

デュラララってww



↑↑ブログランキング参加してます

クリックお願いします\(○^ω^○)/






こんちゃww




デュラララ今日ですねぇww






デュラララみるときあるけど




内容がよくわからないんですよねww




東京・池袋。
都会の非日常に憧れる少年・竜ヶ峰帝人(りゅうがみねみかど)は、幼馴染の紀田正臣(きだまさおみ)の
誘いもあり、地元を離れて池袋にある来良学園に入学することに。
正臣曰く、池袋に住む上で敵に回してはいけない存在が何人かいるらしい。
特には、喧嘩上等のチンピラ・平和島静雄(へいわじましずお)と、趣味で情報屋を営む
折原臨也(おりはらいざや)の二人。
そして、奇妙な組織体系を取る詳細不明のカラーギャング“ ダラーズ”。
上京した初日、そんな正臣の話に不安をおぼえた帝人が目撃したのは、
漆黒のバイクを駆る都市伝説“ 首なしライダー” だった・・・・・・。

さらには連続通り魔事件や池袋に根付くカラーギャング“ 黄巾賊”の存在まで浮上し、池袋の街が壊れてゆく――。




こういうことらしいんだけどねww







よくわからんww



まぁ、ときどきみるだけだからわからないのかなww



今度みてみようかなww



255f76189c2bd594.jpg



507093cbbd753f00.jpg



2497671b0cefd894.jpg



cf4674fc54fa2074.jpg



c229665f7a207844.jpg






デュラララ面白いって人もいるから面白いんだろうね!






あ~~~w





でもデュラララの歌は好きですよwww


『裏切りの夕焼け』




これいいよーーー






あw



明日は願書出願かぁww


何人うけるのかなww


どきどきしますww


ではーwww






いつもと違って変な感じするから下にもwww



ノシ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
