スポンサーサイト


現代社会だとぉ!!!

こんちゃ~~~っすww




今日は現代社会のテストが帰ってきましたwwwww


結果は、50点!!!













平均点75点・・・・・・・・


75・・・・・・


はぁ・・・・・・・



50点とかwww


僕の中での欠点だし




てか、エンジェルビーツはゆいにゃんの過去確実じゃねえかwww



奏c?!!『お前のギターのせいでバンドが死んでいる』



奏c1

って奏cがいってたりするの?!wwww




ガルデモ



驚く二人ww


えっと、入江と関根だったかな?wwwwww




ゆいにゃん7


ゆいにゃんに投げられる音無



ゆいにゃん8


寝込むゆいにゃん




って


ぇ????



この状況ってwwまさかwwwww


岩沢1


このような状況?!!!!!!




ゆいにゃああああああん





ゆいにゃん9



かわいいよwwwww





『私の幸せ、。全部奪って行ったんだ』




だれにうばわれたんだ!!!!!!!!


だれだああああああああ




さて、


そろそろおわるかww



ノシ







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

50点www(爆

といいつつ俺も78点だったけどねー(涙


これって次回予告?それとも俺が見逃していた
空白の前半?

実際の欠点取らなかっただけでマシじゃないすか?

次回予告、いろいろサイト見てると日向の可能性もあったりするんだよね・・・
あぁ日向ぁ、消えんで欲しいよぉ
ユイは・・・うん、どちらでも(ry
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
