

来週のジャンプのねたばれww

かくことがないので。





今日買ったジャンプのネタバレしちゃいますww





見たくない人は追記でかくのでみてくださいww




今日かくのは




ブリーチ・ナルト・ワンピース・トリコ





それでは!



追記よりwww
さてw



ネタバレ開始www




まず


ブリーチ!


前回は。トウシロウが藍染をさして、おわりでしたよねwww




それで、みんなが藍染を倒した!みたいなことをいっているとき



いちごが、


『みんな一体なにをしているんだよ!』


と。、声をかけてとき、



日番谷がさしたのは。



雛森だった!



平子が



『いつから鏡花水月をつかった!』


と尋ねると

藍染は


『一体いつから、鏡花水月を遣っていないと錯覚していた?』



怒った日番谷が突っ込むと。


藍染が


ソイフォン・京楽・日番谷・平子を切りつけた!

そこでおわりww



次!

ナルト!


ナルトは気絶しているとこからはじまった。


ナルトはヤマトが里につれてかえるというw



だが。


ナルトは影分身をつかい


ヤマトの監視からにげた。




サクラは



睡眠ガスをつかって


みんなをねむらし


ひとりでサスケのところにいき、



サスケに


『私もサスケクンについていく!木の葉を抜ける!』といっておわった!





ワンピースは



赤犬に


マグマの手で内臓を焼かれたエース



ルフィーは必死にエースの傷口をとめるため手当をいそがす



ジンベエが


エースの盾になり、


赤犬の攻撃をうけている。


ジンベエは


『もとより、命などくれてやる腹じゃワイ』


という。


ガープが怒って赤犬を倒そうとするが。


センゴクがガープをおさえつける。


ガープは『ハァ・・・そうやって、ワシをおさえつけておけ!。でなけりゃ。赤犬をころしてしまう!』


と必死にガープはいう



ビスタとマルコは赤犬に飛び掛るが赤犬はくらってない模様


エースがはなしはじめる。


『俺は生きていてよかったのか?』などのことw



そういって、最後にエースは



みんなに『愛してくれて・・・・ありがとう!』といって



ビブルカードがもえつきる・・・・・



ルフィーは悲しんだ。。。



おわりw




トリコは



マッチと滝丸は

ボギーとバリーに勝ち。へとへとの状態




ボギーとバギーは


体の回復に急いでいる



マッチは二人にとどめをさそうとするが


体がおもうようにうごかないw


マッチはかんがえた


それより、トリコと一緒に戦おうと!


すると


トリコとトミーの覇気に体が刺されたような気がして


力の差を確認する


トミーはトリコの服に爆弾を仕掛け爆発させるが



トリコは

防寒スーツをぬぎすてて




それをふせぐ




トミーは



『防寒服なしでたたかえないだろ』という



するとマッチが


『俺のを使え』といい


スーツをさしだすが



トリコが戦いがおわったことを察し。


『よく戦ってくれたありがとよ』とマッチにいい。


トリコが『ライタースーツはおまえがつかえ』とマッチにかえした





トミーは


ぼぎーとばぎーが死んだとおもい




弱いやつにはようはないといって


二人に卵をうみつけようとするが


トリコがそれをふせぐ



次号。トリコとトミーの戦いが始まる!



時間がないので4漫画ww



では~~w

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはー
リンクしておきますね よろしくです

No title

誘電sよろしくです
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
