スポンサーサイト


2週間きったのか?ww

最近思ったんですけど




受験まで



2週間きってます!・w・





やばあああああああああい








明日は2時~ずっと塾いってきます・・・・・・





これからどうあがっていくかwww









ほんとww



たいへんなんですよwww




それで




今日メイプルしてきたのですけど



姉御で放置してたら





殺されてました!!!



だれかが僕が沸かした姉御を攻撃して



僕を殺したんだとおもうんですけどwww



放置してたらだめなものなのかなwwあそこってwww










それからww




大発見です!!!!!!!!




ガガ変身薬が





ベビードラゴン変身薬になってるんです!!!














Maple100302_162512.jpg



証拠写真↑↑↑








それで



斬の前で変身してみたら!!!!!








Maple100302_162657.jpg



・・・・・・・・





ガガではないかああああああああああああああああああああああ







おっと



叫んでしまったww



NEXONww



楽しみにさせといて。・・・・ブツブツ





まぁいいかww




それでその後




ソロビサスいってきました!!!!!












1回目は爆死wwwww




まぁ、0%だからいっか的なww




SSとってなかったww





んで



2回目トリュフを泣きながら使って(もったいないからw)






Maple100302_171942.jpg





倒しました!!!!







第2段階も






Maple100302_172300.jpg



よゆーーーww






でもSDT(スーパードロップタイムだっけ?)




なのにww



いいのでねえええええええええええ



装備と薬だけでした・w・





まぁ



そんなことで





今日はおわりーーーー






クリックよろですww



クリックして僕に受験のパワーをおくってください!www



ではーーー



ばいちゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お受験頑張って下さいw
2週間で詰め込むのだb

コメ返

えりきゃs

応援ありです!
がんばります!
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
