スポンサーサイト


テスト4日目そしてテスト終了をお知らせします

こんちゃあwwwwww



今日でテストおわりましたあああああああああああああああ


世界史むりっすwwwwwww




あれ難しすぎじゃないですかね・・・・・・・・・・・・



おぼえてられんしwwwwww



てか、



昨日 KISS×SISってみてみたんですけど





あれだめだろ!!!!!!wwww






教育上www(まぁ深夜だからなんともいえないけどwww)


でも、キャラはかわいいんだよな・・・・・・・


実際にいたらうらやまwwww




まぁ、B型H系より危ないなwwwwwwwwwww





ふぅ、



最近は、なんかもうだるいwww



そういえば、今日、友達とカラオケいってきたのですが



Mysoul yourbeatsが配信されてなかったww(泣




歌いたかったのになあwwwwww


まぁ、


歌ったのは 

いきものがかり:ありがとう。YELL

東方神姫:share the world

H×H:太陽は夜も輝く

レールガン:onlymyrailgun。level5-jugeraight

翼をください


くらいですかねwww



一番点数がよかったのは、onlymyrailgunの88点でしたwwwwww




今度カラオケいったとき、ゆいにゃんのサウザンドエネミー絶対歌いたいwwwwww

楽しみだww



てか、まじ、エンジェルビーツのOP FULLいい!!!!!!!!




FULLはまじでよかったwwwww


特に最後のほうww


なんで。あんないい曲おおいの?wwwwwwww


なんかねww最近エンジェルビーツしか面白く感じられない

エンジェルビーツはゆいにゃんばっか見てる気がするwwwwwwwwww



ゆいにゃんほんとかわいいwwwwww

でも。実際にゆいにゃんみたいな人がいたらなんかあれだけどなw







付き合ってる人はうらやましいなw
wwww





さて・・・・



ネタがないww


そろそろおわるかww


さらば!ノシ!



コメ返は追記により


恭弥s:やっぱ筋肉に癒し感じてると思いますよね!!!!!!ちなみに暇があれば時々いまも筋トレしてますおw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ででんテンションたっけー(笑

当たり前だろーが!!!今頃気づいたのか!
結局このジャンルではBHの比じゃないんだよ!

いきものがかり好きなのに2曲かよwww
もうちょいいけよ

そっか。まだ筋トレ続けてたんだ
てことは今頃。。。

ABのある人物を思い浮かべています
顔を合成

お。なるほど。。w

それと


捕まれ。ノシ

キスシスは第1話を見て線を引きました((
別に悪いことじゃないけどいろいろと・・・
一騎当千も似たようなもんですよ

カラオケ、俺も行きたいですねー
まぁ俺が歌うと他の人が部屋から出て行くという特殊能力が発動しますが(ry

やはり貴殿はロリコンなのでは?

フムフム。俺も今、とある嫁を思いながら・・・
あれ、いつの間にか横にいるぞ?(オイ
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
