スポンサーサイト


こんちゃ~~

ん~~~~む



昨日はでかけててメイプルできなかったから





今日DLしているわけだが・・・・・・



ん~~~・・・・・・・・


DLっぽいのおわって。再起動しますか?ってでたわけよ




いちをはいっておして。



再起動してみたんだけど




なかなか。次の段階のページが映らないwww




・・・・・・・・・・



今現在11時00分



まだまっています・・・・・




ちょwww




もう。だるいから飯食べようと思って食べ終わってもまだだし・・・・・・・・



いつはじまるのかにゃぁ・・・・・・・・




・・・・・・・・・





なんか。おっそい・・・・・・・・・




あぁww



こんな愚痴聞いてもみんな、おもしろくないよねwww






ん~~~



気晴らしに今週(ほんとは来週のジャンプ情報でも、かこうかなw)







あれwwジャンプがないぞ?・・・・・・・






ガサガサ(゚Д゚≡゚Д゚)





5分後・・・・・・・・




あ、あったあああああああああ!




ということで。



改めて。





ネタバレいやならみないでねww



追記にかいておくからww



ではw



さてw


ジャンプ情報が知りたいあなた!





おしえてあげますよ!




まず。






新連載は。前回いつだったからすれたが。




ねこわっぱ!






ねこわっぱはね。


願いがある人の願いをかなえてあげる的な。


マンガなんすよ。


内容は。お父さんネコが人間の子供をひろって。


そだてあげたらものすごくつよくて。


足も速いというww


なんか、織田信太郎という。キャラとトロ助というキャラが新登場かな?www


んで。信太郎はとても金持ちで。ある日、誘拐にあってしまった!

トロ助はタマ(猫が育てた子供)に『親分(信太郎)を助けて!』といったのですよ。

そして、車で移動してる誘拐犯の車にタマがはしって追いついて、

誘拐犯のアジトについたら。

銃で発砲されたんです!

ですが?タマは銃の玉をすべて捕まえてタマが必殺技?『テンバツ!』という技?で

敵を倒したのです!




まぁww僕はあんまりすきではないなww



さてww次々いってみよ~~


次はナルト!


前回までのあらすじ

ナルトはとつぜん来たサクラに告白された!

だが。ナルトはサクラがすきだったのだが。

サクラの本心が本当は。まだサスケのことがすきだとわかり。

自分にうそをつくやつは嫌いだ!とナルトはいう。

今回。サクラは自分にうそをついているって?とナルトに問う、

ナルトはこんなことでわざわざくるっておかしいだろという

そして、少々言い争いをして。サクラの本心が!

『ナルトに今すぐ里に帰ってきてほしいからここにきた!』


だけど、。ナルトは、やっぱりサスケはナルト自身で助けたいという


するとサクラは帰るといい。

心の中で『ナルト・・・・・ごめんね』とつぶやく。


サクラはキバに。サスケくんを探す!といった・・・・・

そのときに。八尾と干柿鬼鮫の戦いが始まった!八尾が衣をまとって。頭で攻撃したら

なんと、くらっていない!


鬼鮫はなんと!。

八尾のチャクラを吸い取っていたのだ!鬼鮫がもつ。鮫肌という剣は相手のチャクラを吸い取るのです


次回。八尾と鬼鮫の戦いが!


次~~~ワンピーース!!



前回のあらすじ。

白ひげの部下のスクアードがなんと!

白ひげをさしてしまった!

みんな唖然としていて、

マルコが『スクア~ドォ~~~~!』と頭をもって地面にたたきつけた!

スクアードがいうには。なんと。しろひげと海軍が手を組んでいるという・・・・・・


エースを助ける代わりに。白ひげの傘下の海賊団43人の船長の首をうって。

白ひげ海賊団とエースの命は助けるというものだった!

マルコは親父を信じろ!とスクアードにいう・・・・・・


腹を刺されて。息苦しくしろひげがいう・・・・・

『親に刃物をつきつけるやつぁ。とんでもねえバカ息子だ・・・・・・・だが。バカな息子を
それでも愛そう・・・・・・・・・・・』

スクアードが『ふざけるな!お前は・・・・俺たちの命を・・・・』

白ひげは 、スクアードが赤犬にそう言われたことを知る


スクアードはとてもロジャーを憎んでいて。エースがロジャーの子供だとしると

とても気が気でならなかったらしい・・・・・


白ひげは『仲良くやんな! エースだけが特別じゃねえ。みんな俺の家族だ』
とスクアードに言う


しろひげは息子の首を売っただとぉ?・・・・・・といい。

空気をたたいて。地響きを起こさせ。氷の壁を打ち砕き。
海賊たちに退路をあたえたのだった!

