

カラオケbbbうたいまくりんぐw

こんちゃwww



今日は友達と3人でカラオケいってきました~~~~パフパフ~~~~





今日うたった曲は


男子だけってこともあったんで。アニソンたくさんw


CrowSong
ThousandEnemy
mysoulyourbeats
春夏秋冬
GOGOMANIAC
LISTEN
ピュアピュアハート
onlymyrailgan
LEVEL5Judgelight
太陽は夜も輝く
sharetheworld


いきものがかりは。

・エール
・ふたり
・じょいふる

しかうたいませんでしたwww



それで、

結果は・・・・・・・・・



おぼえてないよ!ww


でも、80点をきったのは


春夏秋冬が歌詞おぼえてなかったんで78点で

それ以外はすべて80点台に乗った!!!!





でも、まだまだ音痴だ・・・・・・・



がんばらなきゃなww

てか、GOGOMANIAC歌えるわけないでそ!!!!!


82点でしたww


最後の部分wwwww


難しすぎるwwwwww


Oh My God! No No music, No smile
Oh My God! No No friends, No life
All Right! No No No stop going our way
We have a fabulous BODY, SOUL & LOVE





この部分wwww


わけわかんねええええええ







まぁ、80点台キープできたからいいかww



それと、


今日!

ブログに39人訪問の方が!!!!!!



a.jpg



久しぶりすぎてなきそうです・・・・


みなさん・・・・ありがとうございます><!!!






今日はエンジェルビーツですね!




どんどん更新するので応援よろしくおねがいします!



コメ返は追記より






恭弥s:いや!買いますよ!!けど、すぐ売り切れるだろうから次の入荷をまってそこでかいますwwww

マツノシンs:おぉ!ヴァイスするならおしえますよ?!!!!!やりましょう!そして、中学のときカラオケいったじゃないですか!meが行く知り合いです!!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
