スポンサーサイト


バナー完成品ww



ブログランキング参加してますwクリックよろww






こんちゃww





この前かいたブログ閉鎖は




うそですよんww




恭弥sからバトンまわってきたのでかきまw




ってww僕の口調指定されてるしwww(笑


ロリコン認めるってなんなんだあああああああああ(`‐●_‐´怒)ムッ



※注!!!





徳はロリコンではありません。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん




あえて、いうなら僕は小さくて一人では何もできない子を助けたいミリコンなんだ!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪ (WORKING自重します)



とにかく僕は。ロリコンじゃないお~











『口調バトン』



~るーる~

○5人に回すこと
○まわされて5日以内に出すこと




●指定口調


「って!俺がそんな訳ねぇだろ!!俺は完全なるロリコンなんだよ!!ったく最近の奴は」ってこれなんだよ!!ww

なげえええええええええンモォー!! o(*≧д≦)o″))



●回す人
見た人全員゜*。(*´Д`)。*° って!俺がそんな訳ねぇだろ!!俺は完全なるロリコンなんだよ!!ったく最近の奴は




理由?

ちょっと前にこれと似たバトンが広まってたからさ~~~゜*。(*´Д`)。*° って!俺がそんな訳ねぇだろ!!俺は完全なるロリコンなんだよ!!ったく最近の奴は





●5人のイメージカラーはなんですか?

5人?だれですかwwいないんですけどwwwって!俺がそんな訳ねぇだろ!!俺は完全なるロリコンなんだよ!!ったく最近の奴は


●5人と喧嘩したことありますか?
だ~か~らぁ~


いないんだってw(●´艸`)フ゛ハッ って!俺がそんな訳ねぇだろ!!俺は完全なるロリコンなんだよ!!ったく最近の奴は

●5人の指定口調を決めてください


5人wwいないwww


じゃあ、これ見た人全員!


『僕・私はロリコン好きです!』

よろしく!(ぇ(●´艸`)って!俺がそんな訳ねぇだろ!!俺は完全なるロリコンなんだよ!!ったく最近の奴は

●バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?

毎日僕のブログみてね(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)

って!俺がそんな訳ねぇだろ!!俺は完全なるロリコンなんだよ!!ったく最近の奴は




●最近一番よかったと思うことを指定口調で


ゲームの時間増えたこと?\(○^ω^○)/ って!俺がそんな訳ねぇだろ!!俺は完全なるロリコンなんだよ!!ったく最近の奴は




●明日しようと思っていることは?

もち、。メイポ~~~~!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ って!俺がそんな訳ねぇだろ!!俺は完全なるロリコンなんだよ!!ったく最近の奴は





●今の服装を上方を細かく伝えてみて


長くもなく短くもなく(セミロング)なのか?www

シャツとジーパン!って!俺がそんな訳ねぇだろ!!俺は完全なるロリコンなんだよ!!ったく最近の奴は


● 正直今の口調が気に入ってしまった



ないっすね。って!俺がそんな訳ねぇだろ!!俺は完全なるロリコンなんだよ!!ったく最近の奴は」



つかれたぜww





今日は。メンテの日だからメイポできねえええええええ




僕がPCできる時間は今日は。8時45分~2時です!






rinnzimennte.jpg





1時間しかできねえええええええええええええ!





おっと



12時30か



@30分でメンテおわり!


用意するぞぉ!


ノシ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

セミロングってながいぞ(
ミディアムってやつかい?
俺ぐらいでもショートの分類だからデンデンもショートだろ

あ、ごめんデンデンって髪あったっけ(●・´艸`・)
”デンデン”だもんなw
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