しろひげは『海賊なら、信じるものはてめえらできめろ!俺とともに来るやつは命をすててついてこいと。海賊たちに言い、海賊たちは海軍の罠だったんだ!と分かり、白ひげと共に暴れだすのだった!

センゴクは白ひげが動いたことに対して

『構えろおおおお!。暴れだすぞ!世界最強の男がああ!』といった。



さてさて次~~


黒子のバスケ

前回。

黒子たちは桃井のデータに振り回されて太刀打ちができなかった!さてどうする!


リコは、1年生の黒子と火神に、

『桃井の裏をかける可能性があるとしたらあなたたちよ』、という。


火神は。ブロックしてきた相手チームの2人より高く飛びダンクを決めるのだった!すると。


リコの目が火神の足の異常をみつけ、

火神がメンバーチェンジすることになり。

リコが『痛めた足。まだ完治してないわね。』という。


火神はこれくらいまだいける!という。



火神は足にテーピングをしてもらい。!再度いくことにしたのだが!

そこにきたのは

なんと青峰だった・・・・・・・・・



次回、火神と青峰の戦いがはじまる・・・・・・・



次~~~!

銀魂

前回のあらすじ

お天気お姉さんの結野アナの予報が急にあたらなくなった

裏で予報をはずしていたのは、

なんと。結野家と敵対するしりの家だった。・・・・・・・

両家の陰陽術によるお天気戦争が勃発していたのだ。


今回。


晴明は、結野アナをすくうため道満と戦うことに!


すると、そこに銀cたちの応援が!

あれですww銀魂は自分で見たほうがおもしろいよww

次~~~~

ブリーチ


一護は、マユリのつくった、ガルガンダで一護を現世へおくった。



ガルガンダの中で一護は卯ノ花に藍染の鏡花水月の能力を教えてもらう!


なんと、藍染の発動条件は。相手に自分の始解をみせることだとはなす



一護は藍染は俺が倒すといった・・・・・・・・・・




どんどん次いこーーー!



いぬまるだしは興味ないので飛ばしというかつかれてきたからどんどんとばすw





えっと、次はヌラリヒョン!


ユラが破軍を出したわけだが、でてきた13代目に、ユラは合図したら呪文を唱えろといわれる

茨木童子としょうけらがきたら。

今や!といわれたら13代目がここは引かせてもらうわといいのこし。

逃げるのであった、


ゆらが逃げるんか!っていったら13代目は『あいつらに勝てると思ってたんか、力の差がわからんとは君らの目は節穴やな』といった。


そして、陰陽師はみんな逃げて第2の封印をとかれてしまった!


すると、そこから封印されていた土蜘蛛という妖怪が現れた。

次回。狐たちが動き出す!




次~~~サイレン!


ミロクの光の木がグラナをおそった!


グラナは木をつかんで防いだがグラナと一緒にいたジーサンは殺されてしまった!


グラナは自分の人生を取り戻そうとしているんだ!とミロクにいう。


次回、ミロクとグラナの戦いが・・・・・



次~~~リボーン!



ツナたちは最初に未来にきた場所にもどってきた

するとユニがここが最後の戦いの場所となる。とツナ達に言う



ユニはこの戦いに勝てば過去に帰れると皆にいう・・・・・・・



ガンマは雨イルカの能力は使えることを皆にいう・・・・・・・



その能力とは。時にほかのボックスとコンビネーション技をくりだすことができるという


みんな、ボックスと開口してみた。



するとナッツだけビクビクしている。

ナッツはツナの気持ちを表しているといってもいいので。

ツナが弱いとナッツも臆病なのである


ナッツは瓜にいじめられ・・・・・・・・獄寺が『なんて恐れ多いことを!』と瓜をしかるのであったww



そのとき。ビャクランの魔の手が伸びた!

ザクロ・桔梗・ブルーベルーが動き出したのだ!



ザクロは、ボンゴレの罠にかかり。獄寺に下半身をふっとばされたのだが!


ザクロは俺は格が違うんだ!といって修羅開口をするのだった・・・・・・・・・




まだ半分・・・・・・・・


ちょwwもうおわるわww



ごめんww


じゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
