

勉強日和?!

ちゃっす!!www




はぁwww


テストがあさってにwwww



ぐはあああああああ


まぁあれだなw


メンドクサイ



朝7時に起きたけど勉強するのがめんどくさかったからむりやり2度寝して9時におきたwwww



そっから11時まで勉強して



昼からは3時までゲームして(メイポww)

4時~6時までテレビ

7時~11時まで勉強してますたww





これだけみると



だいたいは遊んでますなwwwwww



だめだな・・・・・・・・・



どうしようwww



まぁ、悩んでもしかたないか!(オィ



世界史がむりっすwww



世界史はねww



とにかく教科書うつしてるwwww



それしかできないwww



まぁ世界史のテストは4日目だから3日目おわったらやりまくるかwww





今日はエンジェルビーツだww




たのしみだww



ゆぃにゃんよ。活躍を期待しているぜえええええええ



image.jpg







4550260355_814975a9c1.jpg




6a01240b9649a1860e0137e0e2e270860fs-s.jpg







6a01347ee81cd7860b0123de26fd6a860cs-s.jpg






2ozTgs-s.jpg




ほんとかわゆぃwwwww





あ~~~~


はやく2時にならないかなwww




では!


勉強してくるかなw(泣





ノシ!


コメ返は追記により


恭弥s:ロリコンじゃないさww今夜はギャク回ですかwwwwたのしみだw

コメントの投稿

Secret

結構勉強してるじゃないすかwww

俺なんて。。。

テスト前の15分だけだz((((殴
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
