

雨で部活がないっていうねwww(泣

ちゃ~~~~



普通にみんなのアイドル徳で~~す消えないように生活してる徳で~~すww




今日は。なんか、雨で部活がないっていう・・・・・・(泣




そういえば、エンジェルビーツの新しいCDでるみたいですねwww



cd_album01.jpg


KEEPTHEBEATSがでるのはみんなしってますよねww


その

Girls Dead Monster OFFICIAL BAND SCORE
「Keep The Beats!」


バンドスコアブック付きってwwww



ギター買って弾いてみようかな?wwwwwwwwww




買おうかな?!!!!!!wwwwwww



どうせ、CDもついてるし。いつかギター買ったときにwwww





てか、ほんとこれ

t_game.jpg



ほしかったよぉ~~~~~



うわさでは予約分でもうなくなったとかwwww



やばすwwww



んで、諦めて近くの店で


cd_gdm03.jpg





かっちまったよぉ~~~~~~~ww



いい曲だったからwwwwww





特に2曲目wwww



アニメの途中でゆいにゃんが弾いてたやつねwwwww


ゆいにゃん10


このシーン結構好きだったwwww









あ~~~~


部活(テニス)したい~~~~~ww




筋トレでもするか・・・・・・・・・w




でも、最近してなくて2,3週間前からやり始めたんだけどねwww




もっとやらないとなwww



ではww


体育大会までがんばってきます!



ノシ!



コメ返は追記より



なりっぴs:ABいいですよねwwそして大山君イケメソwwww

恭弥s:そんなこといってたらほんとにきえたりしてねwww

マツノシンs:女子便所で成仏(やりたいこと?wwww)便所でなにをやり残してたんだwwwまさかトイレで我慢できなくて死んで行って未練が・・・・・・・(ぇ

コメントの投稿

Secret

No title

ゆいにゃん可愛すぎるうううううう!
てか、メイポきなさい!ででん君!

No title

そんなの出るんだー
購入♪と

もうあれだね。
ひさ子モデルのギター買っちゃうよ!!

決心したお!

あ。

今通報しますた。

こ の 筋 肉 バ カ が


ロリコンで筋肉ばかって

変質者だよ!!!



No title

またCDでるんすかぁ
多いねぇ

筋肉・・・バカだねこりゃ
リトバスの真人並みだね?
いやむしろロリコン成分が加わるからそれ以上・・・?
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
