて 




Maple090925_162826.jpg

UPしてみた




MPあんまりかわらないんじゃないかww(´ ▽`).。o♪♪







あがったし。ひさしぶりにBOSSいこうとおもってたら




拡声器で18ch天狗開放だそうでいってみた




Maple090925_163059.jpg


死にました  



はい



そんで。もっかいいくと。たおされてました・・・・・(ノД`)・゜・。




それで、することがなく、ぼーってしてると。




PGs:ビシャいこう!


徳:うん。


そういうことで。


いろいろPT集めて。




Maple090925_202535.jpg


友PTでビシャスいってきたww






とらcは、途中でおちて(さすが。落ち王とら)




ひかりんは・・・・・・・・・


Maple090925_203429.jpg



おめええええええええええええ(●´艸`)フ゛ハッ



じゃなくて。



どまあああああああああ。゚(゚*´Д⊂グスン




それで。



そのあと、とーじんもしんじゃって。。。。。。




残るはPGsと僕  ・w・




ということで。



Maple090925_203550.jpg


きた!




Pエリとかだけもらって装備はPGsの元へサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!




そんで。そのあと。



徳:とらsは2回目いくの?



とらs:もちb


徳は入ろうとした



1日2回までです



(A;´・ω・)フキフキ




入れねええええええええええええええええ




ということで。僕とPGsははいれずに、ほかのみんなだけでいって





倒したらしいです・・・・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ







さて、疲れてきた。




おわりま~~~



ノシ









クリックyrww


あとコメントyrww

コメントの投稿

Secret

No title

さぁコメントしようって時に次の記事いっちゃうんだもん♪

でも更新はさぼんなよ☆

闇はまじおm・・・じゃくてどまw

ビサおちるとかないわ(´;ω;`)

デンデンの呪いだねうんρ(・ω・、)イジイジ

No title

さすがとらc。、コメントサンキュー!

No title

さすがとらc。、コメントサンキュー!

どまあり
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
