スポンサーサイト


おっかいもの!(●´艸`)

バナー完成品ww


やばいwwこれはってなかったから、ランキングが(・A

みんな!おねがい!クリックして徳を助けて(ノД`)・゜・。








こんちゃw




今日は、メイプルしたらだめという・・・・(いわれたんだよ(ノД`)・゜・。




だから、ブログ更新だけでもさせてもらってる・・・・・・orz






今日眼鏡かいましたああああああああああああ(そのせいでメイプルが・・・・原因は眼鏡です






まぁ。眼鏡っていっても授業中だけかけるんだけどなww





眼鏡ってなんかくらくらするwww







ん~~



あれだね。ネタがないと・・・・・・・・w






そうそう




このまえかった携帯の種類は



ソフトバンク931Nです




携帯




なんか、かっこよかったからかってみたww



けど



つかいにくい(ぇ





あれだよww


いちいち、横にスライドしないといけないから。めんどくさいんだよwww




ん~と


あとは、今日は難波でお買い物してました!


ゲーセンいったら






UFOキャッチャーで、



レールガンの懐中時計とクッションとフィギアがありましたww




クッションとフィギア各1回200円





400円つかって1回づつやってみました!







無理だった・・・・・・・・・・




うん。1回だもの。



仕方ないうん  うん   うん・・・・






それで、マイクロSDチップさがしてたらw




高いねあれww


2GBあたり

安いとこは500円だけど


高いとこ1200円てww





高い・・・・・・・・




なんでwww




そんなにかわるのかwww



それで。本屋さんいって、本かって(なにかったって?おしえないw///



それでマクドで




テキサスバーガー食いました!



テキサスバーガー




これとコーラMたのんだから。




腹が・・・・・・・・・




まぁ、夜ご飯もたっぷりくってww



太りそう・・・・・とらcみたいにはい。嘘です。ごめんなさい!(。・人・`。))ゴメンネ





それで、!後は、後は・・・・・・


なにがあったんだろう


なにもないかw

ん~!ひまだから、ネタふやしたいw


そうだ!




とある魔術の禁書目録の第2期があるそうですな!


情報では7月とか・・・・・




ケイオン第2期も来週?だっけ?から始まるしwww





そのために。SDかいにいったのに。。。・・・・・・500円のやつうりきれだしww




あwそうそう


僕がいつもいってるゲーム屋が(大阪の)2階が前までは、ファミコン専用だったのに。



遊戯王カードばっかうってるようになってたww



なんか、階段に本物かわからないけど遊戯王カード張りまくって



200枚くらい全階段であるんじゃないかな?wwすごかったww


遊戯王カード僕の中学校で一部ではやってたけど。




もう僕の中には遊戯王はいない!ww(ぇ



まぁ、小学校のときははまりまくってたんだけどね


さてwww



ネタきれてきたww


そろそろおわりま!



ここまでみてくれたひとあり!



ノシ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

買った本は。。。エロ本以外何も考えられn(ry

No title

買った本は。。。エロ本以外何も考えられn(ry

眼鏡よりコンタクトのほうがいいぞbbb(ぁへ

No title

まじすか!
メガネかけるんですか!
本?うーん・・・・けいおんか禁書あたりかな?

その大阪の店どこにあるか教えてくれ!!!wwwwww
新たなる遊戯王店開発に向けてwwww
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
