

WORKING?!そして、テスト1日目終了をお知らせします

こんちゃ~~~w



テスト1日目おわりましたあああああああああ





どうだったかって?



ムリムリwwww




理科がねwww




単位かけとかwwww



単位おぼえてねえよおおおおおお



中学の時は単位書いてあったからねwwwww


ほかは静止摩擦力とかがwww




びみょーーーーwww




てかw、



国語が地味にできたっていうねwwww






てか、次のエンジェルビーツの予告が更新されてたんですけど



よくわからないwwww





こんなの、投稿してたら、なんか、著作権がアウトになりそうだけど



すみません・・・・・・・・・許してください!!!!!





直井君ってまたでるみたいですなwww

音無過去7




けど、あれってどんだけ音無LOVEなん?wwwwww



すきすぎだろwww







音無過去1


また音無の過去編に入るみたいです。




奏cが同化したこととなんの関係があるのだろうwww



もしかしたら奏cと音無がどこかで関係していたのか?!




音無過去2


人を助けながら脱出?wwwww







てか、音無って死んでなかったんだwwww



電車で落ちたら普通死ぬくない?ww



運よかったんだねwwwwww



音無過去8

みんな走ってるwwwww速く逃げよう的な?(なにから?!ww)


音無過去4


争いwwwwww音無が止めるのかな?www


音無:こんなときに喧嘩してる場合じゃないだろ!!!!



音無過去5

意外とかわいいwwww(オィ)


音無過去6



何かに嘆く音無





てか、音無って土砂崩れで死んだのかな?wwwww


電車で死ななかったってことは、次でどうやって死ぬかわかるんだねwww



音無過去3



題名がIN YOUR MEMORYだからねぇwww(あなたの記憶)





また直井に催眠術でwwwwwなるのかなwwwww







あ~~~~~きになるううううううううう



まぁいっかwwwwww


今日はWORKINGですねwww





WORKING最近どうでもよくなってきたけどww



キャラがかわいいのでみてますww



WORKING1.jpg


WORKING2.jpg


WORKING3.jpg






うん。カワイwwww



あれですなw


僕的に井波さんがwwwwww



かわいいwwwww













てかww



明日のテスト現代社会と英語なんですけどwww




現代社会むりwww



世界の国名と首都おぼえろとかww



むりだああああああああああ

英語も、なんかまだノー勉wwwwwwwwww






まぁ、がんばってくるかなww


ではw


ノシ



コメントの投稿

Secret

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
