スポンサーサイト


奏c最高!!!!!!!

こんちゃwww



なんか、最近はエンジェルビーツの話題しか書いてない気がするwww


とりあえずまぁ


Mysoul yourbeats買いました!


4933032006077.jpg



いい曲だww(神曲ですなw)




そして!


今回のエンジェルビーツ!!!


奏cかわいいいいいいいいいいい



奏c



でも、今回のエンジェルビーツは基本音無の過去でしたねww




音無過去11


みんなの大事な水を持ち逃げしようとして、捕らえられて、水がこぼれたときに



その水を自分のものだから。俺はもう飲まないっていえる音無がすごいwww

音無過去10






僕ならそんな言葉はいえないなぁwwww







それに、自分はもう死ぬことがわかっているから自らドナー登録するとかww


よくおもいつくなwwww


すごいわwwwwww

音無過去9






てか、



次回予告みたんですけど



まさかとはおもうんだけど


音無はみんなを卒業させようって最後にいってたじゃないですか




次回予告1



お前のギターのせいでバンドが死んでいる


(ぇ?ギター?



次回予告2


わたしの幸せ全部奪っていったんだ






↑のわたしの幸せ全部奪っていったんだってなんか幼い声だったんだけど



まさか!!!!!!!!!


ゆいにゃんの過去?!!!!!!!



ゆいにゃんの過去=消える?



ゆいにゃんが消える?


否!消えるな!


ゆいにゃん!


ゆいにゃん!!。消えるなああああああああああああああ!!!!



岩沢


2回目すまそwwww



次回予告がきになるww



では!


ノシ



コメ返は追記により


恭弥s:2回目つかっちまったぜwwwww、PSP買ったとき一緒にモンハンしよっかw(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
