スポンサーサイト


エンジェルビーツ12話。ラスト1話だあああああああああああああ

こんちゃ。


昨日はエンジェルビーツでしたねぇwwww


入江1

入江:毎日が文化祭みたいで・・・・・楽しかったな

前からおもってたけど入江かわええwwww





ひさ子:やるんならやりきってくれ

ひさ子:でないと、あたし達。あんたに説得されただけになるじゃん

ひさ子:もしずっとつづいてきた戦線がなくなっちまうんだったらさこの世界はあんたをふくめてその意味を果たしたことになってさいい風になったんだなって思えるからさただ一時あたし達がさありもしなかった青春をさただ、たのしんでたってことになればそれだけで十分だなって


音無:なにいってんだよ。わかんねぇよ

ひさ子:だよなぁ。あっはは。後のことは知らない、あたしたちはもう逝く。それだけ、じゃーなw新人


ひさ子:次もバンドやるよ

音無:あぁ、きっと好きになる

ひさ子:うん。じゃーな



ひさ子がこんなにしゃべったのって初めてじゃないか?wwwwww




てか、~~~さ、っていう言い方おおいwwwww




関東の方かな?wwwwww




大山2


日向を助ける大山かっけ~~~



大山:神様もびっくり仰天かなって!



僕もびっくり仰天ですよwwww



藤巻1



藤巻のあれって剣なんだwwww



ずっと木刀かとwwwww




藤巻:俺も忘れてもらっちゃこまるぜ、このままいなくなっちまったらだれもきずかなそうだからな!



まったくそのとおりですwwww



TK6.jpg



ちょwwTK


ダンスだけで、影を倒すなんてどんだけ脚力あるのwwww



松下5段1


松下5段wwwwwwwwww



ほそっwwww




ゆり3

まさかの一回NPCっぽい感じになってるしwwww


それでゆりが先生にいった言葉がすごくいいwwww


ゆり:すごく幸せですね、すごく幸せな風景、あたしには眩しすぎる、みんなこんな時間にいきてるんだ、いいですねうらやましいです、ここから消えたらやり直せますかね?こんな当たり前な幸せをあたしは受け入れられますかね?記憶も失って性格も変わって、ならできますよね、でも、だったら生まれ変わるって何?それはもうあたしの人生じゃない別の誰かの人生よ。人生はあたしにとってたった1度なのよ。それはここにたった一つしかない。これがあたしの人生だれにも託せない。奪いもできない人生、押さえつけることも!わすれることも!消すことも!踏みにじることも!笑い飛ばすことも!美化することもなにもできない!!

ゆり:ありのままの残酷で無機なたった一度の人生を受け入れるしかないんですよ!先生。分かりますか?だからあたしは戦うんです、戦い続けるんです、だって・・・そんな人生、一生受け入れられないから!!!!



ゆり4




ゆりやばいwwww


かわいすぎるwwwww





それで、さいごらへんになったとき


最終BOSSを戦線メンバーだと期待してたのに



新キャラ1



なにこのおちwww



新キャラ:よくたどり着けましたね



たどり着けなくてよかったのにいいいいいいいいいいいいい




ちょ・・・・・・



なんで新キャラ・・・・・


めんばーだそうぜwww


新キャラ:愛が芽生えました



なにが愛じゃごらあああああああああああああああああああああ




ゆり;この世界で愛が生まれたならすぐにでも消えるはずだ



ぇ?


ちょww


ゆりさん???www



ってことはですね?


ゆい。ひなた



日向が生きてるってことは、



愛が芽生えてなかったってことに





ゆいcだけが恋してた思い過ごしにwwwwww



かわいそうすぎるうううううううううwwww


そして、



神になれるといわれた瞬間

ゆり5

ゆりが壊れたwwwwwwwww





まぁ、すぐ直ったけどww



この瞬間僕は、ゆりが最終BOSSになるのかとおもったしww


レールガンでいうテレスティーナ木原だっけ?




あれみたいなww


やさしくしてたけど最終的にはBOSSになるみたいなwww





てか、だーまえさんやばすww

ゆり6



なんでこんな感動シーンだすの?wwwwwww




やばいwww



なくだろwwww


子供達:ありがとう。もう十分だよ?もうおねえちゃんだけ苦しまなくていいよ?



やばいww
かわいすぎだろwwwwww




ほんとwww


くぁわいいいいいいいい(かわいいいいい)


そして、ゆりはみんな消えたと思ってたのに





ゆり7





ゆり8




ゆり:ぇ?????wwww




って感じなんだろうねwwww




では!


最終話は


次回予告6


次回予告までなんか凝ってますwwwww




最終話次回4





最終話次回5



次回予告は卒業っていう意味ですね!



それではそろそろ!



ノシ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

満足した死を迎えたはずの音無が
なぜか記憶を失ってこの世界に迷い込んできたせいで
愛が生まれているのに人が消えないバグが発生して
そのバグを修正しようとしてあの影が生まれたって話じゃないの!
もっかい見てみw

No title

ゆりっぺ・・・ほんとに消えたかと思った(ちっ、消えればかなでちゃんソロヒロインで締めれたのに
しかし松下五段が細すぎるwww
なんとなくはわかったけどあえて言おう、誰だお前w
しかし直井が出てきたあたりから主要が音無、日向、直井の三人になってほかのメンバーは消えるかNPCになるかバトルとかで出てくるぐらいになってしまったなぁ
まぁ俺は日向が出てるからいいけど(もちろんこっちじゃないっすよwww

No title

とりあえず。



だーまえはやっぱり神なんだ。。。

もう何も言えない


5段の変貌とTKの戦線最強説以外www
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
