

ケイオン椅子とのコラボ?!

こんちゃああああああ





受験が近い徳ですw





今日は




INしてみると社長がいて。。




社長:きのこ神社こいや~~


徳:ガタガタブルブル




徳:いくね~



すると。そこには社長の友が!



話してたら楽しかったぁ><!!!





それで、



社長が




社長:ケイオン椅子と別の椅子一緒に座れるよ




といっていたので社長の友(うっちーs)が



挑戦したら



なんなくクリア ・w・   すごいですw






まぁ、そのSSがこれ!





Maple100115_142934.jpg



ほぉww




仲いいですな



じゃなくてw



すごいですよねw




僕もケイオン椅子かったら必ず・・・・バタッ







さてさて~~




今日のところはここらで〆ます!





それではさらばああああああああ






ノシ







クリックしてね!

コメントの投稿

Secret

こないだ、おもいっきって澪椅子買ったし^^
ってかそんなことできたんだ~

投げ投げsコメントあり!

瞬間にかえるとできるらしいw


自分には見えないらしいんだけどねw
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
