スポンサーサイト


すみません・・・・・そして俺の夢

バナー完成品ww



ブログランキング参加してます↑↑クリックよろww



こんちゃw



ぜんぜん更新してませんでした・・・・・・・





そして、



俺は!


夢があります!


それは!



店を開くことです!(食い物系の)




だから!

これから、


アメブロで張ろうかとおもったけど




アメブロ更新してる暇ないのでw



FC2ですることにw







そこで



模範をみるために




大阪の王将ってとこいってきましたwww




そこで



焼き飯を注文ww



焼き飯



アゥゥ・・・・・



おいしかった・・・・・・orz






この前僕も作ってみました!




焼き飯1




ヘタだあああああああああああああああああ



見栄えが悪すぎる・・・・・・・



どうやったら


あんなにきれいになるんでしょうか?・・・・・





これから、ほんとに作りまくって見極めてやる!





www





なので



大人になったら


がんばって開きたいと思います!



みんな!


きてくださいね!!!!




では!



久々の更新おわり!




ノシ!



コメ返は追記により


船:そだね!僕はショートだわwwwとらcくらいがセミロングだねww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コアスイングテニス最短上達プログラム

毎日たった30分の自宅練習で、 テニス大会の上位に入れるほど上達してしまうとした...

コメントの投稿

Secret

いつからそんな夢を持っていたんだ!!!???


ちっとも知らなかった(汗

開店したら第一号お客様になりたいなwwww

かなり遠い話だろうけどww

メイプルストーリー アラン忘却の道3~5。 Lv200アラン(AP->HP166回以上)で忘却3~5まで順に狩っています。 0:00~ 忘却の道3 2:38~ 忘却の道4
http://www.bloglplaync.com/MS/WM144.zip
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
