

Intel入ってる?




僕の頭には常にIntel入ってます


じゃなくて



地雷ふんじったwww










◎ルール:見たらやる。

◎タイトルに「Intel入ってる?」と設定する。

◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!






【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

髪が短くも長くもない人(セミロングくらい?)



【2】財布はどんなのを使ってますか?

四角?なんかの革って聞いたけどwww



【3】携帯ストラップは?

神戸の校外学習でかったイルカの誕生日が刻まれてるやつと神戸ポートタワーのキーホルダーw



【4】バックはどんなのを持ってますか?

肩からかける黒いバック(小さめ



【5】バックの主な中身は?

なんだろwwIPOD?w
特にきまってませんw


【6】星に何を願う?

『彼女ができますように!ww』


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

赤(情熱の赤) (オィ


【8】好きなスポーツは?

テニス!!!!!!!

【9】好きな曜日は?

日曜日?(アニメがいいやつやってるからwww


【10】最後に見た映画は?

なんだろww名前しらないやwww


【11】怒ってる時にどぅなる?

グワーーってなってギャーーーとなる(ぇ?


【12】夏と冬どっちが好き?

夏!(部活が盛んだからw)



【13】最近泣いたのはいつ?何故?

昨日 (あくびで・・・・・・・)ぇ?



【14】昨夜何をしましたか

アニメみたりほんのすこしメイポしたw



【15】好きな車は?

 
しらねw


【16】あなたの性格を一言で言うと?

マイペース?wwww


【17】あなたの顔を動物に例えると?

なんだろwwwゴリラ?じゃなくてほしい、なんだろw
まぁ、人間の祖先?だし猿ってことでwww



【18】濃い顔?薄い顔?

薄いとおもうぞ? (てか濃い顔てどんな?wwww



【19】身長はいくつ?

169!(@1CMほしいwww)

【20】自分の身体で嫌いな所は?

肌w(理由はきかないでw


【21】タバコは?

すわないwww


【22】ファッションは何系ですか?

なんだろww

適当ですwb



【23】カラオケで何を唄いますか?

いきものがかり!!!



【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

いきものがかりのYELLorありがとうorブルーバードorホタルノヒカリor青春ライン



【25】着うたは何ですか?

常マナーモードw



【26】あだ名は?
メイポではデンデン

リアでは○○←苗字   とか、徳チーとか徳cとかとっくん?だっけかな(今日はじめてよばれはじめそうw)



【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?


美肌w


【28】何系の異性が好きですか?

何系て?www

とりあえず話しやすい人www



【29】異性の好きな髪型は?


一番最初にいったんだけどねwwwセミロング


【30】スポーツ派?知性派?


スポーツかな?www知性もなかなかだがw



【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

 とりあえず僕より背が低いひと!高い人あんまし・・・・・


【32】買い物は何処でしますか?


イオンとか?wwwいろいろww


【33】趣味は何ですか?

アニメ・音楽鑑賞  音楽歌ったりetc



【34】特技は何ですか?


アニメの知識!(ないか。・・・・・

テニスかなwww


【35】ブログで逢いたい人はいますか?

とりあえず、メイプルしてるひとみんな!!

とらcとかとーじんとかひかりんとか斬とかスピとかとにかくいろんなひととw


【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

気になってること?

テストの点数で赤点が2教科あったことかな?・・・・・



【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

アニメみたい!



【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

ゲームする時間を減らすwww

とにかく2次元率をいまより10%くらい減らす


【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?


YES  ちゃんとごめんなさいと 

まぁ喧嘩の内容でかわるかもw


【40】初デートは何処に行きたいですか?

デパートwwww



【41】男女の友情はあり?なし?


ありでしょう!


【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

素敵だと思いますwww



【43】何て言われて告白されたい?

電話とかメールじゃなくて、ちゃんと向き合って告白してほしいww

とりあえず。内容はなんでもいいんでw



【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?


応援するwwww

恋は成功してほしいしねww



【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?


とりあえず考えるけど、性格とかあれなひとはだめだねww


【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

いえる!(てか言いたいwwww)



【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

ちょっと考えるけど、いけそうならいくwwww



【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?

それが直せるものなら直すwww

けど直せないやつってあるじゃん?w


【50】好きになるキッカケは?

可愛いなっておもったときかまだ可愛くて性格いいなとおもったときww



【51】理想を5つ
セミロングで

僕より背が小さくて

性格よくて(優しくて

話しやすくて

可愛い子www


理想高いな!おぃ!




【52】理想の人に会っていますか?

Q51の質問にいくつか当てはまってる子クラスにいるwww



【53】恋愛と結婚は別ですか?

別!!

恋愛は恋愛

結婚は結婚www

【54】あなたの大切なものは何ですか?

大切なものはプライスレス

アニメかな? 









みんな!これは地雷バトンですおwww






がんばってねwww



てか、ネタがないときに地雷ふんじゃうっていいねww



では!


ノシ



コメ返は追記より



恭弥s:これは次回予告ですよ~~~~ゆいにゃんきえるなああああああ


マツノシンs:そうですねww実際の欠点よりは・・・うん。日向の可能性ですか!でも日向は一回消えかけてるし。まぁもっかい野球ですからねwwwありえるかもwてかゆいにゃんどっちでもってwww(笑

コメントの投稿

Secret

バトン、早速引っかかったじゃないですかぁww
やりますけどもw
てか顔薄かったっけ?
あれ、記憶がだんだんと薄れていって(ry

てめぇえええええええええええええええ

本日2度目かよっ

しかも酷似してるし!!

するけど!!

ひっかかっちったよ・・・・
うわぁ~!眠たいですが、頑張りますよ!
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
