スポンサーサイト


MC2についてb

今日はねえ・・・・・・・




することがねええええええええええええ




ということで。MC2いってきましたww




あれってさぁ。


敵からの経験地が1なんだよねえwww



だから、順番に勝ち 負け 勝ち 負け 勝ち・・・・・・・ っていくんだけど、


いがいとまずいのかうまいのかwwww 5分でおわるから うまいようなきもするけど





まずいようなきもするw


サクないときは あそこでレベアゲしようかなww





まぁ、



とおいねえ・・・・・・・・ @100回はしないといけないねえw




5分×100=500分 コイン1回1まいとして、111枚になるのは@8時間20分?@@ ・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ えぇぇぇwww



そんなの無理






だ~~~~~~!




[small][AnimePaper]scans_Naruto_sharingan-eyes2(0.7)__THISRES__246244




まぁ、明日はずっとMC2でもするかな・・・・・・・




M武器とかザクないと狩る気ないし




サクないとれべあげる気もしない・・・・・・・ まぁ、地道にがんばるしかないねww





M武器売れば金がはいって。




狩りもできるんだけどねえww




いま全財産3Mだし・・・・・・・・・・(泣


t19.jpg



30Mはほしいねwww



あ~~~~、もうすぐ課金して。



M武器うって。



レベアゲはもう高校受かってからでいいかなぁ・・・・・



10月からサク買ったらもう勉強に集中できないとおもうんだ・・・・・・・



みんな!


受験の知恵をおしえてください!(コツなどなど)



勉強方法で。ライバルと競い合うって効果的なのかな?@@


[small][AnimePaper]scans_Naruto_MadoshiKurefu(0.8)__THISRES__230647




競うのも面白そうだけど やっぱり。助け合いとか?@@


20061126111715.jpg




あ~~~~



もうすぐ仮引退なのかなぁ・・・・・・・・・



なんか、ゲームしちゃいそうwww 勉強ばっかだと萎えてしまうからねえ・・・・・・・



でも、もうすぐ。体育大会だから そっちが先だねww


僕がでるのは。男子リレー(4番目?)200M と部活対抗リレー(4人?でて、何番目かは不明ww)


てか、部活対抗リレーは勝手に選ばれたらしく。



何番か決めてないんだよねえwww 何番なんだろうwwwww


まぁ、その2つのためにランニングをして。 そして、綱引きのために腕ときたえて。


その両方に役立つように、 腹筋もして。


鍛えるかww この休みは有効に使うしかないねw あと、今日はめちゃくちゃ、部屋のお片づけしたんだけど


めちゃくちゃきれいになったわwww



ピカピカだじぇwwww まぁ・・・・・・




火曜日も片付ける日 だから もっと片付けるけどねwww



さぁ・・・・・・・ 風呂行く前にもう1回筋トレするかなww





ところでみんなはいつもどれくらい筋トレしてるの??ww おしえてちょww



えぇwww ブログランキングのやつ張ろうとしたらメンテだしwww


ワロタw どうしよう。風呂はやくいかないといけないのにwww@@ もういいか



なぁ・・・・・


みんなww ←↑か→↑に予備のブログランキングはってるはずだから


そっちをクリックしてくれぃ! んじゃw風呂はいってきま~。・・・・・・・・・・・・・・





↑の記事さぁ。昨日更新するはずだったんだけど。更新に時間かかって。更新できなかったww



だからコピペでコピーしてwとっておいたwww







だからはれるんだよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

デンデン・・・筋肉バカですか(

体育祭のためにそこまでするかww

デンデンが仮引退してる間に差つけといてやんよΣd(゚∀゚d)

No title

筋肉バカじゃないよ^w^

いつも、少しずついつも、筋トレしてるからさぁw

まぁww普通ww

みんなもしてるひとはしてるよww


ぬかされるwwwwグフッ
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
