スポンサーサイト


アバ試験?!

こんちゃ!




徳ですww



えっとですねww




昨日。受験受かったときにアバそろえようとおもうのですが





なんとなくみなさんにどのアバがいいか見てもらいたいと思います!





まず


1つめ




hugi.jpg




これは



なんとなく青で揃えてみたらいんじゃね?!ってなってwww

これが一番新しくていいかなぁっておもったりww




次!




6.jpg


これはw


いままでつかってきたアバと新しいアバの組み合わせwww




なんとなく動物いれてみたりww





最後ww




7.jpg



ほとんど変わりませんwww



まぁ、服がじみぃにかわったくらいですかねww




ん~~




どれがいいんでしょうか??ww





僕的には①がいいかなとおもうんですけどねw





アバっていうのは不思議ですよねww




つけるだけで印象が変わりますしねwww









その後おもいっきり2倍狩りして







30分+15分=45分の2倍つかって






おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







Maple100301_141955.jpg










それで!




Maple100301_142001.jpg



きたああああああああああ





ひさしぶりのレベルUP!




132れべになったww





それで




その後社長に道場誘われて



Maple100301_150216.jpg



200点たまったあああああああ






それで


その後、帰るっていったのに・・・・・





またつれていかれた!・w・






それで。



途中で




Maple100301_150619.jpg



グフッwww





それでもう連れて行かれないように先にぬけてメインへGO!ww





それで



ひまになったから


ブログ更新してたww




あと、



アバターどれがいいか選んでください!コメントで聞きます!






それでは!












↑↑↑クリックしてください!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

http://kobazaki.blog101.fc2.com/
⇑でブログやってるのでリンクよろしくお願いします<m(__)m>

No title

1青いねwwwww
僕は2のが好きかも?(。・ω・)

コメ返

ザキs、追加しました!ちょくちょく遊びにいかせてもらいますww

もんc、1青いですよねwww

2も確かによくみたらいいですねぇwww
アバ変えがたのしみですw

No title

レベルUPおめでとw

アバは悩みますょねw
私は③がいいかなぁw
私はメイン青ですけど^^

No title

おめありです!
アバは僕には選ぶのが難しいです><ww

③ですか!
女性から3っていわれると///
考えておきます!コメントありです!

No title

男でごめんなさい^p^

No title

wwwwww

そんなことありませんよww
もんcあり!
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
