スポンサーサイト


3時間だとおおお ・w・

こんにちわ~~




徳ですw


あれですよww



僕のがっこー明日から3時間かわからないけど3時間に突入しちゃうのか?!




そうならやっほおおおおおおい゜*。(*´Д`)。*°




と。10分ほど思ったのですが・・・・・




それからよく考えると





帰ったら即勉強?!(*´Д`)=3ハァ・・・






ちょww





それならがっこーのほうがまだましじゃあああああああ!(怒`・ω・´)ムキッ






しかも。




願書金曜日までに提出だと・・・・・



うわあああああん。めんどくさい!(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~





あ~~~~



なんかね!


受験でもし


自分の県不合格で( 〇□〇)ハァハァ (次があるさ)









そして、他府県不合格で(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ












公立試験が不合格だと()´д`()ゲッソリ・・・ってことになったらどうしようと




自分にいつも言い聞かせてますww( ̄ー ̄)ニヤリッ







それでね~~~





もうほんっと





社会が無理です!☆ヽ(o_ _)oポテッ





ちょww



社会が無理なら




数学で補うしかねえじゃん!神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ






といつも・・・・・・orz






もう高校生の方々は



いいですよね!(*´艸`) ぁぁ・・・・・







ん~~




受験まで




@何日だろうとおもい




数えてみた



25日!(ノД`)・゜・。




週間にすると



3週間と4日ですね・・・・・・




もう、いまの心境は受験より。




期末テストって感じで!




気持ちを入れ替えていかないとなぁっていうw






あと、今日塾で



作文の練習してて



先生が何枚かだめなやつといいやつを発表したのですが!



なんと!



だめなやつにえらばれました!  ・w・





そして、



教室の笑いを・・・・・


取る気はなかったんだけどねww




なんで笑われたのかというと




頃って漢字あるじゃないですか



それを



項って書いたんです!





小学2年の項ギョッ!Σ(・oノ)ノ




・・・・・・・



しかもw



項を



5.6回つかっててww(A;´・ω・)フキフキ




それで。もうひとつ



言葉のやつで



『優勝したんです』



このひとことでみんなの笑いがどっと・・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ





もう、



前を見れない感じでしたww




もう笑うしかないっていうねww




ほんと




恥ずかしかったあああああああああああああああああああああああああ




と、叫んでみるww







あ~~~




明日は・・・・・



技術・美術・社会かww





美術の冬休みの宿題おわってねえええええええ(´ヘ`;)とほほ・・






徹夜してやらないとww




ほんと、、






ね~



まぁ、がんばるしかないですよねw




さてさて



今日は顔文字をいっぱいつかってみたのですが



どうでしたか?




感想によってはこれからも使い続けるかもww




まぁw


コメントしてね!八(^□^*) タノム!!






さて








クリックしてね!


目指せ100位以内!





がんばるぞ~~~




ではノシ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
