

ちわーーーっすww

いよいよテストが明日になりましたww



勉強しろって????



朝からしてましたよ!!!


昼遊ぶけどww(ぇ



あれだね、昨日徹夜してエンジェルビーツみてたから・・・・眠くて集中できないのww



昨日のエンジェルビーツはすごかったwww



てか、松下5段の予想あたってたwww

『俺にかまわず先にいけぇ』てきなwwww


松下5段







TKがまたもよくわからん言葉を放っていたwwww

まぁ、よくわからなくてもないかwww

考えれば、結構わかりやすいなww



TK1.jpg


TK:『It’s my turn』  訳(私の番だ)


TK:『Get chance and rock』 訳(チャンスを得て、ロックする)


TK:『フォォォォォォォ』  訳(叫び)(フォォォォォ)


TK:『ヒャハーーーー』   訳(叫び)(ヒャハーーー)


TK2.jpg








TK3.jpg



2個目の訳しかたがよくわからんかったけどこんなところでそwwww




そして、天使が増えてきたwwwww




これこそ。天使の猛攻ですよねぇwwwww



天使の猛攻




天使うじゃうじゃwwwww


そして、ゆいにゃんがかわいかったww



ゆいにゃん



『漏らしながらでも歌います』


どんだけかわいいんだwwww




でも、そのかわいい顔からいっぺんして

音無:『今度こそ俺がいく』

日向:『まて、俺の番だお前は最後まで残れ』


日向かっこいい


音無:『なぜ?』

日向:『あの子はお前を待ってる。そんな気がするからだ、だからお前は進むんだ、いいな?後もし・・』


ってかっこいいセリフいうとおもったらwww


ゆいにゃんのキックが炸裂www



ユイニャンキック




ちょっとゆいにゃんの顔が一変したww

ゆいにゃん(怒り






でもゆいにゃんになら蹴られたい////////






ゆいにゃんのやられ方が悲しかったwww



ゆいにゃん1




坂をかっこよく滑るゆいにゃん






ゆいにゃん2


なにかに気づくゆいにゃん



ゆいにゃん3



ゆいにゃん:『うぎゃッ』



ゆり音無



ゆり:『あれ?ゆいは?』

音無:『なんか、短い悲鳴だけ聞こえたが』




ゆいにゃん5





ゆり:『天使の餌食か、かわいそうに、でもすぐ助けてあげるわ』




ゆいにゃん6








それで、最後に天使が


howlingというガードスキルをつかって



意味:howling:遠ぼえする;うなる, どなる



天使1




でもゆりは耳栓のおかげで天使を倒おしたけどwww



それで、最後に音無が



天使のオリジナルにハーモニスクを使ってくれをたのんで



音無:『そうだ、奏、無理させて悪いがひとつ能力を使ってほしいんだハーモニスクだ、使ってくれたらみんなが助かる』

天使:『そう。わかった』


でも、。


使った後、


悪の天使がみんな天使に同化するから、


天使の体がもつのか?!!!!


天使2




すごい顔だなww



まぁ、


死にはしないだろうが、悪に占領される予感www




じゃw


そろそろ


ノシ!



コメントの投稿

Secret

あいかわらずゆいにゃん率たけぇなwww

TKの2番目のやつ

グッドラックとかに近い意味なんじゃないの?
英語わかんないけどorz

それと。気になったんだけど
字書くんだったらテキスト使えよwwww

なんでマウスでwwww(爆
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
