スポンサーサイト


ブログ閉鎖

バナー完成品ww



ブログランキングクリックよろ!










こんにちわ。




いきなりですみませんが




ブログ閉鎖します







これまでみてくださった皆さんありがとうございます!










ってのは嘘です。



地雷バトンまわってきたので。





かきま!





◆ルール◆
・タイトルを「ブログ閉鎖」または「彼氏or彼女が出来ました」にする。
・すべて正直に答える。
・地雷バトン・・・よって見たら強制。

*内容*
『好きな人と嫌いな人の対応』



◆「おはよー」
好き=おはよ~~~~!!
嫌い=ぇ・・・あぁwおはよ



◆「暇?」
好き=うん!ひまひまww
嫌い=ぇ。・・・・まだ予定わからん・・・・・



◆ 頭撫でられる
好き=や・・・やめろって////
嫌い=やめろ。うざい



◆「ノート貸して?」
好き=いいよ~(きたないけどww
嫌い=みたきゃみれば?



◆「今日、メールしていい?」
好き=もちwwいつでもいいよw
嫌い=・・・・まぁ、したければどぞ



◆「好きな人いるん?」
好き=いるいる~~~~www
嫌い=さぁw?どうだろうw



◆ 「(俺or私)のことどー思ってる?」
好き=いい人~~~~ww
嫌い=ぇ・・・まぁ、普通かな?w



◆(友)「アイツ、お前のこと好きらしいよ」
好き=うぉぉぉぉぉぉ、まじか!
嫌い=ぇ・・・そうなんだ



◆「時間割教えて」
好き=いいよ~~えっとね~^w^○○○○だよ~~~
嫌い=ぇ・・・・まぁ、わかた




◆「これいる?」
好き=いる~~~!
嫌い=どっちでもいいやwww



◆「飴ちょうだいっ」
好き=あげる~~~~~~ww
嫌い=別にいいよ?w







以上!



地雷バトンなんで



見た人全員



これを全部コピーして、僕が回答したとこだけ消して回答してね!w





ここからめいぽ~~~






こんちゃw



えとねw



今日は。



ゴールデンボール集めいってましたww




ゴールデンボール



これですww




それで



14こあつまったんで



とらcと



アシュラいってきました!





Maple100407_174114.jpg




楽勝!!!!!!ww




とらcも無事アシュラGETできてよかったよかったww





僕もカードGETできてよかったよかったww




今度、とーじんの兜手伝いもいくことになってるww




手伝うぞぉ~~~!




さてw




ここらで


のし!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
